誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピッチャー

ピッチャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピッチャー」のブログを一覧表示!「ピッチャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピッチャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピッチャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

番組序盤のショットガンディスク、ピンボールランナーでは接戦の末、嵐チームがリードし、続けて特別企画のスピードガン対決が行われた。同対決は、チーム元野球部との対決のために用意されたゲームであり、各チーム1人ずつ交互に投球し、出た球速がそのまま ... » more
テーマ 相葉雅紀 嵐チーム ピッチャー

松坂大輔さん奮闘中 腕や肩が心配 押さえ、中継ぎ、先発復帰、結果を出しつつがんばっていますね。素人野球だけど、社会人までピッチャーをやってきたので、肩や腕への負担が気になります。松坂さんの横浜高校時代は、右ひざがマウン ... » more

オーダーシャツファクトリー巨人内海
内海がんばれ〜クライマックス&日本シリーズでは絶対必要な選手。とにかく…復活を待ってます。BBH2008 PUV 黒050 巨人 内海 哲也 ベースボールヒーローズトレカコム楽天市場店コントロール15→16楽天市場 by ... » more

やったー金メダル(^^)v上野投手ご苦労様、脅威右手中指の回復力。スピードだけでなく、上下、左右チームによって、選手によって投げ分けられるのね乾捕手出たかったね行動を良く考えてね。これからも応援するぞ峰捕手よく頑張った、この ... » more

田川総体初戦敗退まさかまさかの初戦7回裏2アウトから逆転負け何が起こったのか初めは分かりませんでした。ともちゃヒット4本フォアボ−ル・デドボール1個ずつ三振4個これで7点は?敗因は勝つという強い気持ち、チーム ... » more

実家に帰省の折時間が取れたので県総体決勝戦Y形北対K山明新館との決勝戦をミド、ともちゃと観戦5回から見ていました。Y北ピッチャースリングショット投法で遅い。コントロールはそこそこ。なぜ決勝まで来たのか疑問とは失礼と知りつ ... » more

5/65/24遠征し練習試合をしてきました中体連が近いので名前は挙げませんが、他地区で上位と対戦すると得るものが多い反面子ども達のダメージも大きいのが現実ここをしっかり認識して次の練習につなげるタフな精神力をもっともっと就け ... » more

練習試合第2弾T三中2305T四中3431090分ゲームともちゃ先発サード悪送球から先取点いつもの悪いパターンサードのポジション今後の課題攻撃は三中の遅いスピードにタイミング合わずとはいえ何とか足でかせぎ点を取る ... » more

ヤン坊ファミリー4月の練習試合結果
グランドでの練習も慣れてきていよいよ春季大会向けての練習試合です。臨時コーチとしては、急遽2月からのコーチングの成果がちょっとは出るのかと期待と不安4/13Y佐中戦第一試合Y佐中202026T四中0100 ... » more

ヤン坊ファミリー第2回目の講習会
第2回目の講習会 遅くなりましたが、第2回目のピッチング講習会。大村先生も帯同したのか?山形クラブ主体の講習会中村投手、横山投手、東海林捕手、菅野投手(女性)の現役バリバ ... » more

ピッチング講習会 08年1回目 今年もピッチング講習会に行ってきました。今年は天童高校の大村監督いわずと知れた男子世界ナンバー1だった、ピッチャーです。私の憧れの投手です。講習はま ... » more

ヤン坊ファミリー朝練 2週間経過
朝練も2週間を過ぎました。今年は雪多いのかと心配していましたが、積雪なし寒いけど大丈夫!2年目の早朝練習でちょっとは学習してあまり最初から飛ばさないように体の調子を見ながらやっています。ともちゃは土日も部活練 ... » more

いよいよ明日から某体育館で早朝練習開始です。 オフは2週間でジャンピング投球で痛めた首も順調ですが 大事をとって首コルセットを付けてともちゃの球を受けます。 明日から3月31日まで大リーグ並ですがもうシーズンインです ... » more
テーマ 朝練習 ソフトボール ピッチャー

ヤン坊ファミリー秋季大会 準優勝
前日の雨もすっかり上がりH中グランドも何とか試合できそうです。 準決勝T川中vsT四中(我がチーム) 結果12vs13xともちゃのファーストフライをファーストが落球し、サヨナラ勝ち。心臓に悪い試合でした。完全な負けゲームを拾 ... » more

さあ、H黒中目指して準決勝だぁ。 幸先良く3点先行いいぞーー。 3回裏手痛いミスが悪い癖悪送球です。 これが出るとマズイ!!!連鎖反応が・・・。 予想は当たりともちゃまでやっちゃいました。 そして、相手はバント処 ... » more

田川地区秋季大会 なぜか今回はシードです。こんなこと初めて で、試合結果 9:26回コールド勝ちです。公式戦初勝利!!! ともちゃは四死球なし、ヒットも2本、外野には1本だけ 打っては二打数二安打三塁打、 ... » more
テーマ 朝練習 ソフトボール ピッチャー

ともちゃが初勝利です!やったねともちゃ!一年間頑張った証しです。練習は裏切らない!ですね♪11日鶴四中vsA日中=7:5完投勝利!四球3、ヒット四本予定通りだったね ... » more
テーマ 朝練習 ソフトボール ピッチャー

ヤン坊ファミリー今日も朝練習
今日も朝練習してきました。累積15000球まできました。冬季自主トレ3/31まであと一週間16000球かな残念20000球に届かなかった。今日のポイント1.右足のつま先に体重を乗せてから、左足2.右手と右足の動きを合 ... » more

山形県中体連 ソフトボールピッチャー講習会 2月10日山形県中体連全国大会東北大会選抜選手ピッチング講習会が県総合運動公園(天童市)で開催され、今回家のともちゃが参加してきました。講師は、山辺高校樋口先生を中心に ... » more

累積投球数 1万球突破 (^^)/ ともちゃとヤン坊の累積投球数が1万球ずつ突破ばんざーい2ヶ月で到達、ともちゃは明日から期末テスト休みヤン坊はその間にやるぞ!!!てなわけで投球数グラフを載せます。まずはともちゃ次が私さあ、球春まで2万球目指してがんばがん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:59

「ピッチャー」のブログ関連商品

» 「ピッチャー」のブログレビュー をもっと探す

「ピッチャー」ブログの人気商品

「ピッチャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る