誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

仮面ライダー電王『イマジンあにめ2』 社会人の大人ですから、箱買いです1のときも書いたかもしれませんが、1枚525円(税込み)ってやっぱ高い気がする…。でも、今回は全12話なので、ディスクがかぶることなく、全部集まりました{ ... » more

Reverse/Re:birthリュウタが来た!
リュウタが来た! リュウタ&ガンフォームも到着♪近日中にロッド&アックスフォームも届く予定なので劇場版のように4フォーム揃い踏み間近☆…でも同じシリーズで浦金(イマジン)出して欲しかったな。 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

やっと聞いた。今日までだから急いで聞いた。学校じゃ聴けませんでした。ソフトのせいで。インストールしてねぇのかよ!!ある程度慣れている健君と通君、ガッチガチに緊張した高岩さんがゲスト。健君・ ... » more
テーマ 日記 感想 電王

Reverse/Re:birthモモが来た!
モモが来た! 来月発売のS.I.C.44零組はとっくに(笑)予約済みなんですが、LimitedのRod&Axフォームの出来が良かったので(限定版という事もあり)受け付け締め切り続出の中なんとか予約。もうここまで来たらモモとリュウタも買って揃い踏みさせ ... » more
テーマ 電王

映画より先にCDの感想だぜー!というかいつになったら書くというのか映画の感想(遠い目)ストーリーのあらすじが段々朧になっていく・・・。1ヶ月以上経ってるしね。見たの1回だしね。『いーじゃん!い ... » more
テーマ 音楽 感想 電王

Reverse/Re:birth電ヲタですが何か?(笑)
電ヲタですが何か?(笑) またまたコンビニで食玩フィギュアを発見!前回は電王オンリーのシリーズでしたが、今回は全8種(他シークレット1種)のうち電王関係は半分の4種(ソードフォーム、モモ実体化、モモ未契約、ネガ電王)。他の4種はモモレンジャーとライダーマンの色違 ... » more
テーマ 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”秋ですわあ
秋ですわあ 今日は自転車でちょっと離れた公園に紅葉を見に行きました!さそってくれたsatさんには感謝です(*^^*)いつも地元のよいスポットを教えてくれます。ありがとうございます。天気は悪かったですが、東京もだいぶ深まりましたねえ ... » more
テーマ お出かけ 電王

新宿ツタヤのアニメCDコーナーが広くなって見やすくなってました。素敵♪先週末出かけたついでに、新宿ツタヤによって、戦隊主題歌CDとタイムレンジャーのアルバムを借りられました。ついでに、鈴村さんの超人タイツも借りて、Climax ... » more
テーマ 特撮 電王

あー・・・金曜日になる前に。第三回にして最終回、ゲストはウラタロス役の遊佐さん。何でこの人面白いんだろう。恋愛相談とか(効果は兎も角)面白かったぜ!そしてテディが出てきましたね。まさかのじめっとしてて影が ... » more
テーマ 日記 感想 電王

Reverse/Re:birthオカンセット(笑)
オカンセット(笑) 某通販で安売りしてたので衝動買い!携帯用のシールとクリアファイルは既に持ってるんだケドね(笑)。ファンなので、つい(笑)。 ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birthおcm
「どこにもある様な愛の唄が響くほど疲れきって〜♪」(by聖飢魔U「エガオノママデ」)某ニコ動で見つけた零組の動画を見て泣いてしまった(苦笑)…いや、アレは泣いて当然だからイイんだけど、BGMの小田和正「たしかなこと」に感銘を受けて早速ベスト ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

いよいよTえいさんがおかしくなって来ましたよ?(笑)http://www.toeihero.net/shopping/index.phpここのショッピングサイトは、東映作品のオリジナルグッズを販売しておるのですが・・・。 ... » more
テーマ 電王  コメント(3)

半年以上こちらも経っております(遠い目)さーちゃっちゃとやっちゃうか。Double-Action CLIMAX formカオスです。えぇ、カオスです。勿論良い意味で。まずイマジン声優陣 ... » more
テーマ 音楽 感想 電王

色んな意味で。はい、今度はダブアクウィングフォームです。買ったんですよ。某量販店で。Double-Action Wing formW良太郎とかジークとかウィングフォームとか懐かしす ... » more
テーマ 音楽 感想 電王

電王コンプリートボックスの感想・・・。おっそいよ!どんだけだよ!!もうどこまで感想書いたのか忘れてました。ダ・カ・ラー・・・ジャンル分けしといてよかったわぁ(遠い目)ま、ちゃっちゃと簡潔にいっちゃ ... » more
テーマ 音楽 感想 電王

今日学校の帰りにコンビニよってジャンプ買って来ましたw表紙REBORNだあああああwツナカッコええぞおおおおおおwそ ... » more

+足元の見える場所まで+演劇ー
演劇ー 今日は他校の演劇部と合同練習しますたー^^最初はジョイフルでお食事会…のつもりがエスパー君が行方不明!!?めっちゃみんなで心配して電話しまくりました←>なつくまありがとう☆助かったよ^^連絡取れ ... » more

つれづれにっき@Rainbow俺、3乗!
題名の3乗は数字だったんだけどね、本当は!思わずワロタ(笑)ってか「キンちゃんのふっさり」の内容が気になって眠れませんっ…遊佐さん…三連休は予定してた遊びをほとんどキャンセルした形になってしまいました…ずっと ... » more

蒼空ブログ “一喜一憂”本日の収穫物
本日の収穫物 お約束(笑)ガチャガチャのイマジンピンズを買いました。デネブだけ引けなかったので、五人分手に入れました!早速ポーチに飾りつけー☆あれ?ひとりいませんね?あ、 ... » more
テーマ 電王  コメント(2)

一度、イベント内で映画の上映とかあったら、おもしろいかも。【ウラはやっぱり・・・】ライブ前に、モモキンリュウが亀がいないぜーと探し回っていたら、いきなり中継劇場のほうにロッドフォームが登場!!きたーーー!!!A列でしたから、 ... » more
テーマ 電王

DVDは2月に単独発売。この濃さなら納得。劇場中継のパートはどう処理するのかな?【幸太郎とテディ、その愛】イマジンが一人一人契約者に対して言いたいことを言うシーン。ここは結構泣かせなところが多かったかもです。トップバッタ ... » more
テーマ 電王

生でなくたって、リアルタイムで見られて幸せでしたーーー!!!全部多分思い出せないくらいてんこ盛りなので、印象に残ったものを端からあげていきます!いくぜいくぜいくぜー!まずは、コーナーのおさらい。イマジン、それぞれ ... » more
テーマ 電王

クライマックス到着!翌朝がゾウの来る日。相変わらず展開が早です。こっからがアクションてんこ盛り!高岩さんとおぐらさんがぶっ倒れた件のシーンもここに入ってたのでしょう。まずは火矢をなぎ払うでしょう。で、死者たちと戦いまくるでし ... » more
テーマ 電王

説明だらけの読書感想文になってる(^_^;)さて、江戸時代降臨。深夜の長屋でナオミが旗持ってガイドしてるのが笑いました。ナオミの出番はここと、幸太郎にどうして良太郎にきつく当たるんですか?って聞いてたところぐらいだね。で、案 ... » more
テーマ 電王

ネタバレてんこ盛りなので、これから見る予定の人はバックですよー。あと、ストーリー前後すると思います。個人日記の転用なので読みにくさクライマックス(笑)てんこ盛りで面白かったし、泣けもしました〜。ただ、さらばか?と言わ ... » more
テーマ 電王

とうとう!・・・・ついに!ついに今日!観て来ましたよ!『劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン』かなああああああああり面白かったですw ... » more

PROJECT BM!仮面ライダー電王、購入。 PROJECT BM!で、「俺、参上!」ですな(^^ゞ昨日仕事から帰ったら、予約していた物が届いてました。正直、電王のデザインはカッコいいとは思えないんですが・・・・・(^^ゞ出来は、いつも通りいいですね ... » more

ラジタロスの話です。第二回ラジタロスはもう爆笑しました。特に前半超面白かったぜシャドームーンwそっか、キンちゃんは丸くなったシャドームーンなんだそうです。時期創世王がぁ〜!(笑)鈴村さんを「かわいいv ... » more
テーマ 日記 感想 電王

圧倒的多幸感いま、電王のイベント劇場中継を見終わって帰宅中です♪さいこうでしたあ!飛び入りで健くんが来た瞬間は、泣きそうになりました(涙)スクリーンだったので、楽しそうな顔がドアップで、なに?この綺麗な生き物は!?と ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birthintrospection
俺のメランコリックはクライマックスだぜぇ(笑)。沸点の低さ、器の小ささ、プライドのチンケさ、自分らしさ、ハートの弱さ、ヒトとしての強さ、譲れない領域、今月に入ってから頭の中がかーなーりケイオス(あえてカオスとは書かない・笑)な状態が続いてい ... » more
テーマ 音楽 瑣末な独り言 電王

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る