誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルベージ

サルベージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルベージ」のブログを一覧表示!「サルベージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルベージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルベージ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

まなっぺの冒険クレリクブリオー
クレリクブリオー GWの野良裏でゲッツした物。ラッキーだったな。欲しかったんだよねぇ。でも、うちの裏は白AFの出が悪くてねぇ...やはりブリオーは可愛いですね(*^-^*)恒例の5月花粉症で目が痒い。やけに眠いし... ... » more
テーマ サルベージ

ついに完成!薄金脛当!(o^-^)b サルベージに通いたいと思う最初の動機であった装備品であった薄金脛当。調べるほどに薄15装備の取得がサル経験素人では・・・と愕然としながらも取得したい思いは捨てきれずに、練習になればと思いながらスカ足など狙いながら通い続けていたのですが・ ... » more
テーマ FF11 サルベージ

電撃本ジョブ2009上巻 こんなのも買ってた。出た途端に白の戦略が変わった様な気もしないでもないですが。流石にすべては読めないから斜め読み。相変わらず4コマが面白い。紙面にしては珍しく赤のマラソンやら特殊な例が載ってるなー。21時半か ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険スーペーマリオ
スーペーマリオ 最近これやってます。買った訳ではなく甥っ子が昔買ったのを借りてるだけ。思ったより正統派なアクションですね。昔なつかしのステージとかあって、「このブロックの配置は?!」みたいなのがちょっと嬉しい。HPがあるので一度ダメージ ... » more
テーマ サルベージ

今日はLSで猿の日。6人でゼオルムなるところへと行ってきました。ここ最近夜になると体が熱っぽいのですが、、、ひょっとして部屋の中が暑いだけ?!それとも夜遅くまで本読んでるからかしら(寝不足!?)。さて今日は白/召にて ... » more
テーマ FF11 サルベージ

歓喜!歓喜!ああ歓喜! こんにちわ、どうもバルですタイトルやいつもの冒頭部分に喜びマークが付いて居る事から今回は本当に嬉しくて、記事かいてます!ありがとーーーー! ... » more
テーマ FF11 サルベージ

野良でサルベージアラパゴ行ってきました。なんというか…自分のヘボっぷりに脱帽ですなんというか、やり方ってずいぶん違うんだなと実感しました。まずルートが全然違うwいつもスルーしてたラミアやってるし、HP黄色くても回復なしで釣りに行かね ... » more

サルベージ:ゼオルム遺構 こんにちわ、どうもバルです。やっとというのか、いまさら?と言うのか・・・先日、猿ゼオルム遺構のボス討伐してきて、これで総ての遺構はクリアした事になりました!とりあえず、一通りの遺構をクリアでき ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険おっぱいバレー
おっぱいバレー 窓口でタイトル言うのも恥ずかしいんですけど...なかなか面白かったです。時代が1970年代で、その時代の名曲が流れたりすると「あ〜懐かしいなぁ」と思ったり。ちょっと自分とは時代がずれているけど、聞いた事ある曲ばかりでした。 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険野良裏
数日前にシャウトしてた土曜日朝8時からの野良裏氷河に参加。しかし朝早い!眠い!主催者赤希望で赤が出たら砂時計代は無料。野良だとモチベーションが高いのか時間もきっちり守って集まってた。30分説明で8時半突入。野良の割に ... » more
テーマ ENM サルベージ

ヴァナディール通信Vol.7 買ってみた。サルベ、ナイズル、裏、エインあたりの特集なんだけど〜Vol5の使い回しが多すぎる。6とか持ってないけど、多分そんな感じなのかな〜。サルベは5と違ってマップも乗ってるけど、ネットの方が断然見やすいんだよね... ... » more
テーマ サルベージ

去年の映画TVでやってた。映画館で観た時は良く解らなかったけど、改めてみると多少内容が解るかな。もうちょっと解りやすくして欲しかった...今日からGW休みです。朝、クレヨンしんちゃん観て昼頃FFin倉庫のLv ... » more
テーマ サルベージ

銀海ボスを倒し久々にロットできたので更新しておきます。フォボスガントレとフレイマスク追加。フォボスガントレはロット合戦(といっても二人)で勝ち取ったものですが、フレイは私が見たときはみんなパスしてて、ロットできるかどうかわからんかっ ... » more

サルベージ:アラパゴ卒業か? こんにちわ、長らく続けて通ってはいるサルベージですが・・・先日、やっとアラパゴ遺構にて、目的の装備品がでました!!!どうもバルです暇を見て、時間が有る時に、目的のシャウトがある時だけの ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険イチゴ
イチゴ 先日イチゴが亡くなりました。3月にワクチン行った頃から調子悪そうだったけど、ここ一週間くらいで急に動きがぎこちなく...ミルクの子供で一年しか違わないはずだから16年くらいかな?イチゴは〜仕事終わって部屋に来ると必ず寄ってく ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険エッグビュッフェ
エッグビュッフェ イベント エッグハントの調度品今回のはなんと4身合体!しかしでかい!身長57メートル体重550トンですね!挿木が値上がりしすぎ...唯一の収入源が...21時からサルベージ銀海遺構今日はかなり ... » more
テーマ サルベージ

本日はLSで猿の日、アラパゴ遺構へと行ってきました。そして今回は吟で参加なのです><ここって途中でソウル必要なんだよね〜って思って準備してましたが、説明終わったところで早速デジョン(*'-')サポ黒でした・・・・。気を取 ... » more

まなっぺの冒険聖戦士ダンバイン
最近までスカパで連続してやってた。これがもう面白すぎ。さすがにリアルタイムでは観てないから昔ビデオレンタルで全部観たんだけどね。ガンダムに次ぐ富野監督の傑作だと思う。昔のアニメだから微妙に突っ込み所もあるけど、それはそれで面 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険ハンサムスーツTV
いつだったかTVでやってた。これは一体何なのか。映画の外伝的な感じなのかな?正直映画のほうが面白かったが。谷原章介は相変わらず可笑しいけど。ディケイドが映画に合わせて来週から電王ですね。佐藤健はTVでも出るの ... » more
テーマ 221イベント サルベージ

映画クレヨンンしんちゃん オタケベ カスカベ野生王国 去年のよりは、面白かったな。途中泣けるシーンもあったし。山本高広全然気づかなかったな。ストーリーがエコロジーがテーマの話だった。過剰なエコはどうかと思うね。昼過ぎに帰ってきて15時からサルベージ銀海遺構よ ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険セキュリティトークン
セキュリティトークン 思ったより早く来た。なんて言うか小さなゲームみたいな感じで甥っ子や姪っ子に持っていかれそう!なくならないようにキーホルダーつけといた。役に立ってますね!毎回パス入れるのは面倒だけど、すべてはモグサッチェルの為(*^-^* ... » more
テーマ サルベージ

本日はLS猿の日でしたが集合まで時間があったので先日の続き、石夢クエをしてきました。ロランのゴブNMでタイプはシフ。今日もまた踊り子+白で行ってきましたが、絶対回避中は白のホーリー、バニシュIIIで特に問題なくさくっと倒すことが ... » more

エル赤サルツール4
部位用分配設定変更・コンボボックスの値を上下に移動できるように修正・設定した値をクリアできるように修正 ... » more

まなっぺの冒険天よ聴け 魂の返歌
石の見る夢最終BC編成は狩狩ナ白赤詩赤がサポ暗自分は狩人まさか狩の出番がまた来るとは思わなかったなー。3人知り合いで3人野良。弓ボウガン銃とどれ使おうかと悩んだけど、もう一人の狩人さんが銃みたいだったので自分も銃で。 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険レッドクリフパート2
レッドクリフパート2 朝、行ってきた。混んでるかと思ったけどそうでもなかったなー。朝早いからかな。全体的に面白い事は面白いけど、戦いになるまでの前置きが長い!最後の戦いの船が炎上しながら突っ込んで行くのがすごかったなー。昼から ... » more
テーマ サルベージ

昨日ブログ書くの忘れてた。セキュリティトークン購入の為、PCでアカウント取得。ここでもかなり重かったけど、POLの購入画面は進む事すら出来ず。■eは学習能力ないですねホント。モグサッチェル全キャラ貰えるって事で、倉庫キャラの ... » more
テーマ サルベージ

先々週の金曜ロードショー最近忙しくて、ちょっと観る暇なかったな。どちらかというとストーリーはコナンよりかな。ほぼコナンの話だった気もするけど。これもそうだけど、最近のルパンTVスペシャルはカリオストロチックになりすぎてる気が ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険マルドゥクダスタナ
昨日ブログサイトに繋がらなかったぜ!昨日銀海北ルートでLv15装備をゲッツして完成した。マルドゥクダスタナ:両手◆防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4 コンビネーション:ファストキャスト効果+ 白吟召 L ... » more

まなっぺの冒険サソリ爪
サソリ爪 昨日のお話し。錬金スキル61にしてカンパニエのスカウトNPCアズィマを誘惑しよう大作戦。と、言う訳でモ/踊でサソリを殺伐に。とりあえずオンゾゾに行ってみる。サソリの数は多いけど、ドロップがいかんせん悪い。サチコ的にラ ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険合言葉は勇気
あぁソウルイーターが終わってしまった...毎週楽しみにしてたのに...でも一年もやってたんですね。四月から番組がかなり変わりますね。TV局も不景気で高額ギャラの人は出演が減るんじゃないかって話だけど、実際どうなるのか。 ... » more
テーマ サルベージ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:59

「サルベージ」のブログ関連商品

» 「サルベージ」のブログレビュー をもっと探す

「サルベージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る