誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GNO

GNO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GNO」のブログを一覧表示!「GNO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GNO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GNO」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Striker豚GNO 霧ジ 13週 88日目
GNO 霧ジ 13週 88日目 今週は連邦軍による第2次ソロモン攻略作戦中。ジオンは苦戦のテロップが流れているためか、勲章が出まくりです。ついに大佐に昇進しました!ヽ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ次のクールで准将になれるよう ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 13週 86日目
GNO 霧ジ 13週 86日目 先週も個人&チームMPランキング10位以内を確保。昨日、思考錯誤を繰り返して、ついにガーベラ・テトラを導入。で、ログインする前にパッチが当たって、5周年記念の機体が追加されました。はっきり ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 12週 78日目
GNO 霧ジ 12週 78日目 先週はチーム&個人MPランキング10位以内を確保。そして、連邦軍によるソロモン攻略失敗。今週はジオンによるサイド4攻略作戦中。苦戦のテロップが流れてます。もしかすると勲章が出るかも。(;´д`)ゞ ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 11週 71日目
GNO 霧ジ 11週 71日目 昨日、連邦軍によるソロモン攻略作戦発動。先週は個人MPランキング4位、チームMP5位を確保。ゲルググM☆☆の褒賞機を獲得。連邦軍によるソロモン攻略が始まって、順調に勲章が出ている。この ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 10週 68日目
本日、4回目の連邦軍のサイド4攻略が成功しました。ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!まあ、私の3部隊が個人MPランキング10位前後にいるくらいだから、任務をやってる人が少ないのでしょうか?ビグザムが選ばれ ... » more

「GNO霧ジ10週64日目」について本日、ガトーが乗るGP02Aは連邦に破壊されました・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!支援任務をかなりやったのに・・・ヽ(`Д´)ノ ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 10週 64日目
GNO 霧ジ 10週 64日目 9週目にチームMP7位獲得。個人MPランキング7位を獲得。個人MPランキング10位以内に入ったのはフォン鯖に参戦したクール以来です。(;´д`)ゞ当時はコロニー任務で敵のGP01fb戦艦狙いで戦艦が沈んでました。当時 ... » more

「GNO霧ジ9週60日目」についてビグザム量産の可否の投票は量産に決定・・・(゚Д゚;ノイエ・ジール使いたかったのに・・・(T_T)ジオンではビグザム以外で出るのはゲルググ系とペズン・ドワッジ(+1)とガーベラ・ ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 9週 60日目
GNO 霧ジ 9週 60日目 つい先ほど、中佐に昇進しました。ヽ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ次は大佐だけど、勲章350Pだから・・・(;一_一)出来るだけ頑張ってみよう。今週はビグザム量産するか中止するかの投票があるが、3部 ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 8週 54日目
夕方、難5長期任務をたてたら、「連邦軍のEXAM(普通のパイロットでもニュータイプと同等かそれ以上で戦える)MS(BD-3)鹵獲任務のテロップが流れたので、長期任務を速攻でギブしました。ギブした部隊は1回目で取得。 ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 8週 51日目
ジム改、パワード・ジム、砂2、量産ガンキャノン・・・敵エリート兵NPCの編成、うぜえ。私の編成。艦長Lv21・全力攻撃・低HP狙い・索敵4・距離3射撃遊撃Lv19・NT-2・通常・支援狙い・索敵4・距離1射撃(ブ ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 第7週 42日目
先週、連邦軍による第2次サイド4攻略作戦は失敗に終わり、今週はジオンによる第4次ユーラシア降下作戦。まあ、そら(宇宙)に居残りしている私にはあまり関係はないかと思っていたが、予想を超える部隊が宇宙に残っている。ノイエ ... » more

Striker豚GNO 霧ジ 36日目
GNO 霧ジ 36日目 まあ、何とか少佐になれる勲章50Pはクリアしてるので、あとは、艦長がLv20になるのを待つくらいですかね。パイロットのNTレベル上げで前線に3つの部隊をほぼ同時に移動させたのに2つの部隊は30 ... » more

Striker豚GNO 霧ジ (;一_一)
GNO 霧ジ (;一_一) 今日、仕事から帰ってきたら・・・(;一_一)むむむ、TMPの順位が転落してる。既にジオンによる第2次ユーラシア降下作戦は失敗していたので、前線にいた一部の部隊がそら(宇宙)に上がってきてるが、まさか、 ... » more

Striker豚GNO霧ジ (; ̄_ ̄)ぅ 
GNO霧ジ (; ̄_ ̄)ぅ  待ちに待ったMAザクレロが出たので、難4短期任務で戦艦襲撃をやってみた。パイ指示は通常・格闘・支援狙い・索敵4で試したが、支援機を倒した後、まっすぐ戦艦に・・・(; ̄_ ̄)ぅこのパターンって、まだ生きてたのか・・・(;一 ... » more

Striker豚霧ジ2週目・・・微妙・・・
霧ジ2週目・・・微妙・・・ 今週は前の記事に書いたように体調不良で短期任務はせずに、ほぼ長期任務オンリーで・・・TMPも個人MPもかなり微妙な順位に・・・(;´д`)ゞ先ほど長期任務を入れたので、戦線移動に間に合うか ... » more

ネトゲマニアのメモ帳GNO2(2nd stage) 72日目
ジオンを地上から排除した後ようやく宇宙への侵攻を再開したのですがやっぱりと言うか、さっぱりというか作戦は失敗に終わります。補正がこれだけきついとたまらんですなバンダイには何とか考えて欲しいところではあります。これがユーザー離 ... » more

【ゲーム】ときメモオンライン日誌21(06/11/08) すみれの高校の卒業式が昨晩行われましたが、感傷に浸りつつも楽しかったですな〜。2006年11月8日(水)午前9時のメンテナンスで我等が母校すみれの高校は廃校となりましたがひだまり高校になってもよろしくですよ。さて、メンテナンスに入っ ... » more

ネトゲマニアのメモ帳GNO2(2nd stage) 62日目
連邦による宇宙作戦が連続して阻止されて地上に叩き落されてきましたが、ジオンのユーラシア掃討作戦は順調に阻止し巻くてっています。この作戦は余裕で阻止できそうなので、ガンダム4、5号機のパワーもあいまって次の宇宙はいけそうです。パイロッ ... » more

 ときメモオンライン日誌18:(06/10/17) 一時期は過疎化が激しかったですがアニメの影響からか2階と3階のクラスにはちらほら新入生が来ているご様子のTMOな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。夏海は元気です。TMOは学校の統合の話が徐々にではありますが進んでいまし ... » more

ネトゲマニアのメモ帳GNO2(2nd stage) 50日目
なかなか圧倒的な作戦勝ちってのはできないように修正されているのかだんだんやる気が減退ですwとりあえずもちっとがんばりますwパイロットの育て方部隊長:Lv25、攻撃71、防御36、反応51、NT素養1、NT-6、射撃特 ... » more

ルベルのメモ帳ダウンロード版[GNO]
明日(8/1)からダウンロード版の無料配布が始まります。今更な感じなんですけども…。これで多少はユーザー増えるのやら!?でも、既に過疎化の一途を辿っている状態なので、新たしく入った人は、ON率の低さに長続きいないかも。 ... » more
テーマ GNO

またまた、ガンダムネットワークオペレーション2(GNO2)のゲームの中のお話ですw終戦間際のだらだらな、ゲーム進行が退屈なので、恒例(?)のチームの隊長選挙を始めてみました。これ、第2回です。前回の失敗に懲りず、うまく私 ... » more

ガンダムネットワークオペレーション2(GNO2)のゲームの中のお話ですwわたし、いま、キャリフォルニア・サーバのジオンで「てんてけてん」というチームの隊長(チームリーダー)をやっています。チームはいま、75人の大所帯です。ここでは一 ... » more

ゲーム(GNO2)の中の話ですけど。。。w(ノ≧ロ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ですね。ゲーム運営会社の磐梯に送った報告メールの返事はまだです。よくよく思い起こせば、GNO1のときにも、こんな事件ありました。リアルのお金や財産じ ... » more

ガンオタなぶろぐ発見http://spaces.msn.com/tiger-wolf/blog/cns!773CAFC23DD837B5!692.entryってティガさん、こんなにガンオタだったのねw10000Hitおめ〜 ... » more
テーマ MSVS GNO

やっぱ、コミュニケーションを楽しむゲームですよね(*^。^*)ネットゲーはいま、GNO2をしつこくやりこんでいます。GNO1からやってるんですが、チームを自分で立ち上げたのはGON2から。ちょっと自慢話ですが、チームメンバーがい ... » more

ルベルのメモ帳前線移動[GNO]
今回またやってしまいました。地上編成のまま宇宙放置を…。5時間くらい厳しい戦いを強いられたようです。負けはそんなになかったけど、VP的には戦果ボロボロ。今週は更に低迷路線となりました。これからって時だったのに〜。人は ... » more
テーマ GNO

 

最終更新日: 2016/11/24 01:50

「GNO」のブログ関連商品

» 「GNO」のブログレビュー をもっと探す

「GNO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る