誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サルベージ

サルベージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サルベージ」のブログを一覧表示!「サルベージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サルベージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サルベージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前の考察http://thadopp.at.webry.info/201404/article_15.htmlでは、探査船改装をピックアップしてサルベージ船について考えたんですよね。そうすると結論が「急加速さえ付けばなんでもいい ... » more

そろそろメインキャラでサルベージやろうかなーと思うんですよ。でもスキル枠が乏しいので、取るのはサルベージスキルのみ、曳航なし。となると当然曳航補助の船が必要になるわけです。かつては極少ない船にしかつかなかった曳航補助。でも今 ... » more

略奪者を狩り始めて87隻目。やっと出ましたよ1枚。こりゃー確率2%ぐらいってことですか?5%でこれだとさすがに運が悪すぎるしょwそしてそのあと気分転換でサルベージしたら・・・いきなり一発目ででましたwしかもサルベだと一度 ... » more

サルベージに挑戦 第21夜 前略。次の地図はこちらっまたアフリカっ!ベンゲラらへん? まーおそらくナミビア沖のどこかでしょう。ナミビア海をウロウロして何とか沈没船を発見。連夜の東インド貿易船でした。 ... » more

サルベージに挑戦 第20夜 さー、まだまだ引き上げますよぉ〜!今日の地図は、断片13枚使いました。んー、だんだん断片の消費量が増えてきましたねぇ。で、出来た地図はコレっ。お、珍しく現在地から近い地図を引き当てたようです♪悪天 ... » more

サルベージに挑戦 第19夜 ハイこんばんは!今日の地図は断片を14枚消費して完成したこちら。出ました、初の★6つ!場所は、南蛮貿易の通り道で見慣れたアフリカ西岸、シエラレオネですね!シエラレオネから海岸線沿いに南下したところで沈 ... » more

サルベージに挑戦 第18夜 今度の地図は、断片14枚も使った割に★4つ。場所は南カリブ海のようです。海域が特定できずにかなーりさまよった挙句、サントドミンゴ沖でようやく発見。(T T)新大陸探検船でした。中からは上質 ... » more

サルベージに挑戦 第17夜 サルベージャに転職したことだし、張り切って引き上げますよー!次の地図はサッサリ近海でした。ティレニア海に入ると、副官がこの海域に沈没船があると教えてくれました。船は何の変哲もない地中海貿易船でした。 ... » more

サルベージャへの道 〜 日々技術は進歩する いよいよサルベージャ転職クエストです。今回もマルティネンゴさん家から始まります。強化サルベージロープを2つ持ってこなくてはいけないそうです。強化サルベージロープは、材料を用意してプライベートファームまで行 ... » more

サルベージャへの道 〜 海底に眠る魂 サルベージレベルがブースト込みで5に達し、サルベージャになるための道が開かれました。早速アテネに行き、まずは前提クエスト「海底に眠る魂」を受けます。ここで賢明な読者諸君(ダレ?)は間違いなく、「?」と思われたことで ... » more

サルベージに挑戦 第16夜 そろそろサルベージスキルランク4が見えてきました。今度の地図はこちら。これは、一瞬黒海かと見間違いましたが、よく見るとバルト海のようですね。ダンツィヒ沖で釣り上げました。引上げと同時にスキルアップ〜! ... » more

サルベージに挑戦 第15夜 調子に乗ってサルベージしまくっております。次はまたまたネームド・シップか?★4つ、考古学2、場所はヴェネツィア沖か。トリエステのごく近くで沈没船を発見しました。バルバリーゴの貿易船、というネームド ... » more

サルベージに挑戦 第14夜 2週目に突入したサルベージ強化週間。前回初めてEU圏外の地図を引きましたが、今回はまたEUに逆戻りデス。★3つ、シラクサ周辺の模様。シラクサに向けて航海していたところ、ティレニア海で副官が反応しました。 ... » more

サルベージに挑戦 第13夜 まだまだサルベージ続けております。次の地図はこちら。おおお ついにEUを卒業してカリブ海行きのの地図が出ました。★5つ、視認3。ハバナを中継基地にして沈没船探しをすることにしましょー。 ... » more

サルベージに挑戦 第12夜 まだまだサルベージ強化週間実施中!次はこんな地図が出来上がりました。初の★5つ〜 ♪場所は・・・ヒホン近辺のようです。ビスケー湾で発見しました。ビスケー湾武装船だそうです。そーいえばそ ... » more

サルベージに挑戦 第11夜 曳航用ロングスクーナーに乗ってサルベージしてます。次はこんな地図がでました。必要スキル 考古学 3?発見物でも出るのでしょうか?場所は相変わらず地中海のようなので、すぐ行ってみることに。引き上 ... » more

サルベージに挑戦 第10夜 どんどん引上げ中です。分析した地図からは初の★4が出ましたっ再び地中海へ逆戻りです。今回から新造の曳航補助付きロングスクーナー「フィッシングバード号」で臨んでいるので途中の移動がとても快適になりました。♪ ... » more

サルベージに挑戦 第9夜 サルベージ週間なのでどんどん引き上げますよっ今度の地図はコレ。まだ★3つ。これはー・・・ ヒホン沖にはこんな島はないからぁ〜、さしずめスカンジナビア西の沖合でしょうか・・・ギザギザの海岸線はおそらくフ ... » more

サルベージに挑戦 第8夜 ハイッ。サルベージ週間実施中です。今度の地図はコレ。★1の上にまたセイレーンさんの縄張りではナイデスカ。しかし初心者サルベージャであるからには!仕事の選り好みはせずに精力的に引上げに参りましょう。 ... » more

サルベージに挑戦 第7夜 次の地図はこんなのが出ました。あれ、ここどこだ??スカンジナビア半島の根本辺りかな?というわけで、ストックホルムを中継港にして近辺を探索。ボスニア湾でアタリがきました。引上げ完了で ... » more

サルベージに挑戦 第6夜 ハイこんばんはー ! ( ̄▽ ̄)次の地図はこちらです。また★3つ! んで地中海! Σ( ̄◇ ̄;)ジェノバ〜サッサリ付近で見つかりました。サッサリに係留して船内探索。野盗サンが乱入してきまし ... » more

サルベージに挑戦 第5夜 南蛮ネタが続いたので、今週はサルベージ週間にしよう、というわけで。久しぶりにサルベージ再開です。・・・まだ2艘しか引き上げてないので、再開というより再出発?分析した地図はまたイタリア近海、★3です。チュニ ... » more

サルベージに挑戦 第4夜 久〜〜しぶりに次の沈没船に挑戦デス。次の地図はこちら!今度の地図は★3つ。うーむ。分かりやすい。というわけで、ロンドンに里帰り。ロンドン近海をウロウロしながら目的の沈没船を探してました。そのう ... » more

サルベージに挑戦 第3夜 ナポリ近辺の★1地図を入手し、初めてのサルベージを開始したサルベージ初心者のレイブンクロウ。ヴェネツィア〜シラクサ〜ピサ近海をさまよってみましたが、どこも「この海域ではありません」と言われ、最後にたどり着いたカルヴィ近海でよ ... » more

サルベージに挑戦 第2夜 さー、曳航用の船も完成し、いよいよ初めてのサルベージに挑戦してみまーす。沈没船の断片地図を4枚使用したところで地図が完成しました。燦然と輝く、「累積引上数0」の表示。( ̄^ ̄)エッヘン見るからに超初心者用な地図が ... » more

サルベージに挑戦 第1夜 商会のKさんに触発され、いよいよサルベージを始めてみたくなりました。サルベージのスキルは取得してありますが、スキルランクは1。熟練ゼロ。スキル自体アパルトメントのスキルブックシェルフにしまいこんである始末。このように、ほぼ白紙状態 ... » more

こんにちわ、どうもバルです。少し前からではあるのですが、サルベージのゼオルム遺構を主催するようになりました。サル参加希望で、いつも白門で待っててもなかなかゼオルムのシャウトが無く、結局一日中、白門で立ち尽くす ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険不具合
先日買ったプリキュアオールスターズの映画のDVDが音声不具合で交換してる事を偶然知った。と、言う訳で返品するんだけど送料着払いで〜って言われてもDVD一枚に宅急便はなぁ〜。郵送が一番楽だけど、なるべく安くすませたい。DVDは破棄 ... » more
テーマ サルベージ

こんにちわ、どうもバルです野良参加で頑張っているサルベージ。ゼオルム遺構はやっぱり呪われてるのです薄手希望で参加し続けて、やっと ... » more
テーマ FF11 サルベージ

まなっぺの冒険隠し砦の三悪人
金曜ロードショーでやってました。まぁ劇場で観たから二回目なんだけど。これ劇場で観てた時、途中ですごいお手洗いに行きたくなって心の中で「早く終われー」と思いながら見てたけど、その場面まだ半分くらいじゃん。よく我慢したな〜。自分 ... » more
テーマ サルベージ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:59

「サルベージ」のブログ関連商品

» 「サルベージ」のブログレビュー をもっと探す

「サルベージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る