誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片想い

片想い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片想い」のブログを一覧表示!「片想い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片想い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片想い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

晴れ、雨、のち…告白
偶然、仕事の帰りに○○先生と廊下ですれ違って…話の流れで一緒に帰ることになった。以前なら「お疲れ様です」ってお互いに言い合って終わってたのに、まさか一緒に帰れる日が来るなんて…。そのまま駅まで行ってサヨナラ…だと思ったら、先生から誘 ... » more
テーマ 不倫 恋愛 片想い

晴れ、雨、のち…心の距離
仕事が終わって、帰る準備を進めてたら…○○先生が窓口にやって来た。先生:「お疲れ様でーす。」私:「○○先生、お疲れ様です」先生:「○○さん、まだ残業するの」 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 片想い

コリン星大人の恋
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5o6xwpsvtuln某大学病院の10人いる受付窓口嬢の一人です。時たま上品で初老のMSさんの受付をすることがある。そのたびに「あなたお会いできてとてもうれしいよ」と ... » more

晴れ、雨、のち…後ろ姿
今日の夕方、久しぶりに…先生に会えたカルテ庫の前を通りかかったら、後ろ姿が見えた。仕事の邪魔しちゃいけないし、近づきたい気持ちを必死に抑えて…そのまま我慢した。日焼けして耳の後ろが真っ赤になってた。先生、肌 ... » more
テーマ 恋愛 片想い

晴れ、雨、のち…愛し合えたら…
AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』聴いてたら…何だか切なくなってきた(苦笑)私みたいなネガティブで地味な女子にとっては応援歌だけど、さすがに…既婚者の心を振り向かせるのは難しすぎるよね(T_T)ちゃんと告白したい{%揺れるハ ... » more
テーマ 恋愛 片想い

や、もうけっこう前の話なんですけど。前は好きな人の隣に座っても何も言われなかったし、その人も隣に座ってくれてたんですよ?でも、ある日隣に座ったら「何で隣に座るの?」「前あいてるじゃん」みたいな。ふたりきりだったか ... » more
テーマ 呟き 恋愛 片想い

って、二人に聞きたい。二人がいい感じだというような事を他の人たちが話してた。うん、最初の頃から、なんとなく、私の好きな人があの人の事好きなんじゃないかなとは思ってたよ。でも、あの人が「ないない私がむり!」っていって応 ... » more
テーマ 呟き 恋愛 片想い

片想いなうなみこです!いやーお久しぶりですね?正味な話、ここは母とつながってないんで片想いなお話できるんですよふふんどうだっ!という訳でですね、綴りますよ。大好きな人がおりまして。その人がゴス ... » more
テーマ 呟き 恋愛 片想い

散散歩歩。(273)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(39) 京阪電車に乗り込むと、それぞれの職場に向かうサラリーマンが、いつものように無表情で、日々の生活という流れに逆らうこともできずに、こころの底であがきながら移動している。でも、今日の凡は、いつもとは違う心持である。京阪電車に乗っ ... » more

恋患い。Sunday Surprise☆
日曜日にみんなで綾くんの家に突撃することになりました(*´ω`*)おおおお(((o(*゚▽゚*)o)))みの様のおかげです(T ^ T) ... » more

恋患い。好き×好き
綾くん(好きな人)とは最近、毎日メールしてます(*´ω`*)綾くんはあまり携帯しない人なのでよく途切れるけれど朝と夕方〜夜にかけて返してくれる( ´艸`)そんなやりと ... » more
テーマ 片想い

恋患い。片想いでも恋は恋。
はじめまして。ほってぃと申します( *`ω´)私、恋をしました。最近、仲良しな男の子です。その子、女顔負けなくらい可愛いんです。行動が、笑顔が。なんか好奇心旺盛な子犬{%イ ... » more
テーマ 片想い

ちょっと勝手に意地張って土曜・日曜と、彼にメールも電話もしなかった。けど、見事に「独り相撲」だったみたい。夕方、どうしても連絡しなければならないことがあって電話したら、普段通りに扱われちゃった。で、今夜あらためてメールするからって言ったら「 ... » more
テーマ 片想い

こころのビタミンさぁ週末!
たどりつくように金曜日がやってきた。午後5時15分の終業までがんばるぞぉ〜!ところで、昨日の夕方、今年の新入社員を会社の寮まで送ってあげたんだけど・・・。今年は4名の男子新入社員が入ってきました。大卒1名、専門学校卒2名、そして我が社では数 ... » more
テーマ 片想い

こころのビタミンやったぁ〜3行!
昨日、彼にメールしたらいつも通りきちんと返信が来ました。ふだんよりちょっとばかり早めで、22時過ぎでした。ドキドキしながら開いたら、なんと3行あったんです。どなたか彼に忠告して下さったんでしょうか。それとも私の一途な想いが通じたんでしょうか ... » more
テーマ 片想い

こころのビタミンもうじき終業!
あぁ〜長かった。でも、あと20分くらいで今日も終業。帰りにスーパーに寄って、超高速簡単料理の食材をアサって1000円以上でポイントをゲットして・・・。家に着いたら超高速簡単料理をし、いつもとかわらずBS放送の「家政婦は見た」を見ながら、だら ... » more
テーマ 片想い

5か月の予定で茨城県の鹿島ってとこに出張に出てった彼。「行く・逃げる・去る」で、なるほど、この三カ月は早く過ぎた感じがする。けど、やっぱ寂しい。毎日メールすると疎ましく思われちゃんじゃないかと、週に1・2回でガマンして。で、返信は必ずくれる ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜今年も、本命には渡せない・・・ダーリンの異動先が分かりました。だけど、遠いです・・・ますます、縁が遠のいていくようです・・・そんな、ダーリンとの相性占いをやってみました。あくまでも、気休めですよ{ ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜今日は、少し暖かく感じました。ダーリンが異動になって、約半年になります。いまだに、ダーリンへの気持ちは変わりなく・・・時々思い出します。だけど、思い出というほどのものは無く・・・寂しいです・・・{%顔モジ ... » more
テーマ 片想い

なのでまだ片想いを楽しんでます 明けましておめでとうございます。どれにしようか?…と迷い続けているうちに年が明けちゃいました。香水はやっぱりアフロディーテ。心の安定、女子力UP↑共にバッチリですもの!で…年末に元カレからの想定外のラブコールにビックリしました(; ... » more
テーマ 恋愛 女神 片想い

こんばんは〜寒くなってきましたね〜最近になって、ダーリンの写真が手に入りましたサイクルショップに飾ってあったのかなサイクルチームに入ってるダーリン達の集合写真なん ... » more
テーマ 片想い

チョンミのつぶやき・・・今も・・・
こんばんは〜思い出すんですダーリンの事・・・2ヶ月経ちますが・・・いまだに「どうしてるかな」と会いたくなります。会いに行ける距離だと思いますが・・・会った ... » more
テーマ 片想い

*****2011年9月
... » more
テーマ 片想い

何となく、眠れなくて文学中年をしてしまい、東野圭吾の「片思い」を読破しました。夢中になって読んだ感じが強く、またも東野ワールドにしてやられたと言う感じです。今回は、「自分は、男なのだろうか?」と言う問いかけをもらってしまい、当方が惚 ... » more

こんばんは〜朝早い内に、出勤していたようですが・・・一目も会う事なく・・・今日は東京に行って、またお店には戻ってくるようですが・・・私は、早番だったので、2時半には仕事が終わりました。写真、欲しかったけど・・・ダメでした ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜ダーリンがいなくなる・・・今、「何時からだったけ」と思い出していました。ダーリンが気になり出した時の事を・・・1年半前だったのか、2年半前だったのか・・・とにかく、あっという間でしたね ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜とうとう不安的中・・・今日知りました・・・ダーリンに、異動の話があるそうですそろそろ、異動の頃だと思っていました。こんなに気持 ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜最近また、ダーリンの事が気になってます。2回ほど、ダーリンの夢を見ました・・・それからというもの・・・諦めるどころか・・・以前より、気になって気になって・・・「ノムノムチョワ」みたいです{%照(チカチカ)hd ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜ほんの些細な事で凄く幸せに感じる私昨日、早番だった私は、朝の売り出しの商品を売場に出しバックヤードに戻ってきたら、ダーリンが出社して来ました。頭の中で「挨拶してみるか{%ファイト ... » more
テーマ 片想い

こんばんは〜久し振りに書いちゃお〜最近は、あまり顔を合わす事がありません。今日の話ではないのですが・・・何日か前に、お昼休憩時間が30分だけ重なりました。私が、遅れて休憩に入ったのですが・・・ ... » more
テーマ 片想い

 

最終更新日: 2016/11/24 02:40

楽天市場のおすすめ商品

「片想い」のブログ関連商品

» 「片想い」のブログレビュー をもっと探す

「片想い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る