誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    B級グルメ

B級グルメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「B級グルメ」のブログを一覧表示!「B級グルメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「B級グルメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「B級グルメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

北緯31度へ... 〜イタッキモンデ☆〜 そりゃぁ解ってましたヨ4月に会社が代わって時期のずれた健康診断例年診断前3週間ほどかけてカリソメの健康体を創ってる(笑)トコロ今年はお盆の診断ましてや北海道に九 ... » more

夏☆蝦夷 〜おまけ...イロイロ気になったモノ〜 夏の終わり某局の24時間テレビと時を同じくして名古屋ではニッポンど真ん中祭り(どまつり)が開催されてます今週末はシッカリ出勤帰りの地下鉄にはキバツな衣装が ... » more

岐阜県中津川市のB級ご当地グルメ「とりトマ丼」!「神戸館」(岐阜県中津川市) 息子が夏休みの宿題で、美術館見学へ行かなくてはならないと言う。特に行ってみたい美術館は無いというか、どんな美術館が何処にあるのか分かっていない様子。ならば恵那市の「中山道広重美術館」でも行って浮世絵を鑑賞するか、と自分が興味のある美 ... » more

おすすめの県南のB級グルメ    牟岐町 黒イカ焼きそば 県南の牟岐町に行くとお昼には必ず黒イカ焼きそばをいつも食べます。牟岐で食べるイカ焼きそばには、イカの王様といわれるアオリイカが山盛り入っています。スミヤキそばと食べるアオリイカの風味と歯ごたえの素晴らしさは絶妙です。町外の人にはあまり知られ ... » more
テーマ 牟岐町 アオリイカ B級グルメ

気仙沼市港町にありますカフェ「K-port」と気仙沼横丁「お食事処 まるげん」に行ってきました 気仙沼市港町にありますカフェ「K-port」と気仙沼横丁「お食事処まるげん」に行ってきました。「K-port」ではピザをいただきました。ふっくらしており、とても美味です。次は内湾を一望できるテラスでいただきたいです。 ... » more

フォアグラのベニエ ポルト酒ソース 会社の行事で久しぶりにフォアグラを食した。うまかった、その他キャビアすっぽんとか美味しい料理を久しぶりに食べた。食べなれていないので、これがどれくらいの価値なのか判らない・・・・昨日は近くの居酒屋南風で夕食こ ... » more

夏☆蝦夷 〜スィウヌカラアンロ♪〜 目が覚めたら窓から積丹の朝日今日もイイ天気だもっとも予報は雨...朝のウチだけかな本日も朝からスッキリガッツリの朝ごはんをオカワリして出発一旦積丹岬の方へ向かい島武意海岸 ... » more

夏☆蝦夷 〜ニセコのウガちゃんと♪〜 同窓会は終わったけど北海道の旅は終わらない次は...ウガ万博会場を造っていた頃一緒に働いたウガちゃんその後各地を転々としてますが今はニセコにいます土木技術者だった...ハズのウガちゃんですがその後蕎麦打ち ... » more

夏☆蝦夷 〜らしくない?〜 翌朝…目が覚めると…OH!My God9時に札幌駅集合だってのにもぉ8時過ぎてンぢゃん慌ててシャワーだけ浴びて髭も剃らんとチェックアウト1分ほ ... » more

五反田のカレー屋「うどん」 久しぶりに五反田の「うどん」へポークと夜カレーは、消費税上げ前と変わらずの値段でした。やはり、スパイシー挽肉をトッピング。あつあつスープカレーにポークがあうんだ。ごはんだけで食べても、スパイシー挽肉とごはんもうまい。 ... » more
テーマ B級グルメ

夏☆蝦夷 〜イランカラプテ〜 明け方と午後毎日のように一日二度のスコール短時間ではあるケド半端ない降り今年の盆は...マヂ熱帯スコールがある分夜間の熱は冷めて皮肉にも熱帯夜ぢゃ ... » more

阿蘇に集まっとくま☆〜コッチ先だモン♪〜 台風11号が列島を縦断して各地で大きな被害が出ましたね被災された方々には心よりお見舞い申し上げます本来なら予告どおり蝦夷地に行ったハナシを例によって長々とアゲてくトコですが...帰ってからバタバタしてるウチに週末 ... » more

気仙沼鹿折復幸マルシェの「小野寺商店」に行ってきました 気仙沼鹿折復幸マルシェの「小野寺商店」に行ってきました。こちらは創業70年ほどの乾物問屋さんです。現在は、仮設商店街にて水産加工品の小売りもされています。こちらのお店にて、オリジナル商品も販売されています。小野寺さんが仙台で ... » more

気仙沼復興商店街南町紫市場の「揚げたてコロッケ屋」に行ってきました 気仙沼復興商店街南町紫市場の「揚げたてコロッケ屋」に行ってきました。注文してから揚げてくださるコロッケはほんと美味です!こちらに仮店舗があった喫茶店「まんぼ」が近くに新しくお店を構えたり、南町紫市場の隣りにあります喫 ... » more

ハマる旨さ!信州駒ヶ根の名物ご当地B級グルメ「ソースかつ丼」!「明治亭」(長野県駒ヶ根市) 父親と妹家族らと共に、駒ヶ根へソースかつ丼を食べに行くことに。一族が揃って行く場合、店は「明治亭」というのがお決まりだ。前回(2013年12月)も「明治亭」だったので、今回は別の店を開拓してみたかったが、多勢に無勢で仕方ない。そ ... » more

復興屋台村気仙沼横丁の「大漁丸」に行ってきました 復興屋台村気仙沼横丁の「大漁丸」に行ってきました。こちらはもともと漁船の料理長された方が、震災後に始めたお店です。海鮮丼をいただきました!ウニも乗っています。とても美味でした!ただ、このウニ、気仙沼周辺の海で大量 ... » more

那覇市牧志の「大東そば」にて「大東すし」をいただいてきました 那覇市牧志の「大東そば」にて「大東すし」をいただいてきました。ゆいれーるでいうと「美栄橋駅」が比較的近いです。こちらのお店、10年ぶりです。御殿山にて沖縄そばをいただいてきたので、「大東すし」と生ビールを注文しました。こ ... » more

那覇市首里石嶺町にあります沖縄そば「御殿山」に行ってきました。 那覇市首里石嶺町にあります沖縄そば「御殿山」に行ってきました。「うどぅんやま」と読みます。ゆいれーるの儀保駅から本吉公園方面に歩いた後、山を登ります(笑急な坂の住宅街のてっぺんに「御殿山」があります。こちらも雰囲気の ... » more

アクアパッツア 珍しく桑名の先輩が釣りにいって大漁だったということで日曜日に魚をいただいた。焼くだけではつまらないのでその日 NHK おとこの料理でやっていた「アクアパッツア」に兆戦した。素材が良かったので何とか食べ ... » more

那覇市国場にあります沖縄そば「すーまぬめぇ」に行ってきました 那覇市国場にあります沖縄そば「すーまぬめぇ」に行ってきました。すーまぬめぇとは「潮間さんちの前」ということだそうです。住宅街の中にある、古民家にて営業されています。けっこうお客さんいました。 ... » more

那覇市牧志の「山羊料理 さかえ」に行ってきました 那覇市牧志の「山羊料理さかえ」に行ってきました。これで、5度目です(笑ヤギ汁を期待していたのですが、おかあさんがしばらくは作らないとと決めたそうです。そんなわけで、ヤギ刺しをいただきました。赤身だったりいろいろな部分のミ ... » more
テーマ 山羊料理 那覇 B級グルメ

翔子の6月 アメイジング・グレイス(2)   この同窓会の面白いところは毎年卒業回数の末尾(たとえば6ならば76回、86回、96回)の人が実行委員会を組織して、すべての実務を行い、毎回違ったイベントを構成して会場を盛り上げる。50代、60代の忙しいOG,OBが10月に集まりプロ ... » more
テーマ 心と体の健康 翔子の月刊日記 B級グルメ

翔子の6月 オペラ歌手のアメイジング・グレイス プロのオペラ歌手が”アメイジング・グレイス”を歌う!場所は大手町サンケイプラザ・ホール山形県立鶴岡南高校・東京鶴翔同窓会はオープニグセレモニーの熱唱で始まった第76回卒「保多由子」さんは東京芸術大学声楽科卒メゾソプラ ... » more
テーマ 俳句 翔子の月刊日記 B級グルメ

チョッピリ残念...o><o 各地に大きな被害をもたらした台風8号名古屋近辺は夜間に通過しましたが幸い大きな被害も無くウチの現場も問題なしのようです今年に入って各地で様々な災害が起こっていますがナゴヤは今のところあらゆる難を逃 ... » more

さばっ食べ行こう♪〜さばくったアトは☆〜 ボルガライス...想像ついたカナオムライスの上にとんかつが載ったとっても素敵なメニューです武生では昔から食べられてたみたい...っても家庭ではなくてどっかのお店( ... » more

さばっ食べ行こう♪〜続き〜 おに〜さん☆カニどぉ甘エビあるよ♪コレ1000円でいいさぁ店々の威勢のいい呼び込みこんな雰囲気キライぢゃないけど買わないって決めてると心苦しいなぁアイマイ ... » more

さばっ食べ行こう♪ 最近のシゴト交替での土日出勤に加えてとうとう勤務時間変更までするようになっちゃった残業代ゼロを先取りか!誰も1千万も貰ってないのにもっとも...個人的には朝ゆっくりできる遅出は大歓迎ですわ{ ... » more

那覇市樋川の「丸安そば」に行ってきました 那覇市樋川の「丸安そば」に行ってきました。農連市場の近くにあります。道路に面してカウンター席があります。ここに座って沖縄そばをいただきました。ちぢれ麺です。スープは昆布が効いているようでした。三枚肉があまいです。 ... » more

まさぽんの雑記またまた佐野市へ
またまた佐野市へ ヘルニアから仕事復帰してほぼ1月がたち、まだ時々痛みが出るもののどっか行くかと思い、出かけました。あいにくの空模様の中、いつもの東京の宿に泊まり、日曜朝から上野から新幹線で小山に、そこから両毛線で佐野市へとやって参りました。 ... » more
テーマ B級グルメ

B〜ぐる団 in 四国 2nd. 〜エピロ〜グ それってアリ...?〜 4月から消費税が上がったりETC割引の期限が終わったりして高速道路の料金が大幅に上がりました割引の無い昔を思えば...ってもやっぱMyフトコロには影響大ですそんな中にありながら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:44

「B級グルメ」のブログ関連商品

» 「B級グルメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る