誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタルギア

メタルギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタルギア」のブログを一覧表示!「メタルギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタルギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタルギア」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

だれか救いの手を!! おーたーすーけーーー!!!今日で不眠が4日間連続のR2です。最近METAL GEAR AC!D 2にはまっております。そのせいで不眠になりましたwwでもそんな事どうでもいいんです!!実は・・・ ... » more

小島氏のGDCでの講演のサプライズで、スクリーンに「MISSION:TheNextMetalgear」のメッセージとともに、雷電らしき人物のイラストが挿入されている意味深なメッセージが公開されたようです。記事参考■GDC09: ... » more
テーマ GDC メタルギア  コメント(2)

第4作目のAIパッチです。2ヶ月ぶりの新規AIパッチです。製作物置き場 ... » more

スネーク製作者様サイトマリオ製作者様サイトHosted CreationsのHosted Characters→Otherwise if you agree to these terms click here to co ... » more

追記:早くも?新しいメタルギア登場か?コナミ「iPhone」参入(海外)浮上で。 小島プロダクションの公式HPに、謎のページがオープンしました。「A NEXT METAL GEAR IS....」期待して良いですよね小島さん?「新シリーズ」「アナザーシリーズ(メタルギアアシッド等)」とどういっ ... » more

ぬこぱんブログ2.2迷彩服
迷彩服 迷彩水着の杏野はるなちゃんです。とにかく無駄なお肉が付いてなくて体のラインがとても美しいのです。このままメタルギアオンラインの世界にも武器を持って出てきそうな感じですw女の色気を抑えた絶妙な純情さがいいの ... » more
テーマ はるな 水着 メタルギア

休日なので、人材・人事採用コンサルティングにまったく関係の無い話題をお許しください(笑)皆さんは「メタルギアソリッド」という大人気のゲームソフトをご存知でしょうか?最初に1987年にコナミから発売ゲームであり、日 ... » more

MGS4 2週目あくと4。 約一ヶ月ぶりにプレイしたので操作を忘れてるんじゃないかと不安だったのですが、なんとか無事にプレイできました。act4の前半部分を今回はプレイした。2週目はノーキルでプレイすると決めているので、モシンナガンとMK2中心の攻略。 ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 裸の銃を持つ男。 現在二周目のACT4まで進行しました。最近は360のブルードラゴンを遊ぶことが多いですが、メタルギアを忘れたわけではございません。ノーキルクリアを目指し、デュアルショック3を握る日も近いでしょう。MGS4の名 ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第7回
エクストリームをがんばってクリアした反動で他の難易度が微妙な感じ…とりあえず虐殺プレイ中あとは50回以上自爆してコンティニューもしとけばほぼフェイスカムもそろうだろうしそろそろ途中まで出置いていたゲームを再会するときかも ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第6回
バイクは△ボタンでしがみつけると知って少し楽になりました。それでもきつかったけどね。バイク攻略に何時間使ったんだろうか…その後は順調に進みウルフは待ちで時間をかけてクリア4章終ったところで3時間46分でした。5章の最 ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 悪用してはならない。 本当にオクトカムは便利です。周囲のデータを読み取り、瞬時に擬態する特殊スーツなんてハイテクすぎる。これはMGS4一番の売りといってもいいでしょう。変な想像をしてしまった。このスニーキングスーツを着て、速やかにミッ ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 ごらん、虹が見えるよ。 ナオミという名を日本人の名前みたいだと感じてる方は多いかもしれませんが、それは大きな間違いです。日本のナオミは後発なのです。谷崎潤一郎の「痴人の愛」を読んでる方なら分ると思うのですが、ナオミというのはそもそも西洋の名前だったのです。 ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第5回
無事ノーアラーとノーキルノーユーズでクリア&太陽銃ゲットそしてなぜかエクストリームに挑戦…前回ハードで遊ぶって言ってたのにねぇ…俺…いや、なんというか、ハードをやるのはなんか中途半端な気がしたんだよ…というわけでビッ ... » more
テーマ メタルギア

アニメロブログ今日は〜
今日は久しぶりにメタルギアのオンラインやりました。ヘッドショット、したりされたりで、まぁ成績は中の上ぐらいで。IDの関係で、複数のプレイキャラクターを作れないらしいのが、すっごく残念ですね。一つのPS3で、一人が遊ぶわけじゃ ... » more

MGS4 究極の擬態。 ダンボールやドラム缶で潜入する時代は終わった。サブプレッサー付きの麻酔銃があればCQCを使う機会はゼロに等しい。オクトカムで周囲の地形に擬態し、匍匐してターゲットに接近、頭部を麻酔銃でヘッドショット。私のプレイスタイルはこのよう ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 コブラ部隊VSノーブラ(BB)部隊 海外のレビューで「今作のBB部隊は前作のコブラ部隊ほどインパクトがない」というのを見たことが有ります。駄目だ、こいつはさっぱり分ってない!!あんな男だらけの変態軍団よりも、今作のエロくて戦闘中にあんあんいってしまうBB部隊のほうが余 ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第4回
なんとかノーアラートで1週できた。いままで日本用ノーマルでやってきたが次から海外用ノーマルでいく。次はノーキルノーアラートノーユーズに挑戦。ついでに太陽銃を取る。せっかくステルスを手に入れたけどしばらく封印です。この挑戦 ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 タコのように擬態し、○○男優のように刺す。 カメラなんてアイテムが存在してることを知らなかったぜ・・・。某追跡ミッションの際、立ちションをしているPMC、立ちションをしているレジスタンスのメンバーを見かけたことがある。まさにシャッターチャンスだというのに、そのとき僕はカメラを ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第3回
ようやくノーアラートで第3章までクリアそこでちょっと攻略サイトを覗いたらどうも2章でチャフが取れることが発覚…そういえば4章と5章はあの小さいウザイのがいたな…無理なようならもう1周せねば ... » more
テーマ メタルギア

クリアしたのでレビューをMK2に投稿してきました。【PS3】メタルギアソリッド4 -GUNS OF THE PATRIOTS- (通常版) VT006-J1【PS3】メタルギアソリッド4 -GUNS OF ... » more

MGS4 禁断の「レジスタンス」狩り。 レジスタンスのメンバーを追跡するのは困難だった。刑事ドラマの刑事のように尾行をしていたら、尾行がばれターゲットから銃撃をうけたため、「ナンビトタリトモ私の顔を見た者は生かしておくわけにはいかない」精神に基づき、こちらも応戦した。そし ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第2回
とりあえず一周した話を進めたいだけならレーション装備で突撃していけば大体大丈夫。リキッドとのバトルの演出はなかなか面白い。豚やらハイエナやらの称号をゲット……まぁ、いい称号を得るにはノーキルノーアラートを目指すべきな ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 ボス戦は麻酔銃でね!! MGSシリーズをお馴染みの方ならご存知でしょうが、ボスの気力(前作ではスタミナ)をキルすると、特殊なカモフラが手に入る仕組みになっております。麻酔銃で倒すとイイ、ということです。MK2かモシンナガンで狙撃するのが好ましいのでございま ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 ファーストインパクト MGS4と同時にPS3を買った人は沢山いるんだろうな。うらやましいです。メタルギアソリッド4で初めて次世代機を体験している人がうらやましいです。ヴァージンをスネーク様に捧げるなんて素晴らしいです。オクトカムが優秀 ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 トロと潜入♪ まいにちいっしょ見てますか?私は以前のように毎日みることは無くなったのですが、ゲームが発売する前後はチェックするようにしています。トロとクロがスネークと一緒にKONAMIに潜入。無線の音なんてそのまんまですがな。 ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 トラックの下でエロいことを考えていたら、PMCの死体が山のように積み上がっていく現状。 敵を倒すと敵が銃を落とす。その銃はドレビンポイントに換算されるので、なるべく敵を倒したほうがリッチマンになれる。そう記憶してるんですが間違いないですよね?ノーキル、ノーアラートでACTをクリアしたほうがボーナスは多いだろうが、1 ... » more

MGS4 オンラインデビュー☆ 発売日初日にオンラインデビューしました!!高校デビュー、AVデビュー等、世の中には沢山のデビューがありますが、私に残されたデビューはMGOくらいしか残されていないと言っても過言ではありません。・・・いや、別に、すでに高校デビューして ... » more
テーマ メタルギア

へたれゲーム日誌MGS4 第1回
コナミスタイルから本日届いたので開始基本的にムービーとムービーの間に自由時間がある感じです。結構自由すぎてメインの目的以外は何やっていいか良くわからなかったりしますがw見つからないように行動するの難しいです。まぁ、敵も倒 ... » more
テーマ メタルギア

MGS4 発売日〜♪発売日〜♪ キーボードとヘッドセットを引き連れてメタルギアソリッド4スペシャルエディションがやってきた。そう、何を隠そう本日6月12日はメタルギアソリッド4の発売日!!待ちに待った発売日〜♪前作のカモフラはフィールドチェンジする ... » more
テーマ メタルギア

 

最終更新日: 2016/11/24 02:50

「メタルギア」のブログ関連商品

» 「メタルギア」のブログレビュー をもっと探す

「メタルギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る