誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教習所

教習所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教習所」のブログを一覧表示!「教習所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教習所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教習所」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おはようございます。今日は7時半に起きました(^_^)vまだ沖縄での早起きのリズムが残ってる見たいです(;^^)ヘ..それよりだいぶ更新が手薄くなってますが…とりあえずあとで更新しておきます。やっぱお家の布団はイ ... » more

怖いよう…(ToT) 本日、行ってきました教習所。ザ・路上デビューかなり、ビビリでしたが、2段階(仮免後)になると、1日に3時間乗れる、ということなので、乗ってきました。大変でした…。1時間目。 ... » more
テーマ 教習所  コメント(3)

でした。今日は。市原臨海競技場まで行ってきましたよ!!しかしあの朝の天気はあり得ないΣ( ̄□ ̄;)ものすごい嵐でしたね\(・o・)/ワア!これは記録会も中止だろうと思ったけど…20分遅れでスタート(O.O;)(o。o ... » more

今日は、朝っぱらから教習所へ行ってまいりました。そして、2段階の学科講習を、合計5コマも受けてきました…。…無理、集中力キレまくりでしたわ。ねなかった自分に、自分で拍手あっ{%exmark1% ... » more

さぁ!なんと今日から路上教習です\(・o・)/ワア!で、そんな初路上はO岩さん(^_^)なんか12月くらいから教官になったばかりの人らしい。なので適当にやっても大丈夫だった!そして2時限目はW辺さん。この人すきだなぁ〜 ... » more

きままな日記〜新浦産〜仮免検定。
今日は、仮免検定を受けてきました。はじめに、色々なことの説明。技能のコースとか、時間とか…。そして、いざ、技能試験マニュアルは、3人受験者がいました。私は、2人目。なので、1人目が試験中 ... » more

なんと今日は修了検定!!そして部活はサボり(^_^)vごめんなさい。8時に集合して説明受けて9時過ぎから試験!中学の時の友達もいたから待ち時間は退屈しなかった(^_^)そんでなんと試験官がY田だよ(゚◇゚)ガーン ... » more

きままな日記〜新浦産〜やったぁ♪
やっと、やっと、教習が、先に進んだってまぁ、見きわめが終わっただけですが仮免検定の前の見きわめ、土曜日に一回"不良"をいただき、今日(学校はおやすみをとってあるので)、リベンジ ... » more
テーマ 教習所  コメント(4)

ってことで8:10からみきわめ。そして教官はちょっと怖いけどいい人♪まぁみきわめは余裕で合格ですね(。。)(゜゜)ウンウンただ、最後に終わってから質問で「坂道発進の時は後ろを確認した方が良いですか?」って聞いたら「確 ... » more
テーマ 部活 日記 教習所

今日も教習所です。なんと無線です。助手席には教官が乗らないで無線で指示要するに一人で乗っていたってこと。もうひとり無線の人がいて中学の時の友達だった。道を覚えていなかったらしいけど後ろから付いてくるだけ。なので俺 ... » more

え〜っと昨日はバイトのミーティングが終わったのが2時半くらい。それから仲間達と遊びに出かけました。いろいろ。すたら駅前でバイク止めてたら倒されてた(-_-メ)マジむかつくし(○`ε´○)ちょっとボディーに傷が付いちゃ ... » more

きままな日記〜新浦産〜やっぱり…
木・金と、連続で飲み会でした。そして、なぜか…声が出なくなった…まぁ、いつから出なくなったかは、良くわかってるんですが。木曜に、二次会で行ったカラオケ。なんか、入った瞬間 ... » more

今日の出来事大型免許取得
大型免許取得 2007年6月2日から免許制度が変更になり、大型と普通の間に中型自動車とか言うのができるらしいんですよ。わざわざ。ずーーっと前に日野自動車のトラックの回送とか、運送屋でトラックに乗ってたりしたので、いつかは大型とか思ってる間に10年くら ... » more

さて、今日も教習所へ行ってきましたよ!AT車とMT車を1時間ずつ乗って参りました。AT車はアクセルの踏む量が違って最初は難しかった。でもよく考えるとクリープ現象とかクラッチがないのはすごく楽だった(・・)(。。)(・・)(。 ... » more

やっぱり「ただ、君を愛してる」はいいね。さて、今日も教習所が朝ありました。とりあえず本日もキャン待ち。なんと変えるときに階段で転んだΣ( ̄□ ̄;)なんか付いてなさそう…そんで今日は2時間乗れた。最初は坂道 ... » more

きままな日記〜新浦産〜アンフェア。
今日は、午後から教習所に行ってきました〜久々だったので、ちょっと不安でしたが。案の定、2時間の講習の一時間目は、クランクとS字で乗り上げてました…。しかも、踏み切りの前で、2回もエンストしてたし{%tohoho_a ... » more

今朝は6時に起きました(^_^)vなんと6じ40分頃に教習所へ行きました。6番目にキャン待ちのあれを書いてきた。さて、今日は卒業式☆彡それにしても式の途中は退屈だ○| ̄|_式が終わったあとに1年生のあの娘が泣 ... » more

今日は 7時に起きる ↓ 8時から教習所 ↓ 10時から床屋 ↓ 12時に昼飯 ↓ 13時にコイデカメラに写真プリントの注文 ↓ プリントの合間にTSUTAYAで「ただ、君を愛してる」を探す ... » more

今日で合宿も終わりです!!なんとΣ( ̄□ ̄;)最終日まで走りきることが出来ませんでした(^0^)/ヒヒヒ今回はまぁ前回書いたように膝の裏の筋というかなんというかその辺が痛んでしまった。走るとか伸ばすとか痛いんですね。 ... » more
テーマ 日記 陸部合宿 教習所  トラックバック(3)

今日はなんと教習所に入校してきた(^_^)v8時30分頃に入校の手続きを済ませて9時には学校に一旦行ってって思ったけど…よく分からないけど10時まで缶詰にされたΣ( ̄□ ̄;)待合いロビーには中学の時の友達がたくさんいたヘ(^^ヘ ... » more
テーマ 部活 日記 教習所

久々に、オリオン座を見た好きなんですよね、ちっちゃい頃から。オリオン座見るのが星って、いいですねぇ。なんて浸りつつ、今日も教習受けてきました!!今日も技能講習2時間。今日は、教官 ... » more

本日は、ちょっと早めに(といってもちゃんと働いてきましたよ〜)学校を出て、教習へ行ってきました第一段階最後の学科講習を受けてから、技能を2時間。なんか、学科講習で、寝てて教官に、「教習簿にハンコ押さないよ」 ... » more
テーマ 教習所  コメント(3)

きままな日記〜新浦産〜蝶よ花よ。
今日は、午前中に教習を受けて、午後は久々にお友達とお出かけしてきました教習も、なんかがっつりやってきましたよ。坂道発進と、後退と、S字と、クランク(屈折)途中、クラッチ踏む左 ... » more

いやぁ、今日は、清々しい天気じゃと、朝っぱらから、足取り重く、教習所へ行ってまいりました。今日は午前中に技能講習が2時間。1週間丸々乗っていなかったので、勘が…というか記憶が…{% ... » more
テーマ 教習所  コメント(4)

ありえないっつーのなんて。今日は、なかなか時間に追われた一日でございました。朝、学校到着後すぐ、赤点者との戦いが…。なんか、課題、皆全然終わってないんですけど…と、言うこと ... » more

きままな日記〜新浦産〜左折と右折。
今日は、教習所で、2時間技能講習を受けてきました。難しいところに来たらしく、2時間ずっと、左折と右折をやってきました。昨日、めちゃ凹んで帰ってきたので、怖くて仕方なくて、始まるまでずっと、教本を読んで、イメージトレーニン ... » more
テーマ 教習所  コメント(3)

凹んでおります。今日は、学校で、英語部「三年生を送る会」をやって、ちょっとるんるん♪しながら教習へ出発しました元部長も今、教習に通っているらしく、色々話しつつ、さて、今日も頑張るぞ!と気合を入れてい ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

きままな日記〜新浦産〜乗り上げた!
今日は、久々に、教習所で技能講習を受けました!まだ乗るのは2回目で、しかも、前回から一週間くらい経ってしまったみたいで…なんか、とりあえず、言われるがままに乗っていたら、カーブのハンドルを ... » more
テーマ 教習所  コメント(7)

別に体調不良とかじゃないです。今日、午前中にやることやったらとりあえず、差し迫るものはなくなったので、有給使って早退しちゃいました♪もちろん、教習所に行くためにえ、いや、別にサボりではな ... » more

行ってきましたよ、自動車教習所へ今日は、初日だし、座学だけだから、と気楽に構えていたんだが。。。適性検査が終わるころに指導員が、、「この後技能に空きがあるので乗ってみたい人いますか?」えっ!?この時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:53

「教習所」のブログ関連商品

» 「教習所」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る