誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多部未華子

多部未華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多部未華子」のブログを一覧表示!「多部未華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多部未華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多部未華子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

備忘録″初日 というか 初舞台
初日 というか 初舞台 3月1日(月)曇りのち雨。多部さんの初舞台、「農業少女」の初日を見てきました。ネタバレしては興ざめですから、舞台についてはノーコメントで〜す。でも、凄かった。まだ、興奮してます。甘茶さん、大丈夫ですか? ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(2)

備忘録″胸キュン
胸キュン 2月11日(木)雨。昨日、学生時代の仲間と新年会をやりました(遅っ)場所は忘年会と同じ、都内某ビルの職員専用食堂です。待ち合わせが、そのビルの真下にある地下鉄の改札。初めての駅。新宿から一駅なので歩きです。 ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(6)

備忘録″詩集
詩集 2月1日(月)曇りのち雨。ヒラタオフィスはカレンダーの在庫がなくなるまでオフィシャルのトップを更新しないつもりか?!さてはちんたら進んでおります。西伊豆には盲腸みたいな半島or岬があります。戸田(へた ... » more

備忘録″21歳おめでとうございます
21歳おめでとうございます 1月25日(月)晴れ。昨日、今日と自転車はお休み多部さん、お誕生日おめでとうございます。ちょうど1年前、紀伊国屋7Fの渡り廊下で、もうすぐ生身の多部さんに会えるワクワク、ソワソワの気持 ... » more

備忘録″SPA!
SPA! 1月19日(火)晴れ。自転車は伊豆下田を過ぎR136に入り、吉佐美で一般道へ。大浜に立ち寄ります。どなたかのブログでウルトラガードのロケ地と言われたところです。大浜を過ぎてもR136へは戻らず、石廊崎を目指して県道16を海岸 ... » more

備忘録″朝日新聞
朝日新聞 1月2日(土)晴れ。新聞配達のお店に行こうか。そうだ、今日は新聞休刊日だ。閉まっているだろうな。コンビニはどうか?なんて考えながら、とりあえずバナナも無くなったのでローソンへ。バナナはあったのですが、肝心の新聞は・・・・ ... » more

備忘録″模様替え
模様替え 12月31日(木)晴れ。一応、掃除は終わったので、カレンダーを一新。1年もの一月ものちなみに、多部さんのカレンダーは・・・・やっぱり、カレンダーとしては使いにくいのでwさて、今年も ... » more

備忘録″サンタは軽ワゴンでやってきた
サンタは軽ワゴンでやってきた 12月25日(金)晴れ。・・・これは昨夜のことです。ピンポーン♪は〜いペリカン便で〜す。配達のお兄さんはサンタの赤い衣装ではなく普通の作業着を着ていました。今日くらいは、しゃれっ気があってもいいのに・・・ ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子

備忘録″2009年 ランキング
2009年 ランキング 12月23日(水)晴れ。今年も年賀状のシーズンがやってきました。元旦に届くには25日までに投函する必要があるそうです。もはやプリントごっこの歳ではなく、パソコンのプリントにも食傷気味で、2年前は絵葉書にチャレンジしたんで ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(2)

備忘録″有隣堂 目黒アトレ
有隣堂 目黒アトレ 12月19日(土)今日は本当に寒かった。自転車はやめて、久しぶりにジョギングに。夜に新宿で昔の仲間と忘年会をやるので、その前に目黒に寄ってきました。ルートさんのレポートの触発されて、というか、ついでというか、・・・とにか ... » more

備忘録″BRUTUS 2010 1/1・15
BRUTUS 2010 1/1・15 12月15日(火)いいなぁ、この表紙。一杯本を抱えて、にっこり(^^)表紙も凝っていて、多部さんと2度会えます。この企画に本人大乗り気で、自腹でお買い物になったそうで。M:今日のために本屋さんに行くのをガマン ... » more

備忘録″当選しましたけど
当選しましたけど 12月15日(火)晴れ。さむ〜い、です。朝サイクルもセーター着用で頑張っています。平日の昼間です。初日・最終日も応募しましたが、外れ。とりあえず確保できて一安心(´・`)さて、初日/最終日はどうしょう ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(6)

備忘録″LOVE LETTERS
LOVE LETTERS 12月10日(木)晴れ。行ってきました、パルコ劇場。多部さんの透き通るお声、時には甘く、時には張り裂けるように、また時には優しく、・・・・。多部さんの声に心身とも浸れた珠玉の2時間でした。ワインレッドのお ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(9)

備忘録″来た〜!
来た〜! 12月10日(木)晴れ。すてきな写真が一杯です。あっ、多部さんのカレンダーのことです。どう飾ろうか考え中※くろべえ ... » more

備忘録″太陽の塔!?
太陽の塔!? 11月28日(土)晴れ。朝からポカポカ陽気。水〜金といい天気だったので、連日、紅葉三昧とお出かけした影響でちょっと疲れ気味?寝過ごして朝サイクルはお休。で、木曜に行ってきました。6年ぶりの生田緑地です。見所はかずかずあれ ... » more

備忘録″350ml×6
350ml×6 11月23日(月)晴れ。快晴です。行楽地は人が多くて、インフルエンザが怖い。12月のパルコまでは罹りたくないので、近所の散歩程度でおとなしくしています。350mlの方をゲットしました。500mlはなかった。でも新ジャ ... » more

備忘録″17 SECRETS
17 SECRETS 11月22日(日)雨。確か雨嫌いのカンパニーと思っていましたが、今日は惚れ惚れするような切れ味を見せてくれました。本当にエライ馬です。帰ってきて溜まったポストの整理をしていたら届いてました。一瞬、また宣伝かと思いました。退職してから ... » more

備忘録″特典映像見たさに
特典映像見たさに 11月17日(火)雨。レンタルDVDにはない特典映像を見たさに買いました(中古ですけど)。ルート225。これは買ったほうがいいです。特にメイキングがいい!多部さんがメイキング映像を見ながら解説しています。 ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子  コメント(4)

備忘録″Hanako 11.12
Hanako 11.12 10月25日(日)雨Hanakoって何の雑誌、と言いながら夫婦で本屋さんの中をぐるぐると・・・。ありました、料理本?。東京パン案内、妻が興味を持ったので購入。M:友達とお酒を飲みながらおしゃべりするのが楽しいです。 ... » more

備忘録″つばさDVD-BOXU
つばさDVD-BOXU 10月21日(水)晴れ。押入れの中で眠っていた古いネガの整理中に届きました。なのでまだ未開封です。全巻購入者対象抽選特典は「ラジオぽてと・スポーツタオル」だそうです。Tシャツのほうがいいのに。。。※くろべ ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子

備忘録″PHaT PHOTO 11-12
PHaT PHOTO 11-12 10月20日(火)晴れ。多部さんのおかげで、いろんな雑誌とお知り合いになれますwあくまで印象だが、女性がターゲットのカメラ雑誌。ハードっぽくなく、ソフト中心。メカを好む人には不向き。狙いがいい!撮影:テラウチマサ ... » more

備忘録″non−no 10.20
non−no 10.20 10月5日(月)曇り自転車が修理中のため、朝はスロージョギングです。走るのと漕ぐのとは使う筋肉が違うというのを実感しています。妻が一緒でよかった。奈良でのお仕事はこれだったんですね。鹿さんとの2ショット。お顔をそ ... » more

備忘録″バックアップ完了
バックアップ完了 9月30日(水)雨。自転車はパンクのまま。つばさのバックアップDVDです。すごいでしょwwHDVRフォーマットで52枚、VRフォーマットで20枚。〆て、5000円弱の出費でした。HDVRはハイビジョン画質。VRはSD ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子  コメント(6)

フィッシュ・ストーリーDVD と モバイル環境整備 9月28日(月)晴れ。体がだるいです(注1)。朝の運動はお休み、っというか、自転車の空気が完全に抜けてます。6日前にしたパンク修理は、結構うまくいったと思ったのですが、大阪から帰ってくるとこの有様です。かなりパンク修理をやっていて、チューブ ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子

備忘録″彼岸花とCD
彼岸花とCD 9月16日(水)晴れ。もう何度目かのタイヤ修理の具合はまずまずの朝サイクルで、高蔵寺前のお宅の彼岸花が見頃を迎えています。ついでに、DVD−BOXTを買ったファン度の低いshimaが、また買ってしまった例のCDで ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子

備忘録″ステラ 9/25
ステラ 9/25 9月16日(水)晴れ。畑も秋らしく彼岸花が見頃になりました。とりあえずステラを中を見ずに購入してから、TVjapanの立ち読みを始めました。で、TVJapanは見送ることにして、まだ時間があったので棚にあるステラを読もうと本を開 ... » more

備忘録″デラボムアクトレス
デラボムアクトレス 9月15日(火)曇り。昨日遅くまでPCと格闘していたので朝サイクルはパス。アマゾンから届きました。皆さんの評判もいいようですね。確かに頬が緩んできます。※くろべえ ... » more

備忘録″祝 甘玉Get!
祝 甘玉Get! 9月14日(月)晴れ。{%クラッカー ... » more

備忘録″住まいの参観日
住まいの参観日 9月10日(木)晴れ。朝サイクルのジャージは長袖になりました。本日の読売新聞朝刊の折込です。週末に出かけてみるか?家の近所は栗や柿も実ってきて、めっきり秋らしくなってきた。※くろべえ ... » more

備忘録″mullion
mullion 9月9日(水)曇りいまさらですが、今日届きました。やっぱり、紙はいいでねぇ。※くろべえ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:02

「多部未華子」のブログ関連商品

» 「多部未華子」のブログレビュー をもっと探す

「多部未華子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る