誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教習所

教習所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教習所」のブログを一覧表示!「教習所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教習所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教習所」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日も昼から教習所{%車webry%}さっき帰ってきてバタバタと片付けが終わりmaruにおっぱいあげながらこれ書いてます今日から自主経路が始まって途 ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

今日も教習所{%車webry%}朝起きたら寝違えてて左に顔がむきません右に向けるのも痛いです先生に言おうかと思ったけど言わずにおりましたすると先生から教習終わり ... » more
テーマ 教習所

教習 第二段階 一日目 昨日路上デビュー果たしました緊張したしっっ朝から区役所に用事で出掛けたから往復1時間かけて歩いていって教習所終わりも夕方から用事で(どうしても昨日じゃないとだめで)電車 ... » more
テーマ 教習所

とある町の解体屋さん大型一種免許取得
今日から、大型免許を取得する為に教習所に通うことにしました自分の住んでいる近くの教習所には、大型免許の教習がない為、自宅から40分ぐらいの所まで通うはめになってしまった( ̄∇ ̄|||) 教習所に着いてま ... » more

今日修了検定無事合格いたしました第二段階からは高速教習があるし自転車やバイク、歩行者や『邪魔やねん{ ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

教習 第一段階 六日目 今日で第一段階終了!来週の金曜に修了検定でごわす合格すれば仮免取得合格するかなぁどうかなぁ ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

今週に入り毎日2時間づつ車の運転をさせていただいておりますが右足のふとももが筋肉痛になりましたS字とかクランクとか一生懸命スピード調整するのにかなり力が入っている模様 ... » more
テーマ 教習所

教習 第一段階 三日目 あ〜ちかれる緊張しっぱなしで頭がずっとのぼせっぱなしでちかれる今日はクランクとわざと溝にタイヤ落として切り返し今のところ順調{%ハート1webry% ... » more
テーマ 教習所

教習 第一段階 二日目 今日は昼から教習所坂道発進後退S字クランクと2時間かけて教習してまいりました今日はなかなか上手くでけたmaruを託児所に迎えに行くと ... » more
テーマ 教習所

教習 第一段階 一日目 今日は朝のはよからmaruを起こしてってか昨日はあたしもなんか緊張して眠りが浅くmaruはしょっちゅうおきて(多分10回は起きたな)二人してボーツツツとしたままスクールバスのって{%ブ ... » more
テーマ 教習所

と言っても卒業生ではないですが・・・。ここが10月31日に突然閉鎖となってしまったというニュースを聞いてびっくり。しかも、また結構無責任な形で急に閉鎖してしまったようで、混乱が起きてるよう。教官や教習生は大変。。 ... » more
テーマ 日記 教習所

『あ゛』のブログ八王子教習所
倒産したみたいですね。1700人も在校生がいるんですか?にわかに信じ固いですね。私は十数年前にここにバイクの免許を取りに行きました。当時八王子ライダーズスクールというのが八王子教習所から少し離れた場所にあったのですがそこに行きた ... » more
テーマ 教習所

kuro-gajiのつぶやき鴻巣へGO
kurogaji家&ばーばを巻き込んで、昨日は免許センターへ試験を受けに行きました。埼玉県は鴻巣というところで試験を受けます。ここは駅からも徒歩25分というとても辺鄙なところ。なんだか癒着!?とか政治的なにおいを感じでしまう ... » more
テーマ 教習所

今日は卒検2回目・・・昨日は先生と話もしたせいか、意外とリラックスして眠れちゃいました!教習所に着くと、Kさんが!!2段階の最後のほう、もしかしたら卒検おんなじくらいかもね〜なんて話してたので、う ... » more

今日、卒検だったんです・・・。あまりの緊張で心臓が口からでちゃうかと思いました。今日のコースはBコース!!しかも受験者はあたしひとり!!支度をして外で待ちながらもいちどコースの確認・・・するとこのあとおそらく普通に教 ... » more

kuro-gajiのつぶやき卒業★
卒業★ やっと教習所を卒業しました♪最後は1,2週間に一度・・・とかなりスロースペースで通うことになっちゃいましたが・・・。次は免許センターで学科試験。問い合わせしたところ、7時間ほどかかるとのこと。ふ〜ん、7時間かぁ。 ... » more
テーマ 教習所

今日も仕事が終わってすっ飛んで帰宅夜7時の教習へ急ぎますおとといはどしゃぶりの雨の中、スクーター教習と坂道を根性でクリアし、今日こそ見極めだっっっ{%顔文字喜びhdeco ... » more

相も変わらずのノロノロペースな教習で・・・まだ第一段階終わらないんだもの・・・教習所のお友達は次々と卒業していき、かなりお局化している今日この頃です今日はじめてクランクに突入いた ... » more
テーマ バイク 教習所

今日はスラロームとクランクでした!おとといの教習で一本橋がとても上手にできた(自己判断!)ので、すごいルンルン気分で教習に臨んだのですが・・・スラロームに入ったところでまずエンストそして再び走 ... » more
テーマ バイク 教習所

やっと!4〜7が終わり、今日から8〜10です・・・4〜7は外周グルグルとS字とクランクだったんですが、今日から交差点と信号の通過が加わりました早速コースを覚えて発進・・・まず外周 ... » more
テーマ バイク 教習所

16日の土曜日から教習が始まりました!!!まずバイクの説明、点検ポイントを教わったのだけど、説明が早くてついていけない・・・あたし学生の頃からなんでもメモして覚える子だったので、教官のお話がどんどん右から左 ... » more
テーマ 教習所

タイトルだけ貼り付けておいて・・・パスワード忘れでログインできず、今日からこちらでお世話になります、えみおです!お越しいただいた方に楽しんでいただけるようにがんばりまーっす!なんでイノシシかって??それはですね、まぁそのままって ... » more

kuro-gajiのつぶやき仮免花子
やっと仮免がとれました。技能教習4時間オーバーしてかつ1度試験に落ちたときは、「・・・伝説残してやる」と心に誓ったのに、結局運転神経(?)が鈍い30代女性、というやや悲しい事実を目の当たりにしただけでした。・・・・で今日学科教習 ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

ところどころで桜が咲き始めてますね〜〜。教習所の行き帰りに、桜の咲いてるところを通るので、ぷちお花見ができます★☆教習所では「応急救護」と「縦列駐車」「方向転換」をやってきましたvvまず応急救護から。事故で負傷した人 ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜仮免 合否結果
今日も行ってまいりました。朝は霧がすごくて心配したんですが、試験の時には霧が晴れておひさまぽっかぽか。気になる合否結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜買い物☆教習所
買い物☆教習所 今日もまた教習所に行ってきました〜〜。今までムラがあった「S字」でしたが、やっとやり方がわかって(遅っ)、きちんとこなせるようになりました(^u^)なんか先生の言ってる意味、わかんなかったんだよね。バンパーの前に縁石を添わ ... » more

〜風待ちの月〜買い物(*^_^*)
買い物(*^_^*) 今日は暖かいというより暑かったです(汗)コートいらなかったですね。帰りの電車が混み混みだったので、たった10分間なのに汗をかいてしまいました。明日も暖かいって言うから、明日はもうちょっと薄着で行こうっと。 ... » more

〜風待ちの月〜ゃばゃば
今日模試受けたんですけど,50問中37問,38問しか解けませんでした。。合格点は45問なので今から頑張ります。どぅゃら担当の人はコロコロ変わるみたぃです。花粉症…っらすぎ。。 ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜ぽかほかぽかほ
今日は暖かかったですね〜。もうポカポカです☆★コート暑かったので、途中から脱いじゃいました。今日も教習所に行ってきました。なんか2コマとも、いつもの人と違った!!もう教えることがないからって、指導員まで変わるこ ... » more
テーマ 日記 教習所

〜風待ちの月〜おてんき雨
瑠璃の住んでるところでは、午前中はなんだか天気がぐずついていました〜。午後もそのまま雨になるかと思ったら、途中から晴れてくれたので良かったですvv今日も教習行ってきました。今週中には、仮免の試験を受けに行かれるみたいです♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:53

「教習所」のブログ関連商品

» 「教習所」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る