誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電王

電王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電王」のブログを一覧表示!「電王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電王」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』観てきました 仮面ライダー40周年の映画を観てきました。なお相方はお留守番でした。「また電王出るの?主役のおにいちゃんも、ハナちゃんも出ないのに?」という意見を言っていました。みんなそう思っていると思います。さて、この映画のお ... » more

おお〜、電王のハナちゃん、「時の砂」になってなくてよかった。【宮城在住の「電王」ヒロインは無事、公式ブログで現在の状況を報告。http://www.narinari.com/Nd/20110315230.html(201 ... » more
テーマ 電王

2019〜俺は1号ライダーの1ヶ下らしい〜 さんざん引っ張ってきた「MOVIE大戦コア」ですが本編終了後に春映画の告知が…なんと今年は仮面ライダー生誕40周年だとか。1号ライダーのアップと共にキュピィーン♪って独特のSEが流れて→OOOも出るみたいな流れのトコに、お馴染みのデ ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

『仮面ライダー電王イマジンあにめ3』 これはBOX買いアイテムです。よく考えたら1話当たり3分程度×12=36分というアニメを6300円も出して買ってんだなと思うと阿呆ですね…。昨日気づいた。昨日見たので感想書こうと思ったんですが疲れて寝てし ... » more
テーマ アニメ 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”休日出勤ー
フライングは無理そうだなあ。敬老の日です。皆様、おじいちゃん、おばあちゃんを敬いませう(*´∇`)私は、仕事なので実家にいるおばあちゃんに電話するかな?来月誕生日なので、そこでお祝いはしますが。休みの楽しみがなく ... » more
テーマ 日常 電王

↑宇梶会長(役名は鴻上なんだけど親しみを込めて・笑)のテンションがイイ感じの煮えっぷりで相変わらず「素晴らしかった」です♪…ちょっぴり尿もれしちゃってるんじゃないか、みたいな(笑)。後藤隊長にクリーム飛び散っちゃってるし(苦笑)という訳でO ... » more
テーマ OOO 電王

Reverse/Re:birthゆうちょのCM
ちょっとぉォォォ!!1号ライダーの甥っ子が電王って素晴らしすぎる設定だなヲイ!!ちょっと感動した☆それにしても長澤まさみチャンかわゆいのぉ〜(笑)。 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100806
電ヲタ日記100806 久々の電ネタ、ってゆーか単に更新をサボってただけですが。ちょっと前に購入したS.I.C.極魂のソードさん(ちっこい方)とS.I.C.のソードさん揃い踏み☆極魂バージョンが小さい割に細部まで良く作り込まれているので、並べてみると遠近法がお ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth七夕
七夕 久々の更新、っつーか放置して自堕落な生活を送っているうちにW杯やらK-1ミドル、ライト級やら旬の話題に触れるタイミングを逃しまくってます(苦笑)。ここんトコお天気がグズついてるせいか古傷のヒザもちょっと痛いので、零組記念日の今日はアクゼ ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

トリロジー制覇しました!先週、やっとイエロー編を見てきましたよ。ディエンドだし、靖子にゃんでもなかったんで、正直どうかなあとは思ってたんですが、予想外におもしろかったです!関係者各位にあやまりますわ(笑)ディエンドと ... » more
テーマ お出かけ 電王

ナムコ 超電王トリロジーキャンペーン ナムコの店舗で『超電王トリロジーキャンペーン』というのを、実施店では行われているらしいので、近場の店舗に行って来ました。クレーンゲームに、過去に出た『電王』関連の景品が再登場していたり、今回の映画を観たあとに半券を持って ... » more
テーマ 電王

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジーの第三弾を観てきました 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー』の第三弾『Episode Yellow お宝DEエンド・パイレーツ』を観てきました。近場の映画館では公開がないので、またまた第一弾と同じ映画館へ観に行 ... » more
テーマ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100623
電ヲタ日記100623 今週もココロの平穏を求めて(苦笑)地元のシネコンへブラリ独り旅。早いもので最終駅、第3弾 Episode Yellow ディエンド編を観てきました。孫組編と同じように平日の夕方に行ったのですが、こないだよりもお客さん入ってま ... » more
テーマ 電王

写真撮りすぎて、携帯の充電が切れました(・・;)そんな中で、メインイベントの本編を鑑賞泣きました(T-T)反則だー!イマジンの砂さらさらは、電王ファンの涙腺を確実に狙い撃ちですって!そこに、幸太郎とテディのお守り ... » more
テーマ 電王  コメント(2)

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100608
電ヲタ日記100608 最近は仕事とちょっとした買い物以外出歩かない生活が続いているのですが、あんまり大人しくし過ぎていてもメンタル的に宜しくない、という事で生まれて初めて独りで映画を見に行きました(苦笑)…超・電王トリロジー Episode Blue!電 ... » more
テーマ 瑣末な独り言 電王

『THE仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ!』 まったく違うものを探してスーパーの食玩売り場を偵察していたところ‥『THE仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ!』の実物がそこにありました。公式ページによると5月下旬発売だったようです。価格は税込みで1個315円。運良く、そこに ... » more
テーマ 電王

蒼空ブログ “一喜一憂”大泉なう
大泉なう 撮影会があることは忘れてました(笑)休みを使い、電王の映画をみにきておりまーす。毎度おなじみ、Tジョイ大泉なんですが、またもおなじみ着ぐるみ撮影会です(笑)今回は該当の回を見てないので、脇から撮りまくってますヽ(´▽` ... » more
テーマ 電王

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジーの第二弾を観てきました 所用で都内にいたので、ついでに 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE超電王トリロジー』の第二弾『Episode Blue 派遣イマジンはNEWトラル』を観てきました。わたしの住むところからは、車で1時間ほどか ... » more
テーマ 電王

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジーの第一弾を観てきました 『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE超電王トリロジー』の第一弾『Episode Redゼロのスタートウィンクル』を観てきました。これは、最近制作された仮面ライダーでも特に人気の高い『電王』を、また引っ張り出し ... » more
テーマ 電王

『Action-ZERO 2010』(桜井侑斗・デネブ) 買う気は無かったんですが、予約受け取りに行ったら出ていたので結局買ってしまいました…。やっぱ侑斗とデネブが好きなんだなぁと再確認。しかし、映画を観に行く暇は無いという…。<収録内容>1.A ... » more

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100522
電ヲタ日記100522 超電王トリロジー第1弾‐Episode Red‐ゼロノス編、公開初日のレイトショーを見て来ました☆まさか本当にゼロノスが主役級のスピンオフが見られるとは!エンドロールでも最初の主演に侑斗(ちゃんなか)が出てたし、零組ファンとしてはホント ... » more
テーマ 電王

ハッピーセットのガンバライドカード 『超電王3』というライダー映画のタイアップで、この5/7からのハッピーセットにはガンバライドのカードが付くというので、さっそく行ってきました。ガンバライドというゲーム、したことないですが‥。なお、わたしほどの年齢だと「持 ... » more

燃え尽きましたマイミクのぽんたさんのご厚意で、4日と5日のチケットを譲ってもらい、参加できました。いやー、ガワショーだから行かなくてもいいかなあと思ってた自分が浅はかでした(笑)一部も二部もこってりイマジン節でずーっと笑 ... » more

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100505
電ヲタ日記100505 せっかくの連休なのにモチベーションが上がらずにウチでゴロゴロしてたら疲れが抜けるどころか余計に疲れてしまった(苦笑)。とりあえず買い出しに行ったスーパーで柏餅を売ってるのを見て今日が子供の日だと気付きました…曜日や世間に疎くなってるな( ... » more
テーマ ヲタ 電王

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100503
電ヲタ日記100503 先日ゲット出来なかった無念を晴らすべくヤ○オクで愛しのデネブをゲットぉぉぉ!!予想以上に出来が良い☆やっぱ同サイズの相方・侑斗=ゼロノスがいないと格好つかないので、アルタイル、ベガ両フォームのソフビも某通販で注文しますた(笑)。 ... » more
テーマ ヲタ 電王

映画まで一月切った!今年はあまりテレビで宣言をしてない気がするので、実感は薄いんですが、もうすぐなんだなと思うとわくわくしますねo(^-^)o雑誌のインタビューを読むと、映画というよりはテレビ版の延長というスタンスで作ってる ... » more
テーマ 電王  コメント(2)

Reverse/Re:birth電ヲタ日記100424
電ヲタ日記100424 久しぶりに春っぽい天気なので散歩がてら超電王トリロジーの特典付き前売り券を買いに行ってきますた。DVD+ミニパンフ付きの3枚綴りの方はゲットできたのですが、肝心の限定デネブソフビ付きの方は完売ですた(涙)…ってゆーか発売当日の10時 ... » more
テーマ 電王

ちょ、地下デンライナー(笑) 電車のなかでイマジンと会える♪かなりいいかもしんない(笑)メトロの車両基地にもひかれる、ミーハープチ鉄もありますが(笑)問題はその日は、コミックシティとかぶるんだよなあ(・・;)抽選だから行けるかもわからないし、とりあ ... » more
テーマ 電王

「超クライマックスツアー」‥の、チケット 久々に里帰りしてきた、3才と1才の息子を持つ妹が、なんだか『ゴゼイジャー』(今の戦隊モノ)に詳しくなっていて、観ていないわたしは感心しきりの週末でした。レッドのセリフが「とにかくやってみる!」だったりするなんてことを聞いて「それって ... » more
テーマ 電王

こんにちは。昨日からテンションが高めなぺんこです、どうも☆はい!ついに映画化ですね!!『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHEMOVIE超電王トリロジー』長い名前ですねwでもっ ... » more
テーマ 超電王 映画 電王

 

最終更新日: 2016/11/24 02:53

「電王」のブログ関連商品

» 「電王」のブログレビュー をもっと探す

「電王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る