誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多部未華子

多部未華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多部未華子」のブログを一覧表示!「多部未華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多部未華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多部未華子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こいつに落とされたのかぁ(爆笑) 9月7日(月)晴れ。日差しは強く、暑いが風があるのと湿気が少ないので、なんとかなりました。高畑淳子さん、登場の時から放送後のオフレコトークまでハイテンションでした。ベッキーといい勝負です(笑)新型インフレにもめげず、新宿 ... » more

備忘録″TVLIFE 9・18
TVLIFE 9・18 9月2日(水)降ったり止んだり、でも涼しい。迷ったが買いました。宅間さんのコラムの特番で、多部さんとのトークです。この2人、共演は古いが話し始めたのは「つばさ」がはじめて。多部さんがお酒を飲める年になったのが打ち ... » more

備忘録″小江戸探訪ロケ地MAP
小江戸探訪ロケ地MAP 8月27日(木)晴れ。乾燥していて秋晴れって感じです。routeさんの記事を見て、あわてて郵便受けを見ましたwありました。各ロケ地の撮影内容くらい記載してほしかったけど、それは各自川越へ行って調べろ、ってことでしょう ... » more

備忘録″つばさノベライズ下
つばさノベライズ下 8月26日(水)曇り今年は百日紅がきれいです。やっぱり購入しました。先読みはしたくないし、でも気になるし、・・・であまり役に立たなかった上巻でしたが、多分、下巻も同じ状況になるでしょう。でも迷った時は買いましょう(笑 ... » more

備忘録″つばさDVD-BOXT
つばさDVD-BOXT 8月23日(日)曇り。ブエナビスタは残念ながらとどきませんでしたが、これは届きましたwrouteさんから遅れること2日、rakuyouさんから遅れること1日、私のところにもやってきました。両氏のコメントにもありますように ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子  コメント(2)

備忘録″感動の三日目
感動の三日目 8月14日(金)晴れ。微妙にハイな感じ。今日は間違いなく多部さんに会えるという高揚感と、今日で終わるんだな、という安堵と寂寥が入り混じった複雑な心持で、でも何故か落ち着き(この辺が年を食っているところ)、まっ、電車もお盆で空いているのも影響 ... » more

備忘録″意地の二日目
意地の二日目 8月13日(木)晴れ。夏らしくなってきました。朝サイクルのエネルギーをすべてNHK詣にまわして頑張っています。今日は小田急線代々木八幡駅からNHKへ。千代田線の代々木公園駅でMetropolitanaを探しましたが完売の様相。(残念 ... » more

備忘録″まずは一日目
まずは一日目 8月12日(水)晴れ。中途半端な夏を満喫しています。台風9号、静岡の地震をしのいでやっと帰宅。伊東の花火は今年も盛り上がりました。(別掲予定)落ち着くまもなくスタパへ。原宿から炎天下の中、途中自販機でMAXCOFFF ... » more

備忘録″つばさ切手
つばさ切手 8月8日(土)晴れたり曇ったり。お知らせどおり、本日届きました。切手の写真、ちっちゃ、って思ったんですが、写真に文字や数字が被らないようにしたので、こうなったんでしょう。でも、小さい。老眼鏡、老眼鏡wで、よく ... » more

備忘録″戦績
7月30日(木)晴れ。あっつぅ〜いぃ〜。今年のこれまでの戦績を整理。川越ファンミーティング09.07.25×0/1NHK+idサイン入りつばさ写真集09.07.25×0/1NHK+idつばさスタッフTシャツ09.07 ... » more

備忘録″週刊朝日 8/7
週刊朝日 8/7 7月28日(火)曇り。久しぶりに中野の中古カメラ屋→新宿の中古レコード屋とハシゴです。最近、中古カメラの品揃えが一時期に比べて寂しくなった気がする。CONTAXのレンズなど棚一段の半分もない。どこへ行っちゃったのか。帰りに駅で買って ... » more

備忘録″涙も乾かぬうちに
涙も乾かぬうちに 7月25日(土)晴れ。暑い。※くろべえ ... » more

備忘録″あ〜ぁ
あ〜ぁ 7月25日(土)曇り時々晴れ。時々晴れ間が見えますが心は晴れません。2つともだめでした。つばさの心境が相乗効果となって涙が止まりません。(うそです)※くろべえ ... » more

備忘録″ステラ 7/24
ステラ 7/24 7月17日(金)雨のち曇りM:宅間さんは、とてもいい人です。トラウマというものはそう簡単には解消されない、と言うことを示すかのよう。多部さんは、こう宣言して自分に言い聞かせているようにも思えます。M:私が翔太か真 ... » more

an weekly 07/13 non-no ダヴィンチ 7月7日(火)晴れもう、めっちゃかわいい!!これが99円とは。−明日も、これからもずっと楽しくすごせるようにM:イグアスの滝をみにいきた〜い。映画にも出演した〜い。もう、毎日がすごく楽しいんです!! ... » more

備忘録″でも甘玉が食べたかった!
でも甘玉が食べたかった! 07月02日(木)雨。まぁ、ハズレルほうが当たり前なんで(−_−)※あさみのデジカメ ... » more

備忘録″つばさノベライズ 〜その後
つばさノベライズ 〜その後 6月30日(火)雨。オンエアーを後追いするようにして読み終えて。内容はTVと全く同じ。当たり前だが・・・・。台詞部分を文章で表現するなど、小説仕立てにアレンジされているが+αも−αもなく、そのまんまであった。 ... » more

多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体 多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」でヒロイン役を好演し、人気急上昇中の女優・多部未華子(20)が“イケメン・ストーカー”に悩まされているとの噂をキャッチした。情報によると、ねち ... » more

備忘録″農水省
農水省 6月26日(金)晴れ。梅雨の中休み。route225さんから情報を得、早速行ってきました。入り口です。openの10時過ぎに着いたので来客者なし。やっと受付の人が来たところです。受付では多部さんが出迎えてくれます。 ... » more

備忘録″食事のバランス
食事のバランス 6月21日(日)雨。梅雨らしくなってきました。6月19日付けの読売新聞です。多分、バランス悪いんじゃないかな。とにかく乳製品はほとんど食べないんで。※あさみのデジカメ ... » more

備忘録″ステラ 6/26
ステラ 6/26 6月18日(木)曇り。5月2日川越で、タイトルバックを撮影した佐内正史さんとの対談を載せています。カメラマンとしての多部さんの印象を聞かれてS:やっぱり、目が強い。度胸があるひとだな、とも思いますが。 ... » more

備忘録″はずれ!
はずれ! 6月9日(火)曇りときどき晴れ。決定しました。rakuyouさんのレポートを期待しよっと。※あさみのデジカメ ... » more

備忘録″ハロハロ
ハロハロ 6月4日(木)曇り妻がSXLで買い物があるとのことで、これ幸いにと隣のministopで多部ました。宇治金時は歳相応のチョイスだと思います。下部の氷は実に冷たく、治療中の歯には過酷でしたが、アイスとあんこと白玉は楽しめま ... » more

備忘録″ステラ 6/12
ステラ 6/12 6月3日(水)曇り。雑誌を買うのは久しぶり。ってくらい最近、多部さんが雑誌に載るのが少なくなった。大河と朝ドラの主演の対談。でも”ご近所”なのに、妙な距離感が・・・。S:<つばさ>は・・・・ワイワイみんなでごはん ... » more

e-x-m-sつばさ
つばさ NHK朝の連続テレビ小説。チーフ・ディレクター:西谷真一、作:戸田山雅司。出演:多部未華子、高畑淳子、中村梅雀、吉行和子、宅間孝行ほか。母親を喪失した10年間の空白をリハビリする少女の物語である。母親は自分の人生を探して ... » more

また逢いにくるよ、その時まで ご存知の方も多いので今更言うまでもないことですが、私は将来孫の世話をすることだけを楽しみに細々と生活してます。次男などは私に体質が似ていて、若かったころの私そっくりのお肌すべすべ髪さらさらなんてことも最近すっかりばれてしまったので、 ... » more

備忘録″甘玉 白Ver?
甘玉 白Ver? 5月5日(火)雨。帰ってきたら、レコーダが普通に電源ONができない。しかたないので電源ケーブルを抜き刺して再起動。とりあえず復活。しかし、つばさ32話が録画されていなかった。録画した26話、27話もない!!でも良く探すと ... » more

■最新ニュース■・多部未華子「つばさ」で写真集・忌野清志郎さん がん性リンパ管症で死去・大泉洋 美人プロデューサーと電撃結婚☆サッカー☆・リバプール快勝で2位堅守・J1第10節予定(5/5)・ACL第五節予定 ... » more

備忘録″当たっちゃいました!
当たっちゃいました! 4月29日(水)晴れ。この日の幸運を祝うかのような快晴です。これです。川越トークショーへの不幸を穴埋めするに余りある仏様のご加護でした。合掌。ちなみに応募数のランクは次のようでした。(CMNOW137より)@ ... » more

備忘録″つばさ展
つばさ展 4月27日(月)快晴。雲ひとつないいい天気です。明治神宮の新緑が眩しい。新宿の紀伊国屋でact+miniを立ち読みし、地下のモンクでカツカレーを多部、じゃなくて食べて、となりのビルのディスクユニオンで中古CDを買ってから原宿へ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:02

「多部未華子」のブログ関連商品

» 「多部未華子」のブログレビュー をもっと探す

「多部未華子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る