誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片想い

片想い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片想い」のブログを一覧表示!「片想い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片想い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片想い」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こんばんは〜この時期が来ると、落ち着かない・・・社員の異動辞令が出る頃なんです。私の片想いの相手、ダーリンはどうなんだろうと気になって仕方ないと思い詳しい人に聞いてみた所 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜仕事が終わり、更衣室に向かう途中に・・・14時で仕事が終わりだったのに、作業途中になるので・・・片付けなどやっていたら、20分ぐらい過ぎてしまったんです・・・それが、逆に良かったようで・・・{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜BSイレブンで放送してますね〜仕事が休みの日とかに観てるのですが・・・日本版「星の金貨」のような話です。このドラマに出演してる。チョ・インソンさんにダーリンは、どことなく似ています{%嬉(チカチカ)h ... » more

こんばんは〜あまり会わなくて・・・久し振りに、ダーリンの声を聞いた・・・なのに、顔を見る事が出来なかった・・・仕事中、事務所に用があり入ったら、ダーリンの話し声がした・・・1 ... » more
テーマ 片想い

チョンミのつぶやき・・・寂しい〜
こんばんは〜しばらく会わないな〜ダーリンに会えないのです・・・元気なんでしょうか売場が違うだけで、こうも会えないのでしょうか少し気 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜今日もお昼休憩が重なりました。社食のテーブルに座る時、TVが見えるように座るので・・・後から来る、ダーリンに気付きません。だから、席を立った時に「あっ居たんだ」と気付きます{%顔モジヒ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜ダーリンとお昼休憩が同じ時間帯でした以前は、よく社食で会ったのに・・・私が、意識し出したとたん、全く会わなくなっていました・・・お互い背中合わせだったので、知ったのは食べ終わった後で ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜久し振りに、顔を見ました〜とは言っても、金曜日にチョコッと見かけましたが・・・ダーリンの顔を見ると、何て言うのかな〜心が和むというか・・・安らぐ感じです{%幸(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜仕事は早番でした。バックヤードにいる時に、片思いの相手が出勤してきたので・・・「お早うございます」と挨拶しましたら・・・彼は・・・会釈をしただけでした・・・これで、一気にテンションが下がってしまいました{%顔 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜私の方から、挨拶してみました〜いつも、会うと言葉が出ず・・・すれ違う事がたびたびありました。仕事を終え、更衣室に向かう途中同じ売場の男の子と、センター便の運転手さんの話をしてる ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜またね・・・迷いがあるのだからね、占ってみるの色々な事を・・・3月に占った時に、「7月1日に運命の人に出会う」と出てたの1日は仕事だ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜今日も暑い一日でしたね〜しばらく片想いの話してませんでしたね〜まったく、進展無しでして・・・なのに、片想いの相手Hさんは、昇進しまして毎日忙しそうです{%ファイト( ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜なんか、嬉しい仕事中の事、午後事務所に用があり行きました。パソコンをやってるダーリンがいました。後ろ姿だったけど、嬉しくなりました私の後ろから、同じ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜こんなドキドキしたの何十年振りかな仕事でパソコンを使うのですが・・・事務所には、4台のパソコンが私達パートも自由に使えます。社員も使うので、時には空いてない時もあります。今 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜やりますね〜「ホタルノヒカリ2」3年後ですか・・・部長と干物女、二人の掛け合いには笑わせていただきました〜あと1ヶ月位ですかね{%はてなwebr ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜朝から爽やかな気持ちになりました私の片想いの相手Hさんに、会いましたただ・・・「あつ」と思ってしまうので・・・私から挨拶が出来 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜6月に入りました・・・年明けに「今年こそは、恋人を・・・」と思っていましたが・・・なかなか・・・思うように行きません・・・あと4ヶ月半で、また1つ歳を取ってしまう・・・ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜仕事が休みだと体がダルイです働く時間が、増えたせいか・・・疲れが次の日まで残るようになりました。そんな私に必要なのは、あの方の笑顔と「お疲れ様」の言葉です。なのに・・ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜仕事に出たら、あの方に渡すはずのチョコが、従業員の冷蔵庫にありました。「やっぱり、受け取らなかったんだ・・・」と思いました。前の日に話をした人と、会えたので聞いたら・・・「会わなかったから、渡せなかった」と言 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜手作りチョコを作りました2カ月遅れのバレンタイン・・・というわけじゃなく明日誕生日の片想いの相手に告白の意味で・・・やっぱり、バレンタインですね ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜ハードルが高いかなあの方に会えば会うほど・・・「好き」という想いが強く感じますが・・・そんな反面、諦めモードにもなりますだけど、諦めたくない・・ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜5日間休みでした。気になるあの方に、5日振りに会う事ができましたリフレッシュ休暇明けのあの方・・・やはり、私の心はあの方を慕っているようです気 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜私のジンクス片想い中に、夢に現れた相手と両想いになった事がないのに・・・夢見ちゃいました・・・不思議と夢の中でも、会話をしてないんです。仕事をし ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜誕生日分かったんです片想いのあの方の誕生日が分かったんです。職場では、毎月誕生会を開いていますが・・・今月誕生日の人の中に、あの方の名前を偶然見つけまして・・・日にちまで ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜世間は連休中・・・だけど私は、仕事です片想い中の私ですが・・・先週はその相手に、会えなくて気持ちがしてましたが、本日お昼休憩が同じ時間で・・・ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜明日から職場の制服が、夏バージョンって、まだ寒いようなまだ早いよね〜相変わらず、煮え切らない態度で、迷っていますなんせ、あまり顔を合わす人ではないし・・・ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜思い切っちゃお〜かな最近ね〜片想いって辛いの・・・いろいろ考えると・・・辛くて仕方ない涙もろくなってるのも・・・片想いのせいだよ・・・ ... » more
テーマ 片想い

チョンミのつぶやき・・・私の好い人
こんばんは〜色々と情報が入ってきます。本人に聞けば早いのですが・・・なんせ、挨拶を交わす程度・・・まだ会話をした事がありません。最近彼女と別れたそうなんです・・・だけど、歳を聞いて諦め半分モードです{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜昨日で終わってしまいました・・・送別会の開始時間が、PM9時半からだったので、最終回観れましたホタルと部長の関係が良かったんだよね〜気を使わず、自然体でいられる ... » more
テーマ 片想い

magnoria「悲しき片思い」
http://www.youtube.com/watch?v=czLe_MySXbY&feature=related←竹内まりや ♪♪ 悲しき片思い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:40

楽天市場のおすすめ商品

「片想い」のブログ関連商品

» 「片想い」のブログレビュー をもっと探す

「片想い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る