誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンドリー

フレンドリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンドリー」のブログを一覧表示!「フレンドリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンドリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンドリー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドッグトレーニング(股くぐり) 2008年10月9日ステップも出ようかと思っていたけれど、遅れてしまったので、美は見学、伽羅がLクラス参加です。いいお天気です。美はラッキー!見学ですよ。 Sクラスです。みんな頑張っています。S1 ... » more

ドッグトレーニング(2008年9月28日&マスコット)今回も長いよv 今日も不安解消(私が)のため行ってきました。いつものように今日も美はL1・2に参加、伽羅はL3に参加です 今日は寒いくらいです。もうアイスノンは要らなくなりのかな?ぼくはもう寒いよ いつもよりちょ ... » more

素敵なお菓子のプレゼント ブログのわん友さんぽこもなかファミリーさんから素敵なお菓子のプレゼント頂いちゃいました。伽羅と美にまで、いただきましてありがとうございます。 伽羅と美も興味津々です。美味しそうなオカホリ!コレぼくも食べられる? ... » more

HOP☆WANで今が旬!『秋刀魚パーティー』 HOP☆WANで今が旬!『秋刀魚パーティー』に参加してきました。旬の物を食べるのは美味しいですね。秋刀魚美味しかった!!!!秋刀魚だけじゃなくお肉も野菜も果物も沢山食べました。わんずや飼い主の話で ... » more

大先輩ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。 2008年8月31日わん友&ドッグトレーニング(アジ)大先輩ミッキーさんのお誕生日会に参加してきました。ミッキーさん10才のお誕生日おめでとうこれからも元気に楽しくいっぱい思い出作ろうね。 場所は、今年の ... » more

ドックトレーニング(2008年8月21日分) いや〜なんかバタバタしている間にお盆休みも終わってしまい。やっと参加できると思ったら、もう今月はあと少しです。今日は、久しぶりの参加です。美たんは、今日は見学をさせて、伽羅を参加させました。時間が来るまで ... » more

みんな可愛い子供達 わんこの子みんな可愛い子供達ラムネちゃんペーちゃんももちコナくんゴンにぃ伽羅はいつも追いかけられる方今日も美女に囲まれてます。これってモテテルの? ... » more

HOP☆WANでBBQパーチィー 2008年8月16日HOP☆WANでBBQパーチィーに参加してきました。伽羅と美はおとしゃんに作ってもらった浴衣を着て参加しました。 お昼ににわか雨に降られて我が家はランは、中止しました。泥んこは ... » more

手作り浴衣を着て盆踊り いつもの公園に手作り浴衣を着て盆踊りです。いつもと違うのを察知して二人はテンションアゲアゲ 大賑わいの盆踊り?カキ氷に焼き鳥・・・いっぱい呑んで食べて、ワイワイ ... » more

カートにつけて使う 便利グッズいつもドッグトレーニングで一緒に頑張っているおっきいメイちゃん&ゆずちゃん&ヌーちゃんのママさんからカートにつけて使う便利グッズを頂きました。ママさんありがと ... » more

ドッグトレーニング(2008年7月31日分) 木曜日はドッグトレーニング日Lクラス美参加、伽羅見学してきました。木曜のトレーニングはレベルが高いのですが、頑張ろうね。始まる少し前から伏せで待ち中美とフィズくん 今日の参加メンバー後ろ向き ... » more

わん友さんがポチたまに いつもお世話になっている。わん友のミッキーファミリーさんのミッキーさん8月1日のポチたまに出演します。皆さんでポチたま見てね!ミッキーさんTVでデビューおめでとう! ... » more

浴衣&焼肉祭り HOP☆WAN」主催の浴衣&焼肉祭りに参加してきました。わんこに浴衣着せて飼い主は焼肉食べてワイワイします。焼肉とっても美味しかったです。食べまくりでした。カキ氷もお目見え美味しかったぁ〜。ミッキーマ ... » more

ドッグトレーニング(2008年7月20日)とライオンカット 頑張って行ってきましたよドッグトレーニング!L1・2クラスに美参加、L3に伽羅参加しました。 L1・2クラスです。前半、全体で基本の課目やって、後半一頭ずつCD2+申告3課目今日の美たん、全然やる ... » more

カット&お散歩 おとしゃんに足回りをカットしてもらった美たんです。大分スッキリしました。夕方公園へ行って遊びました。久々に伽羅のしっぽのルアーで遊ぶ美たん伽羅はいつものフリスビーです。 美、楽しいそう ... » more

夕方の公園は涼しいど〜〜〜 いつもの公園はだいたい5時過ぎてくるといい感じの風が吹いて過ごしやすくなります。自主トレ少しやってから遊びました。公園に来たよ。by、伽羅美今日も暑かったでしゅねby、美フリスビー大好きだ ... » more

たこ焼きパーチィー たこ焼きパーチィに参加してきました。 わん友さんのゴンコナファミリー家にシャンプーママさん、ミミママさん、ぺーままさん、ももちファミリーさん、みんなで集まってたこ焼きパーチィーです。 ... » more

手作りカラーのプレゼント 伽羅の大好きなチャタままさんから手作りのカラーをプレゼントしていただきました。かっちょいい〜〜♪嬉しい〜〜〜♪チャタママさん ... » more

ドッグトレーニング(2008年7月6日分) アジジなこの日伽羅と行ってきましたドッグトレーニング。始まるまでの休止中のレクちゃんと伽羅今日は、始まる前から飼い主さん達が暑さでヘロヘロ、わんこもヘロヘロ L3クラス、暑くてあんまり覚え ... » more

象さんに見えるかな? 象さんに見えるかな? エルフくんの象さんも可愛かったので美もまねっこしてみました^^わんこのおちり可愛いですね。う・ふ・ふおちりふぇちエルフくんのブログ『もやしっ子』今日も元気にタリラリラ ... » more

カートで休憩しながら カートで休憩しながらお散歩しました。今日は暑かったのでアイスノンをもってお散歩です。 美も治ってきたし、ちこっとはガウガウできるかな?良かったね、美by、伽羅伽羅にぃ、美といる時はオヤツ我慢してく ... » more

手作りのプレゼント ワイワーイ!手芸の大好きなクーママしゃんからスヌードのプレゼントしていただきました。クーママしゃん。届きましたよ手作りのスヌードです。とってもかわいい♪嬉し ... » more

真っ白けです 2008年7月1日公園で見つけたキノコ、真っ白けです。マッシュルームに小さな突起がいっぱいついてます。名前はわかりません。クンクンこれ食べられる?それ食べたら拾い食いなるから止 ... » more

少ししか撮れませんでしたがご紹介 少ししか撮れませんでしたがご紹介まずはアジリティのときのショットです。アジリティをしているシーンはありません^^;むぎくんミッキーさんフウタくんチャタロウくんコロちゃん ... » more

ハウスショウ主催の「オビ練ミニ大会」 今日は昨日とうって変わって雨!ハウスショウ主催の「オビ練ミニ大会」は、室内トレーニングをしていると所でやることになりました。今回も伽羅だけ参加です。 OB1(TT1)、OB2(TT2)、CD2の試験をします。 ... » more

ハウスショウ主催「アジリティミニ大会」 ハウスショウ主催「アジリティミニ大会」がすいらんで行なわれました。アジをやるにはちょっと暑すぎ蒸れすぎですか晴れてよかったです。おとしゃんに美を見てもらい、伽羅と二人で参加してきました。 今回は美の分まで伽羅と参 ... » more

お天気もまた崩れてくる&お花 2008年6月18日木曜はドッグトレーニングだし、お天気もまた崩れてくるみたいなので、公園に行って遊びましたよ。まだみんなが来てないので、自主トレしました。伽羅、もう少し指示をちゃんと聞いてちょうだいね。最近 ... » more

ももちと遊んだよ 2008年6月14日この日は伽羅の大好きなももちゃん ももちと遊びましたよ。いつもこうして追いかけっこしたり、じゃれ合ったりとっても仲がいいのです。 美もいっぱい走りました。 満足の二人 ... » more

偶然?浴衣 美の髪をトキトキしている時に今日はちょこっと変わったスタイルにしてみようと何となくこんなヘアースタイルにしてみました。三つ編みを結って、ウサギのお耳みたいにしてみました。 ボサ子になる前に記念ショット ... » more

いつもの公園であそんだど〜! いいお天気になりました。暑かったですね。夕方いつもの公園に行って遊びましたよ。わん友さんのゴンコナファミリーさんやアスティーパパさん、写真撮るの忘れましたごめんなさい。ミッキーファミリーさんちのミ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:01

「フレンドリー」のブログ関連商品

» 「フレンドリー」のブログレビュー をもっと探す

「フレンドリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る