誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真展

写真展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「写真展」のブログを一覧表示!「写真展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真展」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SPOOLの芯・だらぶつ9月24日
9月24日 終わりました。テレビ告知無し、美術館の別催しからの流れも少なく、最終日は大雨に見舞われ、入場者数でみると物足らなく感じ、ちょっと散々。でも終わると、いつものポッカリ穴の空いた感じは、やってきて…。 ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ9月19日
9月19日 『The Professional Eye 2015 11eyes』開幕二日目、ギャラリートーク。こっそりやろうとしたのが裏目。去年に比べ、人が少な過ぎ。大声を張ってしゃべるのが、恥ずかし〜。それ ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ9月17日
9月17日 準備できました。始まる前に、もうクタクタ。搬入は、何時間も掛かるのに、撤収は、早いんだよね〜21日が当番でしたが、撮影で居ません。すいません。別の日に何気に居たりします。狙ってみて ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ9月2日
9月2日 写真展の告知ですぅ。『The Professional Eye 2015 11eyes』9月18日(金)〜24日(木)am9:00〜pm5:00(最終日はpm4:00終了)高知県立美術館県民ギャラリーイツモノ会場 ... » more

THE Lottatta写真展、無事終了〜♪
写真展、無事終了〜♪ 17日から始まったそらもよう写真展、無事終了しました最初は誘われるままに出そうと決めたけど、テーマを決めて写真を撮ることは初めての経験で頭ぐるぐる・・・どうしよう、撮れない!!!と悶々とする日々 ... » more

遊々素適ゆれる かさなる うつろう
ゆれる かさなる うつろう どうして個展を行うギャラリーがリコーイメージングスクエア新宿なのかとお思いの方もいらっしゃるでしょう。それは、3年前、初めての個展を開く場所を探している時に、ここが自分の作品を飾るのにぴったりの条件、イメージだっ ... » more
テーマ 雑記 はる写真展 写真展  コメント(2)

9月20日(日)晴れ 写真展終了です〜 沢山の方々にご来場を頂いた写真展は修了しました。やっぱり、知り合いに見てもらうのが一番ですね!だけど、中々これと ... » more
テーマ 祭り 写真 写真展

9月19日(土)晴れ 森林公園駅北口広場で盆踊り大会 午前中は写真展の受付当番で、会場に詰めていました。午後は庭の植木の選定や雑草の整理で汗を流した。お蔭で軽トラックの荷台が ... » more

9月17日(木)雨 写真展の受付当番でした〜 午後はこうねん大学がある。午前中は写真展の受付がある。一日しっかり縛られていました。でも、写真展に多くの知り合いが見に来てくれて嬉しかった。下手な写真でも褒めてもらえば、素直に笑顔 ... » more
テーマ 感想 日常 写真展

THE Lottattaいよいよ始まります!
いよいよ始まります! 明日からいよいよ始まります!人生初の写真展ワクワクドキドキです前日、ようやく名刺を作り始め…ホント追い込まれないとやらないから!笑しかも名刺用の紙は買わず、A4 ... » more

小人になって花探検━高橋修氏の超マクロ植物写真展━ 八王子市の長池公園自然館で開催されている「小人になって花探検━高橋修氏の超マクロ植物写真展━」に行って来ました。写真は公園で花を楽しむ人のために自分の指と花を一緒に撮り、花の大きさがわかるように撮ったものとその花のアップの写真がペア ... » more
テーマ 写真展

カメラと二人旅? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ==写真展めぐり==今日はお友達3人で写真展巡りを して町で 出会った人達を 写真に 写してきました。1枚目ーー今日見に行った 写真展のパンフレットと 会場の様子 アミコビル6階..市立図書館前ギャラリー『ね ... » more

9月14日(月)晴れ 吾がクラブの写真展が始まった。 準備にも、飾りつけにも行けずにアルバイトだった。てなわけで、友人に写真パネルを預けておいた。どんな風に飾られたのか?見てないので分からないが、多くの人に見てもらって感想 ... » more
テーマ 日常 写真 写真展

山田視点展
視点展 愛知県美術館で写真展「視点」を観た。視点はリアリズム写真集団の公募展で毎年東京から始まり全国を巡回して展示している。このグループの作品には組み写真が多いことが特徴だ。1枚だけの作品もあるが、何枚かの写真を見て作家の思いを知ることができる。5 ... » more
テーマ 視点 写真展

二つの写真展 2015年9月2日 久しぶりで写真展2か所に行ってみた。まず午前中に六本木の富士フィルムフォトサロンに、午後に初台の東京オペラシティアートギャラリーに行った。六本木では、林明輝の写真展「自然首都 福島県只見町の四季」を見た。林氏の写真展は前にも行ったこ ... » more
テーマ 写真展

気まぐれメモ毎日が、ニャンダフル
毎日が、ニャンダフル 梅雨が明けて、夏が来たと思っていたらいつの間にかお盆休みも終わって9月に突入です。昨年ほどではありませんが、今年も雨の多い夏だった印象です。さて、お知らせです。添付しました通り、Facebookお友達の繋がりで写真展 ... » more

8月26日(水)雨 地域勤労者文化展を覗いてきた。 夕方、文化展の写真の部を覗いてきた。やっぱり、入賞者の写真は素晴らしいです。一度くらいは入賞してみたいが、中々レベルは高いようですね!まあ、私が入るようじゃ全員が入っちゃうか ... » more
テーマ 川越 日常 写真展

「X-NY 」展 /東京ミッドタウン 8/20 先週、佐藤仁重写真展「X-NY」を見てきた。場所は東京ミッドタウン内のフジフイルムスクウェア・ギャラリーX。ニューヨークの都会的な魅力を洗練された感覚で捉えた写真展だ(素人評で失礼)。その最終日。ファンはとっくに訪れたとみえて視界 ... » more
テーマ 日記 散歩 写真展

8月17日(月)雨 9月の写真展:例会にて確認 アルバイトが長引いて、例会への出席が遅れてしまった。しかし、内容は分かっていたので、会議にはついていくことができた。当日の立会日の振り分けが大変であった。みんながそれぞれ都合がある ... » more
テーマ 祭り 写真クラブ 写真展

変わりゆく渋谷と「ふるさとのねこ展」 #neko #tokyu #写真展 整形外科通院で外出したついでに、かねて観たいと思っていた、渋谷「ヒカリエ」で開催されている「 ふるさとのねこ岩合光昭写真展 」へ行った。いずこの猫も自由気儘、そこがまた可愛く、気持ちを明るくさせてくれる。猫は ... » more

THE Lottatta ++ 告知 ++
 ++ 告知 ++ 突然ですが、告知です今日の空はどんな色? 「そらもよう写真展」2015.9.17Tue - 9.22Tue 11:00-19:30(最終日12:00まで)ポパイ ... » more

閑話休題「夜空展」終了
「夜空展」終了 21作品一発撮り(; ・`д・´)ノ【2015.07 天井すれすれカメラ投げ(; ・`д・´)ノ Canon EOS 6D SIGMA 8mmF3.5】7月7日から開催しておりました夜空展ですが昨日無事終了致しました。 ... » more
テーマ 写真展

7月20日(月)晴れ 野本の例会に出席:撮影会に作品展 8月に撮影会を計画、9月には作品展を実施する。忙しいですねえ〜。そのことばかりをやってる訳じゃあない。しかし、日程は次第に明確になってくる。焦るのは、身体の都合で ... » more

野町和嘉写真展「地平線の彼方から」 以前から両足の痺れがあったが、中国から帰国後両足の痛みがひどくなり、特に右足の足先は少し歩くと痺れのため感覚がなくなってしまう。昨日は少し調子が良かったのでフジフィルムスクエアで開催されている野町和嘉写真展「地平線の彼方から」に行って来まし ... » more
テーマ 写真展

閑話休題写真展「夜空展」開催中
写真展「夜空展」開催中 7月19日16時まで開催です!【2015.07 nadarにて Canon PowerShot G7X】7月7日よりnadar(ナダール)にて「夜空展」がはじまりました!開催イベントには参加できませんでしたが、昨日ち ... » more
テーマ 写真展

写真展「夜空展」開催のお知らせ Nadar にて写真ギャラリー「Nadar(ナダール)」にて開催されます「夜空展」に参加します招待作家の武井伸吾氏を含む21名の参加者の夜空の写真が展示されます(各1作品)梅雨の真っただ中ですが東京で星空を満 ... » more
テーマ 写真展

雪が解けるように時は解(ほど)けていく2 窓模様心模様 ... » more
テーマ ピンホール写真 写真 写真展

雪が解けるように 時は解(ほど)けていく 1 雪の日こうして 窓の外を眺めてきた雪の日の冷たさと部屋の暖かさと ... » more
テーマ ピンホール写真 写真 写真展

あんな・こんな・独り言写真展
写真展 ご近所で友人でもある坂中商店さまで写真展を開催させてもらうことにしました土日を仕事にあてているため休ませてもらいますそして会場の都合上時間帯を考慮してあります会場はこの期間中私はずっと会場 ... » more

Gan☆のひとり言かもめの写真展♪
かもめの写真展♪ 昨日、ラインとメールと連絡待ちでしたが、お誘いは来ず、今週はゴルフ無しWeekendでした。←何とも前衛的な書です(笑)逆に、ポスターの方は、字体が硬くてちょっとイメージが違います。私の中では、かもめの視線のPrismさん、 ... » more
テーマ かもめ 写真展

 

最終更新日: 2016/11/24 02:14

「写真展」のブログ関連商品

» 「写真展」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る