誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GT

GT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GT」のブログを一覧表示!「GT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

O-JIG作者のブログGT@スリランカ
GT@スリランカ 今年のGWはGT狙いでスリランカに行ってきました。5/1発、5/8帰着釣りは4日間。実釣初日〜3日目までは晴天でほぼ無風、表水温は33℃以上になることもあり。少し前にGTの産卵があったのでは?思われるフシもあり。 ... » more
テーマ 釣行記 GT

O-JIG作者のブログ五目釣り?@トカラ
五目釣り?@トカラ 今年のゴールデンウィークはこちら・・・BigDipperの乗り合いツアーへ。3泊4日の日程です。*************************************初日、昼過ぎ出船で一気に悪 ... » more
テーマ 釣行記 GT

憂えあれば喜びあり681kmと青いGT
681kmと青いGT 慣らし運転の目標は1500km。。。長い道のり。それでも、日ごろの無駄な走り込みのおかげで(??)現在、681km。・・・まだ半分いっていない(笑)アンダーカバーの件で、ディーラーさんへ595を持っていったら、青いGTが ... » more
テーマ クルマ 595 GT

憂えあれば喜びあり計画実行
計画実行 ちょっと前からアレコレと検討し、ついに計画を実行するコトに。そして、実行した結果クルマが青からグレーへ変わりました。ボクもサソリの毒に侵されました(笑)あと、追加でこんなアイテムも装着したのでした ... » more
テーマ クルマ 595 GT  コメント(4)

年末年始モルジブ釣行 前の記事でお伝えした通り、モルジブに行ってきました♪お船は毎度のパールウィンで♪今回のメンバーはセントレアから青物組合の親分、親分の彼女のユキユキさん、僕の3人、東京から以前ウッキー艇で同船したK氏の計4名。 ... » more

GT、イグニッションコイル交換 GTのイグニッションコイルがイってしまったので、手配をお願いしてたんだけど、年内の交換は無理かなって思っていたら意外と早くに「交換できますよ!」の連絡が入ってきた。どーやら、健全な状態で2015年を迎えられそう。今回、イグニッション ... » more
テーマ クルマ GT

憂えあれば喜びありGT、嫌なランプ点灯
いつも通ってる国道3号線で、会社から家に戻っている時のコト。GTに乗ってると、なんとも言えない違和感を感じてた。インパネを見ると、見慣れないランプが点滅してる。。。。そして、赤信号にて停車するとアイドリングで普段無い振動が伝 ... » more

憂えあれば喜びありGTを洗車してみると
GTを洗車してみると GTの窓ガラスに撥水コーティングを施してもらってる。定期的にコーティングをしてもらってるけれど、今回はかなり長い期間放置してしまってる。そのおかげで、コーティングの効果がかなり弱まってきてる。撥水コーティンングは今年の1月に ... » more
テーマ クルマ GT

GT380 初期型 極上車 詳細画像ヤフオク出品中 外装は再塗装し未走行です。内外とも程度の良い車両です。初期型をお探しの方はお早めに。予備車検付き。 ... » more
テーマ バイク GT

Top Gear Trading GT550 後期型 SOLD OUT
GT550 後期型  SOLD OUT 1976年式(フレームラベルは75年11月)走行距離8881マイルエンジン絶好調 アイドル安定、吹き上がり良好 異音ありません、動画にてご確認ください。ギアポジションインジケータ正常。フロントフェンダーに小さな凹みありマ ... » more
テーマ バイク GT

O-JIG作者のブログGT@BigDipper
GT@BigDipper 7/18〜7/21の4日間、奄美のBigDipperに行ってきました。福井さん曰く、風向きが潮と合ってないらしく、ツアー期間中ずっとキビシイ状況での釣りになりそうとの事ボウズの可能性も覚悟し ... » more

Top Gear Trading 8月販売予定車両のご紹介
8月販売予定車両のご紹介 7月に販売予定でしたが入荷が遅れており8月初旬の販売予定となります。お待たせしてすみません。1973年式 350SS 走行距離8423マイル1975年式 CB400four 408cc 走行距離 15461マイル ... » more
テーマ SS,KH CB400four GT

GTの給油キャップ その2 給油キャップのトラブルの末、新しい給油キャップへ交換!給油キャップから日本語表記が消えてしまった(笑)交換前交換後GTには関係ない話しだけど、給油キャップに鍵が付いている場合は、ちょっと面倒み ... » more
テーマ クルマ GT

スズキ GT380 1975年式 SOLD OUT GT3801975年式程度の良いサンパチをお探しならお早目に走行距離11267マイルシフトインジケーターも正常アイドル安定しており吹け上がりも良好です。外装再塗装し未走行 ... » more
テーマ バイク GT

クリスマス島 追加情報 クリスマス島で僕の釣った全お魚・GT54匹・キハダ2匹・バラフエ14匹・ツムブリ1匹・バラクーダ1匹・アカカマス1匹・イケカツオ1匹僕以外ではアオチビキ、サメなど釣れてまし ... » more

憂えあれば喜びありGTの給油キャップ
GTの給油キャップ クルマってガソリンの残量が少なくなると、エンプティーランプが点灯する。このランプが点灯したから、給油しよって思うヒトが多いと思う。GTはエンプティーランプが点灯すると一緒に、ブザーが鳴る。なので、ランプよりもブザーにて「ガソリン、少 ... » more
テーマ クルマ GT

O-JIG作者のブログGT@クリスマス島
GT@クリスマス島 GTアングラー憧れの地、キリバス共和国のクリスマス島に行ってきました。4/28発〜5/8着、行くためには最小11連休も必要なんですなこれ程の長期連休が必要なんだけど、現地に到着するのも帰るの ... » more
テーマ 釣行記 GT

クリスマス島GT釣行速報 GW連休に更に有給をいっぱい繋げて、キリバス共和国のクリスマス島に行ってきました!只今帰りの途中で、ハワイ。憧れのハワイもクリスマス釣行にとっては経由地でしかないんですね^^;釣果の方は期待以上でして、僕だけでGT55匹! ... » more
テーマ 釣行記 GT

憂えあれば喜びありGTのタイヤ交換
GTのタイヤ交換 タイヤのひび割れが気になってたのと、今のタイヤは4年も使ってるコトに気が付いて、あとGTの走行距離が20000kmを超えたコトもあって、タイヤ交換するコトに。前々からディーラーの担当営業のY氏とはタイヤ交換の話しをしていたので ... » more

憂えあれば喜びありバタバタしてる時
バタバタしてる時 何故か、急いでる時って普段起こらないコトが起きたりするから、不思議。。例えば、時間が無いにも関わらず、ジュースを買うために自動販売機へ。ジュースを買って立ち去ろうと思ったら、その自販機が当たり付きの自販機で、見事に当たりがでたりする ... » more
テーマ クルマ ちょっとした話し GT  コメント(4)

O-JIG作者のブログ寒かった宮古島
寒かった宮古島 3/7〜3/9の3日間、GT狙いで宮古島Morizo艇へ行ってきました。週末になると大雪が降ったりするこの頃ですが、この3日間もちょうど寒波襲来の3日間となってしまいまして釣果の方もカ ... » more

憂えあれば喜びありGT、バネ感想
GT、バネ感想 GTのバネを交換して、早、2か月。。。年末からいろいろと走り回った感想として純正バネよりイイ♪何がイイかって、それは乗り午後地。純正の時よりもバタバタ感が無くなった気がする。(たぶん)凸凹してる道を走っても、下からの突き ... » more
テーマ クルマ GT

Top Gear Trading GT380 1975年式 現在整備中
GT380 1975年式  現在整備中 走行距離11000マイル1975年式 GT380今しばらくお待ちください。 ... » more
テーマ GT

憂えあれば喜びありGT、バネ交換
GT、バネ交換 コレが。コレに。GTのバネを交換してみました。この年末ギリギリのタイミングで、なんとか交換をしてもうコトが可能に。なんだか車高低くなったけれど、乗り午後地はよくなったよーな気が。そこなヘン ... » more
テーマ クルマ GT

SOLD OUT GT380 1972年式 始動動画 ... » more
テーマ GT

SOLD OUT  GT380 1972年式 初期型 美車 詳細画像 フロントフォークのRとLのマジックで書いた文字は消しました。 ... » more
テーマ GT

憂えあれば喜びあり4000km、GT
4000km、GT GTが走行距離17777kmとなりました。「7」が並ぶと、不思議なモノで、ちょっと得した気分になってしまう♪早いのか、遅いのか分からないけれど、なんだかんだで9ヶ月経過。2月にボクのトコロへやってきた時は、GTの走行 ... » more
テーマ クルマ GT

O-JIG作者のブログGT@BigDipper
GT@BigDipper 10/18〜10/20の3日間、奄美のBigDipperの乗合ツアーに参加してきました。今回の日程は大型の台風26号が通過した後で、更に遠くの方に台風27号ができた状態。ちょうど台風と台風の間!こりゃ波も落ち着いて魚 ... » more

最近、気になるコト。GT 修理から帰ってきたGT。GTを見てて前から思っていたコトがあった。その前から気になっていたコトを、修理から帰ってきたGTを引き取りに行った時に、お店のY氏に話してみると「あー、ソレ、分かりますよ」さらに「確か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:51

「GT」のブログ関連商品

» 「GT」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る