誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フレンドリー

フレンドリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フレンドリー」のブログを一覧表示!「フレンドリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フレンドリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フレンドリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

うさぎさんのスヌード・スヌードと言えば。。。 クーママさんから可愛いうさぎさんのスヌードのプレゼントです。手作りなんです。愛情いっぱい〜〜♪クーママさんありがとうございました♪うさぎのお耳はちゃんと立ってますよ♪来年の干支の準備はOK!?気が早い?嬉しい ... » more

プチオフ会シーちゃんがいっぱい 2010年2月28日いや〜〜〜この日は朝から雪〜〜〜マジ!今日は楽しみにしていたプチオフ会に行ってきました。伽羅と美たんのつなぎを作ってくれた、しんママさんが我が家の近くに旅行に来るということでお会いすることになりました ... » more

これからも美と伽羅の目標です。 2010年2月22日美たんの弟のカンタくんと一緒にいた大先輩の大将くんが虹の橋を渡ってヤヤちゃんままの所へと旅立っていたそうです。18歳と8が月のシーズーです。 写真は2007年のわんわんツアーの時の写真です。 ... » more

神奈川インター2010inパシフィコ 2010年2月21日神奈川インター2010inパシフィコ行ってきました。今日の美たん妙にテンション上がってたよ伽羅は大好きなminkパパさんに会えて嬉しかったね。 今回シーちゃん12頭少なくてあっという間に終わっちゃいま ... » more

2010年 2月20日(土) 練習 & 練習試合 VSエルバ美原 2月20日(土)[9:00〜12:00]練習 全学年(午後は4〜6年のみ)場所=登美丘高校[13:00〜16:30]練 習 試 合エルバ美原{%サッカー ... » more

千葉インター2010 2010年1月24日千葉インターに行ってきました。今回のシーちゃんのショーが朝の8:30からとわん友さんのブログで知り、その時間合わせていつもよりもいっぱい早く起きてお家を出発し、メッセに到着したのは良かったのですが。。。。。な ... » more

2009年 12月26日(土) 中央リーグ VS東百舌鳥(青) 12月26日(土)中央リーグ東百舌鳥(青)6〜4年場所=登美丘南小学校[20分-5分-20分]@(中央リーグ)●登美丘東A0−3東百舌鳥(青)AA(フレンド ... » more
テーマ 中央リーグ サッカー フレンドリー

伽羅美美りぼんを着けてくれてありがとう。 今年に入っておりぼんを習い始めた伽羅美ママ。伽羅美ママが作ったおりぼん・伽羅美美納得していただいて着けていただいたわん友さんのわん仔たちをご紹介します。アルネちゃん(ホワイトシェパード)です。 むぎくん(トイプー ... » more
テーマ おりぼん フレンドリー  コメント(4)

躾ドッグトレーニング(2009年12月27日分) 2009年最後の躾ドッグトレーニングに参加して来ました。 グランドの教室は2回目です。L1・2クラス始まっている時間に行ったので、美たんは見学、あんよも汚れちゃうしね。伽羅をL3クラスに参加させました。L1・2を見学している ... » more

東京インター&ペット博2009 2009年12月20日東京インター&ペット博2009に美たんと行ってきました。伽羅美ママの調子を考えて伽羅はおとしゃんとお留守番してもらいました。ペット博からです。今回、会場は3階大変でした。(大型犬NG、3 ... » more

食べまくり 12日はHOPWANNでBBQしてきました。 (写真は帰りに撮った写真)はじめ方終わりまで食べっぱなしでした。 この中身は?????じゃん!!! アツアツ! デザートも ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年12月8日分と忘年会) 5日の夜家の中で左足首を挫いてしまいましたが見学がてら新しいグランドを見に行ってきました。雨の日が続いていたので美はママシャンした後なので見学。ママシャンした夜に挫いたの><伽羅も見学させるつもりだったのですが寒いの ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年12月1日分) ドッグトレーニングに行ってきました。美たんSクラス、伽羅Lクラスそれぞれ参加しました。室内の教室に入るとあれ?カフェ状態になってます。事情があって、これからはグランドでということだそうです。微妙ですね。室内教室大 ... » more

2009メリクリ・プリザーブドフラワーアレンジ 2009年11月27日わん友さんのしん&クーママさんアルネママさんとプリザーブドフラワー「Junon Bloom」さんの[2009メリクリ・プリザーブドフラワーアレンジ]を体験してきました。わん仔たちもお付き合いして ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年11月10日分) 大分日にちが空いてしまいましたがトレーニング行ってきました。今日の写真も全部クリックすると大きく見れます。いつものようにSクラス美たんLクラス伽羅参加しました。 Sクラス参加メンバー今日はシーズーのあぐたんがトレ ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年10月27日分) こちらも大分遅れてましっていますがよろしくです。憶えているかな(私がですよ^^;)この日はいつものように美たんSクラス伽羅Lクラスに参加です。 Sクラス参加メンバー 全体で通しで最後まで。楽しくトレーニングし ... » more

2009年 11月14日(土) 中央リーグ VS中百舌鳥 11月14日(土)中央リーグ中百舌鳥6〜4年場所=中百舌鳥小第二グランド[20分-5分-20分]@(中央リーグ)△登美丘東A(6〜4年)1−1中百舌鳥A PK5 ... » more
テーマ 中央リーグ サッカー フレンドリー

2009年 11月7日(土) 練習 & 中央リーグ VS深井 11月7日(土)[9:00〜15:00]練習 全学年(午後は4〜6年のみ)場所=登美丘東小学校[15:00〜17:00]中央リーグ深井6〜4年場所=登美丘東 ... » more
テーマ 中央リーグ サッカー フレンドリー

2009年 11月3日(火・祝) 堺JSLリーグ VS浅香山 11月3日(火・祝)時々堺JSLリーグ場所…登美丘東小学校(リーグ戦)9人制3ピリオド[10-1-10-3-10]●登美丘東(6〜4年)0 − 5浅香山(フレンドリー) ... » more
テーマ 堺JSLリーグ サッカー フレンドリー

感謝 11月2日は伽羅の誕生日でした。お祝いのメッセージやプレゼントありがとうございました。伽羅はとっても幸せ者です^^ これからもへっぽこ伽羅ですがよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。by、伽羅美 ... » more

2009年 10月31日(土) 中学年リーグ 10月31日(土)堺・泉北中学年リーグ(後期)4〜1年場所…浅香山小学校8人制[10-5-10]@(リーグ戦)○登東B(3〜1年)4−0錦西B(3年以下)[得点:36@,32A,35@] A(リ ... » more
テーマ サッカー 中学年リーグ フレンドリー

いつもは夕方散歩の伽羅美F いつもは夕方散歩の伽羅美F。 またには午前中にいつもの公園に行って自主トレやっていっぱい遊びました。 遊んでいたら伽羅の大好きなももちが弟とママ一緒にお散歩に来ました。ナイスなタイミング♪ ... » more

2009年 10月18日(日) 中央リーグ VS東浅香山 10月18日(日)中央リーグ東浅香山6〜4年場所=東浅香山小学校11人制[20−5−20]@(中央リーグ)▲登美丘東A(6〜4年)2 − 2 東浅香山A PK 2 ... » more
テーマ 中央リーグ サッカー フレンドリー

躾ドッグトレーニング(2009年10月13日分) ここんとこおさぼりしてましたが。。。今日はいいってきました。Sクラスに美たんLクラスに伽羅を参加させました。Sクラス4ペアー参加(ロビンkランkごめんね。) 今日は、最初から終わりまで全体でトレーニングしました。 ... » more

躾ドッグトレーニング(2009年9月29日分) 日曜日はお休みしたので火曜日のドッグトレーニングに行ってきました。美たんSクラス参加、伽羅Lクラス参加です。少し早め着いたのでマナークラスを見学 Sクラス参加メンバー 前半は全体で脚側、称呼、強化! ... » more

9月26日(土)堺・泉北中学年リーグ(前期)4〜1年場所…金岡高校8人制[10-5-10]@(リーグ戦)●登美丘東A(4〜3年)0−5ガンバ堺AA(フレンドリ)●登美丘東B(3〜1年)1−2ガンバ堺 ... » more
テーマ サッカー 中学年リーグ フレンドリー

我が家のシルバー○ウィーク一日目は。。。 19日はすいらんに食事をしに行きました。 ハウスショウに少し顔を出して、しん&クーママと少しお話して、そしていつもの公園に行って遊んでお家に帰ってきました。 しん&クーママさんたまごありがとう。おとし ... » more

2009年 9月12日(土) 練習 & 練習試合VS野田 4月5日(日)のち午前[9:00〜11:30]練習 全学年場所=登美丘東小学校午後[13:00〜15:30]練習試合野田 4〜3年場所… ... » more

2009年 9月5日(土) 中央リーグ VS百舌鳥 9月5日(土)中央リーグ百舌鳥6〜4年場所=百舌鳥小学校11人制[20−5−20]@(中央リーグ)△登美丘東A(6〜4年)1 − 1 百舌鳥A PK 5 − 4 ... » more
テーマ 中央リーグ サッカー フレンドリー

2009年 8月23日(日) 中央リーグ VS福田 8月23日(日)中央リーグ福田6〜4年場所=福田小学校@(中央リーグ)●登美丘東A(6〜4年)0 − 1 福田A [20-5-20]A(フレンドリー)○登美丘東(4 ... » more
テーマ 中央リーグ サッカー フレンドリー

 

最終更新日: 2016/11/24 03:01

「フレンドリー」のブログ関連商品

» 「フレンドリー」のブログレビュー をもっと探す

「フレンドリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る