誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教習所

教習所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教習所」のブログを一覧表示!「教習所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教習所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教習所」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〜風待ちの月〜映画
今日も教習してきました。土日は混んでるから、100分とはいっても半分半分でもう一人の人と交代するんだよね。明日からびっしりだけど。どうやら技能の方はもう少しで受けられるそうです。学科の方勉強しないとヤバいみたいです(汗) ... » more
テーマ 日記 映画 教習所

〜風待ちの月〜教習所 怒
今日も?行ってきました〜。100分×2コマです。自由練習(OKもらったとこまで)とS字、クランクをちょびっとやりました。明日はもっと集中的にやるんだろうなぁ。ふぅ。教習が終わってから、仮免の「模擬試験」受けたんですよ。そした ... » more
テーマ 日記 教習所

アルバムと教習所と花粉症☆ ふゎゎ・・。今日も行ってきまじた。40分の電車に乗ろうと思って、チャリを全速力でこいだのに。。駅のホームに立った時には、既に電車が行ったあと。あの赤信号で止まらなければ行けたのに、と一人で後悔。最近全速力で走ったことなんてな ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜教習所&中学の友達
今日も教習所に行ってきました。午後から友達と会う約束があったので、1コマしかとりませんでした。だからちょうどいい感じで、疲れなかったです。こないだなんて2コマとったら、帰ってきてその分寝ちゃったからね(汗)でも、明日 ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜今日も教習〜
今日は寝坊しませんでした☆朝は6時半に起きて、7時50分の電車に乗って行きました。電車あんなに空いてるの久しぶり。多分9時、10時頃になるといっぱいいるんだろうね。まだお店開いてないもんね。(喫茶店とかコンビニは別だけど) ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜教習所4日目なり
今日も行ってまいりました。いやぁ、朝大変でしたよ。9時35分には家をでなきゃいけないのに起きたの9時10分!!普通に支度したって最低30分はかかるのに・・・。もう絶望的でした。朝ごはん食べる時間なんて ... » more
テーマ 日記 教習所

教習3日目☆&アルバム 昨日書き忘れたんですけど、らん展で「假屋崎省吾」さんのお姿を拝見することができましたvv昨日だけいらしてたみたいで、サイン会とかトークショーとかやってました。テレビより細かった気がします。写真撮ろうと思ったんですけど ... » more
テーマ 日記 教習所

TαJiFのブログ雪やこんこん
雪やこんこん 2日ぶりの教習は雪降りS字コース&クランクコースの練習先生厳しめスーパー小太り&スーパー鼻詰まり声スーパーい・や・だ(/_;)午前中に終わったからボードデビューのためグローブとゴーグルを求めてス ... » more
テーマ 買い物 教習所

TαJiFのブログポカポカやーん"
運動がてら教習所までバス通→チャリ通今日はあったかくてポッカポカ〜♪今日の先生はやさしめだったし運転中もあったかくて気分よかったぁ♪♪ちょっと慣れてきたよぅな…気がするッ↑↑↑ ... » more
テーマ またぁり 教習所  コメント(1)

TαJiFのブログふいにふいに〜
VIE DE FRANCEにてなんとなぁく、ブログ始めてみたん☆VIE DE FRANCE…よく見るチェーン店やけど読み方わからん(´∨`;教習所バスにて家の方向とは逆方向にウインドーショッピングし ... » more

8月3日自動車教習所に通い始めました。……二週間ぐらい前から。家族に行け行け今しかないんだからと急かされて、おばあちゃんにまで行ってきなさいと説得されて、あんま乗り気じゃない中通っております。だって ... » more
テーマ 教習所

大型二輪免許 合格! そして、、犬島時間 二日目! (^ヘ^)v スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!昨日の続きから、、いいですか?昨日は、犬島初日!!8時に犬島入りして、最後の仕上 ... » more
テーマ 犬島時間 ゆかいな仲間 教習所  コメント(4)

大型二輪免許取得計画!!最終章へ!  (^ヘ^)v スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日のしょーこちゃんは、あっちゃんちでのクックに参加してきました!!詳細は明日にでもアッ ... » more
テーマ バイク ゆかいな仲間 教習所

大型二輪免許取得計画!!大詰め! (^ヘ^)v スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!昨日のお話から!!(なんか、、一日ずつずれてきている、、、(+_+))昨日は、朝 ... » more
テーマ バイク ゆかいな仲間 教習所  コメント(2) トラックバック(1)

今日の一枚   (^^ゞ スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日もしょーこちゃんは出かけています。お昼はさよちゃんと姪御さんのあゆちゃんと、ランチ行 ... » more

大型自動二輪ライフ!! (^ヘ^)v スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日のしょーこちゃんは、朝から、お花へ!あっちゃん達といってきました!その後、お隣のじゅ ... » more
テーマ バイク 教習所

”やっぱり寿司が好き!”  (^_^)b スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日は、朝から教習所へGO!3時限目の教習でした!今日のお題は?「課題コース」っ ... » more
テーマ バイク ゆかいな仲間 教習所  コメント(4)

大型二輪!! (^ヘ^)v スーパーバンド!応援してます! 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日は、教習所再び!!約半年ぶりに、備前岡山自動車教習所へ行ってきました!!ついに、 ... » more
テーマ バイク ゆかいな仲間 教習所

↑ブログランキングに参加しています。是非クリックして下さい。右の欄外にもあります。o(^o^)o 『犬島時間』『犬島時間 Another Story』こちらも是非、覗いてみてくださいね!今日はしょーこちゃ ... » more
テーマ バイク ゆかいな仲間 教習所

歯学部生の日常結構出会えます!!!
自分の通っている大学のある県は公共交通機関があまり発達していないので、車が無いと、主な交通手段は自転車になってしまうので、かなり行動範囲が限られてしまいます。つまり、自動車免許が必須となります。しかし、自動車免許は各県ごとに ... » more

先日、運転免許の更新に行ってきました。免許もらった時はすごく嬉しくて、でも、写真の写りは気に入らないっ、なんて思いながら帰りのバスの中で何度も免許取り出して見てはこみ上げてくるニヤニヤ笑いを抑えるのが大変で。皆さんも覚えありませんか ... » more

おお、フォークリフトの資格
フォークリフトの資格について色々と書きたいのですが、書くことがあり過ぎて、フォークリフトの資格 ... » more

大型免許取得とICカード免許 無事(事故る前に)卒検に受かったんで、さっそくケガしてるにもかかわらず府中試験場へ行って、免許を交付してもらってきましたよ。何と言ってももう1ヶ月しかないですからね。制度変更まで。行けるときに行かないと・・・って事で。ただ、両足ケガ ... » more

さっきのブログでちょっと”難”なことを書いていましたが、いいこともありました〜まず、今日、卒検リベンジ、行ってきました。そして、合格しましたぁ〜やったぁ{ ... » more

そういうことでGW初日です!!まぁ前にも書いたように午前中は卒検。無事に終わって受付で書類もらって終了\(*^▽^*)/あとは今日の動きとしては。部室にジャージとか取りに行って…ヤマダ電機に行こうかと思ったけど辞 ... » more

きままな日記〜新浦産〜卒検。
ばたばたの毎日を送っている中、本日は、教習の最後、卒検でした昼に到着、説明を受け、いざ検定!なんですが、まず、私、マニュアルで3人検定受けるうちの、一番目でした…。それだけで、もう、緊張度MAX{%sweat% ... » more
テーマ 教習所  コメント(3)

今朝は大会に行こうと思ったけど教習所行くことにした。で、8:10〜と9:10〜の時間で乗った。1時限はT川(--;) ウ2時限はY田\(・o・)/ワア!1時限はぼろくそ言われた○| ̄|_2限目は特に無しヘ(^^ヘ ... » more

今日から学校スタートです。ってことでとりあえず8時頃に教習所に(^_^)vんで、キャン待ち書いてきた(^0^)/キャハハ2番目だったよ(*^_^*)それから学校に行ってきました。教室に行ったらなんと4名ほどす ... » more
テーマ 部活 日記 教習所

なかなか治らないので耳鼻科に行ってきました。すたらなんかインチキ臭い計測。インチキ臭い診察。まぁでも耳が無事に通ったのでまぁいいか。どうやら中耳炎みたいなものらしい。鼓膜の内側に水が溜まってたみたいでその水抜き…あれ ... » more

きままな日記〜新浦産〜路上教習。
サボっている間に、路上教習が、かなり進みました。ということは、その分、問題もおきたわけで…。でももう、学校が始まり、そっちがバタバタなので、だいぶ忘れた…。ただ、忘れられない事件がひとつ。路上教習二日目は、一時間 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:53

「教習所」のブログ関連商品

» 「教習所」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る