誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真展

写真展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「写真展」のブログを一覧表示!「写真展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真展」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

7月12日(火)晴れ フォトクラブの写真展が決まる! 7月17日(日)から31日(日)までの2週間滑川町コミニティセンターで実施する。ここでは、各人それぞれ二点の展示である。吾輩はA3ノビで2点出品する。「死して尚・・・」「 ... » more
テーマ 日常 写真クラブ 写真展

気ままなblog写真展
写真展 今年も又写真展の季節になりました浦和のパルコ・コムナーレ9Fで、7月8日〜13日まで行われました。飾り付けの準備している様子多くの方が見に来て、熱心に見て下さいました ... » more
テーマ 選挙 コムナーレ 写真展  コメント(20)

7月7日(木)晴れ 30,000人の写真展2016展示が決まる FUJIFILM「PHOTOIS思い出をつなぐ、30,000人の写真展2016」が7/15〜7/20東京ミッドタウンで開催される。吾輩の一点も展示されることになった。大したこ ... » more
テーマ 東京 写真展

あんな・こんな・独り言6月が終わった
6月が終わった 2016年も半分が過ぎ去って明日から後半に入りますお正月だ〜って言っていたのがもうお盆だ〜〜になっちゃうこの半年あっという間に過ぎたな。。。とさぁて後半の初日は恒例の写真展開催です{%拍手web ... » more
テーマ 雑感 写真展

HIROちゃんの甘辛余話私のスナップ写真
私のスナップ写真 先日お知らせした「宮前写真研究会」の写真展に、私も2点の作品を展示させてもらっている。「みどりの中で」と題した作品で、いつも散歩をしている県立森林公園でのスナップ写真2点、29日(水)まで展示していますのでぜひ、ご高覧くださ ... » more
テーマ 風景 写真 写真展

「宮前写真研究会」写真展 私の住んでいる地元のアマチュアの写真の会「宮前写真研究会」の写真展が、今日から始まった。28年前の発足で24回目の写真展ですが、フイルムカメラで撮影していた時代からの会なので、なかなかの力作ぞろいです。私がお手伝いしているの ... » more
テーマ 写真 写真展

6月20日(月)晴れ 写真クラブ例会に遅れる アルバイトの都合で会合に遅れてしまった。赤城山でのツツジ撮影を持ち寄っての講評会でもあった。みんなの作品を見られず残念!自分の作品は不評に倒れた。クラブの写真 ... » more
テーマ 写真クラブ 写真 写真展

6月14日(火)晴れ クラブ写真展が決まった。 今夜の会合、定例会で次の写真展の日程が決まった。7/17〜7/31の2週間である。取敢えず、A3ノビ額付き(パネル)で2枚を用意する。それに、事前に写 ... » more
テーマ 写真クラブ 写真 写真展

印彩都写真展2016、募金のご報告 4月30日〜5月5日、計6日間開催させていただいた「印彩都写真展2016」。ここで皆様にご報告します。今回、延べ400名ほどの方がお越しいただき、誠に感謝いたします。会場で皆さまにお買い上げ頂いたオリジナルポストカード(1枚 ... » more
テーマ 印彩都 京都を切り取る 写真展

カメラ担いで三度笠勝てない
勝てない 今日は久しぶりの雨、なので県展を観てくる。入選率29%最高に厳しい写真部門、今回ほど自分の未熟さを感じたことが無い。以前は自分の方がまだマシだと思う作品もあった、でも今年の作品を見るとすべてすばらしく自分との差を見せつけられた。みなさんそれ ... » more
テーマ 写真展

タイトルって大事やねんなぁ〜 写真クラブの掲示板で教えて頂いた「写真展」(クラブ展)に行ってきました。犬の散歩に行って、主婦仕事をして、お義母さんとふたりで昼食、片づけ・・・今日は良いお天気だったので、洗濯物をたたみながら取り込み・・・。さあ、行くぞ〜! ... » more

5月31日(火)晴れ 新宿⇒池袋⇒志木 新宿はニコンで写真展を見学です。続いて、エプサイトでの写真展を見学しました。最初が渡良瀬:景色(ネイチャー)で、次が北極:動物(ペンギン)なんと言って ... » more

瀬戸口隆司写真展「順礼 バルトロ氷河」 リコーイメージングスクエア新宿で開催されている瀬戸口隆司写真展「順礼バルトロ氷河」をに行ってきました。若い頃にはヒマラヤに憧れ写真を撮りに行きたいと思っていたが、夢叶わずこれからも行くことは出来ないだろう。せめて写真展や写真集を見て ... » more
テーマ 写真展

第37回SSP展「自然を楽しむ科学の眼2016−2017」 25日、私の写友が所属している日本自然科学写真協会の写真展に写真仲間と一緒に行って来ました。日本自然科学写真協会(略称SSP)は、自然科学写真にたずさわるプロ、アマチュア写真家、専門家の集まりです。毎年、科学の眼で自然と向き合う楽し ... » more
テーマ 写真展

遊々素適花ひらき
花ひらき 撮影:横浜イングリッシュガーデン花たちは、例年よりも咲くのが早いです。横浜イングリッシュガーデンのバラもかなり咲いていました。咲くのを待っているツボミもいっぱいありました。10日以降が見ご ... » more

遊々素適春色に染まる
春色に染まる 撮影:昭和記念公園安いツアーがあったので日帰りで伊豆大島へ行ってきました。しかし、着く前から予報外れの雨の上に濃霧。晴れたらきっと良いところだろう・・・という想像力を膨らませただけで帰ってまいりま ... » more
テーマ 雑記 写真展

かわうそと愉快な仲間たち展 2016年5月17日〜22日までルーニィさんでかわうそ商店さん主催の写真展、かわうそと愉快な仲間たち展が開催されます。私も参加させていただくことになりました。ノートリ4切り規格のプリント(写真の大きさはほぼワイド6切りで余白有) ... » more
テーマ 写真 写真展

三修会第21回写真展「四季燦々」 以前、私も所属していた三修会の写真展がポートレートギャラリーで開催されていたので、今日ようやく時間がとれたので行ってきました。私が在籍していた頃の先輩達も高齢のため退会された人も多く、過半数の人は知らない名前だった。三宅先生、高橋先生にはお ... » more
テーマ 写真展

写真展開催 Animal3rdEyesアニマルサードアイズさんが、4月16日第7回バンビフェスで写真展を開きます。Animal3rdEyesさんは、静岡市清水区で、山間部に建つ古民家をリフォームし、やむ得ない事情で居場所を失ってしまった ... » more

遊々素適小さき者の声
小さき者の声 撮影:近くの山タネツケバナ・種漬け花去年より「環境整備」で、一部工事を行っています。工事は大分進んでいましたが・・・結局「環境整備」というのは、そこにいた小さな虫や花を追いやってしまうようです。複雑な心境です。 ... » more

HIROちゃんの甘辛余話二ヶ所の写真展
二ヶ所の写真展 新宿で昨日から開催の写真展に行って来た。epSITEでは、犬猫写真家の新美敬子さんの写真展「マルタの猫」、主にLUMIXで撮影、最大1mx1.5mのプリントが綺麗だ。4月14日(木)10:30〜18:00までOLYMPU ... » more
テーマ 友人 写真展

写真展   とし坊 全日本写真連盟大阪府本部の朝日フォト・イレブン支部第二回写真展を大阪駅前第二ビル 5 階展示会場で開催しました。京都PHP(ほ)の仲間達が励ましにご来場されて楽しく観賞して頂き有難うございました。 ... » more

ASPJ 第3回合同写真展「星の風景」開催のご案内 島根県から始まります(; ・`д・´)ノ【2014.01 幻月の樹 Canon EOS 5D MarkVEF24mmF1.4LU USM】私が所属しております日本星景写真協会の第3回目の巡回展が始まりますまずは島根県の三 ... » more
テーマ 写真展

印彩都写真展2016、開催決定 2011年3月11日、ちょうど5年前、あの大震災に見舞われた。日本全土が悲しみに満ちたあの頃・・・・「私たちにできることはないだろうか」そんな思いから各地から集まったブロガーが始めたこの写真展。既に6回目を迎えま ... » more

3月9日(水)雨 角山の写真展を覗いてみました! 先ずは場所が分からなかった。ナビで案内したが、かなりウロウロしてしまった。必ず明確な建物を目標にしたほうがいい。会場は集会所でかなりの手作り感が出ていた。それに、知り合 ... » more

3月6日(日)くもり 地元写真展が近づいている 地元で小さな写真展を行う。15人前後のメンバーが各2点づつの出品である。しかし、簡単に準備できないのが世の常である。他人に見せる訳だから、それなりに気にいった写真にした ... » more
テーマ 写真 東京 写真展

第7回バンビフェスAnimal3rdEyes写真展開催 本日、Animal3rdEyesアニマルサードアイズさんが、4月16日第7回バンビフェスで写真展を開いて頂ける事になりましたので、場所の下見と打ち合わせの為に、大江戸温泉に来てくれました。Animal3rdEyesさんは、静岡市清水 ... » more

公益社団法人日本写真家協会 創立65周年記念写真展『日本の海岸線をゆく−日本人と海の文化』 公益社団法人日本写真家協会 創立65周年記念写真展『日本の海岸線をゆく−日本人と海の文化』が3/1〜3/13まで東京芸術劇場で開催されている。公益社団法人日本写真家協会 創立65周年記念写真展『日本の海岸線をゆく−日本人と ... » more
テーマ 写真展

第21回大倉山エルムフォトクラブ写真展 私の写友が所属している大倉山エルムフォトクラブの写真展が今年も大倉山観梅会に合わせて2月23日〜2月29日まで大倉山記念館で開催されている。昨日、他の写友と一緒に行って来た。一人一人が自分のテーマを持ち3枚の写真を展示しているが、いずれもレ ... » more
テーマ 写真展

野町和嘉写真展「天空の渚」 野町和嘉写真展「天空の渚」がGallery 916で2月14日(日)まで開催されている。このたび Gallery 916では、キヤノンEOS5Dシリーズ10周年 特別企画展として、野町和嘉「天空の渚」展を開催いたします。本展では ... » more
テーマ 写真展

 

最終更新日: 2016/11/24 02:14

「写真展」のブログ関連商品

» 「写真展」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る