誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メタルギア

メタルギア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メタルギア」のブログを一覧表示!「メタルギア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メタルギア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メタルギア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

この前、買う宣言したメタルギアソリッドライジングがメタルギアライジングリベンジェンスになってる!!MGR前は2と4の間の雷電の話だったのにこれは4の後の話しらしくてステルスアクションからた ... » more

最近、MGSシリーズのBGMとかメインテーマとかにハマってます♪ORANGE RANGEとかB'zとか好きなんだけど、ちょっとした事からBGM聴き始めて、集中出来ない時とかほんと仕える!なかなかのタクティカルアドバンテージ( ... » more
テーマ ゲーム アホ日記 メタルギア

蔦ちゃんのデブリーフィング MGS2終わりましたよー!まあ、終わったのはだいぶ前ですけど(汗まあ、続き〜オセロットがリキッドに覚醒!レイに乗って愛国者を潰しに!スネークもそれに飛び乗り海にドボーン! 全てはオセロットが企んだ事 ... » more
テーマ メタルギア

FAIRYMETAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3Dが3月8日に発売されます。コナミスタイルで買うとコナミスタイル限定特典付きます。METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D特製クリアファイ ... » more

FAIRY久々にアマゾンさんでお買い物
久々にアマゾンさんでお買い物 今日は欲しいのがあったので注文してきました。えっと・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 平和と和平のブルース [CD] ・モンスターハンター 閃光の狩人(2) (ファミ通クリアコミックス) [コミック ... » more

ツタちゃんのデブリーフィング 前回の続きですよ〜ファットマン戦を終え、倒れたファットマンに麻酔銃とか使って写真撮って遊びながら移動中、突然サイボーグ忍者!?が飛び出してきて色々話してくれたけどそいつがグレイフォックスなのか、超気になります ... » more
テーマ アホ日記 メタルギア

ツタちゃんのデブリーフィング ツタちゃんのMGSHDプレイ日記ですよ!じょにーリポーターが現場から実況をお伝えしますね!メタルギア2の方進んでますよ〜どうやらオルガ戦に無事勝利し、イエーイ!現在機関室に潜入したところ!メタルギアの ... » more
テーマ イラスト アホ日記 メタルギア

ツタのデブリーフィング なんだか、2と3がメインみたいでその二つのプレイ日記になるかな?ツタちゃんので2から始めることに!2は渋い感じの物語だった気がするやっぱOPの音楽と映像にはうずうずしましたね〜♪ン ... » more
テーマ ゲーム アホ日記 メタルギア  コメント(2)

エンディション買ってきたよ〜 ほいエンディションの発売日だいぶ過ぎてるけど買ってきましたよプレイは2週間後かな〜それ終わっちゃえば冬休みでイヤッホー♪また、ルギアさんに実写?やっ ... » more

メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージを買ってきました! 今日、メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージを買ってきたので久しぶりに更新!テスト勉強は、大体、進んだけど化学だけが進まない。化学て難しい(>_<)赤点は取りたくないので暗記してがんばろう! ... » more

ひゅは! いろいろと予約してきました〜♪予約したものはこれ!ポケパークとモンハントライ3GとMGSHDエンディション!ポケパークは11月12日発売で超楽しみなんだけど、資格試験が11月20日なんでちょっ ... » more

ツタちゃんのデブリーフィング! 今回は敵の戦艦(ヘイブンに乗り込んでウィルス注入するミッションでした〜今回でラストだよ!やっぱラストだけあって何回やっても緊張するね(ニヤッでスネーク、メリル、ジョニーがヘイブンに乗り込もうとする ... » more

ツタちゃんのデブリーフィング!? 今回はシャドーモセス島(アラスカのある島)でのお話でしたさてと、アラスカを荒らすか!(皆さんも低体温症にはお気をつけて(笑)で、潜入したら無人兵器がいっぱい ... » more
テーマ イラスト アホ日記 メタルギア  コメント(8)

体育祭の絵描いてま〜すw この前、顧問の先生に「体育祭の〜絵、描いてくれん〜かぁ〜?」って言われたので描いてみました!んあ?なんの部活かって?いや、見りゃわかるっしょw!仕方ねぇな〜じゃあ、ヒント!スケッチしたり、絵描いたりします ... » more
テーマ 日記 アホ日記 メタルギア  コメント(4)

歓喜しながらメタルギアww イエ―イ♪テスト終わったあああああぁぁ☆ということで、今日は帰ってからずーーーーとポケモンとかメダルオブオナーとかゲームしてました♪5時間くらいは?やりすぎ?むふふん♪なんとでも言いやがれ☆wゲー ... » more
テーマ イラスト アホ日記 メタルギア  コメント(8)

ツタちゃんのデブリーフィング? 前の記事の続きです一週間に1時間のペースでツタちゃんやってましたよ♪二話目で雷電出てきてうはうは!画像の、つ、使いまわしなんて、し、し、してないですよ!はは、ははは(大汗 ... » more

蔦ちゃんのデブリ―フィング@ 家に帰ったらツタちゃんがMGS4してたwwwあわわわ、可愛い〜でツタちゃんの成績は〜!?おお!すげーノーアラートノーコンテニューノーリカ ... » more

johnnyのへなちょこ日記戦場カメラマン
戦場カメラマン 最近は、題名にもあったように、戦場カメラマンにはまっています。※注MGのアイテムのカメラを使って写真を撮ること。ほんとに戦場に行ってたらたぶん今ここにいないwまずはパパラッチミッションです。この距離でも気づかれな ... » more

johnnyのへなちょこ日記MGSPW
事故でできなくなっていたMHP2Gが復活しました!!!そして、前から欲しかったMGSPW(メタルギア・ソリッド・ピース・ウォーカー)を手に入れました(3日で全クリw)MHのモンスターが出てくるやつです(3体だけですが) ... » more
テーマ MHP2Gプレイ日記 メタルギア  コメント(12)

MGSPWを買いました。MGSシリーズはしばらく休憩しようかとも思ってましたが、どうにも気になるから、まあいいや、と。今のところ、淡々と進めています。体験版よりもずいぶんと簡単に感じるのは、おそらく僕がMGS2と3をやって、経験を積んで ... » more

U型改雑記 妄想は沈黙から生まれる
MGSシリーズって、一般的にはどの部分が人気なんだろう。ゲーム部分?ストーリー?演出?1をやったときから感じてはいましたが、3も終盤に差しかかったであろう今になって、より強く感じていることがあります。MGSシリーズって、ゲーム部 ... » more

じゃーがいもMGO クラン
MGO クラン どうもです。MGOではクランというチームを作ることが出来ます。俺も随分前に作り4〜5人までメンバーが集まりましたが今は二人です・・・・・。まぁかなりの弱弱クランですから入りたがる人がいないのも当然でしょうが・・・・。それ ... » more
テーマ TEXAS-POPER MGO メタルギア  コメント(1)

MGS3、研究所へ潜入。まずは適当な研究員をとっつかまえて、情報を探るか。操作ミスにより、無力な研究員の首をナイフでさっくり切ってしまいました。暗い気分に陥りながら、研究所内を歩いていたところで、ふいに思いつきました。こ ... » more

U型改ゆがんだ世界
この前の日曜、MGS3が届きました。開始早々、長いムービーを見せられます。その後は、ザ・ボスと通信で延々と話すことになります。ムービーの内容も、通信で交わしているやり取りも、決してつまらなくはない。でも、最初からこれかよとか、通 ... » more

MGSPW体験版を遊んだ結果、MGSをクリアしました。つまり、PWの体験版を遊んでみて、やっぱりMGSって面白いなと気づき、ゲームアーカイブス版のMGSを久々に起動したわけです。で、ついさっきクリアしました。明日にでも2を買って ... » more

竹中半兵衛とスネークAI更新しました。スネークAIは1年ぶりの更新となります。更新内容竹中半兵衛投げ、必殺技2つ、BASARA技2つ、一撃BASARA技追加、いろいろ修正スネークピースウォーカーの発売日に ... » more

メタルギアオンライン MGO どうもです。MGOおとといに久しぶりにやりました。なまってるだろうなー、HSくらいまくってビリだろうなーっと思っていたら結構うまくいったんです多分、相手の人とのかみ合わせが良かったんだと思います。簡単に説明すると、相 ... » more
テーマ TEXAS-POPER MGO メタルギア

ゲームアーカイブスのメタルギアソリッドを、再々ダウンロードしました。前の2回はPS3本体の故障とともに消えちゃいましたので。で、前回まではスルーしていたVRモードを遊んでみたところ、これが思いの外面白い。特にタイムアタックで1位を狙 ... » more

ぬぬぬぬPS3からの更新です。そろそろ死亡説が出そうだったので更新しましたwwこれといって話題が無いです。そうだMGOの話をしようwwでも親が止めろとうるさいのでまた明日更新しましすwww続きです。MGOのアカウ ... » more

もーいーくつねーるーとー夏休みー ・・・明日(金曜日)で学校が\(^o^)/オワタですww wktk状態ですw昨日知ったけど、うちの学校は2期制と言って2学期しかありません。Σ(´Д`;;;)アフッ!2学期は10月からです。通信簿もそのときに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:50

「メタルギア」のブログ関連商品

» 「メタルギア」のブログレビュー をもっと探す

「メタルギア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る