誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教習所

教習所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教習所」のブログを一覧表示!「教習所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教習所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教習所」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ九
毎度様です♪本日も乗ってきました。普段教官とマンツーマンが多かったけど、先日シュミレーターで一緒だった人と一緒の受講でした。始めにいつものウォーミングアップ的なやつの後に一人づつ教官と走る事に。 ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ八
毎度様です☆昼休みを利用して一時間だけ教習所に行ってきました。今日はシュミレーター(ゲーセンにあるバイクゲームみたいなやつ)の日でしたが…ナメてました… ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ七
毎度様です☆今日も暑い中乗ってきました♪(有休使って午後から休み。)2段階に入っての3、4時間目。初めての教官について走るんだけど、普段走らないとことか、いつもと逆から入ったりとか…完璧ペ ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ六
毎度様です♪今日もホント暑かった(*_*)夕方になり少し涼しくなってきたそんな中2時間乗ってきました。今日は教官と教官見習?の様な方と三人で。1時間目が始まりいつも通りのウォーミングアップ的 ... » more
テーマ 教習所

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ伍
毎度です☆今日も乗って来ました。コースはしっかり覚えてバッチリです♪2時間のうち1時間目は1段回の見極め…落ちました…(T_T)問題点は一本橋…それ ... » more
テーマ 教習所

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ四
毎度様です☆今日も教習所の日で2時間乗ってきました。前回から一週間空いてしまったけど、その間自分なりに一本橋攻略?(前回1度も渡りきれて無い…)ニーグリップを忘れず左足は真っすぐに!と毎日妄想…考えてました! ... » more
テーマ 教習所

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ参
毎度♪僕です☆今日も乗ってきました。う〜ん 乗れてねぇ。ホント乗れてない…。思う様に乗れてない。なんか少し凹みそう…でもクランクなんかはコツが解ってってきた感じ♪ ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ弐
毎度です♪今日乗ってきました!初めてのナナハン!朝からかなり緊張でしたね(^_^;)始めに教官から色々説明を受け、基本的に知っている事が多かったけど、『昔はああだったけど今はこう』と少し変わっ ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

雨男の雨のち雨教習所日記 其ノ壱
毎度です♪今日から大型二輪免許取得の為教習所通いの始まりでした。と言っても、今日は入校式と適性検査。どちらも特に問題も無く終了!休憩時間と終わってから(2時間とも少し早く終了した)に技能教習で ... » more
テーマ 教習所

雨男の雨のち雨教習所に…
今日入校してきたkobaです。とうとう入りました。銀行でお金をおろし、そのまま教習所へGO!!受付にて書類に記入し写真を撮り、簡単な説明を聞くだけかと思いきや、『外でバイクの引き起こし等をやってもら ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

昼からの卒検なのに朝から緊張しています。そのためか、4時過ぎに目が覚めてしまいました。ベッドで横になりながら、試験コースを走っているイメージトレーニングをしばらくやりました。昼過ぎ、少し早めに教習所へ行きました。時間が来て、卒検受験者が ... » more

約3週間ぶりに教習所に行きました。今日で何とか2段階の見極めをもらいたい!万が一のことを考えて3時間分の配車予約を入れておきました。1時間目の終了時、教官が「今日は、3時間分の予約を取っているみたいなんですが、3時間目も乗りたいですか?」と ... » more

2時間乗りました。5時間目はシミュレーターでした。ここまでは順調に来ています!!しかし、明日から仕事の関係でしばらく教習所に来れません・・ ... » more

2時間乗りました。昨日の雪もすっかり溶けていていました! ... » more

1時間乗りました。2段階からは日に3時間まで乗れるので、3時間分の配車予約を入れていたのですが、1時間目の途中から雪が降り始めて、結局それ以降の教習が中止となりました(>_<) ... » more

1時間乗りました。何だかんだ苦労しましたが、乗り越しなしに無事に1段階を終了しました。 ... » more

この日も2時間乗りました。まだ、大きなバイクに慣れるのに必死な状態です。4時間目は400ccのスクーターに乗りました。 ... » more

女房をなんとか説得して、無事に三八五オートスクール八戸に入校しました。早速その日に2時間乗ってきました。普通二輪免許を持っているとはいえ、ペーパー免許だった上に約17年ぶりに、しかも750ccのバイクに乗ったので、初教習から転けちゃいました ... » more

地元のショップ(ハーレーダビッドソン八戸)に息子を連れて遊びに行ってきました。店員さんと話していると、なんと三八五オートスクール八戸で「二輪免許キャンペーン」という、卒業までどんなに乗り越しても、卒検に落ちても、\85,000-しかかからな ... » more

ショップ(ハーレーダビッドソン横浜)でハーレーダビッドソンを見てからというもの、どうやって大型二輪車の免許を取得したら良いものかと、そればかり考えております! ... » more

「是非に及ばず!」教習所のおもひで
一番の思い出は雨?かな年末に入校申し込みをして、コース完成/教習開始は年明からでしたが、入校者多数で予約が取れず、初教習は1月下旬の平日になりました。一応サラリーマンですから当然最終コマの夜間教習です。しかも晴天率の高い ... » more

大型二輪免許取得しました。20年ぶりの教習所通いです。資格取得第一弾!なんてのはまあ、後付の理由なんですが、(^^;)直接のきっかけは通勤経路途中の教習所で、大幅ディスカウントが有ったか ... » more

**Stay Gold**祝☆卒業!!
今日は卒業検定を受けて来ました〜☆合格いたしました〜うわ〜いっっ{%音符webry% ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

**Stay Gold**卒業検定の報告
今日の卒業検定落ちました〜〜〜キャー予想以上に落ちるのってショック。。。みんな合格してるのにって思うし教習所に ... » more
テーマ 教習所

今日は最後の2時間でした{%車webry%}見極めも終了やっぱりやっぱり縦列駐車と方向変換苦手っっ ... » more
テーマ 教習所  コメント(2)

今日は複数でのセット教習2時間と高速教習2時間セット教習は複数で自主経路もどきをしたあとに学科で危険予測をしましたこのセット教習で一緒だった人の運転が超怖かった{%爆弾webry ... » more
テーマ 教習所  コメント(4)

今日は自主経路(複数)と所内で縦列駐車と方向転換なんだか縦列駐車苦手かも。。。今、出来るんだけど次、出来る気がしない明日はいよいよ高速教習だ〜というか高教習 ... » more
テーマ 教習所

今日で大型免許に通い始めて3日目。今日は、S字とクランクをやりました。S字は、問題なくクリアー出来たけど、クランクが難しい難しい( ̄〜 ̄;)教官も苦笑い、もしくは、若干切れ気味3回クランクや ... » more
テーマ 教習所

今日も例によって例のごとく教習所へ2時間乗ったけどどちらも自主経路2時間目は複数で三人プラス先生とで自主経路あたし以外は若いメンズ ... » more
テーマ 教習所

はこにわ主義!レッツ自動車教習所
レッツ自動車教習所 こんにちは、おおのです。夫の投資信託は日々数万単位で割れ続けています。でも700円くらいの配当金が出たとか言ってた。もう私にはわけわからんよ。それはそうと、タイトルどおり、11月中旬から自動車教習所に通っています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:53

「教習所」のブログ関連商品

» 「教習所」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る