誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ホントにキタ―(・∀・)―ッ!! ついに公式サイトがオープンッ!少し興奮してます(苦笑)。噂通りの東映商法(笑)DVD&ミニパンフ付き3枚綴り、デネブソフビ付き両方とも4/24前売り開始だそうです。給料日前なのに散財確定だ(笑)。噂の段階からサブタイトル(エピソ ... » more
テーマ 電王

世間の雛祭りとは無縁の電ヲタ・俺、参上!…昨夜も新宿のBarにてDouble-Action各フォーム(Sword/Rod/Ax/Gun/Wing/Climax)&Climax Jumpを歌ってきましたが何か?(苦笑)それにしても最近巷で ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

1日遅れちゃったけど浦、お誕生日おめでとう!!君のおかげで特撮にはまりましたwはまったのが遅すぎて君のものは少ないけど愛はたくさんありますそして続編を希望します!頑張ってください東 ... » more
テーマ ウラタロス 仮面ライダー 電王

ネットをフラフラしていて、偶然見付けた情報。『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』って何!?まったく、最近の東映は何を考えてんだか{%!?w ... » more

Reverse/Re:birth22222
22222 今日は日付け的に2並びだそうですな。2/22=にゃんこの日のようですし…って事は俺様の誕生日(1/11)はワンコの日なのか?確かにどちらかと言えばネコよりもイヌ性格だし。いや、11月11日の方か?そんなどうでもイイ事を考えているうちに平凡な ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth俺、今更参上!(笑)
俺、今更参上!(笑) 行きつけ?のBarに電王のDVDを持っていったら、いつのまにやら上映会になって(笑)その場の皆で1,2話を見てました☆ライダーに馴染みの無いオトナの方々にも概ね好評なようでした(ニヤリ)。まあ私も平成ライダーでちゃんと見たのは電王とカブ ... » more
テーマ 電王

このっ、バカモモ!! 「あんたが暴れるから良太郎が倒れちゃったじゃない!!」妹と友人からそれぞれ、S.H.Figureのモモとハナさんをもらったので、ようやく封を開いてディスプレイしてみましたー♪やっぱりこの二人ならこのシチュエーションで ... » more
テーマ 特撮 電王

久々の電ヲタ日記091128 引きこもる為に近所のツ○ヤに本とCDを物色しに行って来たのですが、店員さんの名札を見たら「関俊彦」だって!…まあ当然のごとく声は至って普通でしたよ?いきなりモモの声で応対されてもビックリするけどさ(笑)。ちなみに寝室のドアノブにぶら ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

買っちゃいました!クライマックス・ヒーローズ いやはや。電王ファンで、格闘ゲーム好きにはたまらないこのゲーム。てっきりPS3だと思い諦めてたら、2だったのね!!買いましたよ。見つけちゃったから(笑)。まあ、まだ私はプレイしてないんですがね。いおきょーは、二人 ... » more

毎日がんばってます 今日は早く帰れた。定時前に上がれて、うちでまったりしております。ちゅーか、10時過ぎで眠くなっててこれ書いたらもう寝ようかと思ってました。とりあえず、画像ブログこの間の日曜日の夕方、突然猫カフェに誘われていってき ... » more
テーマ 日常 電王

やっぱりサマーウォーズはおもしろい☆今日近くの映画館が安いから行ったらメチャ混んでたww平日なのにすごい人気だぜッw今回も同じく泣きました(´;ω;`)だって悲しいんだもん!! ... » more

い、いやだなぁ〜まさかこの私がゆっちーの誕生日を忘れてたわけないじゃない(A;´・ω・)ちゃんと覚えてるよ、8/12でしょ?もう2日過ぎちゃったけどおめでとう!!「週刊遊佐浩二」にもメール送ってま ... » more

ゲットだぜッ☆ 何をゲットしたかというとこれだ!!テレテレ☆「キュージョンー♪」(ドラ風)はい、なんと近くのコンビニに置いてありましたww盲点だったわ…OTLこのキュージョンなんと未契 ... » more

うにまき よしこい日記またも電王
またしても電王の映画のDVDとブルーレイがでるんですね。映画公開するからには出ると思っていましたが、ディレクターズカットまででるんですね。いろんな世代の人から愛されている作品なんですよね。知ってると結構話題には困らないか ... » more

関東圏の人は観た方も少なくないかもしれませんが『仮面ライダー電王俺、誕生!』が地上波初登場でした☆今は観ることができない、良太郎の長髪←そこまで長くないけどだってたけるん短くなっちゃたじゃん・・・(´・ω ... » more
テーマ 腐ィルター SHT 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”日曜日記
日曜日記 一日中テレ朝にかじりついてました(笑)ディケイド映画番宣がらみで、電王映画第一作「俺、誕生!」が地上波初登場です。DVD持ってるのに録画してなおかつリアルタイムで見た俺、参上!(笑)一緒に「昭和ライダーに会いたい」ってい ... » more
テーマ 日常 特撮 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090728
電ヲタ日記090728 先日S.I.C.シリーズのキンちゃん&ガオー様が届いた所で暫定的な電棚配置が確定☆もちろん(おそらく発売されるであろう)王子&羽根、田吾作&新電王のスペースも空けてあります(笑)。問題は地震対策なんですよね〜。棚自体は壁にガッツリ据え付 ... » more
テーマ 電王

このパーカーが欲しい←切実 可愛くない?イマジンジャー☆なんか巷でイマジンジャーのDVDが出ないって噂になってるからヤホーで調べてみたら、このパーカー見つけた(`・ω・ ... » more

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090714
電ヲタ日記090714 なんか最近暑いなーと思ってたら梅雨明けみたいですね、暑くて当たり前ですな。水不足とか大丈夫なのか?と思いつつも、もっと暑苦しい、ムサいコンビが届きました(笑)。牙&斧…S.I.C.シリーズの牙王サマとキンちゃん☆銅&金がシブいです。牙王 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth☆星に願いを☆
☆星に願いを☆ 今日は「零組の日」ですよ〜! ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

『MASKED RIDER LIVE & SHOW 〜十年祭〜』一日目を観てきました 『MASKED RIDER LIVE & SHOW 〜十年祭〜』を観に行ってきました。予算の都合で観覧は1日目のみです。あわてて撮ったため、画像が手ブレ‥。会場は、東京国際フォーラムのホールAというところで、キャパ5 ... » more

昨日ってか一昨日のなるねwMWの0章がやってて観たけどやっぱり健はいいね☆なんか今回の役はかっこよかったな(*´Д`*)なんか印象が変わったんじゃないかな?あんな男っぽい顔もするんだよ ... » more
テーマ MW〜0章〜 マウスポインター 電王  トラックバック(1)

携帯につけていたデネブ(電ディケでもらったヤツ)がいなくなりました何か悪いことしたかな…侑斗と一緒じゃないからかな…契約しなかったからかな…←電ディケのは砂のヤツだからうう(´;ω;`) ... » more
テーマ デネブ 落し物 電王  コメント(2)

Reverse/Re:birthテレビ
テレビ 半月間の放置プレイを経て、ようやくTVの設置&接続が完了しました☆早速電王のDVDをデカイ画面で見てます、ニヤニヤ(笑)。本体を囲うようになってるTV台、これがまた設置場所の寸法、TVの大きさ共に測ったようにドンズバ!値が張ったものの、 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

お仕事決まりました 明日からがんばり時ですな一週間近い放置ブログですが・・・。ありがたいことに就職先が見つかりました。ほんとうに不況の風を真っ向から受けまくりましたなあ・・・。同じ職種で見つかってホッとしております。気合を入れますぞ。 ... » more

Hotchpotch Stall観ました>『超・電王』
観ました>『超・電王』 一言で言うと、面白かったです( ̄∀ ̄)これから野球を観るので、感想は後で〜♪ ... » more

5月27日 Tジョイ大泉日記 「イマジンてんこもりだよ〜」 死ぬほどテンションの高いモモさんたち、ご馳走様でした♪結構ぎりぎりに着いて、人もいっぱいいたのでだめかなーと思ってたんですが、終わった人が出入りするあたりの後ろに立っていたら、隙間から結構撮れたのです。そして中盤ごろ、いった ... » more
テーマ 電王

カウントは…? はい、どうもついに月曜から教育実習に向かうものですいやーはっきりいって自信がない(´・ω・`)親にもはっきり口下手だの、何言ってるかわかんないと言われて自分なりになんとかしようと思っていた私に ... » more

近いから油断してたまた大泉にいくとこです。この時間だともう取り巻きが出来上がり、いい位置で写真が撮れないかも…………ぐだぐだしてなければよかったですぅ。駅から微妙な距離を歩くのもかったるかったり(^_^;) ... » more
テーマ お出かけ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記090524
電ヲタ日記090524 TV新規購入に併せての模様替えをやらにゃイカンのに、また食玩を買ってシマッタロス(笑)。今回のシリーズはテンコ盛り&4タロス。一応パッケージで中身を選べるので(売り切れてたテンコ盛り以外の)4タロスをまとめてゲット☆大人の特権発動! ... » more
テーマ 電王

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る