誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090330
電ヲタ日記090330 俺、久々に更新!食玩シリーズ第何弾かな?またもや近所のコンビニでソードフォーム発見☆&即買い(笑)。今回のラインナップは電王の他にクウガ、キバ、ピンクの縞々ことディケイド。SDガンダムみたいな感じでディフォルメされてますが、細かい部分も ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090320
電ヲタ日記090320 唯一の生きる糧?(笑)電王の劇場版最新作の前売り券を買いに新宿まで行ってきました…正直、特典目当てですが☆今回の選べる特典は3種類、ポスターとコースター(モモorデネブVer.)。芳忠派の私としては(笑)当然デネブのコースターをチョイス ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

東京国際アニメフェアへ行ってきた オタク産業ばんざーい。知人が招待券をもらったということで、アニメフェアへ行くことが出来ました♪感謝!ゲームショウへは何回か行ったことありましたが、意外とアニメフェアは初でしたね。入場したらいきなり『トミカヒーローレスキュ ... » more

『電王』散財はつづくよ、どこまでも‥ 来たるGWより、またまた『電王』映画が公開されるというので、その前売り券発売日に映画館へ行ってきました。釣りをする少年の映画(※検索よけ表記)を目当てにお越しの年配ご夫婦に、不思議そうに「何の行列なのですか?」などと聞かれつつ‥‥そ ... » more
テーマ 電王

実家に帰っております。特に用があったわけではなくて、親に顔を見せておこうかなと。正月以来だったので。この間書いた面接の返事がまだきません。じらされているようでモヨモヨします。返事プリーズ!いっそさくっと!も一 ... » more
テーマ 日常 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”アンチって
最初に言っておく!あくまで私の考えですから。最近ですと、電王ファンと他ライダーファンとの間でのアンチ合戦が痛くて仕方がない。私は結構事なかれ主義なので、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、でもそれを他の人に強要する気はない。 ... » more
テーマ ネット 電王

しかもシリーズ化するみたいで。一体どこまで行くというのか。いっそ伝説になれよ。というか開き直った感が否めないな!もういいよ・・・こうして何度もやるから何かが失われているような気がするんだ・・・。いや好きだ ... » more
テーマ 映画 情報 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”超電王覚書
公式サイト始動。相変わらずデザインがかっとんでます!http://www.cho-den-o-01.jp/index.htmlとりあえず、イメージビジュアルに吹きました(爆)桃太郎かよー!みんな鉢巻とのぼり背負ってるし! ... » more

蒼空ブログ “一喜一憂”モモの節句
モモの節句 高野豆腐っておいしいのですね。ひなまつりなので、ちらし寿司を作ってみました。市販の寿司のもとを使いましたが、ネットでレシピを見て高野豆腐を細かく切って混ぜたらおいしかったんです。あとは、久しぶりにスモークサーモンを買ってのせ ... » more
テーマ 日常 電王

前半よりも短くなるやも。死郎の団体が町にやってきます。勿論、イマジンズは立ちはだかります。・・・幸太郎はいないみたいですね。えぇ、前日に世代交代とはいえ今回は最後の大暴れといわれて。まさに、クライマックス ... » more
テーマ 感想 映画 電王

20歳の誕生日イベ落ちた……orzめっちゃ楽しみにしてたのに……友達と半端なく盛り上がっていたのに…ほんとにごめん←スライディング土下座(心の中で)行ける人は楽しんできてね!! ... » more
テーマ 電王

ふんばれ私の記憶力(マジ)4ヶ月くらい前の記憶を総動員ですよ!やっぱり感想ってのは直後に書かないと駄目ですね・・・。授業の後にレイトショーで見たってことは覚えてる。少しでも安く・・・!あとファーストデー使えそ ... » more
テーマ 感想 映画 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”photoshop遊び
photoshop遊び 実際色は全部出てもおかしくないのです(笑)mixiの電王コミュで、PSPの新色がイマジンカラーだというネタが上がり、それに便乗して作ってみましたwウラPSPver.1先に作った人はロッ ... » more
テーマ 電王  コメント(4)

書きたいことが多すぎるんです。暇ってわけじゃないんだからねっ!(ツン風)超ネタバレ注意です超電王覚書・東映のモバイルサイトに、かなり長いあらすじが載っておりました。これあらすじって長さじゃないよーーー。詳しくは「 ... » more
テーマ 電王

このころは「さらば」を強調してましたね(笑)待ってましたよー!朝っぱらから届くのわくわくしながら待ってました仕上がりとしては、ほぼノーカットなのがありがたい!!惜しむらくはラジタロスの公録部分が ... » more
テーマ 電王

つれづれphoto日記 どうしてもブログねたが食べ物がらみになってしまう(笑)その1.ホテル月曜日、平日休みな妹に誘われ、ホテルビュッフェに行ってきてしまいました。何贅沢してんだーと内心突っ込みまくりましたが、誘惑には勝てませんでした(笑)ホテ ... » more
テーマ 日常 電王

電王クッキー お嫁入り先の人以外にも、意外と好評でした♪作ってよかったーーー>▽<私自ら布教して(笑)電王ファンになった友人様に、誕生日のお祝いにクッキーを焼いてプレゼントしました。インフルエンザで朦朧と寝ていたときに、そうだ・・・電王ク ... » more
テーマ 電王

今年はネバーエンディングが流行のようで。ゴーオン気持ちすっきりラストですた♪連と早輝で総理をいつもの蛮機獣生成室の中に押し込めて、そのうちにカンカンバーでソウルアタック!歯車壊すときの連携がよかったです!喜び ... » more
テーマ 特撮 電王

電王映画化第4弾!!!まぢですか!?ほんとに電王ですか!?!?このニュース見たときひとりで「まぢで!?」って言ったから「またやってくれるの!?」って言ったから←しつこい ... » more
テーマ 電王

なに!?『超・電王』って!!!???芹ちゃんじゃないけど、「いいかげんにしんさいや!」って叫びたい。そりゃ、『電王』は面白くて好きだったけど、ここまで引っ張られると、さすがにうんざりしてきま ... » more

なんとまた『仮面ライダー電王』で映画を作るそうで‥ 村井さん演じるライダーの出番も終わり(しかも最後には主人公の武器に化けるという有様‥)、これでやっと平成ライダーとお別れだーと思っていたところ‥お次のライダーの演じ手は“ちびジャン”を演じておられた深澤嵐さんらしい。正直なところ ... » more
テーマ 特撮 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090210
電ヲタ日記090210 マジでかっ!電王が「超・電王」としてシリーズ化ぁぁぁ!?クソ寒くて体調もイマイチなだけにGoooood!ニュースですな♪…記者会見の記事を読むと5月1日「仮面ライダー超・電王&ディケイド」公開は正式決定だけど、シリーズ化に関しては言葉を ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

TEAM★DENLINER...いつか未来で速報!!!!!!
やばすー!!!!!!!!!!仮面ライダーディケイドと電王で映画するらしいー!!!!やばたろすやばたろすやばたろすむちゃ嬉しいんやけど!てかやっぱ電王は終わってないよ!さすが電王!でも佐藤健くんは出 ... » more
テーマ ぼやき 電王

まだ咳き込んでるけど、いくぜ、いくぜ、いくぜ〜〜!!本発表きました〜電王第4弾。9日23:20現在、キャストで分かっているのは侑斗の中村君と、ゲストの南明奈さんのみ!(笑)あと、超・電王と銘打たれた、クライマックスフォームに ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090131
電ヲタ日記090131 「これは自分でもビックリだぁぁぁ」byデネブ(笑)。な、なんと劇場版電王の4作目が決定!?。東映のシャチョサンが公の場で「4月公開に向けて撮影中」と仰ったとか。内容についてはいろんな噂が飛び交ってますけどね〜。NEW電王が主役だとか、「 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

電王の映画、決まっちゃいましたよ・・・。ディケイドと競演でしょうが、知名度的に電王が上なので実質主役?昨日、映画業界の会合があったらしく、そこで東映社長自らがネタばらしをしたらしいです。『東映がピンチのとき、ライダー・プリキ ... » more
テーマ 電王  コメント(2)

しつこく電ヲタ日記090129 今日ご紹介のアイテムは(笑)ガチャガチャ(ガチャポン)の景品サウンドロップでございます☆ボタン押すとセリフが出るヤツね。地元の半分シャッター化してる商店街の玩具屋サンでガチャAを発見したのですが、放送終了から丸1年経ってるし、新しく仕入 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

また電ヲタ日記090127 書くネタがないので、断続的にヲタぶりを暴露(笑)。先日ゲットした時計☆良太郎が劇中で着用していたモノと同タイプらしいです。前から、リストバンドっぽいトコがカッコいいな〜、と思ってたので勢い余って買ってしまいました。腕時計買うの何年振りだ ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090125
電ヲタ日記090125 今日は午前中から冬の陣Pt.2(COMIC CITY)に行ってきました。今回はビッグサイト東館の2ブロックでの開催だったので冬コミよりは廻るのが楽でしたかね。今回の収穫は2冊と雑貨系を少々てなカンジでした。次回はちょっと規模を大きくして ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

久々に電王の歌しっかり聴いたー(/ω'*)やっぱいい曲〜YouTubeできんはな見てからキンタロス好きやー(´ω`)だから、あっくすふぉーむも歌えるよーにしよう!!!! ... » more
テーマ 仮面ライダー電王 きんたろす 電王  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る