誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガリレオ

ガリレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガリレオ」のブログを一覧表示!「ガリレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガリレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガリレオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

土曜プレミアム・ガリレオからの挑戦状〜実験す(ためす)観ました。番組内容に付いては以前にこちらに>>http://ryiacn.at.webry.info/201306/article_6.htmlしかし、こう、なんか、こう・・ ... » more
テーマ 特別番組 ガリレオ

土曜プレミアム・ガリレオからの挑戦状〜実験す 15日に挑戦状って、何があるのかなー?と思ったらこれでした。バラエティになるのかな。できれば、ドラマでなんかやって欲しかったなーと思うのですが、それでは挑戦状にならないか?ところで、実験すは、ガリレオ語でなんて読むんでしょう ... » more
テーマ 特別番組 ガリレオ  トラックバック(1)

ガリレオ 6月17日放送の第10話のあらすじをちょっと、、、6月17日放送のガリレオ第10話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第9話の視聴率は18.4%とまだまだ好調です。第8話の視聴率19.5%と比べると1.41 ... » more
テーマ あらすじ 第10話 ガリレオ

「ガリレオ」第9話「攪乱す(みだす)」を見ました。今回のお話は「湯川准教授」への挑戦。相手は「悪魔の手」。警察と湯川准教授宛に犯行を行った封書が届く。そして、インターネットの書き込みには「犯行予告」ともとれる ... » more

生瀬勝久の狂人の演技いいなぁ ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ09】「撹乱す」 ガリレオ第9話「撹乱す(みだす)の感想日記です。2013年06月10日放送撹乱と書く場合もあるソウで。つくりの覚える?が旧字体か新字体かなのかな。冠部分がね。すげー見難いんですけど、旧字体のほうですよ・・・ね。以下、 ... » more

ガリレオ 6月10日放送の第9話のあらすじをちょっと、、、6月10日放送のガリレオ第9話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第8話の視聴率は19.5%とまだまだ好調です。第7話の視聴率19.7%と比べると0.2ポイン ... » more
テーマ あらすじ 第9話 ガリレオ

ガリレオ第8話「演技る(えんじる)」を見ました。今回の話は劇団の代表を殺した看板女優「神原敦子(蒼井優)」が2重のアリバイ工作をし、それを物理学的に湯川がどう暴くのかが見物。まず最初に、カフェで劇団の衣装係と話をしているとこ ... » more

蒼井優 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ08】「演技る」 ガリレオ第8話「演技る(えんじるの感想日記です。2013年06月03日放送以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ帝都大学物理学科准教授・湯川学(福山雅治)を訪ねた岸谷美砂(吉高由里子)は、人気劇団 ... » more

ガリレオ 6月3日放送の第8話のあらすじをちょっと、、、6月3日放送のガリレオ第8話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第7話の視聴率は19.7%とまだまだ好調です。第6話の視聴率20.4%と比べると0.7ポイントの ... » more
テーマ 第8話 あらすじ ガリレオ

昨日は、柴崎コウの『ガリレオ』のスピンオフドラマが行われることをご紹介しましたが、今週の月曜日27日放送の福山雅治さん主演ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)第7話において、準主役であるはずの吉高由里子の出番が極端に少なかったことがネット上で ... » more
テーマ 芸能・ニュース ガリレオ

ガリレオ先生VS橋田壽賀子VS小林よしのりだったからね……。 【ドラマ/視聴率】福山雅治主演の月9ドラマ「ガリレオ」 第7話の平均視聴率19.7%1 :れいおφ ★:2013/05/28(火) 17:27:49.89 ID:???0歌手で俳優の福山雅治さんが6年ぶりに主演を務めている“月9”ド ... » more
テーマ 福山雅治 まとめブログ ガリレオ

「ガリレオ」第7話「偽装う(よそおう)」を見ました。まず、今回の事件には岸谷(吉高由里子)は、関わっていません。今回のシリーズの中でも、ちょっと特殊ではないでしょうか?話は学会の帰りに湯川ゼミの学生遠野みさきに誘われ ... » more

岸谷いらない? ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ07】「偽装う」 抱きしめて欲しいけどいえない恋心こじらせてるこんな僕が勇敢になる魔法をかけて欲しいよ大好きなんだからまだまだ完璧とはいえない歌詞である。終わるまでには諳んじたいナー。なんてね。ガリレオ第7話「偽装う(よそ ... » more

ガリレオ 5月27日放送の第7話のあらすじをちょっと、、、5月27日放送のガリレオ第7話のあらすじの前に気になる前回の視聴率結果を報告します。前回、第6話の視聴率は20.4%と好調です。シリーズ最低だった第5話の視聴率17.9%と比べると2 ... » more
テーマ あらすじ 第7話 ガリレオ

昨日放送のガリレオ第6話「密室る(とじる)」を見ました。今回の話は自殺に見せかけた殺人事件。例によって、岸谷(吉高由里子)が持ち込んできた事件で、山歩きのイベントに参加した岸谷が唯の自殺ではなく、殺人事件と決めた動機 ... » more

死亡推定時間を調べればわかるんじゃないの? ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ06】「密室る」 何が間違ってるかな言い方の所為かな素直になりたいのに素顔見せるのができないのは何故ガリレオ第6話「密室る(とじる)」の感想日記です。2013年05月20日放送以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今 ... » more

昨日放送のガリレオ第5話「念波る(おくる)」を見ました。今回お話は物理バカ丸出しの湯川であるように見えて、実は「探偵」の鋭い視点をちゃんと持っていたという話でしたね。<内容>長野に住む双子の妹が東京にいる姉の危機を察 ... » more

今回は証明されてない ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ05】「念波る」 怖いくらい、君の、言葉が、好きで、何度も、何度も、繰り返し、てる。 ガリレオ第5話「念波る(おくる)」の感想日記です。2013年05月13日放送以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ ... » more

5月13日 (月)21:00-21:54フジテレビあらすじ双子の姉・若菜(桐谷美玲)が東京の自宅で何者かに襲われる。するとその瞬間、長野にいる妹・春菜(桐谷美玲=2役)が若菜の危機を感じ、夫・知宏(桐谷健太 ... » more
テーマ ガリレオ

ガリレオ、視聴率“ミタ超え”なるか!カンヌ映画祭が追い風に?ニュース元>>ネタりかhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20130508-00000014-yfujiネタりかさんで再び大 ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

「吉高見てるとムカツク」「原作を勝手に変えないで!」4週連続20%超え『ガリレオ』の下降する評判ニュース元>>ネタりかhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20130507-00000306-nkcyz ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

湯川先生に「捜査情報」漏らしすぎ? 「ガリレオ」岸谷刑事の手法は許されるか?弁護士ドットコム - http://www.bengo4.com/ ひょっとしたら、私のタダの憂さ晴らし日記なのかもしれない。このニュー ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

ガリレオ第4話「曲球る(まがる)」を見ました。昨日放送のガリレオ第4話「曲球る(まがる)」を見ました。てっきり、田辺誠一扮するプロ野球選手の「柳沢忠正」が奥さんを殺害した話だと思っていたのですが、奥さんの死は「事故」 ... » more

福山雅治と名捕手・古田が夢のバッテリー『ガリレオ』4話連続20%超えなるか ニュース元>オリコンスタイルhttp://www.oricon.co.jp/news/confidence/2024319/full/?__from=mixi ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

桐谷美玲が初挑戦「ガリレオ」に出演決定 ニュース元>>モデルプレスhttp://mdpr.jp/そういえば、双子ばかりの回になる5話ですけど、他の双子さんもみなさん一人二役なんでしょうか?実際に集めたのかな?一人 ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:42

「ガリレオ」のブログ関連商品

» 「ガリレオ」のブログレビュー をもっと探す

「ガリレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る