誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガリレオ

ガリレオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガリレオ」のブログを一覧表示!「ガリレオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガリレオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガリレオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ガリレオ映画】「真夏の方程式」 土曜プレミアム、ガリレオの劇場版、「真夏の方程式」です。6月21日放送予定携帯の方へのご案内はこちら>>ガリレオご協力お願いします!真夏の方程式ストーリー ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ φ】「操縦る」 ガリレオφ「操縦る」の感想です。弓削さんは訪問しなかったのかつか、弓削さんは結局湯川先生と面識はないのかな?コンビ組んでいたのなら、一緒に訪問しても良さそうなのにね。そこは先輩に遠慮したのか、はたまた草薙さんが見えっ張り ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #10終】「爆ぜる」後編 ガリレオ第10章(最終章)「爆ぜる」後編の感想です。そんなことは言っていない栗林さんから湯川先生と木島先生の過去を聞いて、連絡を絶っていた内海さん。(訴えたのが実は湯川先生じゃないっていうあたり、くりちゃんの完璧でない加 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #9】「爆ぜる」前編 ガリレオ第9章「爆ぜる」前編の感想です。リアルへの違和感中学生君。ネタがなかったのかもしれないし、行き詰っていたのかもしれないし。芸術家としての何かが疼いたのかもしれないけど。よくもまあ、実際にマスク作ろうって思ったよね ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #8】「霊視る」 ガリレオ第8章「霊視る」の感想です。ガリレオの料理美味しそうな見た目にも気を遣う湯川先生の料理。しかし、ビーカーに材料とか(内海さんもエンディングでやってたけど)、洗っている(もしくは料理専用)とはいえ、流石だなーと思ってし ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #7】「予知る」 ガリレオ第7章「予知る」の感想です。俺がガリレオ栗林さんwwwwまあ、言いたい気持ちはわかりますけどね。しかし、湯川先生は安楽椅子探偵ではないということを忘れているとかwww(実証しなきゃさんだから、たとえ話を聞いて ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #6】「夢想る」 ガリレオ第6章「夢想る」の感想です。刑事が占いを信じるのはダメか?事件の解決を占いに頼るってわけでもないんだから、別にいいと思うんだけどね。弓削さんは頭硬いのかなー。まあとはいえ、内容を信じて極端に消極的になったり変に舞 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #5】「絞殺る」 ガリレオ第5章「絞殺る」の感想です。若いうちに結婚した夫婦から生まれた子供はひねくれる:実証1今作のゲストヒロイン、被害者?の娘さん。秋穂ちゃん。目上の人に啖呵を切るあたり、ひねくれっていうか、肝が座ってる印象がある私です。 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #4】「壊死る」 ガリレオ第4章「壊死る」の感想です。怨恨のない事件恨みもなくという事件は、あんまり好きじゃないなあ。というか、そういう傾向だと、如何に手際が良くても、なんかつまらないと思うのは私だけでしょうか。や、そもそも、事件を楽しい ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #3】「騒霊る」 ガリレオ第3章「騒霊ぐ」の感想です。今日はロッククライミングウォールクライミング?まあなんでもいいけど。筋肉が今日はよく見える日ですなあ(*´ω`*)-- ―これってもう湯川印なのかな。メールの末尾に ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ #2】「離脱る」 ガリレオ第2章、燃えるの感想です。ナンバリング、章なんですねえ。牛のお尻犬のフンに続いてwwwそんなにでかいことないと思うんですけどねえ。<セクハラ湯川先生、女の子に興味があるの?!ガリレオも興味ないわけ ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ】「燃える」 ガリレオ第一話、燃えるの感想です。や、なんでかしらんけど、いや、容疑者Xが6月14日?にやるとかの宣伝なのかな?再放送やってくれちゃってるとのことで、ちょいっと見てしまいましたwww1シリーズ目は見ていなかったものですから。 ... » more
テーマ ガリレオ

今、ガリレオ再放送やってるんですね。 今日の15時50分から。ってか、今日からだったんですね!容疑者Xの献身が6月14日?にまたやるようで。その関係でかな?今後も平日の15時50分から、フジテレビで。相棒の裏でやってるっていうのがなんかスゴイ。・・・それ ... » more
テーマ ガリレオ

虚像の道化師 ガリレオ TVで見ているだけに、読むのも早いよ。あっという間に読破ガリレオは面白い。 ... » more

さみしがりやのひとりごと禁断の魔術
禁断の魔術 ガリレオだよ。TVで見たのもあったよ。サクッと読める作品です。次回作に期待。 ... » more

何なのよ〜?映画「真夏の方程式」
映画「真夏の方程式」 【解説】東野圭吾の小説が原作のテレビドラマ「ガリレオ」シリーズの劇場版第2弾。とある海辺の町を訪れた物理学者・湯川学が、そこで起きた殺人事件の悲しい真相に直面する姿を、一人の少年との出会いを絡めて描く。テレビ版と前作に続 ... » more

Freeway Walker真夏の方程式
「容疑者Xの献身」に続く、映画「ガリレオ」第2弾。開発と環境保護の狭間で揺れる海辺の町で、ガリレオこと湯川学(福山雅治)が挑む変死事件。真相に近付くにつれ、ある家族の秘密を知る事となる―。「容疑者X」もそうだが、ドラマと ... » more
テーマ 映画 ガリレオ

【ガリレオ映画】容疑者xの献身 土曜プレミアム・容疑者Xの献身(ガリレオ劇場版)の感想日記です。今夏の映画、真夏の方程式のヒット記念ということで。真夏の方程式ま、やるんだとは踏んでいましたがwwwあれ?ということは3週連続か?いや、先週ではなか ... » more
テーマ ガリレオ

Freeway Walkerガリレオ (2013年)
ガリレオ (2013年) 映画「容疑者Xの献身」から5年。ガリレオプロジェクト、再始動。「ガリレオ」、「真夏の方程式」、「恋の魔力」。変人ガリレオこと湯川学=福山雅治、再び!連ドラを観終えたが、やはり、実に面白い。1話から、説明不要の「ガリレ ... » more

柴咲コウが『ガリレオXX』で熱演。内海刑事の格闘や号泣シーンに反響。頑張り度では、どっちもというか。基本、どっちも正義感は強くて涙は隠したがりさんだからほおっておけなくなるのよね。ただ、年季というか慣れというか、個人 ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

イマイチ ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ11】聖女の救済(後編) ガリレオ第11話「聖女の救済(後編)の感想日記です。2013年06月24日放送以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ湯川学(福山雅治)は、会社社長の真柴義之(堀部圭亮)毒殺事件 ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ】福山雅治「真夏の方程式」を自信のアピール! 福山雅治「真夏の方程式」を自信のアピール!吉高由里子は先輩を「スター」『スターじゃない。ビッグスターだ』からの、私はそこいらへんにいる人間でございまして、そんなつもりはまったくございません。が実に面白い。 ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

福山雅治、“天然”吉高由里子にタジタジ「さっぱりわからない」映画の試写会だそうです。もうそんな時期なんですねー。なんてしみじみ。吉高さんが、岸谷に輪を掛けて豪気っていうかなんつーか。トリスハイb−ルをそのまんま持って ... » more
テーマ フィクションなニュース ガリレオ

【ガリレオXX】「愚弄ぶ」 土曜プレミアムガリレオXX内海薫最後の事件「愚弄ぶ(もてあそぶ)」の感想日記です。以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ柴咲コウさんを主演に迎えた『ガリレオ』のスピンオフドラマの放送が決定! ... » more
テーマ ガリレオ

ガリレオ第11話「聖女の救済(前編)」を見ました。以前、小説は読んだのですが、すっかり忘れてしまっていましたね。聖女の救済 [ 東野圭吾 ]楽天ブックス 文春文庫 東野圭吾 文藝春秋 <table border=&quo ... » more

物理的な話が薄い ... » more
テーマ ガリレオ

【ガリレオ10】聖女の救済(前編) ガリレオ第10話「聖女の救済(前編)の感想日記です。2013年06月17日放送あと一時間!!以下、あらすじです。放送前ネタバレ注意!今日の事件あらすじ帝都大学の湯川学(福山雅治)を訪ねた岸谷美砂(吉高由里子) ... » more

K-POPガールズグループKARAのハラが、17日放送の福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)に初単独出演する。今回の出演は、福山と組んだユニット「HARA+」として、同ドラマの韓国版主題歌を歌う縁から実現。韓国人OL役で出演 ... » more
テーマ ハラ 天海祐希 ガリレオ

 

最終更新日: 2016/11/24 02:42

「ガリレオ」のブログ関連商品

» 「ガリレオ」のブログレビュー をもっと探す

「ガリレオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る