誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クーちゃん

クーちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クーちゃん」のブログを一覧表示!「クーちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クーちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クーちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

himaninのブログさよ〜なら クーちゃん
さよ〜なら クーちゃん 我が家の人気者、オカメインコのクーちゃんが亡くなった。数日前から体調を崩していて、一昨日の夕方、私の膝の上で甘えた後、私と妻に見とられて目を閉じた。9年半の長い間、和ませてくれて本当にありがとう。在りし日のクーちゃん ... » more

yachiの写真日記まもなく・・・
まもなく・・・ まもなく・・・クーちゃんが逝ってしまった命日が来る。1月25日早朝のこといまでも、クーちゃんを思い出すと目頭が熱くなり、涙をこらえるのが大変になる。クーちゃんはいまでも、我が家に眠 ... » more

ク、クーちゃん!! 見つけた可愛さは元帥とどっこいどっこい ... » more
テーマ 軟式ゴルフ ゴルフ クーちゃん

yachiの写真日記少しずつ
今日も精神的につらく…体力的にも食べてないので、会社休んでしまいました。旦那もちゃんと会社に行き、娘も学校に行ってるのに…ひとりなにをやっているのだろう?昨日の夜からどうやったら死ねるのか変なことを考えだ ... » more
テーマ クーちゃん

yachiの写真日記ありがとう
ありがとう この気持ちはいつ癒えるのだろう?時々急に涙が止めどなく溢れだす。今思い出すのは…最後の日のこと、膝の上に抱っこしてると安心してすやすや眠ってくれた姿布団の中でまだ温かいのに硬くなって動かない姿まるで ... » more
テーマ クーちゃん

yachiの写真日記涙が止まらなくて
わかっていたことなのに・・・涙がとまらなくて覚悟していたことなのにどうしてもどうしても次から次に涙があふれ出てどうもありがとう17歳と10ヶ月ずっと一緒にいてくれてありがとうなんで、ブ ... » more
テーマ クーちゃん

himaninのブログオカメインコ
オカメインコ オカメインコのクーちゃんクーちゃんは4年目の冬を迎えたが寒さに負けず元気だ。夜は部屋の温度が5℃近くに下がるが、朝になるとピー!ピー!と元気に呼びかける。水浴び皿を置くと、夏と同様にすぐ ... » more

yachiの写真日記予防接種
予防接種 今日は、インフルエンザの予防接種を受けにかかりつけの診療所に行ってきました。「今年はどうですか?腫れます?」「今年は痛いよ。私は三日前に打ったけどまだ痛い。」「え!痛いんですか?」と覚悟を決め ... » more

yachiの写真日記旅行の間に その2
旅行の間に その2 白馬に旅行中、我が家のワンちゃん「クー」はyachiの実家で預かってもらいました。旅行前には、だいぶ弱っていたので、旅行中もしかしたら…なんて想像もしたりしました。鼻水がひどく苦しがっていましたから( ´△`)。 ... » more

yachiの写真日記体調不良でDOWN
体調不良でDOWN 昨日と今日、体調不良でDownしてました。昨日は、会社を早退即、布団に直行今日も仕事できる感じじゃなくお休みしました。一日寝てました。今やっと起きれる感じ。明日は大丈夫かな・・・。夏は嫌い! ... » more

老犬とうとうおむつが必要。。。 我が家の愛犬クー今年の3月で17才になりました。最近、粗相を時々するようになりました。ほんとここ最近です。6、7月のことです。おむつをはかせようと思っています。よたよたですが、まだ歩けるので、何でトイレでしな ... » more

yachiの写真日記暑い毎日
暑い毎日 今日も暑かったです。毎日特に変わったこともなく。。。平々凡々な毎日です。今日は、久々登場犬の「クー」毎日毎日ほとんど寝てばかりほとんど、耳も聞こえない ... » more

我が家のペット その4 わんこ 我が家の愛犬クー♂老犬で17才のポメラニアンです。もうおじいちゃんで、視力は落ち、耳は遠く、腰はまがり、寝てばかり。まだ、トイレも自分で行けます。ごはんの時間がなによりの楽しみ{%ハート ... » more

シャチはもっと大きい! 昨日の記事で「イルカが想像するより大きい」と書きましたが・・・訪問下さった方からシャチの大きさについての記述を頂いたので、あくまでも“クー”ちゃんとイルカさん達との比較になりますが、大きさの違いが分かるような写真を少し捜してみました ... » more

釧路川のクーちゃん マスコミ報道等で、既にご承知のことと思いますが、釧路川のクーちゃんは、ここ暫くの間、目撃されていません。ゴールデンウィークの里帰りでしょうか。4月に入ってから、会っていないので非常に残念です。在りし日のクーちゃんをご覧下さい ... » more

釧路川のクーちゃん? 週に1回は、クーちゃんに会いに釧路川へ出かけるのですが、4月に入ってからは、なかなかお会いすることができません。お会いするかとが出来ないだけで、クーちゃんはまだまだ、釧路川に居りますよ。先日、特別住民票を交付されましたから。 ... » more

釧路川のクーちゃん 昨日の夕方から今朝にかけて雪が降っていた釧路川周辺でしたが、昼からは陽も差し穏やかな天候となっています。しかしながら、時折吹く微かな風は冷たく、春はまだ先のようですが、クーちゃんは絶好調です。「ラッコのクーちゃん観察日記」による ... » more

釧路川のクーちゃん クーちゃんが釧路川へやって来て、はや、1ヶ月半が経ちました。先日の大雨で雪解け水も入り、ずいぶんと濁った釧路川ですが、クーちゃんは健在です。それでは、ふた周り大きくなったクーちゃんをご覧下さい。☆ラッコのクーちゃん観察日 ... » more
テーマ CanonEOS50D 写真 クーちゃん

釧路川のクーちゃん 昨晩のことですが、21時頃、クーちゃんがいつも日向ぼっこをしている、幣舞橋の所を通りかかると黒い物体がモソモソしているではありませんか!もちろん。ラッコのクーちゃんです。それでは、クーちゃんをご覧ください。☆ラッコの ... » more

釧路川のクーちゃん 日向ぼっこが大好きな、釧路川のクーちゃんです。日向ぼっこをしているといい気持ちになり、アクビが出ます。それでは、クーちゃんのアクビ姿をご覧ください。☆ラッコのクーちゃん観察日記☆はこちらから→ http://kank ... » more

釧路川のクーちゃん 釧路川滞在が、1ヶ月を越えたクーちゃん。その人気は、釧路市の経済も底支えしているようです。本日の一枚は、クーちゃんのスイミングを撮ったものです。それでは、ご覧ください。2009/03/07 釧路川幣舞橋付近Canon ... » more

今週の 我が家のお稲荷さま。 (^-^) 今週放送の “我が家のお稲荷さま。” (^-^)タイトルは “お稲荷さま。 再び旅行する” (^o^)/“我が家のお稲荷さま。” は、放送が開始されたときから本当に毎週楽しみにしているアニメのひとつで、いたず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:49

「クーちゃん」のブログ関連商品

» 「クーちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「クーちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る