誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    楽屋

楽屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「楽屋」のブログを一覧表示!「楽屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「楽屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「楽屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

共演だけでさえ注目が集まる中居とベッキーだが、実は、楽屋が同じ部屋だった。20畳ほどの大部屋を半分に分けた間取りにそれぞれが入るようになっており、実質的に同部屋。入り口の左手が中居、右手がベッキーの楽屋だった。番組関係者は「2人はいつもここ ... » more
テーマ 会話 中居とベッキー 楽屋

楽譜探し隊の花見日和の一日★市川猿之助の楽屋めし 今年は、寒暖の差が大きく、桜の花も意外と長く楽しそうです。昨日は、信濃町までおでかけしました。実は、市川猿之助さんの関係のお店の「楽屋めし」を食べに行きました。歌舞伎ファンの方には、たまらないお店かもしれませんよ。お花見シ− ... » more

<三宅久之さん>評論活動から引退 <三宅久之さん>評論活動から引退「TVタックル」卒業でたけし感謝毎日新聞3月31日(土)16時45分 「ビートたけしのTVタックル」の最終収録を終え、会見した三宅久之さん 絶妙のタイミングだなぁ。明日はエイプリルフールだ ... » more
テーマ 三宅久之 楽屋

小沢元代表、「消費増税反対を」  鳩ー猿ー泥鰌=芝居続く 鳩ー猿ー泥鰌=芝居続く小沢元代表、消費増税反対を重ねて示す Ref http://skyblue5148.at.webry.info/201203/article_43.html 民主党の小沢一郎元代表は31日、宮崎市内での同 ... » more
テーマ 国会芝居 楽屋

消費増税法案を閣議決定 消費増税法案を閣議決定、自見金融相は署名読売新聞3月30日(金)8時49分 閣議に臨む野田首相ら。右後方は自見金融相(30日午前8時23分、国会で)=清水敏明撮影 政府は30日、消費税率引き上げ関連法案を閣議決定した。 ... » more
テーマ 国会芝居 楽屋

港北センター住宅公園 今日は、直人と住宅公園でマジックショーに来ています♪よしろう(^_-) ... » more
テーマ NAOTO 楽屋

なんばグランド花月 楽屋 「なんばグランド花月」出番でしたりあるキッズ・・・と同じ楽屋でしたネ。。。お昼に・・・{%ラーメン(チカチカ)h ... » more
テーマ 川上じゅん なんばグランド花月 楽屋

このところ・・・ 外営業が、続いてます^^■地元大和でのマジックショー地元「北京飯店」さんでのマジックショーです。リハが終わって、お客様が集まり始めたあたりの、スナップ!お客様の中に、V6(ジャニーズ)の長野君のお母様もいらっしゃ ... » more
テーマ よしろうの独り言 楽屋

京都三条蹴上 お仕事で京都三条蹴上の「ウェスティン都ホテル京都」に行って来ました(/_;)楽屋弁当というかサンドウィッチ・・・・・食べてる途中に気がついて写メ。。。 ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 今日は、藤沢駅近くのBEAT BAR BECKさんに、来ています(^^)ある団体のクリスマス会でのマジックショー♪です(^○^)店内の感じがと〜ても、ぐぅ〜 です♪ロック好きの、よしろうにはたまりませ ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は つきみ野にある、つきみ野斎場に、行きます。斎場主催のお祭りです!入場無料でどなたでも入れますので、時間があえば、ショーをみにきてください(^^)ステージは11時からです!その他の時間はテーブルマジックをお見せし ... » more
テーマ information 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 池袋のウェディングハウス リビエラさんに来ています(^O^)企業のプライベートパーティでのマジックショーです♪昨年の同じ日に、ココでショーをしてました!もう一年たったんですね〜今年も頑張ります(^O^) ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 厚木のホテルで企業さんのプライベートショーです♪人数も少なめなので、テーブルマジックがメインです(^O^)よしろう ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 錦糸町のとあるホテルで、企業さんのプライベートショーです(^^)ちなみに、昨日までお店をおやすみいたしましたが、本日直人の体調が悪く、私が店に帰るまで、店は閉めております。すみません(^_^;) ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 横浜に来ています(^^)ご結婚披露でマジックショーのご依頼です♪場所は伊勢山ヒルズと言う新しい専門式場です。今年の春にオープンしたばかりのようで、とっても綺麗です!それに、おしゃれです!!今日は大安で天気 ... » more

よしろうの時たまDIARY昨日から
4日から6日まで、渋谷の東急百貨店本店にて、マジックショーをしています(^^)y8Fレストランフロアーと6F玩具コーナー付近です。お近くにお越しの方は是非、お立ち寄り下さいね!よしろう ... » more

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 横浜のホテルで企業さんの10周年パーティーで、マジックショーです(^^)本番まで待ってます♪よしろう ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は 座間駅前商店街のお祭りに、来ています!18時20分と19時40分の2回、出演します(^^)お近くの方は、遊びに来て下さいね!よしろう ... » more
テーマ イベント 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日も・・・
今日も・・・ 今日も、船に乗ってます♪日の出ふ頭から出ている、レストラン船「シンフォニー」です(^^)この船に乗るのは、久しぶりです!!今日は、ある企業様のプライベートパーティーでのマジックショーです。お子さんが沢山い ... » more
テーマ イベント 楽屋

よしろうの時たまDIARY本日は…
本日は… 夕方から、山下公園から出航している、マリンシャトルでショーします! ... » more
テーマ イベント 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は
今日は さがみ野に、来ています!大塚ふるさとまつり!!これから、リハーサルです。出演は、夜8時頃です!場所は、さがみ野 近隣公園 です(^^)しかし…暑いです^_^; ... » more
テーマ イベント 楽屋

ダブルブッキングの一日 その2 しかし思いの外、代々木八幡から新宿に出て四谷を通り半蔵門に向かう道が混んでいない。待ち合わせの「15時20分」に50分も早い到着です。待ち合わせは「国立劇場の楽屋口」なのですすが、浴衣姿の関係者がたばこを吸っていたり荷物のトラックが ... » more
テーマ 文楽 楽屋

猿心ふれあい日記人徳?
人徳? 昨夜は、732劇場で楽屋見学という良い勉強おまけに、打ち上げにも参加させてもらいました。雄弁になる人、終わってホッとする人・・・普段なかなかお話することがない人とも和めたひと時でした。また新たなる挑戦で、皆さんを楽し ... » more
テーマ 劇場 楽屋

Happy Wedding`*:;,。・★ ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ11日は横浜の式場にてマジックをご披露してきました!^^とっても暖かく和やかな披露宴でしたよ!!遵くん&順子さん、ご結婚おめでとうございます ... » more

よしろうの時たまDIARY今日は…
今日は… 東名横浜住宅公園に来ていますヘ(^_^)このあと、13時と15時からショーがあります。今1 1時の 回が終わりました。今日は陽も良くて、沢山のお客さんが見に来てくれました。\(^_^)(^_^)/午後からも沢 ... » more
テーマ 楽屋

SHUNくんと、営業!^^! 先日平塚のホテルで、タバコちゃんことSHUN君と一緒に営業してきました^^残念ながら、タバコちゃんは見れませんでしたが、道中二人でマジックについて色々と話しました。お客さんが喜ぶマジックと、自分のやりたいマジックのバランスって言うか ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今日は…
今日は… 三浦海岸に来ています♪昨日は、みのる と一緒に横浜のホテルで、ある企業の忘年会でのショーでしたが、今日は一人です。さすが三浦!!ステージのバックが大漁旗…でもショーは、洋風…(笑)アンバランスな雰囲気で笑いをとろ ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今夜は…
今夜は… ステーキハウスうかい亭さんに、お邪魔しています\(^o^)/美味しそうなお料理が目の前に沢山あるのに…食べれない…f(^^;我慢、我慢誰か連れてってぇ〜 ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY今夜は…
今夜は… 今夜は、池袋にあるハウスクラブウェディング リビエラさんに来ています(^-^)bといっても結婚式ではないです(^-^ゞ保険会社さんの法人顧客向け、勉強会後の懇親会でのマジックショーです(*^-')bもう少 ... » more
テーマ 楽屋

よしろうの時たまDIARY本日の楽屋
本日の楽屋 今日は市内にある、うかい亭さんに来ています。大和ではとても有名なステーキレストランです。今日はパーティールームで企業さんの懇親会でのmagicshowです(o^_^o)本番はもうすぐかな?写真の音響セットを持参しまし ... » more
テーマ 楽屋

 

最終更新日: 2016/11/24 02:54

「楽屋」のブログ関連商品

» 「楽屋」のブログレビュー をもっと探す

「楽屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る