誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタルギア

メタルギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタルギア」のブログを一覧表示!「メタルギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタルギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタルギア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うかうかしてると予約できない状況に陥ってしまいますよ!!いーでじの「メタルギアソリッド4スペシャルエディション」はもう品切れに・・・。【PS3】メタルギアソリッド4 WELCOME BOX with DUALSHOCK ... » more

フライング情報ですが、ファミ通レビューで40点満点を獲得した模様。珍しくあまり浮かれてませんね?雑誌のレビューは何処もとりあえず参考値程度だし、特にファミ通は「何処までプレイしてるんだか」な感じですからねー。とりあえず、長く続いてい ... » more

ニコ動にMGSのおさらい動画が貼ってありました。【ニコニコ動画】[H.264] Prologue of METAL GEAR SOLID 4 ファミ通版 (1/4)【ニコニコ動画】[H.264] Prologue of ME ... » more
テーマ メタルギア

MHP2G またもや黒グラ保留中。 猫の火薬術が発動した。のみならず猫の激運も発動した。これはグラビをやるしかないだろうと思い、黒グラ対策のアイテム準備を整える。よし、準備はできた。だけどクエストに足が向かない。足が重い。ああ・・・、また黒グラ保留しそ ... » more

今回はコナミからステルスアクションの王様「メタルギアソリッド」シリーズはっきり言っておいらは世界最高のゲームだと思います。絶対最強モンスターハンターやDQ、FFでも追い越すことはできない、そんなゲームですま・・・あくまでもおいら ... » more

MGS4発売まで時間があるのでMGS1をクリアしようと思い購入。PSNアーカイブで購入しました。ただいまDL中でございます。中古》【PS】通常)メタルギアソリッド- アドベンチャー -初代メタルギアソリッドは ... » more
テーマ メタルギア

つい出来心でヘッドセット+キーボードを購入してしまいました。友人と一緒にメタルギアオンラインをやる際に驚かしてやろうと思って注文したのですが、先日ふとしたはずみでカミングアウトしてしまった。駄目じゃん>俺PS3 ロジ ... » more
テーマ メタルギア

MGS4の発売まで、いよいよあと3週間を切りましたが、いつの間にかオフィシャルサイトで「MGS4」のフラッシュミニゲームが2種類配信されていました。MGS4オフィシャルサイト一つはゲーム中の映像を使っい、途中3つの選択肢 ... » more

MGS3 感動のフィナーレ。 瞬間最大風速30メートルを記録しました。まさかですよ・・・。この手のゲームで感動することはないだろうと思ってたのに、エンディングでまさかの落涙ですよ・・・。ザ・ボスの生き様に感銘を受けました。元々こういう見返りを ... » more
テーマ メタルギア

MGS3 SD画像の限界。 SDだろうがHDだろうがあまり意識する人じゃなかったんですが、久々にSD画像のゲームをプレイして驚きました。こんなにぼやけていたっけ?デジカメで画面を直撮りすると意識せざるを得ないスペックの写真が撮れる。うーん・・・。HDに ... » more
テーマ メタルギア

MGS3 あなたのあそこもコブラ部隊。 ザ・ボスが従えし最強の「コブラ部隊」と戦った。MGS3スネークイーターだから、戦場でヘビを糧食とするだけでなく、伝説のソルジャー「コブラ部隊」も喰わねばならぬのだ。もうね、笑っちゃいますよ。硬派なゲームだと思ってたのに、エキセン ... » more
テーマ メタルギア

MGS3 そこそこ進行した。 OPS→MGS3→MGS4という順番でプレイすることになるんだけど、できればMGS1・2もプレイしたいなと思ってます。(時間無いので無理ですが)予想以上に良く出来ている。別に低く見積もって購入したわけじゃないんですが、MGS3という ... » more
テーマ メタルギア

メタルギア4同梱版PS3にはコントローラが二つついているらしい。一つは通常のSIXAXIS、もう一つはデュアルショックというセット内容。なんとバラで買うより4300円もお得☆【PS3】メタルギアソリッド4 WELCO ... » more
テーマ メタルギア

FOX隊長ギコのブログMGOその2
どうも、今日もまたこっそり更新中なギコです。別にうそはつくきはありませんでした。ただMGOやりすぎて更新する時間すら費やしただけのこと!(いばれることか?)そんなわけでやりまくってLv4に、昨日はスニーキングミッションと ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGO β
21日のティティーオンラインが延期して今日から再開ティティーを予想してたのだが好い方に期待が裏切られオンライン対戦ができました。まだ1回しかやってないけどね…結果は惨敗まぁ、一人殺す間に2回死んでるんだからチーム ... » more
テーマ メタルギア

どうも!、ついにMGOができるようになって最高な気分なギコです。ついに始まった!MGO!いや〜生きててよかった新規に出たSOPシステムやMPOでよく見かけるチームが作れるようになったりスキルや装備品で自分好みのキャラ ... » more
テーマ メタルギア

ブルーレイの大容量50G全てを使い切って作成された初のゲーム、「メタルギアソリッド4」の予約が開始されました!!【PS3】メタルギアソリッド4 -GUNS OF THE PATRIOTS- (プレミアムパック) VT008- ... » more
テーマ メタルギア

永遠の友えっ?まじっ???
ゲームアーカイブスでMETAL GEAR SOLIDが3月21日より配信されるらしいですみんな知ってたらごめんね ... » more
テーマ メタルギア

永遠の友ww
「メタルギアソリッドメインテーマ」のビデオpowered by @niftyビデオ共有 ... » more
テーマ メタルギア

メタルギア バンドデシネ入手までの道 バンドデシネ買うためいろんなゲーム売ってるとこ行ったけどなかなかなかってついに発見!一日目:ゲオA→ゲームショップA→ブックオフA→ゲームショップB→ゲームショップC二日目:ゲームショップD→ゲオB→ブックオフBゲームショップB ... » more
テーマ メタルギア

メタルギアソリッド4発売日決定〜6月12日発売 メタルギアソリッド4とデビルメイクライ4、そして龍が如く見参!、そのどれも当初は購入予定ではなかったものです。PSNで配信されているトレーラーを見ることがなければ、恐らく購入を検討することさえなかったでしょう。HDゲームは凄い。 ... » more
テーマ メタルギア

メタルギア4をプレイする前に、メタルギア3をプレイしておく必要があると思い、ベストで発売されていたメタルギア3を購入していました。購入したものの、プレイする時間がとれそうもなかったのでずっと積んでいた。そして暫くずっと積み続けている ... » more
テーマ メタルギア

さて、今年もあとわずかになったなそんなことはあんま気にしてない(ぉぃ)ギコです。今もMPO+やってますよ?今はホスト専用で皆の戦いを見守ってます自分が参加する場合はTCMを主にやってます、チケット制限がないため(ホス ... » more
テーマ メタルギア

今日俺の友達が来てMGS3がやりたいといってきたK君とでもいっておこうか、K君はMPOと+を持っていて俺が言うのも失礼なんだが、腕はまだまだ未熟です、そのため難易度はベリーイージーでやらせてます、難易度が低いため撃たれてもまず死なな ... » more
テーマ メタルギア

OPS+ ハードモードクリア 長かった。もっと早くやろうと思えばできた気もしますが、時間をかけてじっくりとクリア致しました。ハードモードをクリアしたのですが、これまでにスカウトを有したキャラを一人しかゲットしてません。どうして?アスリートはあ ... » more
テーマ メタルギア

OPS+ 戦士は戦場で戦闘中に歯を磨きながら銃で物を語る〜のぶぞーと対戦〜 「戦場に置かれたエロ本に読みふけってしまうほど俺はえろくはないさ」通信対戦する前の彼はきっとこう思っていたに違いない。エロの誘惑は耐え難く、一人の精鋭兵士をも骨抜きにする。左が私の兵士で右がのぶぞーの兵士だと思う。 ... » more
テーマ メタルギア 「N」関係

ゲームブログ「ぴぽぱ」OPS+ 潜入中
OPS+ 潜入中 やばい。一日ゲームをやっている気がします。継続中です・・・。オブリビオンの後はOPS+だ。ストーリー性を排除し、ひたすら兵士を集め、兵士を鍛えるモードがこんなに楽しいとは思いもしなかった。やばいです。睡眠 ... » more
テーマ メタルギア

OPS+ アヒルと拉致のコインロッカー オブリビオンも面白いんだけど、これも面白い。困った。どちらのゲームをプレイするか迷う・・・。久々の贅沢な悩みです。現在鍛えている兵士。アビリティが無いのですが、ステータスが高かったので(現段階での比較)育成候 ... » more
テーマ メタルギア

GTALCSのミッションリストです。Portlandのミッションフローチャート イントロダクション攻略→http://riku-psp.at.webry.info/200710/article_3.h ... » more

買ってきた。最近ゲームを買いすぎのような気がするけれど、気にせず買ってきた。前作以上に兵士を育てられるというので買ってきた。いずれオンラインに挑戦するつもりで買ってきた。とにかく買ってきた!!のぶさんにOPS ... » more
テーマ メタルギア

 

最終更新日: 2016/11/24 02:50

「メタルギア」のブログ関連商品

» 「メタルギア」のブログレビュー をもっと探す

「メタルギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る