誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

一番くじ「仮面ライダーシリーズ〜最初からキバッテいくぜ!編〜」の獲得品のはなし セブンイレブンで昨年末から行われていた一番くじの「仮面ライダーシリーズ〜最初からキバッテいくぜ!編〜」。モモタロスのぬいぐるみ欲しさに密かにお布施してきましたが、今日お店にくじを引きに行ってみると在庫処分(「どれでも1こ500円」と書い ... » more
テーマ 特撮 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090122
電ヲタ日記090122 仕事帰りに立ち寄ったコンビニで電王関係の食玩☆発見!今回は電王orキバのフィギュア全4種…うち電王はライナーフォームと(ゼロノス)ベガフォームの2体。何と言っても中身が分る=選べるのが助かる♪サクッと買ってきました(笑)。種類少ない& ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

らいなぁふぉーむ。。。 これはないでしょ開けて見たら『なんじゃこりゃぁぁぁ!怒』ってなったから左目が明らかおかしい感じになっちゃってるからどんだけ手 ... » more
テーマ 電王

うわさで 聞いていたセブンの1番くじを発見!家族と一緒に来ていたため財布を所持していなかった←迂闊弟に便乗してやったらモモ ... » more
テーマ 電王

とーくしょー 密林に頼んでたDVDが届いたぁそんで見たら・・・・・・・・・・なんていうか電王最高!みんなかっこいい!!健くんも優一くんも声優の関さん・ ... » more
テーマ ブログ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090116
電ヲタ日記090116 ついにコイツに手を出しちまった…電ヲタ道のターミナル?DVD全巻セットをネットオークションでゲットォォォ!中古品ですが全てオマケ付きの初回盤なんで(けっこー高くついたけど)、大っ満足です☆しばらくは引き籠り決定ですわ。今週は半ばから ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090110
電ヲタ日記090110 こちらはオークションにて税込840円だったゼロノス&ゼロホーン☆送料と同じ値段(笑)。付属のゼロガッシャー(サーベルorボウガン)のサイズが小さめですが…ココは劇中と同じくらいの大きさにして欲しかったな〜。小さいのはオモチャのゼロガッシ ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090109
電ヲタ日記090109 ネタもないので、どんどんオモチャが増えていく様子でも書くか(苦笑)。えーゼロノスのベルトは以前にオークションで安く入手したのですが、チョッピリ気になっていた(笑)ゼロガッシャーを900円でゲット!ちなみにゼロライナー(ドリル&ナギナタ) ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth応援馬券
応援馬券 話はさかのぼって日曜日、買い物ついでにWINSへ今年・初馬券を買いに行ってきました。と言っても単複100円ずつの計200円の応援?馬券ですが。前日に長風呂しながら東スポ読んでたら、京都8R万葉ステークスの馬柱に反応してしまいまして→その ... » more
テーマ お馬サン 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth足元だけツン(笑)
足元だけツン(笑) 去年の秋口に買ったものの、靴ひも通すのが面倒臭いという理由で(苦笑)放置プレーし続けてきたオニューの靴、本日デビューでございます。劇中で侑斗が履いていたのと良く似たコンバース♪これでTシャツ+(フード付き)ベストを無彩色で組み合わせれば ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

セブンイレブンの『仮面ライダースタンプラリー』 先週の『キバ』を見ていたら、その間のCMでさりげなく告知されていたセブンイレブンの『仮面ライダー スタンプラリー』。この厳しい年の瀬に、とりあえずのこのこと行ってみました。台紙は無料でもらえ、スタンプも無料で押せます。4つの ... » more

Reverse/Re:birthマスコットつながり
マスコットつながり 今、某セ○ンイレブンで開催中の平成仮面ライダー・フェア☆対象ドリンクにフィギュアがオマケに付いてくる企画がございまして、全10種の内、1つだけの電王(ソードフォーム&モモ未契約Ver.?)を探し出してゲーット!余は満足じゃ(笑)。あとは ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

やっぱり二次創作って素敵です。もちろん、一次創作(そういう言い方はあんまりしないか)あってのものですけど、好きな物語をもっともっと膨らませる想像力と愛に感激してしまうんですねー。同人誌って。書くのをやめられないって気持ちもわ ... » more
テーマ お出かけ 電王

2008年電王おさめ【公式】 年の暮れ電王破産もしめくくり来年もまたクライマックスかな?(字余り)23日の大泉の電キバ上映会舞台挨拶はイマジン総登場(シークレットはジーク)で、めちゃくちゃもりあがりました。白倉Pと柴崎監督もおっしゃっておりましたが、 ... » more
テーマ 電王  コメント(3)

ハタチおめでとう!野上良太郎くん(笑)いやいやここは祝っておかないとなのですよ。本編ではクリスマス兼バースデーパーティーのしたくはデンライナーでしてましたが、愛理さんの一件でうやむやになってましたからねー。ハタチ ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birthセルフサンタ
セルフサンタ 本日、発注していた零親子が届きました☆デネブの股関節が緩い(笑)ものの、良い出来栄えにニヤニヤしております。自分へのプレゼントだすー。ちなみにこのS.I.C.シリーズ、次回作が電王ライナーフォーム&ゼロノス・ゼロフォーム(デネビックバス ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth零バカ日記
零バカ日記 あまりにもヒマなんだけどカラダを動かすほど元気でも無いし、仕方ないのでめっちゃ久しぶりに掃除してました(苦笑)。んで、収納用品モロモロを買いに近所の(店じまい間近の)ホームセンターへ。見て回ってるとオモチャ売り場にゼロライナーが叩き売ら ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birthボエ〜♪(笑)
ボエ〜♪(笑) そういえば人間ドックで肺活量の測定をしたのですが、なんと28歳レベル♪だそうで、なるほど〜だからカラオケでマイク要らずなのか、と(笑)。ただスタミナ無いので心肺機能は年齢相応なのかも…(汗)。ついネットで電王のCD-BOXを衝動買い ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birthカタログ
カタログ 冬コミのカタログをゲット☆冊子版はちょっとしたカラオケの歌本くらいあるので今回はCD版にしました(夏の時、持ち運びに苦労したので)。いやー当たり前だけど薄い&軽い!CDケースと並べても同じくらいです。並べてるCDが電王のサウンドトラック ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

そろそろ書いてもいいよね?答えは聞いてないっ!書いたらまずいのかなあと思ってたので、ずっと書かなかったんですが、mixiのコミュニティで同じ場にいた方がその事を書いてて拍子抜けしました(^-^;10/5の記事で書いていたサプ ... » more
テーマ 電王

のんびりしてたら、確認を忘れておりました。12月23日に、大泉学園の映画館Tジョイ大泉で、電王の上映会イベントがあるのですよ。春にやったクライマックス刑事を上映するんですが、舞台挨拶に金田監督とイマジンずがくるってことで、に ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth来年の
来年の 干支って丑なんですね。さっきコンビニで売ってた年賀状見て思い出した。丑…牛かぁ…アルタイルフォームぢゃん!?(笑)あー何でも電王フィルタを通さないと思考できないカラダになってしまったヲワタロス☆写真は食玩の実体化モモと未契約モモ、赤モモ ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

やっとハローワークへ行けました(^-^;離職票がようやく届きましてねー。失業手当の申請と、あと年金の手続きも別に済ませてきました。あとは健康保険の書類がくれば一段落なんですがね…早くきて(--;)帰りに、本屋でライダ ... » more

Reverse/Re:birth縦蹴り
縦蹴り せっかく開封したので竿と斧で遊んでみました。ええ、孤独なオヂサン(格ヲタ&電ヲタ)ですが何か?(笑)格ヲタたかやんの蘊蓄コーナー「縦蹴り」相手のガードを超えた辺り(高さ)から急に軌道が変化し振り下ろすハイキック。極真等フルコン空 ... » more
テーマ 格闘技 瑣末な独り言 電王

注文したことすら、忘れておりました(-_-;;;>プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)1.5って、なんだ 1.5って{%びっく ... » more

Reverse/Re:birthお前の望みを言え
お前の望みを言え …イマジンが契約者に問いかける最初の言葉。モモの場合は「お前の望」で良太郎に轢かれてましたが(笑)。まあ自他ともに認める釣り師のこのお方ならお約束でしょう→「欲しいもの?…愛、かな?」(言っておくけど君はイマジンだから望みを叶える方だか ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

そして竿と斧が来た!(笑) S.I.C.のロッド、アックス両フォームが届きました。これで4フォーム揃い踏み☆…Limitedと言う事もあって発売前はネットのショップはどこも売り切れか予約受付終了ばっかりで、何とか定価?で予約出来たのですが…発売後すぐに17%OFF ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

一人カラオケに行ってきました!!ずーっと歌いたかったので。最初は躊躇して3時間くらいかなあと思ってたのに、受付で気づいたら4時間って言って、結局延長して5時間歌ってました(爆)最後の一時間はさすがに喉が死に始めてましたが ... » more

Reverse/Re:birth食玩その後
食玩その後 最初にガンフォーム(シークレット)を引いたのち、どうしてもモモが欲しくて(笑)同じコンビニで時折コソッと買物カゴへ…☆2回目:またガンフォーム!もはやシークレットじゃない(苦笑)、3回目:モモ…レンジャー(脱力)、4回目:モモ♪ただし未 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

お片づけしてます 玉ニュータウンのDVDが出てしまった〜〜。買えない・・・。TVの玉ニュー見ながら書いております。昨日発売したんですけど、節約中なため手が出ないです・・・。優先度は食費と就活用の費用だとおもうのですよ。多分、電王にだけは紐 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る