誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン』の公開からもうすでにちょうど一週間たってるんですが、あたしわまだ観てません!!(泣最初わ初日にすぐ観に行こうと思ってたのですが、友達と ... » more

詳しい感想は別記事となります。学校帰りに行ってきました。安くなる時間帯を狙ってね!!普通よりも安かったです。でもファーストディに比べたらちょっと・・・だけど。まぁ、来月は無理っぽいからさっさと行ってきまし ... » more
テーマ 日記 感想 電王

劇場版『キバ&ゴーオンジャー』クイズキャンペーンに当選していました クロネコメール便にて“劇場版『キバ&ゴーオンジャー』クイズキャンペーン”の当選品・ライディングカードが届きました。東映の人ありがとう。受け取っておいてくれたお父さん、ありがとう〜。応募ハガキ一通に、一生懸命思ったこと ... » more
テーマ 電王

+足元の見える場所まで+もうすぐ時間
もうすぐ時間 光瑠さんが誕生日に行きたかったのは電王の映画さらば電王です私なんかが一緒に行ってプレゼントになるのか不安だけど人生2回目の映画にテンションあがりぎみの高橋お父さんが絶対D ... » more
テーマ 電王  コメント(2)

『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』さっそく観てきました 『さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン』、封切りの翌日の最終上映を観てきました。なお、わたしの住むところから最も近い上映館では、特典付き前売り券が売れ残っているような様子でした。「もうそんなにお客が入らないってことかな ... » more
テーマ 電王

映画の感想はもう少し後になりそうです.今週は忙しそうなので.二回目見た後とかになりそう(笑)12日の電王のイベントのチケットは,早々敗退したので,せめて劇場中継でも見るかと,先ほどチケットを手配し終えました.いつも, ... » more
テーマ 電王

いつ見に行こうかなー。10月後半には見に行くかも。てかいつの間に主題歌発売されてたんだ・・・1日だったらしいね・・・知らんかった。これもどのタイミングで買うかだ。・・・バイトマジで探さないとやばくね?自分。 ... » more
テーマ 日記 感想 電王

『さらば電王』観てきました(少々ネタバレあり) 長崎が雨だったので、予定していた市内観光を取り止めて帰宅。甥っ子を誘って、『さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン』を観てきました。面白かったですよ。『電王』らしいストーリーで。これか ... » more

『さらば仮面ライダー電王』special DVD パンフについてたDVDを見ました〜miniメイキングと予告編で15分ほどでしたが…。なんだか楽しそうな感じでした。でも、無いなら無いでも良かったかも…。メインどこの役者さんたちだけだし… ... » more

狂宴ノ終チョリスうめぇー(^∀^*)
今、映画館にいるぜ!電王見にきとるで〜ありがとなー! ... » more

Reverse/Re:birth最終始発電車
最終始発電車 「さらば電王」初日行ってきました!劇場版は今回が3作目にしてラスト、個人的には今までで1番のデキかも☆イマジン達のドタバタっぷりも顕在、ってかパワーアップしていてホントに面白かった☆劇中、良太郎の孫が出てきた分?零組の出番が少し減ってし ... » more
テーマ 電王

最高の一日でした・・・。ローカルの自分の日記に感想を書きなぐっていたらもうこんな時間なので、ブログには後日書きます。プライスレスなサプライズがあって、もう死んでもいいと思いました(笑)電王最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ... » more
テーマ お出かけ 電王

『さらば電王 ファイナル・カウントダウン』(劇場版) 13:30すぎにバルト9に着くも、16:10開始の回は前のほうの席しか空いてなくて18:15のにしました。ってかグッズ列が…30分ぐらい並びました!!!ほとんど電王グッズを持ってる人で、メモパッドとか売り ... » more

(眠)やはり疲れと寝不足がたたってまつ(>_<)朝の行脚なくて助かったかもしれないのですもう舞台挨拶終わりましたかねえ?私は玉ニューの竹田D結婚披露宴に参加すべく蕨に向かいます。葱持って(爆) ... » more

映画は夕方の観劇予定。仕事で疲れ果ててるうちに土曜になってしまったー!新宿行脚はパニック回避のためなくなってしまったのが非常に残念。サプライズでやってたら泣けるで?おいらはほぼ一年、電王に振り回されっぱなしの日々でご ... » more
テーマ 電王

一言で言うと、「カラオケで歌えねぇ」……でした。元々の『Climax Jump』のメロディが頭にこびり付いてて、新しい曲が入らないんです。早い話が、頭が固くなってるわけですね…… ... » more

今日家に帰ってきたらきらレボがあっていたので久しぶりに見てましたw普通ーになんとなく見てたらEDにクラウディっていう役の所に『馬場徹』って出たんですよ!!! ... » more

競争率はいかほどか!電王のステージイベント来ましたよー。なんでこうギリギリなのか!?出演者も予定合う人でゴーな感じがしますし(笑)私は高岩さんたちがいてくだされば、オールオッケーですけどね(^-^)ラストチャ ... » more
テーマ 電王

『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?』(仮面ライダー電王)  最後の(?)劇場版『さらば電王』の公開も今週末になりました。買うかどうか迷っていたんですが、DVDがつくというので買いましたプロモ…。<収録内容>【CD収録曲】●C ... » more

フォームチェンジの終着駅さらば電王の主題歌「ClimaxJump the Final」買ってきましたぁ。ネタバレになるセリフバージョン以外はPVも含めて視聴完了。AAA、また歌ってくれてありがとう〜。かっこいいです。歌詞 ... » more
テーマ 電王

ファイナル・カウントダウン 今日フライング気味に「ClimaxJumpTheFinal」収録の電王最後の?CDが届きました☆さすが天下のアマゾン!仕事が早い♪そーです、そーなんです!週末にはライダー史上初の同一作品・劇場版3作目、そして最終作?「さらば仮面ライダー ... » more
テーマ 音楽 電王

みぃんる〜い気持ち萌えソング
Double-Action CLIMAX formのVega-ver.あのオジサマがこのRAPを歌っている様子を想像すると、胸がキュンとします。おじ様ラヴ〜{%ハート1 ... » more
テーマ 日常 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”ハナさん!
いつか、未来で…電王で大きなハナさん役をしていた、白鳥百合子さんが、地元宮城のテレビでお仕事復帰したそうです(*^o^)/\(^-^*)去年の夏、体調を崩して番組中にも関わらず、休養に入ってしまったのは、ご本人もつらかったと ... » more
テーマ 電王

1日遅れましたが、昨日のギアス最終回。本当に悲しい結末でしたね。30分中20分わ泣いてましたね。多分…本当に最終回と思うと涙が出てしまいそう ... » more

そしてラジタロス聞いたー。感謝祭は健君目当てに見てましたフフ。しかし春馬もかわいいな!どこみてんだ一体。漫画原作ですが連載中なのでオリジナル入ることは確定なのかなー。これも1クールだろうし。超短距離走 ... » more

オカンキターー(・∀・)ーーッ! 近所のコンビニで電王のフィギュアを発見☆試しに買ってみたら全10種の内、1番欲しかったデネブ(おかん)をゲット!しかーし、こんなトコで運を使ってどーする!?(笑) ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

セブンイレブンやばいー 私にとっては(笑)会社の隣がセブンイレブンなのでよく利用するんですね。今日もお昼を買いに行き、レジを終えたら、POSの液晶画面に見覚えのある絵が…さらば電王の予告編じゃないかー!おもわず目が釘付けに!レ ... » more
テーマ 電王

眠さと戦いながら書いてみました。スレイヤーズ、初めて撮り逃したぁ・・・。もうすぐ前半のラストで、今までばっちり撮りためてたんですが、初めて時間ずれましたね?シルフィールさん出てくるの楽しみだったのに。NHKBSでやっ ... » more
テーマ アニメ 特撮 電王

匿名希望。有機物
昨日いきなり電話かかってきたので久し振りに部活へ行って来ました。(もう引退したよ久し振りにバット振ったwww明日筋肉痛決定^^久し振りにやったので、本当に打てなかったw疲れた…絶望放送聴いたのですが、神谷さん電王出る ... » more
テーマ 部活 日常 電王

Hotchpotch Stall『さらば電王』
『さらば電王』 今更ですが、まだ引っ張るんですね?>『電王』ま、結局、観に行くんですけどね……>映画甥っ子と一緒に観に行こうと思って、親子券を買いました。こんな本まで出版されま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る