誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真展

写真展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「写真展」のブログを一覧表示!「写真展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真展」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

HIROちゃんの甘辛余話気まぐれの天気
気まぐれの天気 雨はあまり降らない、との予報だったが日中は結構降った。そんな中写真展を3ヶ所程まわった。冨士フォトサロン新宿で今日から開催の、山田久美夫作品展「Flower Portraito」色々のカメラとレンズを駆使しての花のポートレイ ... » more

第11回T.Salon YY写真展「2014 虫メガネの世界」 友人が出品している、第11回T.Salon YY写真展「2014 虫メガネの世界」に行って来ました。T.Salon YYはマクロ写真で作品を作ることを目的に写真家の故竹村嘉夫氏が平成15年(2003)に設立したクラブで、2004年か ... » more
テーマ 写真展

HIROちゃんの甘辛余話22回めの写真展
22回めの写真展 地元で少しお手伝いしている「宮前写真研究会」の写真展が明日から6月27日(金)〜7月2日(水)10:00〜17:00の期間で開催されます、会場は川崎市宮前区「宮前市民館ギャラリー」。今日は展示の搬入と設営、流石22回目となると皆 ... » more
テーマ 生活 写真展

市展 6月25日(水) 今年も「第19回いらはら市展」と「第37回平塚市展」に応募いたしました、いせはら市展は6月25日〜29日まで伊勢原市中央公民館展示ホールで平塚市展は6月29日〜7月13日まで平塚美術館展示室で開催されますいせはら市展及び平塚市展とも ... » more
テーマ 写真展

フォトコン・ヤマセミ ニュースで大雨・いぶたま脱線事故・心配の電話なども幾つも頂いた雨は大量に降りましたが、ここらは被害なし。数年前は指宿の我が家の山が崩れ、電車が止まったが、そこから1キロと離れていない場所で、再び「いぶたま」の脱線事故。高校のそば・・私の ... » more
テーマ 観光 野鳥 写真展

ブログの輪 写真展 2014 に参加します。(2回目告知) ブログの輪写真展2014に参加します。場所は、昨年と同じ「MAG南森町アートギャラリー」です。一枚、飾ってもらいます。お時間が許す方、見に来て頂けると嬉しいです。開催中の平日は、私はまだ勤め人故なかなか行 ... » more
テーマ ブログの輪 写真展  コメント(4)

紅白仏合戦「写真展 仁王さんと観音さま」ご来場ありがとうございました。 4/29〜6/6に開催いたしました巨大仏像写真家 半田カメラさんとの初のコラボ写真展紅白仏合戦「写真展 仁王さんと観音さま」ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。そして半田さんお疲れ様でした。 ... » more
テーマ 仁王 仏像 写真展

カメラ担いで三度笠やっぱり負ける
やっぱり負ける 午前中県展を見に行ってきた、今年は近代美術館で行われた。まず感じたのが皆さんの作品が大きい、そして縁取りがほとんど白である。以前は黒枠が作品が締まって見えたが、今は全体的に明るく見せる白系統である。じっくり狙った動物・風景・人物など、さっと ... » more
テーマ 写真展

ピーコック革命と「左眼ノ恋」 今回はテーマを決めずに思いついたことをランダムに書きたい。「父の日」だからか、The New York TimesのBill Cunninghamもメンズファッションを取り上げていた。あらたな「ピーコック革命」というテーマだ。h ... » more

昨日は表参道ヒルズで始まった矢部洋一の”オフィチーネパネライ「PASSION FOR THE SEA」展”を3人で見てきた。3方の壁に、大判の写真がタイルのように張られた面白い展示だ。レストア中の写真とか、ウインチ等のアップの写真は面白いし ... » more
テーマ PASSION FOR THE SEA展 写真展

カメラ担いで三度笠ダメか?
ダメか? 今朝早く目が覚めたそしてすぐ朝刊を見た、県展の発表を・・やっぱり載ってない。入賞・入選率30%厳しい数字である、うちの教室から8名出して3名が入選しただけ。私はこれで1勝7敗であり負け越し寸前、来年良い作品が出来なかったら県展は出さないでお ... » more
テーマ 写真展

HIROちゃんの甘辛余話スパルタ
スパルタ 渋谷ギャラリー・ルデコで今日から開催の「スパルタ33〜江ノ島・鎌倉365〜」写真展に伺った。主催は雑誌「GANREF」顧問は小澤太一さん(熱血講師)33名の参加者が1年間通いつめた力作が、一人4点の組み写真で発表されてい ... » more
テーマ 友人 写真展

写真を撮りはじめて十数年、作品を撮りはじめて6年。〜あなたと歩いた道〜をテーマに様々な土地を旅し、イメージに合う「道」を撮り続けてきました。この〜あなたと歩いた道〜をテーマにしたきっかけは恩人である写真家の「この写真ええなあ」という ... » more
テーマ 作品 写真 写真展

ブログの輪 写真展 2014 に参加します。 ブログの輪写真展2014に参加します。場所は、昨年と同じ「MAG南森町アートギャラリー」です。一枚だけ、飾ってもらいます。お時間が許す方、見に来て頂けると嬉しいです。開催中の平日は、私はまだ勤め人故なかなか行 ... » more
テーマ ブログの輪 ブログ 写真展

写真展 『さんてつ、がんばんべし! −三陸鉄道復活への軌跡−』 鉄道写真家 中井精也写真展 『 さんてつ、がんばんべし! −三陸鉄道復活への軌跡− 』 に行ってきました。この写真集に乗っている写真が全紙サイズで見られます。夢と希望の三陸鉄道: 開業30周年&全線運行再開記念 (一般書) ... » more

HIROちゃんの甘辛余話激辛セットA
激辛セットA 渋谷の病院で定期検診を受けたあと新宿へ、2ヶ所の会場で知人2人が写真展をしているので鑑賞に行った。その後、新宿から徒歩で新宿三丁目のギャラリー4ヶ所程回るつもり。途中で腹ごしらえ、北京料理の老舗「随園別館」へ、店の中では店員 ... » more

Wings第11回 野鳥写真展
第11回 野鳥写真展 いつもフィールドでお世話になっている方たちの写真展にお邪魔しました。毎年ですが力作ぞろいで勉強になります。可児市文化創造センターアーラ1階ギャラリー平成26年5月23日〜25日 ... » more
テーマ 野鳥 写真展

THE Lottatta代官山蚤の市&ポパイカメラ
代官山蚤の市&ポパイカメラ IGのフォロワーさんから聞いていた代官山蚤の市東京蚤の市は終わったあとに知って悔しい思いをしたので、事前に知っていた代官山へは行きたいな〜、でもな〜、一人だしな〜、どうしようかな〜・・・と思っていたら! ... » more

印彩都写真展「時をこえて」、募金のご報告 こんばんは♪5月1日〜6日、計6日間開催させていただいた印彩都写真展「時をこえて」。終了から2週間が経ちます。ここで皆様にご報告。今回は、延べ300名ほどの方がお越しいただき、誠に感謝いたします。皆さまからのたくさん ... » more
テーマ 印彩都 写真展  トラックバック(1)

印彩都写真展、閉幕感謝! 印彩都写真展2014「時をこえて」が本日最終日でした。期間中、速報304名の方に来ていただき、またポストカードなどの募金にもご協力いただきまして、とても感謝感激であります。ありがとうございました。この後、この ... » more

印彩都写真展、番外編その2 さて、ゆうやけだんだんの猫と戯れること数分。少しお疲れなのか、お地蔵猫と化した。怪しい猫の置物。なんの店先にあると?そう、ここは上野も近いことでパンダも多く見かける。谷中銀座、お洒落な看板。 ... » more

Wings写真展
写真展 いつもお世話になっています大先輩の力作が展示してあるということで孫達と一緒に出掛けてきました。喫茶店ななかまどの店内に「花と小鳥」というテーマで写真7作品展示してありましたがお客様がいっぱいで近くで鑑賞できなかったのが残念でしたが、 ... » more
テーマ 写真展

印彩都写真展、番外編その1 5月4日、この日は少しお時間をいただき、印彩都のメンバーで撮影会に。イケてる祭り男JIN隊長を先頭に谷根千(谷中、根津、千駄木)散策。出発は日暮里駅から。いつも勉強させて頂いているfukuyumiさんを!何を狙っ ... » more
テーマ 印彩都 写真展

印彩都写真展2014、在廊初日です。 5月3日、GW後半初日から東京神楽坂で開催している印彩都写真展の会場へ向かう。今日は、午前中と午後から知人の訪問があるので、終日在廊。なので10:40には飯田橋駅に到着。東京はお洒落な街だ。1年ぶりの神楽坂です。 ... » more
テーマ 印彩都 写真展  トラックバック(1)

紅白仏合戦「写真展 仁王さんと観音さま」アイテラス落合南長崎で開催中 いよいよ開戦いたしました紅白仏合戦!練りに練ったというよりは思いつきと勢いで開催まで突き進んだ感も否めないのですが、なんとか無事に開催させていただくことが出来ました。これもひとえに皆様の温かいご支援のおかげでございます。 ... » more
テーマ 仁王 仏像 写真展

三修会・第19回写真展「四季燦々」 四谷・ポートレートギャラリーで三修会・第19回写真展「四季燦々」が開催されています。以前、この会に所属していたが体調を崩して退会したが、毎年写真展の案内を頂いているので昨日ようやく行くことができた。私が所属していた頃のメンバーはずいぶん減っ ... » more
テーマ 写真展

写真展「笹本恒子 100歳展」 横浜にある日本新聞博物館では、「日本初の女性報道写真家、笹本恒子100歳展」が6月1日(日)まで開催されています。「日本初の女性報道写真家、笹本恒子100歳展」日本最初の女性報道写真家と言われ、現在も精力的に取材・執筆活動を ... » more
テーマ 写真展

Wings写真展
写真展 岐阜信用金庫で開催中の翡翠苦楽部写真展が4月5日土曜日岐阜新聞朝刊に掲載されました。 ... » more
テーマ 野鳥 写真展

「仁ッチ王展」リポート 開催から早くも一週間が過ぎました「仁ッチ王展」。ご来場くださった皆様に改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。今回はレギュラーで開催させて頂いている高円寺のジュイエさんやアイテラス落合南長崎さんでの展示のような ... » more

Wings写真展
写真展 翡翠苦楽部による写真展が明日から始まります。展示場所:岐阜県岐阜市神田町6丁目11岐阜信用金庫展示期間:平成26年4月1日火曜日から4月30日水曜日まで1人2作品で10名分20作品を展示準備中展示会コンセプト今回 ... » more
テーマ 野鳥 写真展

 

最終更新日: 2016/11/24 02:14

「写真展」のブログ関連商品

» 「写真展」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る