誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

かけがえない思い出を集めて〜♪ イマジンアイドル化計画は順調に進行中です(笑)昨日の撮影会も若いお姉ちゃんがいっぱいでしたーー。明らかに常連さんもいるわけですよ(笑)自分ももう3,4回目ですが。その方たちは、小道具持ってくるしポーズも積極的にとらせちゃうし ... » more

というか5月に入ってからの出来事を振り返ってみようかなまず1日に超電王を観に行ったね、もう1回観に行こうと思ってます☆で3日にスペシャルイベント観に行って、飛天の間って大きいんだなぁってなって4日 ... » more

働いている皆様、本当にごめんなさい。明日は、Tジョイ大泉でウラ、キン、リュウの撮影会なのです。映画を見ることが撮影会の整理券配布条件なので、映画ももう一回見ようかと・・・。レディースデイだし、見てもいいよね?答えは聞いてない ... » more

スペシャルイベントの続き(ちょっとだけレポ) 前回の続きで「スペシャルイベント」続きを書いていきたいと思います☆これはもう靖子にゃんが脚本だからできたスペシャルコラボだよ両者がお互いのいいところを引 ... » more

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090517
電ヲタ日記090517 土日にグータラしてたら、すーっかり夜型になってしまった。全然寝れないので(苦笑)このまま6時から仕事です(泣けるで!)。という生活リズムに合わせたワケぢゃないんですが「超電王」のレイトショー23:30〜を見に行ってきました☆去年の零 ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090516
電ヲタ日記090516 なんか気だるいカンジが抜けずに、カラダを動かすモチベが上がらないので毎度のことですがゴロAして休日を無駄遣いしてますた。買い出しに行ったコンビニでイマジン・マスクコレクションなる食玩を発見☆1ヶ504円と意外にお高いので試しに2ヶだけ購 ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090515
電ヲタ日記090515 俺、ようやく更新!なんか連休明けもコンディションがイマイチで睡眠が足りてないような…。底は脱したカンジですが、心身ともに本調子になるにはまだ時間がかかりそうなカンジですわ。そんなダルダルな日々の中で生きる希望(笑)なのが我が電ヲタ道☆ ... » more
テーマ 電王

劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦 を見てみた 俺、参上!!…よーぐるとです。今日は少しまじめモード。日付は変わってしまいましたが、5/14、公開より遅れること2週間、劇場版 超仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦を見てまいりました。記憶が若干薄 ... » more

あの人たちの扱いはアレでいいんだと思います(笑)カブト編一回目。オリジナルカブトをまだ序盤しか見てないんですが、知らない元キャラがいなくてホッとしたというか(笑)ガタックはまだまだ出てきてないんですが。カブトのつやつやし ... » more
テーマ 特撮 電王

『超・仮面ライダー電王スペシャルステージ〜シンケンにクライマックスだぜ〜!!』を観てきました 電王関連のイベントで、初めてチケットが取れました。‥というわけで『超・仮面ライダー電王スペシャルステージ〜シンケンにクライマックスだぜ〜!!』というイベントを観に行ってきました。※「ヒーローライブスペシャル2009」と同会場 ... » more
テーマ 電王

今日、お休みだった友達が見たいって言うので便乗した(笑)ディケイド・電王編を見終わってからの視聴だったので、ネタがちょっとわかったところもいくつか。ホントに顔見せだったディエンドでしたが、あれはモモを士に取られた嫌が ... » more
テーマ 電王

映画『超・仮面ライダー電王&ディケイド』を観てきました 『電王』、番組終了後にまさかの、2作目の劇場版です。正式タイトルは『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』というようです。長いな‥。この映画、公式ページには“「さらば仮面ライダ ... » more

遅ればせながら、ようやく観てきました。以下ネタばれな部分もありますので、ご注意を。ゴールデンウィークも終わり、平日の今日。お客の入りは、かなり少なめ。わたしを入れて、4組(お孫さんを連れたおじいちゃんとおばあちゃん。お子 ... » more

スペシャルステージ感想(ちょっとだけレポ) 昨日中には書き込もうと思ったんだけど疲れて寝てしまった…OTLってことで「超電戦隊イマジンジャー」のほうは後にしてトークショーの内容からにしよう☆まず、寺迫さんの司会でステージに環季ちゃん通く ... » more

先週と今週は「映画版」の宣伝でしたが。初見で気付いていなかった大きな点がありました。なんと「溝口琢矢」くん(で良かったかな?)が出演(?)していました。*彼は今年の大河ドラマでとても有名になった子役です! ... » more

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090503
五月晴れの中、不健康にも(笑)SUPERコミックシティ初日にサクッと行ってきました。いつもの如く電王のスペースを徘徊(笑)。今回はお気に入りのサークルさんの新作もゲットできたので、購入部数は少ないものの満足ですた。帰りにフット・マッサ(足裏 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

かーなーりネタバレです。見る予定のある人は読んだらあかんでぇ!!ネタバレなんてないほうが絶対面白いんですから!!あかんと書きつつも、公開前に雑誌などでずいぶんネタバレを見たような気がしたのですが、本編見たら些細なことだったな ... » more
テーマ 電王

興奮しすぎて、記憶力が弱いんだ…。一日目メンバーは田崎監督、戸谷公人さん、森カンナさん、井上正大さん、桜田通さん、中村優一さん、沢木ルカさん、秋山莉奈さんでした(舞台の並び順で)覚えていることを箇条書きで・ディエンド ... » more
テーマ 電王

もう最高!! 観に行ってきたぜ!鬼ヶ島の戦艦!!ホントに最高です!!さら電よりも内容が充実してて、初めて電王観るって人にもわかりやすいと思うあと靖子にゃんがムック本で言ってた「時計の数字が揃ったときにデンライナーに ... » more

明日は… 朝からいくぜ、いくぜ、いくぜぇーー!!待ちに待った超・電王を観に行く日☆今日は興奮して寝れんかも…(*´Д`*)←きもいもう観に行かれた方のブログを拝見したところかーなーり電王 ... » more

超電王、超最高ーーーーーーーーーーーー!!!!初回と舞台挨拶を見終わりました・・・・。これから実家に帰らないといけないのでゆっくり書けないので、とりあえず叫んでおこうかと(爆)終わった時、映画館内で拍手が巻き起こりま ... » more
テーマ 電王

電王編 ついにディケイドで電王編がキターーーーーー!!もう一週間が長かったよ↓↓wktkしながら観たら……いきなり憑依かよッ!M士は許せるけどMユウスケは…orz ... » more

超電王カウントダウン 幸太郎カウントは?あと6日!というわけで〜〜〜。そろそろワクワクもカウントダウンなのです。明日はディケイドでまず電王の世界ですし!今週ゲットしたいろいろなものムック本タツミムックから出ている「DE ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090425
電ヲタ日記090425 「超電ディケ」初日舞台挨拶、プレリザーブ&一般発売ともに撃沈!特に今日の一般発売は開始45秒ほどで秒殺(笑)。元々の枚数が少ないとはいえ手続きそんなに早く済むのか?ま、いいけど。ようやくCD「超クラジャン」DVD「さら電」が来ました☆これ ... » more
テーマ 電王

気がつけば、公開までもう9日。主題歌CDも出たし、舞台挨拶の詳細も出ましたし、公開イベントも来たし、行けないけれども試写会も明日かあさってか?ですし。わくわくがテンションあがってきましたわー。短期の仕事も今日まで。ひ ... » more
テーマ 電王

ニチアサのために早起きしたら午後お昼寝をしてしまいました。なんてこった。シンケンジャーじいと千明のやりとりが真剣でよかったです。先走って兜折神を使おうとした千明をじいが諌めるんだけど、そのことで殿に諌められてたのがよかった。 ... » more
テーマ 特撮 電王

これは永久保存版だ!スーツアクターファンにはたまらないものがあったね!火曜日の話ですが、「あしたをつかめ」の感想でございます。伊藤教人さんかっこよかったです!25歳ですかあ。永徳さんよりもお若い。超電ではシルバラとゲルニ ... » more
テーマ 電王

スペシャルイベント 『劇場版超・仮面ライダー電王&ディケイド』公開記念スペシャルイベント超・仮面ライダー電王スペシャルステージ〜シンケンにクライマックスだぜ〜!!〜に当選したーーーーー!!!もしかしたら落ちた人いないかもだけ ... » more

蒼空ブログ “一喜一憂”超電王覚書
本当に覚書です。公開まで一月をきるとネタバレは少ないですから〜。超・仮面ライダー電王スペシャルステージhttp://eplus.jp/sys/web/s/cho_den_o/index.html今までやってきた(大き ... » more
テーマ 電王  コメント(1)

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090403
電ヲタ日記090403 うー今週はストレスが限界を超えて壊れてしまった…。趣味で人を「どつく」練習やってますが(笑)、そんなコトせんでもヒトの心は折れるワケで。とりま現実逃避がてら電ヲタ道の話。またもや食玩(苦笑)。いや、今年は平成ライダー10周年だからこうい ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る