誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルベージ

サルベージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルベージ」のブログを一覧表示!「サルベージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルベージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルベージ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日の猿は銀海です。ちょこっと早くログイン出来たのでカンパニエしてきました^^過去で落ちたままだったからね!ソロムグで始まったので早速移動。今回来た敵は普通のヤグ軍団。魔法使いタイプかなぁ。なんか様子を見に行った ... » more

まなっぺの冒険誰も守ってくれない
誰も守ってくれない 土曜日の余命の後に観た。正月に映画館に行ったときに割引チケットを貰ってて、1000円券が1枚、1200円が3枚で1000円一枚と1200円一枚使う予定だったけど、1000円券が二人分だったらしく、これ一枚で2本観させてくれた。お ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険魔神英雄伝ワタル
キッズステーションで週5でやってた。今日最終回だった。いやーワタル面白いね。学生時代にリアルタイムで観てたな〜。シバラク先生が面白すぎる。ワタル観てからヲタク人生が始まった気がする...FFinしたらモンガー ... » more
テーマ サルベージ

墨で【ごめんなさい。】バフの呪い
バフの呪い えーっとバフ123のルートは薄足モ手が必要な装備なんですがなぜがバフだけは運良く入手済みなんですが、フレのSさんア手マ脚どっちもでません(´・ω・`)野良企画もかなりやりましたがN ... » more
テーマ サルベージ

カコログXIゼオルム遺構緊急メンテage
--------------------------------------------------------------------2009.01.29(木) 20:40 From: ファイナルファンタジーXIファイ ... » more
テーマ FFXI サルベージ

プリキュアの映画のローソン前売り券がマグカップ付きだった!ほ、欲しい!年末年始の恒例の深夜映画で続けてやってた。前に観たし、油断してたけど今、観ても面白いですね。つい見入ってしまった。続けてみると複雑な内容が解りやすくて ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険戻れません
昨日ついにロストオデッセイをクリアしました!発売から一年かかってしまったぜ!Lv6675時間位だったかな。本当は、おまけダンジョン先に行こうと思ってたけど、敵が強すぎる+ダンジョン自体が複雑すぎるで断念。不死者は色々なアビで ... » more
テーマ サルベージ

カード取るのめんどくさいからとゼオルム156で主催してきたわけですがどうもこの前のアイテムDUPEでのアカウントBANの影響か現在ネ実のサルスレで1層のログアウトでカエルをわかせる方法が不正行為なんじ ... » more
テーマ FFXI サルベージ

まなっぺの冒険椿三十郎
TVでやってた。コレも映画館で一年前に観たけどね。冒頭に「TV用に編集してあります」って出たから、どんな感じなのかと思ったら始めの方からかなりカットされてて、ただ時間調整のカットかよ!とか思って観てたら最後の決闘のシーンで追加カット ... » more
テーマ サルベージ

墨で【ごめんなさい。】難しいね
固定でバフ123行ってきました。。。1層MBなし(´;ω;`)2層赤蜂ポップせず(´;ω;`)3層ギアズ瀕死からのレストで遅れ。。。。(´;ω;`)時間あるから4層ギア4匹目で消え。。。(´;ω;`) ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険恋空
年末にTVでやってた。想像してた感じより違ってた。高校生から大学生の数年の間に人生の楽しいこと辛いことをすべて経験してしまう感じ!好きな人ができるレイプされる妊娠する婚約する流産する別れる新しい恋人ができる元彼が癌で死ぬ立て ... » more
テーマ サルベージ

年末にBSかなにかでやってた。たしか一年位前に映画やってた気がする。公開当時観たかったんだけどねースルーした。CGアニメで赤ずきんがモチーフになってるらしい。想像したのとかなり違った。なんていうかートムとジェリーみたいな ... » more
テーマ サルベージ

こないだ銀海オンラインでエンリルガンビエラ入手して揃ったー!と大喜びで倉庫に行ったら、どうも手と勘違いしていたようで揃ってなかったという間抜けっぷりを発揮してしまった。これを機にちょっと現状のサルベージ装備を整理しておこうと思う。 ... » more

本日はLSで猿の日。その前にE人さんがアサルト不摩滅行くって言うので着いていきました!猿用ポイントためないとね;昨夜の合成したまんまの装備だったので微妙に足りないところがありますが気にしない@@;暗シ赤+白の4人で挑戦です。 ... » more

まなっぺの冒険成人の日
成人の日 これで出るという事が証明されましたね!どこかのサイトでアサルトブレストになったら、それ以外出ないみたいなこと書いてあったけど、嘘じゃん!騙された!昨日ブログ書く暇なかったなー日曜日朝は例によってテレ朝物み ... » more
テーマ サルベージ

キッズステーションの正月特番で連続でやってた。真なんちゃらの一作目これ劇場版なんですね。知りませんでした。ラオウ伝の割には最後がケンシロウとサウザーの対決なんだよね。冒頭でリュウケンの養子が三人って言ってる。ジャギが完全 ... » more
テーマ サルベージ

そう言えばそう言えば、「モブリンズメイズモンガー」と言うのが実装されたじゃないですか、やったことありますか?^^私未だにやったこと無いんです。と言うかですね、公式の遊び方読む気がなくて意味不明なんですけどっ><ただアイテムで ... » more

まなっぺの冒険牛乳に相談だ!
牛乳に相談だ! ミルクケース丑年だからって、安直すぎやしませんか?!子供の頃、牛乳って不味いってイメージあったけど最近の牛乳は美味しいよね。まぁ苦手な人は、味は関係ないんだろうけど。自分も飲むと多少お腹がゴロゴロするなぁ。味自体は好きな ... » more
テーマ サルベージ

映画たまごっち うちゅーいちハッピーな物語!? たまごっち映画の第二段です。不思議なことに面白いんだよね。泣ける演出が絶妙で、つい泣いてしまう!そういえば主人公の、まめっちの声は、くぎゅなんですね。今日は母や姪っ子とかと映画に行ったので、昼もアピタをウロウロしてた ... » more

ガンダム無双が行き詰った。パイロットとの、仲良し度が高くないと発生しないミッションがあるんだけど、味方か敵かは殆どのミッションがランダムなんだよねぇ。開始前に味方に居るって解ってるミッションもあるが、仲良し度が必要な東方不敗が必ず味 ... » more

まなっぺの冒険謹賀新年
明けましておめでとうございます今年も、この気まぐれなブログをよろしくお願いします。今日ずっとガンダム無双してたな...シーブックのLvもう50でカンストなんだけどまだやってる!友好関係が悪くて出来ないミッションとか多 ... » more
テーマ サルベージ

預けてたの忘れててかぶった(^ω^;)フリー品ではあったけど、他にもロットしてる人がいたのでかなりやってしまった感(^ω^;;;;)ロットしてた方、すいませんでした(´;ω;`)ということで、しっかりメモ ... » more
テーマ FFXI サルベージ

シーフ VS ゼオルム5層3連ギア はい、あのゼオルム5層でシーフが囮をするあのギアです自分は蝉して突っ込んで蝉が無くなったら絶対回避!で、タゲ切れないようにスタート部屋の角まで持っていってそのあととんずらでタゲ切ってますがたまに後ろのギア1匹 ... » more
テーマ FFXI サルベージ

カードがめんどいのでゼオルム156で行ってきた 銀海でわざわざカード取って来るのもなぁってことで丁度156に参加できたこともあり思い切って自分も156で主催してみましたヽ(^ω^)9m編成戦暗シ赤詩白解放基本:戦暗シ赤詩白魔法:赤詩白戦暗シ ... » more
テーマ FFXI サルベージ

まなっぺの冒険WALL・E
WALL・E うぉ〜り〜ピクサーの最新作誰も居ない地球で700年掃除してたロボットウォーリーの前にイヴが現れる。なんやかんやあって宇宙船の中へ行ってドタバタが会って〜最後はハッピーエンド。大まかに言うとこんな感じ!ウォーリーの汚れ ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険高低差
やっと風邪が治ってきた感じ。木曜日朝起きたら熱が39.5度とかあって、慰謝の薬飲んで1時間寝たら36度くらいまで下がった!が、昼頃になったらまた38度になって、また薬飲んで寝たら36度くらいに。で、晩御飯前に39.5度に戻ったら ... » more
テーマ 221イベント サルベージ

ということで、自分が行きたい遺構はなかなかシャウトがなく前に行きたかったところのシャウトが増えることが稀によくあるのでゼオルム56を初主催してみた(^ω^)ルートは一般的な感じで、完全解放は前衛3人とここ ... » more
テーマ FFXI サルベージ

まなっぺの冒険隣接
うっかり風邪ひいた模様。すべてラオさんのせいですね。今度クランのフィギュアを奪おう。熱が37.5とかある。仕事終わってすぐ隣の病院に。隣に病院出来てホントたすかるわぁ(*´Д`*)そう言えば今日クリスマスイブですね。 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険ドリームベル
ドリームベル 今年のクリスマスイベントアイテムコレであなたも風水士。もうちょっと大きかったらなぁ...殴るとリンゴーンと鳴るのは良いですね。チョコボ宅配28:05FF落ちてTV観たりガンダム無双したり。22時か ... » more

墨で【ごめんなさい。】銀海
なんか銀海とバフだっけ?ドロップ緩和とか。。。。待てよw銀もバフも取り終えてるよwパゴのモ頭なんとかしてよorz久しぶりに南東ルート行ってきましたモ戦シ赤白吟希望は薄頭1モ脚2薄胴1石 ... » more
テーマ サルベージ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:59

「サルベージ」のブログ関連商品

» 「サルベージ」のブログレビュー をもっと探す

「サルベージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る