誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンドリー

フレンドリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンドリー」のブログを一覧表示!「フレンドリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンドリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンドリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

美、3歳になりました。 美!お誕生日おめでとう! 3歳も元気で楽しく明るい美たんでいてね。いつでもどこでもずっと一緒だよ。てんてんファミリー・大将カンタファミリー・ビッグファミリー・ぽこもなかファミリー・ゴンコナファミリー・ ... » more

DOGFANのシーズーアンケートに DOGFANのシーズーアンケートに載せていただきました。綺麗になったお顔で載せてもらえてよかったね。誕生日の記念になったね。ちなみにこの写真が載ってます。 わん友さんも載っていますps、クーママさんあ ... » more

HOPWANに遊びに行ってきました。 初夏のような暑くていいお天気ご無沙汰していたHPO☆WANに行って来ました。 ちょうどオープンして一周年なのです。HOP☆WANさん一周年記念おめでとうございます看板犬のチャタロウくん最近調子がよくないよ ... » more

HOUSE SHOシーパピちゃん HOUSE SHOシーパピちゃんそろそろ里親さんの所に行ってしまうので会いに行ってきました。やっぱりパピーちゃんカワイイです 伽羅くんと美ちゃんが通っているスクールはここ!「ドッグトレーニングハウスショウ」で ... » more

神奈川インター2009(ドッグショー)&秋葉 パシフィコYOKOHAMAでJKC神奈川インター(ドッグショー)開催されるということで遊びに行ってきました。今日はいいお天気だったのですが暴風風の冷たいとこ冷たいこと海はウサギがいっぱい飛び跳ねて富士山もドーンと ... » more

お知らせ〜 明日、日曜日パシフィコYOKOHAMAで神奈川インター(ドッグショー)が行われます。伽羅美F見学&お買い物に行きます。お出かけする皆さんよろしくお願いいたします。 ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年2月1日分) やっといいお天気になってちょ〜寒かったけれど行ってきました。L1・2に美たん参加、L3に伽羅参加です。我が家とナヴィF一番乗り♪ L1・2クラス参加のヴィトンちゃん美たんゆず ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年1月25日分) 遅くなりました。日曜日行ってきました。L1・2クラス美たん参加、L3クラス伽羅参加です。L1・2クラスから参加メンバー3人です。美たんゆずちゃんヴィトンちゃん前半は全員でフリーで脚側な ... » more

千葉インター・ドッグショー2009 千葉インター(ドッグショー)に行ってきました。会場は幕張メッセです。三人で行ってきました。会場内はこんな感じですね。グッズブースこちらがショー会場です。 ちょーどパピヨンのショーを ... » more

今年初めのドッグトレーニング&撮影会 2009年1月8日今年初めのドッグトレーニング行ってきました。今日は、伽羅参加、美見学・・・です。いつもと違うでしょ? トレーニング後に撮影会があるので、その撮影会に参加させていただきました。撮影の前にまずは ... » more

お知らせです。(業務連絡?「オリジナルハーブティーを作ろう&大好きわんこのプリフラアレンジ」) 伽羅美が通っているドッグトレーニングスクールで、一緒にトレーニングをしている先輩わん友さんがプリザーブド フラワー[JunonBloom]を開校して昨年体験をさせていただきました。楽しかったぁ〜〜{%音符A(キラキラ)h ... » more

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。 F・Pのわん友さのみなさん、わん学友の皆さん、イベントなどでお友達になってくれたわん友のみなさんブログわん友のみなさんブログ訪問してくれたみなさんへ今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。伽羅美フ ... » more

クリパ&ホタテBBQ イブイブにHPOWANでクリパ&ホタテBBQに参加してきました。 新鮮なホタテづくしにお魚お肉に果物にケーキまで・・・いっぱい食べました。どれもこれもとても美味しく頂きました。新鮮なホタテを焼いて ... » more

★☆◆◇メリークリスマス◇◆☆★ メリークリスマスイブですね。皆さん楽しいほんわかな時過ごしてくださいね。 ... » more

ジャパンドッグフェス&ペット博に行ってきました。 19日JDFのドッグショー21日午前ペット博午後JDFドッグショー(東京インター)素敵なシーズーを見てきました。 19日写真をいっぱい撮ら ... » more

ドッグトレーニング(アヒル組み&ドッグダンス2008年12月4日分) 暖かな木曜日ドッグトレーニング行ってきました。美たんSクラス参加、伽羅Lクラス参加です。Sクラス参加メンバー美たんアヒル組みに入れてもらって参加です。 こちらピヨコ組 ... » more

プリザーブドフラワー体験 2008年11月17日とても楽しみにしていた、JunonBloomのプリザーブドフラワー体験レッスンに参加してきました。このお花は造花でもドライフラワーでもないのです。生花を一度色抜き(白い花でも)してから、 ... » more

すいらんアジリテー大会2008〈ギャラリー〉 少しですがてれたので、(ショコパパさんありがとう)(ミッキーママさんありがとう)雨降りの中みんな頑張りました。 ... » more

すいらんアジリテー大会2008 2008年11月16日☆すいらんアジリテー大会(運動会)場所:すいらんわんわん広場(雨天中止)に参加してきました。朝から雨が降っていて雨天中止かなと思いながらすいらんに行って見ると中止どころか参加の皆さん ... » more

☆サプライズ☆ ももちのパパから伽羅にサプライズがありました。ジャ〜〜〜〜ン!伽羅・ももち・美のオリジナルチロルチョコ!(ビスチョコだよ&マグネットも付いてるよ)もも ... » more

美たんのお顔の変化 初めてのヒートの初日の夜一晩中吐き続けて翌朝には涙やけでお顔が真っ黒になってしまった美たん。ブログで知り合ったとっても親切なわん友さん達のアドバイスもいただいて、我が家なりの工夫もおりまぜてまだ少 ... » more

伽羅の3歳のお誕生日 2008年11月2日今日は、伽羅の3歳のお誕生日です。おとしゃんは御用があってお家に居なかったので、おにぎりもっていつもの公園にお昼ごろから行っていっぱい遊びました。二人ともおにぎりの海苔が食べたくて、 ... » more

お友だちをご紹介! パピヨンのりるるちゃん(ファーレン)とたろろくん(色黒)です。後チワワンのきららちゃんもいます。いっぱい仲良くしてね。いっぱい遊ぼうね! 今度、きららちゃんとポロンちゃんをお写真撮らせてくださいね。 ... » more

ドッグトレーニング(2008年10月16日分) 今日はいいお天気でした。どこかへお出かけしたかった伽羅美ママでしたが・・やっぱりトーレニングは大事!行ってきましたよぅドッグトレーニング。今日は木曜日のなで、S1・2クラスに美たん、L1・2・3クラスに伽羅が ... » more

プリザーブドフラワー 伽羅美が通っているドッグトレーニングスクールで一緒にトレーニングをしている先輩わん友さんがこの度プリザーブドフラワー[JunonBloom]を来月開校す ... » more

伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編ベストショット!) この写真が今回伽羅美ママの自分が選んだベストショットです。ペーちゃん ... » more

伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO2) 続きでございまふ。美伽羅ランちゃんミッキーさんラドくんレオくんチョコちゃんみんなでポージュ!以上伽羅美ママギャラリーでした。 ... » more

伽羅美ママギャラリー(HOP☆WANinトン汁P編NO1) HOP☆WANinトン汁パーティーで撮れた写真です。とにかく見てやってくださいな。記念ショット!フウタくんナナちゃんジゼちゃんクール君ア ... » more

HOP☆WANinトン汁パーティー HOP☆WANinトン汁パーティーに参加してきました。みんなで材料持ち寄って、ワイワイガヤガヤトン汁、おにぎり、豚バラ、手羽先、生春巻き、お魚、果物、ドーナッツ・・・をこれでもかって言うくらい食べまくりま ... » more

ドッグトレーニング(3コマ&ゲーム)今回も長いよ 2008年10月12日今日は少し速めに到着一番乗り!美たんL1・2、伽羅L3に参加です。おや?カートが2台。1台は我が家のカートです。もう一台はナヴィファミリーカートなのです。これからダンダンカート増 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 03:01

「フレンドリー」のブログ関連商品

» 「フレンドリー」のブログレビュー をもっと探す

「フレンドリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る