誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真展

写真展

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
テーマ「写真展」のブログを一覧表示!「写真展」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真展」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真展」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホッと一息変身した傘
変身した傘 変身した傘昨日も冷たい雨の一日でした。今,あわぎんホールで徳島県展の第2期の作品展、「写真・美術工芸・デザイン」の部が開催中です。写真の部に、友人、知人が入選しています。雨が嫌いでない ... » more

ジジババクラブ写真展 神之木地区センター三階でジジババクラブ高齢の秋の写真展開催中です期間は、11月16日まで一か月間です。何回も見て頂こうと、各自途中で写真入れ替え自由としました何時変わるかはわかりません。お楽しみに ... » more
テーマ ジジババクラブ 神之木地区センター 写真展

第3回 日本星景写真協会写真展 「星の風景」 野辺山展 愛着のある野辺山にて場所にてASPJの写真展開催です(; ・`д・´)ノ【2017.10 先週の会場風景 RICHO theta S】第3回日本星景写真協会写真展「星の風景」野辺山展長野県野辺山で開催します。開催 ... » more
テーマ ASPJ 写真展

「ネコ写真展に行ってきました(10月編その1)」 先程書いたように、前々から楽しみにしていた写真展を見に行くために今年3回目でかつ人生で3回目の祖師ヶ谷大蔵へと足を運びました(^_^)ギャラリーパウパッドさんは、先月ねこたろうさんの展示を見に行ったので、約1か月ぶりですが初 ... » more

鶴田真由×小林紀晴 写真展「Silence of India」 6日、ニコンプラザ新宿THE GALLERY 1+2で開催されている鶴田真由×小林紀晴 写真展「Silence of India」に行ってきました。『写真展挨拶文』鶴田真由と小林紀晴が、南インドの地へ共に旅にでた。 ... » more
テーマ 写真展

「京都写真美術館」webサイトに掲載しています。 7月に京都で開いた個展の作品を 「 京都写真美術館 」のサイトに掲載しています。※ 作品の販売もしていますので、是非ご覧ください。コンセプト;耀光※ 下記作品の他、40点を掲載しています。京都写真 ... » more
テーマ 写真販売 写真展・写真講座・撮影会 写真展

個展「耀 光 (ようこう)」 (京都 AMS写真館) 7月28日(金)〜8月2日(水)まで、先回の「彩水の変」に引き続き、京都のAMS写真館で個展「耀光 (ようこう)」を開催しています。天空に描かれる「光と雲のコラボレーション」をコンセプトにした作品を展示しています。{%晴 ... » more
テーマ 写真展・写真講座・撮影会 写真展

個展「彩水の変 (さいすいか)」 (京都 AMS写真館) 東京展に続き、7月21日〜26日まで京都のAMS写真館(ギャラリー1)にて、 「彩水の変 (さいすいか)」を開催しました。今回も、たくさんの方にご来場頂き、無事最終日を迎える事ができました。ありがとうございました。引 ... » more
テーマ 写真展・写真講座・撮影会 写真展

京都新聞に写真展の記事が掲載されました。 京都のAMS写真館で現在開催されている写真展「耀光」の記事が京都新聞に掲載されました。8月2日(水)の午後4時まで 開催しています。ご来場をお待ちしています。※ このサイト上のすべての画像及び ... » more
テーマ 写真展・写真講座・撮影会 写真展

写真展「彩水の変(さいすいか)」・「耀光(ようこう)」のお知らせ 個展を開催します。※ 1週間毎にコンセプトの違う作品を入れ替えて展示します。是非、ご来場ください。@ 『彩水の変』 (さいすいか)期間 ; 2017年 7月21日(金)〜26日(水)午前10時〜午後6時(最終 ... » more
テーマ 写真展・写真講座・撮影会 写真展

個展「彩水の変 (さいすいか)」 (東京 ギャラリーシリウス) 東京新宿「ギャラリーシリウス」での個展が終了しました。6月1日〜7日まで開催し、大変多くの方にご来場頂き、無事最終日を迎える事ができました。遠方からもお越し頂きました。誠にありがとうございました。暑い日が続いていまし ... » more
テーマ 写真展・写真講座・撮影会 写真展

写真展 『彩水の変(さいすいか』のお知らせ 個展を開催します『彩水の変』(さいすいか) ・ 期間2017年 6月1日(木) 〜 7日(水)午前10時〜午後6時(最終日;午後 3 時迄)※ 日曜休館 ・ 会場アイデムフォトギャラリー「シリウス」東京都 ... » more
テーマ 写真展・写真講座・撮影会 写真展

「ネコ写真展に行ってきました(9月編その2)」 前回書いた、その時に行かなかった方の写真展にやっと行ってきました(^_^)今回は祖師ヶ谷大蔵のギャラリーパウパッドで行われている、ねこたろうさんの「猫と家族の写真展〜君たちはもう保護猫じゃない〜」という写真展です(^_^)こちら ... » more

「ネコ写真展に行ってきました(9月編その1)」 久々にネコ写真展に行ってきました(^_^)当初の予定では、2カ所行こうかと思っていましたが、グズグズしているうちに時間が経ってしまったので、明日で終了の京橋(東京)の「メゾンドネコ」で行われている「まちねこ美術館シリーズ『LIF ... » more

9月16日(土)くもり後小雨  観光写真展が始まりましたあ〜 16日から始まって、来月の14日まで展示です。機会がありましたら、足を運んでみてください。コミュニティセンターの一階です。吾輩は獅子舞の写真を応募した ... » more

「なおの写真展」 めんこい美術館 170907(木) 夕方から雨降り。強いらしい。10日の日曜日に、降って、運動会が、中止になれば、いいのだが・・・。子供の時から、そう願ってきたのだが(運動会大嫌い少年)けっこうこの日は「晴れ少年」なんだよね。第二回なおの写真展 ... » more
テーマ 美術館 写真展

渡辺千昭写真展「聖山 永遠のシャングリラ」 ポートレートギャラリーでは私の写真の先生・渡辺千秋氏の写真展「聖山永遠のシャングリラ」が開催されています。先日、会場で先生と久しぶりにお会いしてお話することができました。95年に初めて中国の撮影旅行に誘われてから、20回近く中国各地 ... » more
テーマ 写真展

作品展 9月4日(月) 私の所属している「いせはら写真愛好会」は第21回目の作品展を本日より伊勢原中央公民館で開催しております、会員17名が、課題「道」と四季折々の風景やスナップなどの自由作品約70点展示しておりますいせはら写真愛好会は毎月1回4〜5枚の写 ... » more

8月26日(土)晴れ  写真展 最終日で〜す〜 最終集計合計人数455名の方たちに写真を見て頂きました。お忙しい中おいでくださり大変ありがとうございました。感謝!感謝!かんしゃで〜す。感想は人それぞれ ... » more
テーマ 感想 写真クラブ 写真展

「8月25日(金)くもり時々晴れ写真展は続いています。」について私の友人である「中村さん」が来てくれたようだ。しかし、残念なことに別のところに行ってしまったらしい。ちょっと案内が不十分だったのか?私に電話を頂けたらと思いました。誠に残念で ... » more
テーマ 日常 写真クラブ 写真展

8月25日(金)くもり時々晴れ 写真展は続いています。 朝、窓の外が焼けていた。ちょっとバカチョンで撮ってみた。それなりには綺麗である。今日も写真展の受付担当である。沢山の方に見てもらいたいと意気込んでいましたが、 ... » more
テーマ 日常 写真クラブ 写真展

8月24日(木)晴れ  盆踊りの練習に写真展 今日は川越まで出かけて、盆踊りの練習会です。いきがい大学のメンバーで、文化祭の出し物として盆踊りをやるんです。秩父 ... » more

8月23日(水)晴れ 引き続き写真展の当番で〜す! やっぱり知り合いが見に来てくれるっていいなあ〜。大変幸せな気分になります。そして、そこに自分が立ち会えるっていうのが更に良いですね!今日も昨日と同じくらい来場者がありました。暑い中 ... » more
テーマ 写真クラブ 写真 写真展

8月22日(火)晴れ 写真展の当番さんでした〜 写真展の当番をしていました。各地からわざわざ見に来てくれて大変ありがたいことです。感謝の気持ちで一杯です。今回は親父にも見 ... » more
テーマ 感想 写真 写真展

8月20日(日)くもり PART1  写真展が始まったよ〜 今日から26日(土)まで松山市民活動センター(東松山市)で、野本写真クラブの写真展が開催されています。大変暑い季節で、また、会場も暑い場所ですが、ご来場いただけると大変幸せに ... » more
テーマ 日常 写真クラブ 写真展

7月19日(水)晴れ  ゴルフか!熱中症か? 今日も暑い一日だった。そんな中、ゴルフを楽しんできました。唯でさえ暑いのに、熱中症になるんじゃないか?というくらい太陽が照り付けた。スコアーでも明確だが、 ... » more

7月13日(木)晴れ  写真展を観に行く! 東松山写真クラブの写真展を観に行ってきました。やはり風景写真が大方である。一部人物に昆虫があったが、寂しかった。写真のジャンルは多種あると思うが、どうしても一方づ ... » more
テーマ 日常 写真 写真展

気ままなblog写真展
写真展 7月6日〜11日まで浦和の「コムナーレ」の9階で写真展が行われた。この支部が発足し8年目になり、写真展は第7回目に当たり、少しづつ要領も分かって搬入、搬出も手際良くできた。講師の作品飾りつ ... » more

とは言っても、6/28の書き込みにも書いたように、オリンパスの「フォトコミュ写真展 募集フォトコン」に応募して採用されただけですが…(^^;)200点の展示に対し応募が335点と確率的には、結構採用されるかもという期待は高かったのですが ... » more

Facebookより・・7月7日・・・・・7月8日 2017.07.07.金曜日..徳島〜☀おはよう御座います。🍀皆さんに 見て頂き 有り難う 御座います。.📌命長ければ恥多し≒長生きすれば、何かと恥 ... » more
テーマ 七夕さん Facebook 写真展

 

最終更新日: 2017/10/20 17:07

「写真展」のブログ関連商品

» 「写真展」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る