誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多部未華子

多部未華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多部未華子」のブログを一覧表示!「多部未華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多部未華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多部未華子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「C1000」 多部未華子 CM ハウスウェルネスフーズ ハウスウェルネスフーズ「C1000」新イメージキャラクターに多部未華子さん!デカワンコも快調!今年も元気な多部ちゃんですね♪2月14日より全国放映多部がおもちゃの鼓笛隊と元気に行進しながら明るい表情を ... » more

今日の【ドラマの見どころ!】は多部未華子主演『デカワンコ』(日本テレビ系)タッタタララ〜、タッタタララ〜、おなじみ日テレ『太陽にほえろ!』の有名テーマソングが軽〜くアレンジされてこんなドラマに使われ ... » more

テレビドラマ「デカワンコ第1話ライバルは警察犬」原作:森本梢子脚本:伴一彦演出:中島悟出演:多部未華子沢村一樹手越祐也石塚英彦伊東四朗吹越満大倉孝二田口トモロヲ佐野史郎升毅2011年1月15日(土)21時〜22時09分放映・鑑賞日本テレ ... » more

NHKの特集ドラマ「すみれの花咲く頃」を見ました 多部未華子ちゃん主演の2007年NHK製作のTVドラマ「すみれの花咲く頃」をDVDで見ました.74分という長さの作品ですから,長編映画というよりも中編映画という長さです.物語は福島のある街です.主人公の君子(多部未華子)はス ... » more
テーマ すみれの花咲く頃 映画 多部未華子

女優多部未華子(21)の民放連ドラ初主演となる日本テレビ系土曜ドラマ「デカワンコ」(15日午後9時スタート)の制作発表が6日、川崎市の生田スタジオで開かれた。多部が演じるのは警察犬並みの嗅覚を持つゴスロリファッションの新人刑事。多部 ... » more

15日放送開始のコメディ刑事ドラマ「デカワンコ」(日本テレビ)の制作発表会見が6日、川崎市内のスタジオであり、主役を務める女優の多部未華子さんが登場した。民放連続ドラマでは初の主演で、警察犬並みの嗅覚(きゅうかく)を持つ新米刑事役を演じる多 ... » more

女優の多部未華子(21)が、来年1月スタートの日本テレビ系新ドラマ「デカワンコ」(毎週土曜日午後9時〜)の主演に決定した。同名コミックの実写化。多部は、警察犬ばりのきゅう覚を持ち、ゴスロリファッションに身を包んだ新人刑事・花森一子( ... » more

親馬鹿の溜息映画「源氏物語」
映画「源氏物語」 映画「源氏物語」の光源氏の正妻・葵の上に多部さんが決定!!主演の生田斗真さんが光源氏役で主演する映画「源氏物語」で、光源氏役を取り巻く女性のひとりを多部さんが演じます。他に光源氏役の亡き母・桐壺と、うり二つの義母・藤壺を ... » more
テーマ 多部未華子

親馬鹿の溜息家族のこと話そう
眠い目で朝刊を広げると・・・多部さんの写真がありました!『家族のこと話そう』のタイトルで家族のことを多部さんが記者とのインタビューに父、母、兄との家族との交流や絆が微笑ましく語られています。この地方紙に多部さんが載ることは、 ... » more
テーマ 多部未華子

多部未華子の“男前度”に三浦春馬もタジタジ 映画『君に届け』の宣伝でバラエティ番組に出演する機会が増えた多部未華子(21)と三浦春馬(20)の2人は、番組出演がお互いを知る機会ともなっているようだ。ところが旅行好きな多部未華子が明かしたエピソードには、三浦春馬も引いてしまった。 ... » more

興行通信社調べ映画ランキングで『THE LAST MESSAGE 海猿』に続いての『君に届け』は2位で足踏み状態です。3位に控えている『十三人の刺客』は評判も高く、私も観に行くつもりです、勿論『君に届け』もまだ観ていないの! ... » more
テーマ 多部未華子

ただ辛口のコメンテーターはいらない!? 芸能人の中で、私は辛口コメンテーターのテリー伊藤さんが好きです。他にはたかじんさんの毒舌も好きですけど、こちらは激辛です。関東地方では9/24に放送されたものが東海地方では、作日の『メレンゲ』に続き深夜に放送された『"君に届 ... » more
テーマ 多部未華子

親馬鹿の溜息ファンの不安な気持ち
『メレンゲの気持ち』に三浦春馬 と多部さんが揃って登場しました。ここ最近は映画『君に届け』の御蔭で素の新鮮多部さんの露出が増えました。映画公開終了後の反動が心配だけどね?今回は内容が濃かったですね〜いきなり三浦くんをバッサリ ... » more
テーマ 多部未華子

はたらけ、くちびる!多部未華子編 リップシリーズ「ルージュクリスタル」オルビス CM 『はたらけ、くちびる好きな人に好きっていえる、くちびるになれ。きらきら輝れ。』と、多部未華子ちゃん。かわいい〜。ORBIS.リップシリーズ「ルージュクリスタル」のTVCMはたらけ、くちびる ... » more

備忘録″演劇ぶっく
演劇ぶっく 5月10日(月)曇り。三重県に入り、さあ紀伊半島一周へ。現在、津市。津競艇場を通過中。立ち読みでも良かったけっど、まっ、記念だから。稽古の最初に初演の映像を見て、M:わからないから ... » more

備忘録″買いました
買いました 5月6日(木)晴れ。中古ですが、amazonで。2006年の新譜。この年は夜ピク、ゴーヤー、ルート225で、多部さん引っ張りだこで大忙し。ブログを始めたのもこの年。多部さんの「多」も知らなかった。一般 ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子  コメント(2)

備忘録″新宿丸井にて
新宿丸井にて 5月4日(火)晴れ。暑いくらいです。再びR23に戻り西へ。現在地は三重県まであと少しの弥富市。通過した飛島村は、かつての仕事仲間の出身地。名古屋近くに、「村」があるので驚いたので良く覚えています。 ... » more

wowwow農業少女対策進捗状況 〜DVD化 4月29日(木)晴れ知多半島を回り終え名古屋に入りました。市街に行くと海から離れますが、せっかくなんで大須界隈に立ち寄ろうかと。どうしても、ハイビジョン画質でDVDに遺したい。衛星放送はC ... » more
テーマ 映画 演劇 オーディオ 多部未華子  コメント(6)

備忘録″wowwow農業少女対策進捗状況
wowwow農業少女対策進捗状況 4月17日(土)朝は雪だった。wowwow視聴済み。録画はSTB(CATV受信機)から外部接続した東芝機(X7)なのでSD画質であったが、本日、HDR(ハード・ディスク・レコーダー)JC-5100設置が完了し ... » more
テーマ 映画 演劇 オーディオ 多部未華子

備忘録″千秋楽
千秋楽 3月31日(水)曇り。思いのほか寒かった。千秋楽。皆さんのおかげを持ちまして、無事パンフ組、おパ○ツ組に参入できました。厚く御礼申し上げます。見ている側はいつに無く気 ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(4)

備忘録″つばさ総集編DVD
つばさ総集編DVD 3月26日(金)雨/曇り寒い。今日、届きました。川越のファン・オフ会の様子が見られます。多分、ほんの一部でしょうが。その中で、ROLLYさんのNG映像が流れていましたが、多部さんのNGは、やはり門外不出とあって ... » more
テーマ CD DVD 写真 多部未華子  コメント(2)

備忘録″一息つきました
一息つきました 3月24日(水)雨。やっぱし、変にガマンするのは身体によくない。と言うわけで、routeさんへのいたわりは、ちょっと置いといて、気合をいれて並びました。寒さは、じわじわとしみてきます。カバーの本は、『夜は短し ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(7)

備忘録″チョコレートコスモス
チョコレートコスモス 3月22日(月)晴れnon-noの記事を引用したrakuyouさんの記事を引用してます。(ややこしい)********************************************************n ... » more

備忘録″現像あがり
現像あがり 3月19日(金)晴れ/曇り浜松バイパスをはしり、愛知県までもう少し。さて問題の写真の現像が上がってきました。心臓の悪い方、怖いの嫌いな方、夜トイレに行けない方は見ないほうがいいかも・・ ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(2)

ys-hearty-blog多部さんの農業少女
多部さんの農業少女 どんなに生活の先行きが厳しくても、演劇を観る時間は欠かせない。そういう訳で、夕方、急に思い立って、東京芸術劇場へ来ました。☆☆☆☆☆〈農業少女〉作野田秀樹/演出松尾スズキ出演百子・・・多部未華子/山本ヤマ ... » more

備忘録″A列考察
A列考察 3月17日(水)晴れ。天竜川は越えましたが、まだまだ静岡県です。しつこいようですがwA列真ん中付近とH列2桁を経験して・・・・農業少女を楽しみたいのなら、H列の席がいい!! ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(11)

備忘録″ミカコ席
ミカコ席 3月16日(火)雨のち晴れ。あつ〜い。。。A一桁、hyoutangaidenさん(つくづく長い名前だなあ)の言葉で蘇ったチラシへの思い、期待に胸を膨らませて左側のドアを見続け、そして現れた・・・・・江本さんがぁぁぁぁなん ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(13)

備忘録″新人雑誌
新人雑誌 3月8日(月)曇り。午後から晴れるといっていたが・・・寒い。は御前崎突端を周回し、駿河湾を後にして遠州灘に入ります。用(後述)が済んで新宿に戻るため、都庁前から大江戸線に乗り、新宿駅でキョロキョロ、 ... » more

備忘録″は〜るがき〜た
は〜るがき〜た 3月5日(金)晴れ。久しぶりの青空。ポカポカを通り越して暑いくらい。はR150、静岡県御前崎市に入っています。もうすぐに御前崎の突端に到着。ここには、怖い思い出があります。入社したての頃に寮の先輩方と ... » more

演劇を理解したいなら、中ほどの席がいい。。。 3月3日(水)曇りがちな晴れ。今日はひな祭り。コンサートのBOX席(最近ではS席というのか?)がフロアの中ほどに設定されているように、舞台全体を俯瞰し、演劇を理解しようとするには最前列はよくない!という後付の理由を引っさ ... » more
テーマ 映画 演劇 写真 多部未華子  コメント(7)

 

最終更新日: 2016/11/24 03:02

「多部未華子」のブログ関連商品

» 「多部未華子」のブログレビュー をもっと探す

「多部未華子」ブログのユーザランキング

かわらべ 1 位.
かわらべ

テーマのトップに戻る