誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルベージ

サルベージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルベージ」のブログを一覧表示!「サルベージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルベージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルベージ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あとでまとめるためにちょこっとメモギア10匹撃破・範囲内に250程度のダメージ・ヘイトリセットなし・蝉消費しない・正面からがんがん殴って誘発しろ!ギア9〜1匹撃破・10-撃破数の人数に瀕死ダメージ+ヘイト ... » more
テーマ FFXI バフボスメモ サルベージ

たるたるぐらし。暗き海の底より。
暗き海の底より。 脱出ゲーム大百科にてFF11な脱出ゲームを発見したのでご紹介(*'-')ノMog House→ttp://www.usamimi.info/%7Eminifla/mog.swfMog House2→ttp://www.usami ... » more

というわけで注目ヽ(`Д´)9mさらに発動していた主催〆により、参加者全員にパスの効果発動!そして、パスを確認後ロットでターン終了ヽ(`Д´)9mきたあああああああああああああ ... » more
テーマ バフボス日記 FFXI サルベージ

正確な日時はわからないのだが、銀海オンラインがついに一周年を迎えたらしい。ちなみにドロップは薄頭1個。今の亀NMを倒し続ける銀海オンライン前にアレス脚は出ていたんだが、亀NMを討伐するようになってからどうやらうす頭1個しか出ていない ... » more

まなっぺの冒険幻灯のカギ
月曜日についにナイズル100層クリアしましたよ!長かった…何度挫けそうになったことか。始めたのが今年の春だったかな。50層まで行って飽きて中断。9月のバージョンアップ前に60層まで進めて、バージョンアップ。まさかこん ... » more

というわけで、通算3つめの薄脚がドロップしたわけですがそして・・・当たり前の様に負けた\(^ω^)/まさかの3連敗・・・なんでみんなこんなに強いのかな(^ω^; ... » more
テーマ バフボス日記 FFXI サルベージ

バフボス討伐日記02 〜やだ、なにこれ・・・〜 ・・・・・・やだ、なにこれ・・・(^ω^;)一応この3日間のまとめ9/26構成モモ戦シ白赤詩天候晴れ結果弱体成功につき討伐成功!ドロップは上の1番目 ... » more
テーマ バフボス日記 FFXI サルベージ

ついにねんがんの凪節(Xから取って勝手に呼んでる)がとうらいしたぞ!なぎ 2 【▼凪/▽和】なぐこと。風がやんで、波がなくなり、海面が穏やかになった状態。[goo辞書より抜粋]つまり、バフラウに風が吹くことの ... » more
テーマ FFXI バフボスメモ サルベージ

バフボス討伐日記01 〜ねんがんの うすあし をてにいれたぞ!〜 ということで、バフボス討伐日記2回目のエントリーにして堂々の完結!(^o^)//"""パチパチパチこれが証拠ログ薄脚ドロップ!そして・・・薄脚<平凡なロットすごいですね(^ω^)<それ ... » more
テーマ バフボス日記 FFXI サルベージ

前回のエントリーを見て、別に画像いらないな(^ω^;)っと思ったので今回は前回のも含め、文字のみでメモ※/はときどきの意2月16:晴れ17:晴れ/くもり18:晴れ3月10:晴れ11:晴れ/くも ... » more
テーマ FFXI バフボスメモ サルベージ

カコログXIバフボス討伐日記00
ボスは確実に2個ドロップするからすぐ取れるだろう(^ω^)・・・・・・と思って薄脚を狙い始めて早2ヶ月・・・・・・で、でねー(^ω^;)昨日主催してやっと初ドロップという有様ロット負け ... » more
テーマ バフボス日記 FFXI サルベージ

カコログXIバフボスメモ01 〜天気編〜
バフボスメモ01 〜天気編〜 風の予報が出てない時に吹くことがあるなら風の予報が出てる時にも吹かないことがあるだろうそんな軽い気持ちで行ってみたらやっぱり吹かれました(^ω^;)やっぱり用心に越したことはないね(^ω^)というか、参加者の ... » more
テーマ FFXI バフボスメモ サルベージ

たるたるぐらし。期待と不安と。
期待と不安と。 最近FFプレイ中にエラー落ちが起こるようになってちょっと困ってます((((´・ω・`)急に重くなったりするわけでもなく前触れなしにいきなりブラックアウトして「全画面モードを失(ry」。ウィンドウモードでプレイしたらもしかした ... » more

カコログXIBA
さて今回のBAでのサル関連といえばこれ木綿の巾着【金緑石】亜麻の巾着【金緑石】どちらも使うとアレキサンドライトが出るようだが、木綿は数個、亜麻は数十個出るようだ。で、木綿は各遺構のNMが、亜麻はボスが落とすら ... » more
テーマ FFXI サルベージ

カコログXI弱体ギア感知範囲検証
弱体ギア感知範囲検証 通常時はだいたいここまで近づけるぽい(聴覚)この辺で感知された。地面の四角い模様を見た感じ、上の画像から2〜3歩近づいて感知された感じだろうか。 ... » more
テーマ FFXI バフボスメモ サルベージ

カコログXIバフボスメモ00
とりあえず画像用意終わってからだといつになるかわからんので、ちまちまメモ。○弱体ギアは風曜日と風天候で視覚感知範囲が広くなる(聴覚が広くなるかは未確認)○ヴァナ曜日→火→土→水→風→氷→雷→光→闇→○白門の天気予 ... » more
テーマ FFXI バフボスメモ サルベージ

スキーとかFF11とか日数兜
ひじょーに久しぶりにサルベージで35装備入手しました。銀海オンライン真っ最中ですが、35装備見たの何ヶ月ぶりかしら。入院していた人が帰ってきて久しぶりに中の人6人で突入できたので、1FもNMルートを行きました。そこで出たのが日数兜。 ... » more

最近のいろいろ(その2) 今回は細かく更新するのが面倒臭い訳ではなく、細かく更新する時間がないのでまとめて更新しまーすw近々、LSの方が発起人となりまして、麒麟討伐をすることと相成りまして、その前哨戦の白虎と青龍を懲らしめてきましたwまずは白虎・・・ ... » more
テーマ FFXI サルベージ

墨で【ごめんなさい。】ゼオ
ゼオ56NMモモシ赤吟白モのサポは忍ですw赤のサポは白wwwwいつも突入前6NM終わって30分余ったらボス行こうって言うんだが廃暗さま参加してくれた時行けたくらい固定のモモシでは絶望的な感じがしてた今回も諦 ... » more
テーマ サルベージ

ネットプチポッケ運が無い?
仕事から帰ってINすると両手刀NMでプリケツになったとかなんとか早速手伝いに行ってサクっと終わらせてそのまま空にデスポを湧かそうと数体やるも隣のPTにポップorzここで一旦落ち夜の猿は銀海へ特に事故もなく?進み初亀キ ... » more
テーマ FF11 サルベージ

墨で【ごめんなさい。】ゼオ
もう挫折しそうなくらいマッハげっとできません(-.-;)初ドロップのマッハコートに24の神ロットwハーブすらロット勝てません(-.-;)しまいには素直に薄コンプ目指せwと言われる始末。。。薄は希望すると結構あたるからた ... » more
テーマ サルベージ

ネットプチポッケバフラウ遺構
進行はhぼパターン化されてるので結果だけ書いていこうかなてか裏パッチ入った?wやたらドロップがいい先々週アレス足先週モリ手マル脚薄足今日薄足スカ頭4週で7個とかおかげでスカディバイザー Rare Ex 防 ... » more
テーマ FF11 バフラウ遺構 サルベージ

墨で【ごめんなさい。】ゼオ
おれの唇は鈍感なのか?w衛生上の問題とかあるだろうから使い捨ての手袋(ゴムなのかゴムじゃなーいなのか知らんが)して処置してくれてる頭では理解しているが、この唇に触れた指先はwぜってー素手wんな訳ない ... » more
テーマ サルベージ

たるたるぐらし。ひとつめ完成。
ひとつめ完成。 すっかり更新ペース【スロウ】なブログになってしまいましたorz毎日早起きなぶん、夜眠くなるのも必然的に早くなってしまいます(´ω`;)日曜には更新するはずだったのですが夜に睡魔に襲われ、軽〜くひと眠りするはずが熟睡しちゃって ... » more

墨で【ごめんなさい。】ゼオ
野良でバフ123NM行ってきました。モリ手希望クモ3匹程沸きましたがドロップなしゼオ野良で募集しても応募はよくみる方ばかりですねwゼオ辺りは希望が割れるので集めやすい侍モシ赤吟白侍強いねー大合唱はモ ... » more
テーマ サルベージ

モグボナンザが始まって数日経ちましたが皆さん買いましたでしょうか?私は買ってません!だってボナンザマーブルが邪魔なんですもの><10キャラで10通りずつ買えば必ず4等が当たるっていのはあちこちで言われてたので、私も倉庫ちゃん ... » more

たるたるぐらし。いろいろ詰め込み。
いろいろ詰め込み。 ぼちぼち免許更新のシーズンでございます。ペーパードライバーだけどね((((´・ω・`)視力がだいぶ落ちてきてるっぽいのでメガネ新調すべく近所のお店へ。お財布の中身が心許なかったのでまずは値段だけ・・・のつ ... » more

墨で【ごめんなさい。】ゼオ
臨時でゼオ行ってきましたモモシ白赤吟(モシが野良)モが痛かった。。。シは主催するひとだが普段はモでやることが多いのかな5層の囮で危なっかしかったけど特に難なしえーっとモね。。。突入前の説明聞いて ... » more
テーマ サルベージ

墨で【ごめんなさい。】ゼオ
土曜22時集合で56NM薄手完成6もアレス大合唱も慣れてきた感じモリ足出なくてもう1回行こうwってことにw日にちまたぎで再突入薄手早速試せますよw回避命中+10もいいけどモクシャ+5 ... » more
テーマ サルベージ

ネットプチポッケゼオルム遺構
5,6NM狙い構成はモシ青赤詩白+ナ黒今回の全開放はモ青赤で行く模様て事はシに遠隔回って来ないなw1層中央4部屋+武器2魔法4サポ2を取ってからワープ24分2層無事?遠隔2、耳指4出たので ... » more
テーマ FF11 ゼオルム遺構 サルベージ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:59

「サルベージ」のブログ関連商品

» 「サルベージ」のブログレビュー をもっと探す

「サルベージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る