誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガリレオ

ガリレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガリレオ」のブログを一覧表示!「ガリレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガリレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガリレオ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大好きな福山さんの久々の登場に、思わず、仕事納めの忘年会の二次会・・・ほっぽり出して、帰って来ちゃったぁやっぱ、湯川先生最高{%びっくり1webry% ... » more

さみしがりやのひとりごとはつ恋
はつ恋 いいよ。友達ではいられないことも恋人には戻れないこともここがくるよ。でも真面目に考えると赤の他人ということなの?はつ恋ね?いつだったかな?今は何番の恋なんだろう?って奥 ... » more

本「ガリレオの苦悩/東野圭吾」 【あらすじ】「第一章 落下る」一人住まいの女性がマンションから転落して死亡した。自殺ではない。何者かが彼女を殴って昏倒させ、突き落としたのだ。警視庁捜査一課の刑事・内海 薫は、被害者の恋人が犯人であると直観する。犯人 ... » more

オメガ矛盾の彼方に新幹線に乗るとき
新幹線の醍醐味は、やはりトンネルだ、という非常にマニアックな方はさておいて、(たとえば愛鷹山のあたりの切通と高架がめまぐるしく変わるあたりに山の一生のダイナミズムを見て取るとかそういうのはともかく)車窓もつまらないだろうし、 ... » more
テーマ あたらしい創傷治療 パラダイム ガリレオ  コメント(2)

Freeway Walkerガリレオφ
ガリレオφ 映画「容疑者Xの献身」公開と同日に放送されたSPドラマ。第0章「操縦る」と題した物語は、連ドラ「ガリレオ」の3年前。ガリレオこと湯川(福山雅治)が初めて警察に捜査協力した事件、そして大学時代に初めて自らの推理で解決に導いた事件を ... » more

Freeway Walkerガリレオ (2007年)
ガリレオ (2007年) 2007年10〜12月に放送された、フジテレビの月9ドラマ。「容疑者Xの献身」DVD発売を受け、一緒にDVD BOXを買った。全10章+スピンオフを観終えて、改めて思った。実に面白い。こんなに面白い連ドラは「古畑任三 ... » more

「ガリレオ・容疑者Xの献身」完。 容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]ポニーキャニオン 2009-03-18 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ2008年・・・☆☆☆☆☆面白かった〜〜〜{%幸( ... » more

東野圭吾 『容疑者Xの献身』 原作を読んで、改めて思った。名作だ。映画は、原作に忠実に作られていた。事件の真相が分かっていてもなお、原作を楽しめた。映像と活字、同じものを描いても、伝わり方には差がある。湯川が語る事件の真相は、やはり衝撃的だった。 ... » more

Freeway Walker東野圭吾 『予知夢』
東野圭吾 『予知夢』 『探偵ガリレオ』 に続く、「ガリレオ」シリーズ第2弾。映画 「容疑者Xの献身」 に触発され、読んだ。いや、ドラマ「ガリレオ」に既に触発されてるんだけど。ドラマの原作となった 『予知夢』 は、前作以上にオカルトめいている。 ... » more

【湯薫イラスト+こねた】どこから、どうみても。 イラスト+こねた更新☆最近、ある人の評判がガタ落ちなんです。。。某女性週間誌とかでも悪く書かれちゃってるんですよ。。で、そのある人と言うのは!!・・・薫の中の人、又は福×柴コンビでお馴染みの柴さんの事です ... » more
テーマ イラスト 湯川×内海 ガリレオ  コメント(3)

タイトルは、ミスチルのGIFT。SS更新〜☆更新遅れまくりでゴメンナサイ!!本当に!!!!ってか、福柴SSが全然書けません、書きたいのに書けない。・・・どうしよう?スランプって怖いっすね。 ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

甘甘なのを書こうとしたら、気が付いたら新婚パロになってました(^^:)みきゅ、人生初のパロディ(パラレル?)SSです。このお話は、湯薫コンビの新婚パロのお話です。ちなみに呼び方はまだ「内海君」と「先生」です。 ... » more
テーマ パラレル&パロディSS 湯薫 SS ガリレオ

フォルダを整理してたら湯薫SSが出てきたので。今日は湯薫SS更新と、報告をー!報告です。お気づきの人もいるとは思いますがニコニコに動画あげましたー。これです→http://www.nicovideo.jp/w ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

【湯薫イラスト】初詣 少し早いですけど、イラストUP。出来れば明日、フリーで配布イラストを・・。年が無事に越せて良かった!改めて、AHAPPYNEWYEAR!!!今年もみきゅをよろしくお願いします!2009 ... » more

【ガリレオSS】キミに伝える為の前置き。【+イラスト】 湯薫分が足りなくなったので、ひっそりと湯薫更新〜。「福柴ばっかだな、たまには湯薫も更新しろよ、」・・ですね、分かります。うう・・・湯薫が書きたい!でもネタが全然出てこない!イラストの構図はたくさん出てくるのに!あ ... » more
テーマ イラスト 湯薫 SS ガリレオ  コメント(2)

アイアンのブログ『容疑者Xの献身』
昨日、やっと観て来ました。\(^o^)/8月のお台場冒険王の時から、チケットを持ってたのに、いろいろ忙しかったり、タイミングが良くなかっり、ラジバンダリー!ヽ(≧▽≦)/あっ!失礼 『もうとっくに観たよ』と言 ... » more

クリスマスフリーイラスト!【+湯薫的学園パロ妄想】 少し早いですが・・・!よければどぞ!クリスマス・・・っていうか、結婚みたいな感じになっちゃいましたが^^:あっ、ちなみに今回は完全フリーです、期限とかはつけてませんっ!こんなイラストでよければ貰っ ... » more
テーマ イラスト 湯川×内海 ガリレオ  コメント(2)

ゲームをやって、久々(?)に変人湯川が書きたくなったので!ゲームは、今日「爆ぜる(後)」が終わりました!いや、その、・・・ヤバいですよ!ネタバレになりますが、最後のCGは死ぬほど萌えました(*^。^*)湯薫好きの人はやっ ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

【ガリレオSS+モノクロイラスト】A request to you【湯川×内海】 今日は気分が良いので、湯薫も更新!ちなみにイラストは湯川先生単体と内海単体です。詩をイメージして作ったSSですので、凄い不思議な感じの文に・・・!それでもokな方のみお読みください!ちなみにイラストです。 ... » more
テーマ イラスト 湯薫 SS ガリレオ  コメント(2)

久々の長編SS更新です!終わりが見えてきたな、と感じる人も多いかも知れません。____________「えっ、・・・・私に回ってきたこの仕事・・・。」思わず呟いてしまった。・・・今思えばそのぐらい ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

グダグダ文ですが、よろしければどうぞ!・・・ついでにショックな出来事があったのでそれも語らせて貰います!・・・まぁ、芸能ニュースを見た方はご存じだと思います。柴さんと、あの人が破局した!・・・って事も。まぁ、最初 ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ  コメント(2)

【ガリレオSS+湯薫ミニイラスト】撫愛る(なでる)【湯川×内海】 気が付いたら最終更新から3日経ってました。月日が経つのは早いもので、もう12月の7日目ですね。来年は遂に受験です、ブログ更新が来年は出来るか分からないので、頑張って更新続けます!そういえば、一昨日は湯川先生と薫が夢に出て ... » more
テーマ イラスト 湯薫 SS ガリレオ

【祝!アクセス数6050達成!】湯薫期間限定フリーイラスト! 期間限定ですが、フリーにさせて貰います!アクセス数、皆様に感謝!本当に、ありがとうございます!まさか、2か月でここまで行くとは思いませんでした・・・。中学2年生、そして ... » more
テーマ イラスト 皆様に感謝! ガリレオ  コメント(7)

【ガリレオSS+湯薫ミニイラスト付き】甘愛(あまえ)る【湯川×内海】 結構描いてきたイラストが溜まってきました。どうも、みきゅです!今回はSS+イラストの更新です。SSはヘタくそ、イラストもイメージ出来てるか分かりませんが・・・!見てもいいぜ!という方は↓からどぞ!今回は改行多めにして見ま ... » more
テーマ イラスト 湯薫 SS ガリレオ

タイトルが分かる人は、きっと柴さんのファンです、はい。ってな訳で、突発な湯薫SSです。題名が柴さんの曲ですが、今回は曲をイメージして作ったSSではありません!えっ、何でかって?・・・それは、読めば分かります(笑) ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ  コメント(7)

遂に10章ですね。・・何か、結構長かったですね。今回はうつみんのお話。___________________「・・・あっ。」不意に吐いた息が白かった。もうそんな季節なんだ、と心の中で呟いた。「 ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

【湯薫&福柴】脳内相性メーカーで占ってみた【湯薫と福柴こねた付き!】 どうも、みきゅです。今回は湯薫&福柴を脳内相性メーカーで占ってみた結果を載せときます!ついでに、こねたも!では、まず湯薫から!こ、これは・・・!少し、スペースとか入れて最終的に一番良く出た結果がこれで ... » more
テーマ 湯川×内海 福柴orKOH+ ガリレオ

ふと気が付いたら、11月が終わりに迫ってました。どうも、湯薫&福柴サイトで不定期更新の王になりつつあります。みきゅです!気が付いたら最終更新から4日も経ってるという、「お前、早く気がつけよ」現象。ネタが無かったのもありま ... » more
テーマ 湯薫 SS ガリレオ

Freeway Walker容疑者Xの献身
容疑者Xの献身 ガリレオ、遂にスクリーンへ。実に面白い。いや、あまりに切ない。「ガリレオ」にはない、情を前面に押し出した人間ドラマ。コミカルさを押さえ、湯川の決めポーズすら封印。そこにあるのは、友情、恋情、それらを超越した純愛。 ... » more
テーマ 映画 ガリレオ

遂に、湯川先生が・・・!_____________「・・・いっ・・・!」目が覚めた時、こんな風に目を覚ましたのは初めてだと思った。・・・激しい頭痛で目を覚ました。反射的に時計を見るために部屋を見渡す。 ... » more
テーマ 湯川×内海 長編SS ガリレオ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:42

「ガリレオ」のブログ関連商品

» 「ガリレオ」のブログレビュー をもっと探す

「ガリレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る