誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガリレオ

ガリレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガリレオ」のブログを一覧表示!「ガリレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガリレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガリレオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最初に言っておきます。・・・・・今回、とんでもなく長くなりました。長編SSともしかしたら同じぐらいの長さかも知れません!しかもSSとして訳が分からない!(ぇ一応ですが、注意書きもしておきます!1:いつもと書き方を ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

あわわ・・・更新するとか言っといて更新遅れてすみません!テストも終わった事だし、まったり福柴or湯薫を更新していきたい所です。・・・って事で!なんと!キサさんの所の音楽妄想祭参加させて頂きました!こんな私が、 ... » more
テーマ 企画参加! 湯薫 SS ガリレオ  コメント(4)

ちょっと短いかも?明日でテスト終わりー!イエィッ!・・・え?だったら明日更新しろ?いや、その、・・・まぁ、・・・ねぇ?まっ!まぁ取り合えず↓からどうぞ!本当に短いですけど!ちなみに、休憩で殴り書きした ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ  コメント(2)

今週は更新遅れそうなので。一応こっちも。______2度目だ。僕は真っ暗闇の中に佇んでいた。歩いても、歩いても。行き場のないこの空間。まるで、今の自分の様。「その通りだ。」後方から声が聞こ ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

何なのよ〜?本「聖女の救済」
本「聖女の救済」 聖女の救済/東野圭吾(著)【内容情報】男が自宅で毒殺されたとき、離婚を切り出されていたその妻には鉄壁のアリバイがあった。草薙刑事は美貌の妻に魅かれ、毒物混入方法は不明のまま。湯川が推理した真相は―虚数解。理論 ... » more

【湯川×内海】 こねた+色鉛筆湯薫イラスト! こねた↓「湯川せんせ〜・・・?うわあっ!なんですか!この散らかり様!」「ああ、内海君か。さっき実験をしたまんまでね。」「・・・はぁ。えっと学生さんは?」「掃除用具を取りに別の部屋だ、後で片付けさせるから気をつけてこっちに ... » more
テーマ イラスト 湯川×内海 ガリレオ  コメント(2)

湯川→薫の短い独白です。本当に短いよ!暇つぶしに書いたんで、文章もヘタくそ。それでもOK!の人は↓からどうぞ!______________彼女に好意を覚えたのは何時ぐらいだろう。出会って数えら ... » more
テーマ 湯薫 SS 湯川×内海 ガリレオ  コメント(2)

今月中には終わらせたいですね〜。______________________「湯川先生、これで良いですよね?」一人の学生の口が動くと、僕が何かを言う前に栗林さんが違う、と言った。草薙が病室に来てから一週間と2 ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

今回は内海メインで。あー、なんか良く分からなくてすみません。っていうか、・・・書きたいもの、載せたいもの多すぎる。____________「はい、内海です。・・・分かりました。」パタンとケータイを閉じ ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

ちなみにタイトルとは何も(?)関係ありません。__________________ある日の第13研究所にて、こういう事が起こった。「・・・栗林さん、私の事キライでしょ。」握られている人指し指を睨む ... » more
テーマ お題 湯薫 SS ガリレオ

な、何だか暗い方向に・・・なってる気がします。_________「・・・・あれは、・・・・僕・・?」真っ暗の世界だった。薄暗い中目を凝らして、ようやく見えたのがいつもとは雰囲気が違う僕の姿 ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

フェルメールの番組で…。 今日まで、体力回復期間。両親と、鍼に行ってきました。連休最終日で、メチャメチャ混んでましたー、笑。「昨日は、ガラガラだったのに」と言われ、実は昨日か今日か、迷った私は、負けました・・、笑。でも、鍼が終 ... » more
テーマ 林家彦いち ガリレオ

恋のチカラ、ここに存在(あ)るLINK
リンクコーナー作りました。多々増えていくのを願いたいです。同盟様http://moon9.web.fc2.com/ガリレオ同盟様。http://mrank.tv/u/rank.php?id=yukawakao ... » more
テーマ リンク 湯川×内海 ガリレオ

書いてみて「何だこれ?」になったシリーズ!←(勝手にシリーズ化。)_________「・・・・・うぁー、だるいですー先生ー。」「・・・そう言うから、送ってやってるんじゃないか・・・。」「おんぶしてー。」「い、や、だ! ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

一応こっちも更新。________「・・・草薙、戻ったか。」「あっ、・・・ああ。」廊下で電話をしていた草薙が病室に戻ってきた。・・・・。「なぁ、・・・草薙。」「・・・・ん?」「彼女、・・・誰な ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

「先生っ!つぎ、あれ乗りましょ!あれっ!」「あっ、今度は!あっち!」「今度はあれです!」「・・・ん?先生っ?」「・・・・・・君と遊園地に来ると疲れるな、よし、今度はあれに乗ろう。」「えっ?ちょっ!引っ張ら ... » more
テーマ 予告 湯川×内海 ガリレオ

湯薫SSです。微妙にこの時点じゃR-15ぐらい?________「何だ、これは。」「・・・媚薬です。」「媚薬・・?」そうです、と言って微笑む学生たちを尻目に、思わず顔に近づけて本当にそうなのか、と疑う ... » more
テーマ 湯薫 SS 湯川×内海 ガリレオ  コメント(4)

【注1・ここでは短編集『ガリレオの苦悩』全体としての感想も書きます。過去の文章と若干重複するかもですが、ご容赦くださいませ】【注2・ドラマ版は「内海」、原作版は「薫」と表記します】********************** ... » more

ほとんど薫視点で詩(?)みたいになってます。何気に城ノ内さん初登場。___________その出来ごとに、耐えられなくなった。怖くなった。辛くなった。苦しくなった。とにかく、 ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

短編集『ガリレオの苦悩』で私が唯一未読だった(書き下ろしだから当然か)作品です。『指標す』は、シリーズ初期のように純粋な「超常現象」を扱った作品ですので、懐かしい感じすらしました。ダウジングに興味津々の湯川が、若干オタクくさ ... » more
テーマ 東野圭吾 指標す ガリレオ

微妙に長め。文章ヘタですみません。「・・・えっ・・・?」「湯川の意識が戻ったらしいぞ!行ってみろよ!内海!」草薙さんから突然の電話。私は家を慌てて飛び出した。自分が今、どんな格好?どんな髪型?そんな事 ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

【湯川×内海 長編SS 第1章】貴方、を愛するために。【+イラスト付き。】 (・・・・先生を逮捕したい。)(君を、僕の物に出来たら・・・。)みたいなイメージで!再放送でも思います!やっぱりこの二人は萌えるなぁ!!!書いて見ちゃった・・・、長編SS。見てやっても良いよと ... » more
テーマ イラスト 湯川×内海 長編SS ガリレオ

えー、一昨日読み終わりました。『探偵ガリレオ』シリーズ最高傑作、『容疑者Xの献身』の次の長編になる今作品。石神の件で、一時期疎遠になってしまった湯川と草薙。内海薫初登場作品『落下(おち)る』で、二人の関係が再び繋がり、" ... » more

書いてみたので。文章は下手です。「内海、お前をココに呼び出したのには訳があるんだ。・・・おちついて聞けよ?」「・・・・はぁ、何でしょうか・・・・草薙さん。」近所の喫茶店に呼ばれて、何を聞かれるのかと思えば・・・よ ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

あさぎりB級ブログルメ買いました。
買いました。 バイトに行く前に、買いました。東野圭吾さんの『探偵ガリレオ』シリーズ最新刊。長編『聖女の救済』と、短編集『ガリレオの苦悩』。……しかし読み始めるのは、早くても明日のお昼休み……あるいは土曜の朝だ。早く読み ... » more
テーマ 聖女の救済 東野圭吾 ガリレオ  コメント(2)

東野圭吾さんファンサイトで福ちゃんのことを書き込んだら、「福ちゃん」て誰?と暫く考えてしまいました(笑)というコメントが(笑)。無理もありません。私も友達に話すノリで書いちゃいましたからね(^-^;A……えーと。福ち ... » more

「探偵ガリレオ」シリーズ最新刊、長編『聖女の救済』&短編集『ガリレオの苦悩』の発売を1週間後に控え、映画『容疑者Xの献身』の評判も聞いた限りでは上々、明日にはドラマ『流星の絆』が放送開始……と、東野フィーバーな昨今。誰も話題にしない ... » more

10月24日に、短編集『ガリレオの苦悩』が発売されます。でも私はそれより前に、掲載雑誌をお取り寄せするとゆー強引さで(笑)、以前感想を書きました『落下(おち)る』『操縦(あやつ)る』と同様、『撹乱(みだ)す』、『密室(とじ)る』も既 ... » more
テーマ 撹乱す 東野圭吾 ガリレオ  コメント(2)

10月24日に、短編集『ガリレオの苦悩』が発売されます。でも私はそれより前に、掲載雑誌をお取り寄せするとゆー強引さで(笑)、以前感想を書きました『落下(おち)る』『操縦(あやつ)る』と同様、『撹乱(みだ)す』、『密室(とじ)る』も既 ... » more
テーマ 密室る 東野圭吾 ガリレオ

観たのはオンエアの翌日ですが、映画の感想を書いてたら、いつの間にか派手に遅れてました(^-^;A今更で恐縮ですが。****************************えーと、まず突っ込まざるを得ないのは(笑)、原作の ... » more
テーマ 東野圭吾 ガリレオΦ ガリレオ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:42

「ガリレオ」のブログ関連商品

» 「ガリレオ」のブログレビュー をもっと探す

「ガリレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る