誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガリレオ

ガリレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガリレオ」のブログを一覧表示!「ガリレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガリレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガリレオ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

福山雅治主演『ガリレオ』4週連続20%超え『ごくせん』以来の快挙ニュ^ス元はオリコンスタイル>>http://www.oricon.co.jp/うん、やっぱりこの二の腕は話題になるようん。あ、でも、瞬間最高は柳沢さん完全復活 ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

古田 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ04】曲球る ガリレオ第4話「曲球る(まがる)」の感想日記です。2013年05月06日放送以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ帝都大学物理学科准教授・湯川学(福山雅治)のもとへ、プロ野球選手の柳沢忠正(田辺誠 ... » more

ガリレオ 5月6日放送の第4話のあらすじをちょっと、、、5月6日放送のガリレオ第4話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第3話の視聴率は21.1%と20%超えの高視聴率を継続していて好調です。第2話の視聴率20.5% ... » more
テーマ あらすじ 第4話 ガリレオ

ガリレオ見てますか?私は見ていないのですが好評のようですね。そのガリレオで湯川学役の福山雅治さんが着用しているメガネのモデルが、販売されることになりました!詳しくはこちらから↓ ... » more

大島優子 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ03】心聴る ガリレオ第3話「心聴る(きこえる)」の感想日記です。2013年04月29日放送以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ湯川学(福山雅治)は、人間を自殺に追い込むという“呪いの声”の謎に挑む。 ... » more

ガリレオ 4月29日放送の第3話のあらすじをちょっと、、、4月29日放送のガリレオ第3話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第2話の視聴率は20.5%と変わらず20%超えの高視聴率でした。第1話の視聴率22.6%と比 ... » more
テーマ あらすじ 第3話 ガリレオ

【ガリレオ】2週連続視聴率20%上回る <ガリレオ>「ミタ」以来の快挙2週連続視聴率20%上回るヤフーニュースより>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000001-mantan-ent&__from=mixi 歌 ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

「ガリレオ」(第2話指標す)を見ました。 「ガリレオ」(第2話指標す)を見ました。今週のガリレオは「指標す(しめす)」。何を決めるのも水晶の振り子の指示に従う少女「真瀬加奈子」。近所の老婆殺人事件の現場から消えていた飼い犬「クリ」をその水晶の振り子を使って探 ... » more

The April Foolsガリレオ2 #02 指標す しめす
オカルトちゃん ... » more
テーマ ガリレオ

今回はダウジングの謎ランダムに揺らしたメトロノームがいつのまにか同じ揺れになってしまうその現象から実は自ら無意識的に揺らしてるのでは?と思ったりしたんですがやっぱりその通りでしたねまぁどことな ... » more

トリスハイ○ールより缶チュー○イ(笑) ガリレオ第2話「指標す(しめす)」の感想日記です。2013年04月22以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!当方のなんちゃって推理はここから(感想はココにあげます) ... » more

ガリレオ 4月22日放送の第2話のあらすじをちょっと、、、4月22日放送のガリレオ第2話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第1話の視聴率は22.6%といきなり20%超えの高視聴率でした。吉高由里子とのやりとりもいい ... » more
テーマ 第2話 あらすじ ガリレオ

東野圭吾の原作で、2007年10月にCX系から放映されたガリレオは主演の福山雅治人気だけに頼らない内容をもっていたので、きっちりとしたドラマ作りがされており、好感が持てました。今回始まった第二シーズンでは、相手役の女性刑事が ... » more
テーマ 福山雅治 ドラマ批評 ガリレオ

福山「ガリレオ」ドラマでは今年最高!初回視聴率22.6%福山雅治(44)主演で15日スタートしたフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」(月曜午後9時)の初回視聴率が22.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録、瞬間最高は25.3 ... » more
テーマ ガリレオ

ガリレオの第2弾が始まりましたね第1弾が好きだったのでもちろん観ました感想としては突っ込み所満載@警察の捜査があまりにも手抜きすぎる落雷で停電になったという初期設定に対して警察が何も捜査していない ... » more

ガリレオ続編、視聴率いいみたいですね〜!今回からヒロインが吉高由里子に変わりましたね。柴咲コウ、織田裕二とトラブルあったみたいで。でも、柴咲コウは、音楽活動に力入れるみたいだし、新恋人と同棲スタートとか言われてるし、 ... » more
テーマ 柴咲コウ TOKIO 長瀬智也 ガリレオ

The April Foolsガリレオ2 #01 幻惑す
ガリレオ2 #01 幻惑す 柴咲コウの方がいいな虚像の道化師 ガリレオ 7文藝春秋東野 圭吾ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ガリレオ

さてさて、始まりましたガリレオの続編です今回のゲストは大沢たかおさんに梶原善さん、奥貫薫さんに伊藤高史さん(昔、電波少年でチューヤンと一緒に旅してた俳優さん)そして西原亜希さんと初回だからかもしれませんが豪華な取り合 ... » more

【ガリレオ01】幻惑す ガリレオ第1話「幻惑す(まどわす)」30分拡大放送の感想日記です。2013年04月15日放送感想は見た後ですけど、とりあえず書いていこうかなと思い、推理つながりでここに。あらすじもろもろだけ先に挙げておきます。「実に面白 ... » more

ガリレオ 4月15日放送の第1話のあらすじをちょっと、、、フジテレビ系春の月9は、福山雅治主演のガリレオ。2007年10月期の月9枠で高視聴率をたたき出した待望の続編。前作から約6年ぶりとなる福山が、再び天才物理学者・湯川学を演じ、超常現象 ... » more
テーマ あらすじ 第1話 ガリレオ

月9 『ガリレオ』 続編 福山雅治 吉高由里子 映画第2弾『真夏の方程式』 ドラマ『ガリレオ』が5年半ぶりに復活!2007年10月で連続ドラマ。2008年に映画化もされた『ガリレオ』続編が4月から登場。福山くんの天才物理学者・湯川学が帰ってくる〜w相棒の新人刑事役で吉高由里子さん ... » more
テーマ 福山雅治 真夏の方程式 ガリレオ

 ガリレオといえば柴咲コウ ランキング 女優として歌手として、マルチな活躍を続ける柴咲コウ。最近はミズノのランニング関連ブランド「ミズノランニング」のブランドキャラクターにも起用されました。これまで数々の人気ドラマに出演してきた彼女ですが、今回はみんなに、柴咲コウが輝いていたドラ ... » more

歌手で俳優の福山雅治(43)が、作家・東野圭吾氏の人気ミステリー、ガリレオシリーズを原作とした映画「真夏の方程式」で、ふたたび主演する。映画「容疑者xの献身」以来5年ぶりに、変わり者の天才物理学者、湯川学を演じる。福山は「進 ... » more

東野圭吾 『ガリレオの苦悩』 2008年刊行の「ガリレオ」シリーズ第4弾「ガリレオφ」原作の「落下る」・「操縦る」を含む5編収録。本作から、「ガリレオ」で柴咲コウが演じた内海薫が登場。元々はドラマのオリジナル・キャラクターだが、さすが東野圭吾、原作に ... » more

CHRONIC(クロニック)=英語で「慢性的な」「病みつきの」という意味を冠したメガネブランド。「ストレートにかっこいいメガネ」を目指し、「日本人の顔に似合う」ということを、徹底的に追求したデザインが特徴。ダイナミックに削り出したフロント上 ... » more

新徒然花2ガリレオ フィーバー!!
ガリレオ フィーバー!! 昨日の4日、最近またやりだしたガリレオファクトリー2で2回、ジャックポットをいただきました。それも2回目はなんと17000毎以上の払い出し。手元に積んだドル箱も8箱近く。 1回目のジャックポットの後のイエローオッズが500のまま ... » more

最近、やっと読み終わりました。棄霊島 上下巻内田康夫氏著文春文庫刊行各610円昨年、購入していたのですが…上下巻の下巻を自分自身で隠してしまってf^_^;今年になって、他の本と一緒に見つか ... » more

お掃除中に脱線中(^。^;) 朝から部屋のお掃除中…でも14時から脱線(゜∇゜)エヘッだって『ガリレオ』再放送がたくさ〜〜ん(≧ε≦)見終わったら、また頑張りましゃ(^◇^;)┛どうしても、明日までに片付けておかなきゃいけない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:42

「ガリレオ」のブログ関連商品

» 「ガリレオ」のブログレビュー をもっと探す

「ガリレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る