誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルベージ

サルベージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルベージ」のブログを一覧表示!「サルベージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルベージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルベージ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アドベンチャーワールド 土日で和歌山のアドベンチャーワールドに行って来ました。渋滞を避けるため金曜日の22時頃から出発。姉二人の家族とウチの家族で合計10人。事前にカーナビで調べたら5時間と出て実際行ったら空いてて本当に5時間で着いた。降りる直 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険カラバジラランタン
カラバジラランタン 今年のハロウィンアイテムはカボチャか!手に入れるためのイベントの内容は去年とまったく同じなんだけど...カボチャはポルトガル語らしーですね。水曜固定のサルバフなんと今回が最終回らしいです。1の門フルやってNM ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険ぴよぴよヒナチョコボ
ぴよぴよヒナチョコボ やってきましたヒナチョコボ手の上に置くとずっと鳴いているのかと思ったけど置くたびに一声鳴くのね。3種類だけ...妙に響く...微妙な出来だな。オグマ叫ぼうと思ったら不滅隊叫んでいたので「あまり経験がな ... » more
テーマ サルベージ

こんにちわ、今日は久しぶりにサルベージの話題でも・・・一席どうですか?どうもバルです。約、二ヶ月ほど前に、最初の目的段階であったスカ脚を作ることが出来てから、少しサルとは遠ざかっていましたが、それでもちょこちょこっとたま ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険シーリング
シーリング と、言う訳で展示品の蛍光灯がやってきた。明るいですね。腕をグーっと上げて背伸びしても手がぶつからないから素敵。所でシーリングって何ですか?(´・ω・`)21時半から固定のサルバフ今日は1半分4半分ボスまた ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険ダブルベッド
日曜日に名古屋の姉の家のダブルベッドを頂戴しに行ってきた。子供がベッドから落ちるって事で布団引いて寝るようにするらしい。で、会社の軽トラック借りて名古屋まで。軽トラで名古屋って...普通に車で行っても1時間かかるのにスピードでな ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険おくりびと
TVでやってました。アカデミー映画ですよ!映画館でやってた時は、なんとなく厳粛な感じがしてもっと年配の人が観る映画かなーと思って観なかったんだよね。実際観てみると多少コメディな所もあって解りやすかったです。ウチの地域には納棺 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険完了
返品したPCが月曜日に戻ってきた。5日もかかるのかよ...今度はちゃんと電源入ってosインスコしたら始めてすぐエラーが出て止まってしまう!これは...またあれこれ試してみたりリアルフレに聞いてみたりしたけど良く解らない... ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険回り道
昔使っていたPCを応接間に置いてグラボが調子悪いって事で新しいのを買ってきて取り付けたらosが起動しない!元のグラボに戻すとos起動するんだけどなぁ。友達に見てもらったけど良くわからず。もしかしたらマザーボードがダメかもしれない ... » more

まなっぺの冒険ぴよぴよ
FF公式の通販にヒナチョコボが!高くは無いけど、ここの通販送料が高め。合計金額が3000円以上になれば送料が半額になるとか。こんな罠にハマル訳ないじゃあないですか!余計な物まで買ってませんよ!むしろこんな罠通販買ってませ ... » more
テーマ サルベージ

こんにちわ、どうもバルです。けっこう前のお話なのですが、まだスカ脚が取れてない時にいつものようにサルゼオに通っているときの事でした、いつも通っているので、ある程度のメンバーさん(特に主催さん)などは同じ人にだったりする事 ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険はるぅぼん
はるぅぼん まだ全部読んでないけどかなり面白いですね。あーこういうことあるある!みたいな話が多いです。個人的には74ページのカンパニエバトルの話が好きです。盾は萌えますね。オグマ叫ぼうかと思ったけどアイス食べてて片手が塞がっ ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険5S
今日も映画に行こうと思ったんだけど、ナビの説明書が行方不明で探してたりしたら、なんか面倒になってきて中止。結局本棚の上の箱の中にあった。もうやらなくなったゲームや壊れたX箱などをハードオフに売りに。X箱1500円で売れたな。 ... » more
テーマ サルベージ

あずまんが大王 新装版 噂で書き直してある所があるらしいって事で買ってみた。実際読んで見るとネタは、ほぼ同じだけど全部書き直しですね!よつばとっぽい絵柄になっている。どこが違っているのかと昔の単行本を読み始めたら止められなくなって全巻一気に読ん ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険ジャングル大帝
土曜日にTVスペシャルやってました。思ったのよりは違ったけどなかなか面白かったです。どういう訳か声優が豪華でしたね。そう思ってるのは自分だけかもしれないけど。宙のまにまに観てたら銀海行こうって誘われた。21時 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険虫籠
虫籠 夜になると鳴いててビックリ!金魚鉢とかよりは良く出来てますね。早めにinしてカンパニエバトル北ロンフォでなぜか長期戦で、というか味方NPCいなかったからか。時間はかかったけど一戦だけで3500程稼いで勲章維持 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険レデンサリュート
レデンサリュート コルセアミシックWSそういえばこんなの覚えてた。使う機会は全く無いと思われる。エフェクトどんな感じだったかもう忘れたな...たいして強くも無かった気がする。21時からサルパゴ予定なのでそれまで勲章維持のカ ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険少年メリケンサックDVD
少年メリケンサックDVD ブルーレイでも良かったんだけどブルーレイって微妙に高いんだよね。その割に特典無いらしいし、amazonのコメントみても映像特化の作品じゃないしDVDで良いんじゃね?見たいな事書いてあったから通常版です。映画館で観たときほどの ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険通りすがり
仮面ライダーディケイドが終りましたね。ボスっぽい敵は倒したんだけど、他のライダーが襲い掛かってきて終了。あれ最終回なのに続くの?!続きは12月の劇場版で!最近仮面ライダー映画多い気がしますが、東映だからかな?こんな事され ... » more
テーマ サルベージ

さよならゼオルム こんにちわ、長らく挑戦し続けていたサルベージ:ゼオルム遺構ですが先日、やっと希望の品が出たので、ついにゼオからの卒業となりました。どうもバルです本当にゼオルムでは苦労しました・・・{% ... » more

まなっぺの冒険かりかりクポ...
二週間ぶりのFF倉庫の栽培枯れてるし!まぁわかってたけど。二週間くらいなら操作覚えてるなぁ。とりあえず過去に居たのでopsで経験値稼ぎ。21時半から固定のサルパゴ今日はモンクのメインらしいです。責任重大ですね。 ... » more
テーマ サルベージ

こんにちわ、ふと気が付くと最近サルベージの記事に関しては、活動はしているのだけれども、まったくといっていいほど更新されていない。そんな事に気が付きました、どうもバルですまあ、その原因は・・ ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒ観た事ないんだよね。愛知県って放送自体してたのかね?そしたら、数ヶ月前に深夜アニメで突然始まった。再放送とは書いてないし当時愛知県放送してなくて今更始まったんだと思ってた。しばらく普通に観てたんだけどFFのフレ情報で東 ... » more
テーマ サルベージ

土曜日にTVでやってた。いつだったか前作を観たんだけど、あんまり面白くなかったんだよね。で、期待しないで観たけど思ったより面白かったな。キャストが豪華だ。FFinしたけど何しよう。opsで踊り子の経験値稼ぎ。 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険魔人の帽子
魔人の帽子 結局Int6にした。思ってた物より帽子が潰れている。もっと丸型だと思ってたAFみたいに。前から見ると餃子みたい...月ももうちょっと小さいと思ってた。でも月のアクセントは良いね。思ってたより地味だ。 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険日食
あいにく曇ってましたが、11時頃空観たら雲の切れ目から三日月みたいな太陽が!仕事しろよ自分...ちょっと感動してしまいましたよ。かなり暗くなるんだね。職場にあるアーク溶接用の面をこっそり借りてきて見てみたけどコレはすごいね。 ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険物欲センサー
物欲センサー ファミ通の懸賞で当たった。ちょくちょく懸賞出したりしてるから、たまーに当たるんだけどゲームソフトが当たったのは初めて。これたしか最近出たソフトから1つ選んだんだけど、正直あまり欲しいソフトなくて、しいて言うならコレかなーみたいな感じ ... » more
テーマ ENM サルベージ

まなっぺの冒険豪華8大特典
豪華8大特典 なんとなく衝動買いしてしまった。映画が面白かったからですよ!べ、別に初回限定を言う言葉に負けたわけじゃあないんだからねっっ!ちょ〜短編のヤツも入っているけど、良く見ると戦ってる映像が使い回しですね。音声が4chとか謎すぐ ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険パッション
プリキュアについに四人目が!キュアパッションって何...?情熱??まぁパッションフルーツから取ってるんだろうけど、マニアックな果物を選ぶなぁ。多分食べた事ないなぁ。ディケイドにシンケンジャーが!これは仮面ライダーしか ... » more
テーマ サルベージ

まなっぺの冒険たそがれ清兵衛
先々週の金曜ロードショー山田洋次監督物ですよ。狙っているのか、この間観た隠し剣鬼の爪や武士の一分と微妙に似たような話なんですけど。主人公が、のほほんとしてるけど実は剣の達人でヒロインが悲劇に見舞われて最後結ばれるところとかソック ... » more
テーマ サルベージ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:59

「サルベージ」のブログ関連商品

» 「サルベージ」のブログレビュー をもっと探す

「サルベージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る