誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かんなぎ

かんなぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「かんなぎ」のブログを一覧表示!「かんなぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かんなぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かんなぎ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

■ かんなぎ 第十三幕「仁、デレる」 ナギ様、帰宅。かんなぎCrazy Shrine Maidens第十三幕「仁、デレる」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C/D・【通常版】@/A/B/C/D神様と ... » more

■ かんなぎ 第十二幕「ほんとうにエフェメラル」 ナギ様失踪。かんなぎCrazy Shrine Maidens第十二幕「ほんとうにエフェメラル」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C/D・【通常版】@/A/B/C/D ... » more

■ かんなぎ 第十一幕「でも、あやふや」 思い出したように、ナギ様の謎。かんなぎCrazy Shrine Maidens第十一幕「でも、あやふや」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C/D・【通常版】@/A/B/ ... » more

■ かんなぎ 第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」 カラオケのお話。かんなぎCrazy Shrine Maidens第十幕「カラオケ戦士 マイク貴子」・OP「motto☆派手にね!」・ED「しりげやのテーマ」・劇中歌「イチバンボシ」/劇中歌「I belibe you fore ... » more

■ かんなぎ 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」 ラブコメの糸、拗れ捲り。かんなぎCrazy Shrine Maidens第九幕「恥ずかしい学園コメディ」・OP「motto☆派手にね!」・ED「産巣日の時」・DVD【完全生産限定版】@/A/B/C/D・【通常版】@/A/B/ ... » more

仁ではなく、ナギ様がデレる回だったのでは?最終回にしてはそこまで盛り上げる訳でもなく終わらせた感じでしたね。思春期特有の「脆弱な自我」を神様であるはずのナギ様も持っていた。仁と「二人で」探していこう。と。泣き崩れ ... » more

√3あと10日
絵の練習したい色の塗り方勉強したい人体の曲線美(?)とか描ける様になりたい動きのあるパースを練習したいマンガ特にバトルシーンのコマ割りを覚えたい中二病なセリフ無しの中二バトルマンガ描きたい(ネタはもうある)トーンとか貼ってみたいてい ... » more

徒然童子かんなぎ(その他)
かんなぎ(その他) かんなぎ ナギ抱き枕カバーコスパ 2008-12-12 ユーザレビュー:ナギ様好きならきっと ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログかんなぎ ざんげちゃん抱き枕カバーコスパ 2009-01-25 Amazonアソシエイ ... » more

徒然童子かんなぎ(DVD)
かんなぎ(DVD) かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]アニプレックス 2008-11-26 ユーザレビュー:随所に古今東西のアニ ...作画がきれい作画はホ ...原作も面白いですがア ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

徒然童子かんなぎ(CD)
かんなぎ(CD) 産巣日の時(かんなぎ盤)ミュージックレイン 2008-11-26 戸松遥 ユーザレビュー:真の傑作。本当は「産 ...なんか部屋から穢れが ...母なる神さまの深い愛 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

徒然童子かんなぎ(本)
かんなぎ(本) かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)一迅社 武梨 えり ユーザレビュー:5巻以降は人を選びそ ...DNAメディアコミッ ...女性が描いた男性向け ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログかんなぎ 2 (2) ... » more

とか言ってる場合じゃねえ!現在午前3時。さっきまで禁書目録見てました。御坂も御坂妹もカワイイヨ!え〜とコミケです。当日です。俺サークル参加(えーゆっくり準備しよ〜かな〜ってだらだらしてたらゆっくりしすぎた!!えっ ... » more

かんなぎ 第13話 仁、デレる お〜、丸く収まって良かった。結局、ナギやざんげちゃんの神様行動は全て謎のまま。ナギ自身のアイデンティティは見付けられず、ナギはまだ自分自身が不安定なままですが、そこは仁やつぐみ達との繋 ... » more

√3島か?島と会話がしたいのか?
かんなぎ 第12話 『ほんとうにエフェメラル』 感想。アニメ感想はめったにというか全くしないのですが視聴後の勢いで綴りたいと思う今日この頃です。キャプは環境がないのでありません。例によって誰にも伝わらない感想。 ... » more

まったくナギ様の出てこない「かんなぎ」でした。相変わらずつぐみの健気さがかわいかった。そして、いい脚でした。貴子先輩の「ギャルゲ的展開!?」発言に思わず目の輝くアキバ君。ちょっと…今回暗かった…鬱展開ってやつです ... » more

†アニメ画像図書館†かんなぎ 壁紙
かんなぎ 壁紙 画像もらった人はコメ、応援ポチくれるとありがたいですアニメ画像ランキング参加中!! ... » more
テーマ かんなぎ

かんなぎ 第12話 ほんとうにエフェメラル 今週はず〜っと仁がナギを探し回るお話。今まではずっと一人だったのに、ナギがいなくなった仁はなんとまぁ生気の抜けた様よ。つぐみが心配しても反応すらしなくなってるし。どんだけナギのこと好きだったんだよ・・・。ナギは自 ... » more

√3Pocket is filled with rainbow.(not 2 dimension.)
この場合虹は複数形の方がいいのかな?どうでもいいや。ゴールデンウィークは東京だな。こっちで絶対上映しないしw-------------------------------------------------------- ... » more

シリアス展開きましたね。思春期特有の「自分とは何者か?」という問いに対する答えがわからなくて悩む。という奴ですね。仁は割と物語りの始めの時点からそうゆう悩みをほのめかしていたんだけど、実はナギ様も同じ問題を抱えていたと。ナギ ... » more

近状(絵:かんなぎ なぎ様) 随分ご無沙汰しておりましたが、元気です。委託先への発注が重なりましたので、地道に発送準備に取り組んでおりました。今年2008年度の商品の発送は、12月15日を持ちまして一旦終了させて頂きます。来年5日より再開予定です。あ ... » more

かんなぎ 第11話 でも、あやふや ギャグもそこそこに、今週からシリアス展開。穢れとは何か、なぜ穢れを祓うのか、ナギの目的、ナギという存在を問い詰める仁。結局ナギは答えてくれなかった・・・というか、答えれなかったわけで、仁のナギに対する不信感が高ま ... » more

俺の仮面のほうもジョニーだった気がする おい!!!俺がいるぞ!!!!※俺そんなわけで明日儚月抄中巻とかんなぎ3巻買ってきます模試です。 ... » more

まずはサブタイは「カラオケ戦士マイク次郎」のパロ。ちなみにマイク次郎の声優は高山みなみさん。高山みなみさんは歌上手いお化けです。オープニングからやってくれました。カラオケBOXのドアからだんだん引いていくこれはまさにらき☆すたE ... » more

電撃文庫 春香9巻に俺妹2巻発売! リセットワールドは3で完結 電撃文庫出ましたね!今月買ったのはとりあえず3冊、アニメも終った乃木坂春香の秘密9巻に、好評だったオタ妹物、俺の妹がこんなに可愛いはずがない2巻、時空のクロスゲートの続きリセットワールドの最終巻3。春香は伏線の続き、アイドルデビュー騒動 ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言処女厨キモッ!
広告宣伝費換算したらかなりの金額になると思うんだけど、連載されなきゃ意味はないよな。美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に痛いニュース(ノ∀`)来月から普通に再開されて売り上げ倍増とかなればみん ... » more

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199113.htmlおい ... » more
テーマ 戯言 かんなぎ

√3やまもと火炎部隊
ただし炎は尻から出る、ということでw--------------------------------------------------------------かんなぎ読んだよー(^o^)ノNARUTOがなかったからかん ... » more

かんなぎ 第10話 カラオケ戦士 マイク貴子 今日はみんなでカラオケ!ですが・・・・アバン・・・これはらき☆すたのEDパロだな!w 曲も同じとはw それだけでなく、ついにこなた達を出演させてしまう荒業をやってしまったヤマカンですw こ ... » more

√3め゛ヌ゛ヨ゛ダ
かんなぎが偶然テレビ欄で目に入ったから録画したのをいまちょうど見てきたんですが、あれざんげちゃん可愛すぎじゃないのあれ。フトモモえろすぎ'`ァ, ... » more

漫画かんなぎ休載 え〜純粋に仕事が多すぎるとか冬コミ対策?wなら良いけど騒動が原因だったらイヤだなぁ月刊ComicREXで連載中の『かんなぎ』が今月から休載今日もやられやく関連記事なぎ様ファン発狂? 一方富樫先生は当然のようにまた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:36

「かんなぎ」のブログ関連商品

» 「かんなぎ」のブログレビュー をもっと探す

「かんなぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る