誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B級グルメ

B級グルメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B級グルメ」のブログを一覧表示!「B級グルメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B級グルメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B級グルメ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お好み焼き:福寿 桑名の先輩の激励のため、久しぶりに名駅福寿のお好み焼き店主のままが心臓病で、しばらく、休業していたらしい・・・それにしても、福寿のつまみは旨い。絶品いか焼き・・・そして、ふっくら旨いお好み焼・ ... » more

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜8年たったら...〜 鳴門海峡を淡路島に渡ります今日は渦潮結構大きいチョイとゆっくりめに走ってみますね天気もいいしシッカリ見えますかァ運転手は見てられないですケドネ{%うーん…(シクシク)hde ... » more

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜ニッポンの夜明けぜよ?〜 今回取ったお宿いずれも朝食付・大浴場付(←個人的には結構重要)でお値打ちなホテルでした宇和島での朝食もガッツリいったトコロですが高知で迎える朝もシッカリと... ... » more

翔子の5月 山中湖一周ロードレース完走 今年も走ってみました!5月24日(土)民宿「三国荘」に1泊ご夫妻で営んでいるので家に帰ったような温かさ山中湖村平野地区は湖畔に至る途中になり、レーススタート地点村役場から5キロ、民宿、畑、商店、レストランも ... » more
テーマ 心と体の健康 翔子の月刊日記 B級グルメ

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜かっぱアタマ☆〜 8年前の室戸岬に続いて今回足摺岬に来れたコトで四国の両端を体験できました運転手のワガママ聞いてもらってホントありがとうございますさぁ今回ツアーのメイン四万十に向かいましょう(... ... » more

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜四国の果てで出会ったものは☆〜 本ツアー第三の城宇和島城宇和島伊達家十万石の主城です本家の伊達様には仙台でお世話になったからねェコチラにもご挨拶はしておかないと...ってのは冗談で今でこそ街の中心部にそびえる平山城ですがかつての城郭を見れば ... » more

ゆっくりした週末 金曜日名駅で飲み過ぎたけど、土用日朝早くおきてゴルフ練習。娘のアッシー君。暑すぎるのであとはお昼寝・・・日曜日寝苦しかったので、朝早めにおきて時事放談・・・仙石さんまだ元気ですね。中国って、苦しい国ですね・・・日本に ... » more

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜正しき活動...とわ☆〜 松山の予定は以上でわ実は出てくる前にニュースで仕入れたネタがあったンだ愛媛県のヒトはミカンご飯を食べるらしい...給食にも出るそうな...コレは体験の価値ア ... » more

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜オ〜ト〜コだったァらぁ♪〜 丸亀城を後にチョット山を越えます金比羅サンは前回行ったからね今回はパス弘法大師のふるさと善通寺を抜けて山向こうのうどん屋サン(...って言っていいのか...{%冷や汗do ... » more

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜イキナリですかぃ〜 さて今回のB〜ぐる団ツアーカツオと海洋堂で始まった計画...でしたが煮詰めていくウチにイロイロと増えていったのは前回書いたとおりですが行き先やルートも二転三転最終的に決まったのはまず ... » more

喫茶 じゃすみん&阿下喜温泉 昨日はニュークラブでゴルフ・・・距離感がつかめずスコアはボロボロ頑張らねば。桑名の先輩が体調を崩してしばらく休暇をとるというのでお見舞いに。夜は少しだけビールを飲みました。今日は元気の無い先輩をつれて、阿下喜温泉 ... » more

「ばくだん」を食べる!●〜* 徳島わくわく日曜市が新町川のボ-ドウォ-クに移り新装開店しましたのでいきました。順にお店を覗いていると豆腐店で「ばくだん」が店頭で販売されていました。私が並んだ時には売り切れ寸前でした。「ばくだん」を半分に開くと豆腐の御菓子でオカラが主に使 ... » more
テーマ 徳島わくわく日曜市 おから菓子 B級グルメ

塩山駅南口のほうとう屋「七福」に行ってきました 塩山駅南口のほうとう屋「七福」に行ってきました。こちらは、駅前支店。南口から通りを渡って、すぐです。もちろん、ほうとうをいただきました。手間をしっかりかけてあって、とても美味でした。お店の方によると、「く ... » more

映画鑑賞:アナと雪の女王 & 相棒V 豊橋名物菜飯田楽近所の食彩喫茶るぱんの鉄板スパゲッティー引越しして赤池周辺を食べ歩いています、風来坊とか寿司屋とか・・・忙しい時期が終わって、やっと2週連続で映画鑑賞アナと雪の女王&相棒Vhttp:/ ... » more

茶の旅 2014 episode-100 第5636話澳門茶餐應@尖沙咀尖沙咀の楽道にある澳門茶餐應。小腹がすいたので、エッグタルトやポークチョップバーガーを食べに行きました。満席です。すると、ついてこいと言われ、近くのビルの地下へ・・・ ... » more
テーマ お茶の旅 香港 B級グルメ

三重県亀山市で地産地消のご当地ラーメン!「むかい」(三重県亀山市) 今年の正月に「激ウマ探して500km!!ラーメン食べまくり旅 東京→京都」という番組(テレビ東京 2014/01/02放送)を見た。パンチ佐藤と、内藤大助が東京から京都までドライブしながら毎食ラーメンを食べ、店のラーメンどんぶりを集める ... » more

マタマタご無沙汰しちゃってますわ^^; なんか月イチって感じになってきた...年度末も年度初めもバッタバタ・・・ってのもまたトバされちゃいました確かに3月末で一つ大きな現場は終わるしほか ... » more

昼間からビ-ルを飲みながら「カキオコ」を食べる!      岡山県 日生 春の訪れとともに牡蠣のシ-ズンも終わりをむかえています。私はシ-ズン最後の牡蠣を味わいたいと岡山県の日生までJRの18きっぷで行きました。毎年お馴染みの「日生カキオコ」のお店でタップリ食べました。お好み焼きのうえに牡蠣を山盛りにしてから焼い ... » more

仙台市本町のラーメン屋「富士屋」に行ってきました 仙台市本町のラーメン屋「富士屋」に行ってきました。老舗です。12時前でしたが混んでいました。中華そばをいただきました。シンプルなしょう油の薄味です。麺は柔らかめです。とても美味でした。こちらは、ワンタ ... » more

えっ!あのユーモラスな姿のマンボウの串焼き!「道の駅 紀伊長島マンボウ」(三重県紀北町) 三重県北牟婁郡紀北町にある道の駅「紀伊長島マンボウ」。ここでは、紀北町の魚である「マンボウ」が食べられる。たまに訪れる道の駅で、マンボウの串焼きや唐揚げを売っているのは知っていたが、食べたことはなかった。生カキを食べた後、嫁さん ... » more

京急蒲田 金春の羽つき餃子 京急蒲田の昔ながらのアーケードの真ん中あたりに、金春があります。店の色が赤なので、すぐわかります。羽つき餃子が6個で300円とロープライス。餃子の皮は厚めです。いっしょにラーメン(500円)を注文。これは細麺 ... » more
テーマ B級グルメ

羽つき餃子 蒲田ニーハオ JR蒲田の西口ローターリーを抜けて蓮沼方面に向かうと、ニーハオ別館がある。前はファミレスだったような感じで、2階に入り口があります。内装は中華っぽいですが、やはり前はファミレスぽい感じ。目当ては、羽つき餃子。日曜 ... » more
テーマ B級グルメ

「県南の春」をいただきました。    シロウオの踊り食い! 今日は、かもだ岬温泉へ行きました。私は温泉より楽しみにしていたのは、シロウオの踊り食いでした。毎年この季節が来ると椿川で獲れた新鮮なシロウオをノド越しで味あう食感は、たまりません。新鮮なシロウオは、食器から飛び出すこともあり箸でつかむのも大 ... » more
テーマ 珍味 シロウオ漁 B級グルメ

AKB? nonnon TKB♪ 今回は少しアツイです20年...とチョット時間が戻りました☆☆☆週末土曜日飛び乗った新幹線向かった先は・・・秋葉原!?そ〜なんですゥ{%ウサギお願いhd ... » more

噂の高知発B級グルメ「味噌カツラ-メン」を食べる! プロ野球の練習試合の見学で高知まで出かけました。そして、御昼ごはんのお店をさがしていると前にグルメ雑誌で見た「味噌カツラ-メン」のお店を見つけたので入店して食べてみました。太麺の上に四万十ポ-クのカツと天ぷらがドンと乗っていました。また、濃 ... » more
テーマ ラ-メン 高知グルメ B級グルメ

ご無沙汰しちゃってます チョットだけユックリできた正月以来です例年なら雪山話が続く季節ですがなんともご無沙汰になっちゃいました今年度のシゴト何とか締められるように進めていたケド1月下旬から立て続けに問題発生忙しさもあ ... » more

激論:福島再興と原発再稼働:朝まで生テレビ 朝まで生テレビ激論:福島再興と原発再稼働娘が飲み会で午前様で帰ってきたので 目が覚めて寝つけなくなった。 テレビを付けたら朝まで生テレビをやっていたので結局今まで見てしまった… 皆さんはチェルノブイリ原発はどこに ... » more

名駅で驚き!の大事件 名駅で驚き!の大事件日曜日は普段よく歩いている名駅で驚きの事件が発生した。 幸い我が家族は名駅に行く予定はなかったので、驚きだけが伝えられたが… 二時過ぎ 私は家で「そこまで言って委員会」を見ていた時間帯数年 ... » more

沖縄市上地にあります「あかね食堂」に行ってきました 沖縄市上地にあります「あかね食堂」に行ってきました。いわゆる「コザ」の街ですね。お店は最近、北中城から移転してきたそうです。名物である「炙りソーキそば」をいただきました。巨大なソーキがドーンと乗っています(笑 ... » more

那覇市安里の沖縄そば屋「玉の屋」に行ってきました 那覇市安里の沖縄そば屋「玉の屋」に行ってきました。こちらは、那覇でもディープなところである「栄町市場」にあります。ゆいレールの安里駅からすぐなんですが、栄町市場の昭和テイストと迷宮感はすごいです(笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:44

「B級グルメ」のブログ関連商品

» 「B級グルメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る