誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かんなぎ

かんなぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「かんなぎ」のブログを一覧表示!「かんなぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かんなぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かんなぎ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 大雨の夜に自宅の鍵を亡くして自分の家に入れなくなった大鉄が仁の家に泊まることになって、仁とナギを観察する大鉄は、二人が禁断の愛をいたしているのではと妄想を抱き、本当に血の繋がった姉と弟なのかあ?と疑問を持つ。そんな大鉄に詰め寄られる ... » more

どこへ向かうのか…今回は仁に男色疑惑がかかり、それを払拭しようと奮闘するつぐみのお話でした。結果的にもっと事態は悪い方向へと突き進んでしまったわけなんですが…ってゆうか原作のどの辺まで話をすすめるつもりなんだろう。すでに9話 ... » more

WI3 blogかんなぎは恥ずい な
なんか見てるとこっ恥ずかしくなるんだが、そこがいい。なんかやたらとにやにやしてしまうアニメだ。羞恥プレイ的場面ってのがシチュとしてあるじゃないですかメイド喫茶で仁が思わず恥ずかしい台詞を叫んでしまったシーンとか今週つぐみ ... » more
テーマ かんなぎ

かんなぎ 第09話 恥ずかしい学園コメディ 先週のそのまま続きですな。まだ大鉄×仁のBL疑惑とかやってるかいw 貴子と紫乃の腐女子LVがグングン上がっててワラタw ヘタレ攻めとか土下座攻めってどういうプレイなんだよ・・・((( ;゚Д゚))) ... » more

前回の話は完全にアニメオリジナルっぽいですね。今回からまた原作のストーリーを進めるようで。ダイテツ大活躍の回でした。前々からタカコ先輩に疑われていたBL疑惑が真実味を帯び始めるエピソードでした。ナギ様の正体をほのめかしつつ物 ... » more

「かんなぎ」のDVD作成 第1話から第4話、そして第6話と第7話をDVD-ROM形式で収録した。ナギ水着Ver. 完成品フィギュア抱き枕カバーざんげちゃんFREEing1/8ナギ久しぶりに失敗し ... » more

かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) ナギが楽しみにしていた魔女っ子キューティーのビデオに仁が上書き録画をしてしまって、仁は自分が悪かったと謝るが、魔女っ子キューティーの最高の見せ場だったらしくナギはヘソを曲げて押し入れに篭城。仁の家にお惣菜を届けに来て事情を知ったツグ ... » more

■ かんなぎ 第八幕「迷走嵐が丘」 大鉄、友を心配する。かんなぎCrazy Shrine Maidens第八幕「迷走嵐が丘」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C・【通常版】@/A/B/Cナギ様vs ... » more

かんなぎ 第08話 迷走嵐が丘 大鉄妄想回?w 姉と弟の禁断の愛はこれなんてエロゲ状態で面白かったですw ていうかこれ売ってたら俺買うよ!ナギねーさん!!! 最後はナギが悪女で仁を調教してることになっててワラタw ナギの ... » more

ホビーストへ見に行く【RA】ホビーストへ見に行く【RA】来年、桜の咲く頃w、バンプレストのプライズでかんなぎ組立フィギュアが登場します。今更その情報を見つけました。3月にナギ様セット(全2種)、4月にざんげちゃんセット(全2種)です ... » more

■ かんなぎ 第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇) 天岩戸のお話。かんなぎCrazy Shrine Maidens第七幕「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲」(後篇)・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C・【通 ... » more

今回はEDのアレをやるために本編は手を抜いたのではないかと思われ…いや、面白かったんだけどね。ナギ様が基本押入れの中でそのお姿があまり拝見できなかったのでちょっと残念だったかなと。各キャラのお約束はいろいろと拝めたのでよいの ... » more

かんなぎ 第07話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇) 今週は一風変わったギャグ回。というか、タイトルからしてワケ分からないんですけどw いきなり後編だしwどうも仁がナギに大変なことをしちゃったから、ナギが怒って押入れから出てこなくなったらしい。そのナギをみん ... » more

戸松遥の「motto☆派手にね!」(かんなぎ盤)を買う 10月29日に発売された、「かんなぎ」オープニングテーマ、戸松遥が歌う「motto☆派手にね!」を購入しました。発売日買いしなかったのは、アニメでは非常にかわいい演技をする戸松遥が、地声で歌っているのか、声が低す ... » more

かんなぎ 第五幕 「発現!しょくたくまじんを愛せよ 」 ざんげに抱きつかれわたわたしてる仁が笑える。手のもって行き場所が・・・。しかも、その後女三人に無視されてるし。こう見ると結構哀れ(ノ_・、)料理対決はナギの勝ち。料理するのうまいんだね。おいしん棒ばかり食べてるか ... » more

かんなぎ 第四幕 「シスターーズ 」 ざんげちゃん、キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!ざんげちゃん 「さんげ1回100円です♪」( ・∀・)つ○ハイ良心価格ですね。仁とナギ、相変わらずステキな味覚で(笑)仁はご飯にソース、ナギはドレッシング。 ... » more

なぎ様ファン発狂? 作られたキャラクターに何行ってんの?wそもそも日本で祀られてる神様って処女性とか無縁だろうに。御子とか神様に仕える人間には処女を求められることも多いけどな。そもそも人じゃないってのに、人間の矮小な価値観を押しつけるのは滑稽だなぁ。漫画の ... » more

■ かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」 神様、御召し物について色々想ふ。かんなぎCrazy Shrine Maidens第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C・【通常版】@ ... » more

今回はブラを買いに行く話とメイド喫茶の話でしたね。今回はつぐみのサービスが過剰でした。まず、仁に買い物に誘われての待ち合わせで前髪気にしーの、仁じゃなくてナギが現れてがっかりしーの、ブラを買いに行ってカップ数鯖読みーの、 ... » more

かんなぎ 第06話 ナギたんのドキドキクレイジー Apartはナギとつぐみのお買い物ターイム、というかナギの貧乳ネタでしたw ナギぺったんこだもんなぁ。神様でも胸のサイズとか気にするんだねw 中一のモブキャラに負けてた二人が面白か ... » more

なぎ様の食卓がひwwどwwすwwぎwwるwwwうおっ!まぶしっ!? ... » more
テーマ かんなぎ

コトブキヤのざんげちゃん登場 あみあみへ見に行く【RA】コトブキヤからかんなぎのざんげちゃんが登場です。あのざんげちゃんです。第5話で仁にこんな感じで迫ったざんげちゃんです。うーん、ちょっとイメージが違う様な・・・・で、例によってHOBB ... » more

かんなぎ 第四幕「シスターーズ」 シスターズの妹の方は、腹黒でしたな。現代社会での人間の信仰心が下がっている事からナギは自分の神としての力の衰えを実感して、ならば偶像=アイドルになればよい。と考えた。今時のアイドルとは何ぞや?と考える仁に、アイドルの持論を論 ... » more

突如ジンの家に現れたざんげちゃんはつぐみとナギを巻き込み料理対決を!ざんげちゃんの圧勝かと思われた料理対決は意外な結果に。ざんげちゃんはよりしろにしている白亜が言うことを聞かず黒いコゲみたいなものしか作れなかった…不器用そうに見 ... » more

かんなぎ 第三幕 「スクールの女神」 登校時のつぐみにおもわず(・∀・ )ニヤニヤ仁と一緒に登校したいのに偶然を装うためにうろうろ。お弁当の感想。仁よ。ここは卵焼きって言うべきだろ(笑)今回は学校に登校してるだけあって登場人物が一気に増えました。巨漢 ... » more

かんなぎ 第5話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 埼玉西部ライオンズ、日本シリーズ1勝おめでとー!はい、それはおいといてかんなぎのレビューです、今までの反省を生かして放送直後にやってみました、ネタバレになるかもしれないので注意してください。(意気込んで書いてたらキー ... » more

■ かんなぎ 第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」 ナギ様、学校に出没するの巻。かんなぎCrazy Shrine Maidens第五幕「発現!しょくたくまじんを愛せよ」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C・【通常版】@/ ... » more

かんなぎ 第05話 発現!しょくたくまじんを愛せよ ハーレム状態になった仁を賭けての料理対決w ざんげちゃん料理うめぇ〜と思ったら白亜の方なのかい。なるほど、仁に食べてもらうために頑張って作ったんだろうねぇ。ざんげちゃん自身の料理は消し炭じゃんw 意外 ... » more

しょっぱなから若本紀夫大先生のお声が聴けて我輩は幸せであります!ナギの妹ざんげちゃん登場。ホントにざんげって名前なんだ…あだ名とかじゃないんだ…今回は面白い食べ物がたくさん出てきましたね。「ドレッシングかけご飯」「ソ ... » more

3話にしてやっと学校へ行くってどんだけ引っ張るんだよ。新キャラがてんこ盛りでしたね。しかもみんなナイスキャラしてます。個人的には美術部の先輩「タカコ」がよかった。ジンとダイテツの絡みで妄想を膨らませて鼻血……腐女子キャラです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:36

「かんなぎ」のブログ関連商品

» 「かんなぎ」のブログレビュー をもっと探す

「かんなぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る