誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かんなぎ

かんなぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「かんなぎ」のブログを一覧表示!「かんなぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かんなぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かんなぎ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かんなぎ[画像1〜5]画像お持ち帰りの際にはクリックお願いします(*´∇`人かんぱち 完成品フィギュア[ピンクカンパニー]《発売済・在庫品》あみあみ カテゴリトップ >&a ... » more
テーマ かんなぎ

Досмотрел Kannagi плюс спешл (или 14-й эпизод). Разочарован коцновкой чуть менее чем полностью. Был один реально хороший ... » more

Уф, и ещё один рабочий день позади.Испытал новую сумку в деле, остался очень и очень доволен. О выборе нисколько не жа ... » more

かんなぎ kannagi OP motto☆派手にね! / 戸松 遥 [HD]【Dance×Mixer】motto☆派手にね! 戸松遥【かんなぎ ナギ風】Dance × Mixer 初音ミクの「motto☆派 ... » more

かんなぎ EDテーマ 産巣日の時FULLいい歌〜・・・かんなぎ【産巣日の時】Full歌詞付き 改透明感のある良い曲産巣日の時【PV】戸松遥なんか神秘的産巣日の時 ... » more

【PV完成版】かんなぎ OP【motto☆派手にね!FULLver 】&歌手:戸松遥:歌詞付き 【PV完成版】かんなぎ OP【motto☆派手にね!FULLver 】前作が再生数50万を超えた超神MAD寝・逃・げでハレ晴れ!セ ーラー服の作者様の新作です。ご本人がこの曲が好きだということ で作成されたようです♪ ... » more

かんなぎ 第14話 「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」 テレビ未放送 DVD特典映像 なんとくだらない内容なんだ!内容の薄さにその分驚いたヽ(゚□゚;)ノ しかし、そこがかんなぎらしくて面白いのはたしかだ!涼宮ハルヒの憂鬱の「朝比奈ミクルの冒険」と同じく自主制作映画を作る話があったが、こっちのかんなぎもそれに増し ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

だめだこりゃ…なぜこの時期にTV未放送エピソードがアップされたのかはなぞですが、まぁこれは放送出来ないわな。サブタイはドリフの大爆笑の「もしもシリーズ」ですよね。そして全体的に言えばハルヒの映画を撮るエピソードのパクリな ... » more

LUNE BLOGかんなぎ
かんなぎ 時間があったので一気見っCSで一挙放送されていたので録画して見終えました。オンエア時には1話だけ見て、どーしても類似作品と区別つかなくてw 捨て置いていた作品のうちの1つ。とってもおもしろかったんで、13話くらいなんてことな ... » more

かんなぎ 第13話 「第十三幕 仁、デレる」 自暴自棄になり、投げやりな気持ちのままになってしまった仁に対して、つぐみのカツのお陰でナギを思う自分の心に素直になり、またなぎ捜索の活力をみなぎる・・・しかし、つぐみにとってしてみれば、ナギと仁を別れさせれば、つぐみは仁を独り占めできる ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第12話 「第十二幕 ほんとうにエフェメラル」 ナギの正体って何?なんなのさ〜〜!!妹のざんげちゃんまでも同じ事を言っているし、その正体不明さがかえって不気味だ。仁はいつのまにか、ナギの存在が心の中で大きく、そして大切な存在になっていっている事がわかるいなくなて初めて ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第11話 「第十一幕 でも、あやふや」 いきなり、まじめな回になった前回との落差がこわい( ;゜Д゜)人間だって自分自身の本当の心情や気持ちなんてわからないもの・・・ましてや、ナギについて何も知らない、正体不明な彼女の事を問いただしても、結局、はぐらかせたり、怒っ ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第10話 「第十幕 カラオケ戦士 マイク貴子」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第09話 「第九幕 恥ずかしい学園コメディ 」 なんというホモ疑惑・・・そんな疑惑をよそに、美術部員の妄想は果てしないところまで行くのだったwwwwて貴子はそんな所まで言っちゃったのか?腐女子の仲間入りじゃないか?それにしても、誤解を解こうとざんげちゃんとつぐみの奮闘空し ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第08話 「第八幕 迷走嵐が丘」 大鉄は友達思いだねぇ〜仁とナギの関係を心配していると同時に嘆いている中で大鉄の妄想っぷりが噴出しまくりの回です。むしろ、その妄想ッぷりがかわいく感じられるのはなぜ??雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いてい ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第07話 「第七幕 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」 サブタイトルがなぜ後編なのかわかった気がするEDの事を指しているんだろてか、EDがすでにおかしいだろヾ(´Д`;) 劇中劇のキューティーを持ってくるなしかし、撮り逃しや見損なったテレビって悔しいんだよねぇ特にチャンネル争 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第06話 「第六幕 ナギたんのドキドキクレイジー」 女性の身だしなみにはお金がかかるという物。そんな1万円ごときで服や下着を買える訳がない!せいぜい2点位しか買えないだろう?しかし、ネギの胸に対するコンプレックスを煽ったつぐみの影響で、プライドをズタズタに切り裂けられた為、ただの ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ

かんなぎ 第05話 「第五幕 発現!しょくたくまじんを愛せよ」 やっぱり神様なだけはあるね人を引き付けるカリスマ性に長けているナギ・・・見事に人の心を釘付けにし、魅了しちゃったよそんな彼女の持っている魔法のステッキがパワーアップなんという懐中電灯!まさに便利グッズwwwwwwwwww ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第04話 「第四幕 シスターーズ」 ようやくオープニングの謎が解けた。なるほどね神様として存在し続ける為には、群像・・・、民が一つのものに崇拝する心、すなわちアイドルという事なんだか、ケガレ退治から作品の方向性があらぬ方向に変わってきたぞ(´・ω・`)そんなア ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第03話 「第三幕 スクールの女神」 この美術部員の個性溢れる存在感はなんだ!!ただの脇役かと思いきや、体格いいのに根っから怖がりの響大鉄。自分はオタクじゃないと言い張るてはいるが、実の所はマニアな秋葉純。熱血で純情なピュアな仁を見ると鼻血を吹きかます木村貴子。 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

かんなぎ 第02話  「第二幕 玉音アタック!」 オープニングのナギ・・・。ヌルヌル動くな〜!それにしても何でアイドルやってんの?神様=アイドルつじつまが合わない・・・(^_^;)しかし、ほんとに神様らしくないな〜。つぐみが家に訪れる時なんて、平気でベラベラと次 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ

かんなぎ 第01話 「第一幕 神籬の娘 」 面白いな、これ・・・(≧▽≦)主人公達の間の抜けた行動や世間知らずの神様(女の子)と共同生活する様はまさに滑稽・・・。しかも、二人の間にゆっくりと時間が流れているような生活感溢れる感も相まって、なかなかいいアニメに仕上がっていると思 ... » more
テーマ アニメ視聴日記 かんなぎ  トラックバック(1)

【絵】 そろそろ主題歌も気になる頃合かと(笑)。 “コラボ絵企画”第5回となる今回は・・・『GA 芸術科アートデザインクラス』の如月に『かんなぎ』のナギの服装をさせてマイクを持たせたイラストですヨ♪ ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* ... » more
テーマ GA かんなぎ  コメント(5)

画像集的缶かんなぎ
かんなぎ ねんどろいど かんなぎ ナギ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品05月発売》あみあみ 商品名ねんどろいど かんなぎ ナギ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]商 ... » more
テーマ アニメ画像系 かんなぎ

美少女土地神産土神(うぶすながみ)、PSPに顕現す。 今年の2月7日(土)に購入した三代目PSP(PSP-3000)だが、基本的に気に入ってはいるけれど一つ前々から気に入らないところがあってだな。それはデザイン的にインパクトが無い事。なんつーかその・・・確かにこのシンプルなデザ ... » more
テーマ 痛PSP GIMP かんなぎ  コメント(4)

かんなぎ聖地巡礼@鼻節神社 まずは私情を挟まないで聖地巡礼について書きたいと思います。後の巡礼者の方々に少しでも参考にしていただければ幸いです。今回はかんなぎの神社の元であるらしい鼻節神社に行ってきました仙台駅から電車で行きました。ぶっちゃけサイト(http:// ... » more

縮まらない_何かを_僕らは_知っていたの? ウチは1日100ヒットくらいしてるそうです。ありがたや!そんなわけで50000ヒットです!!感謝ァッ!!しかしトップはまだ20000行かないのねw----------------------------------- ... » more

あみあみへ見に行く【RA】ねんどろいどにかんなぎのナギ様が登場です。ああ、この間の土曜に見たナギ様よりこっちの方がイイ!当然かんなぎもシリーズになりますよね? ... » more

夕暮れ-You gure-かんなぎ
どーも!ちわッスふふふ・・・昨日から友達にかんなぎのマンガ借りてるんすよ!!めっちゃ・・・かわいい!!なんだあの可愛さ!!ウチ的にナギだけどざんげちゃんもかわいいなぁ〜〜!てか仁だよ!!なに!?あの頭の ... » more
テーマ かんなぎ

「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人様の企画で評価に協力させていただきます。評価方法は企画サイトのアニメ評価方法に基づいております。<評価項目テンプレ>ストーリー:3【脚本、設定も含めて、破綻がないか。テー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 02:36

「かんなぎ」のブログ関連商品

» 「かんなぎ」のブログレビュー をもっと探す

「かんなぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る