誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    柳原可奈子

柳原可奈子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「柳原可奈子」のブログを一覧表示!「柳原可奈子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「柳原可奈子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「柳原可奈子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンタメの泉柳原可奈子激ヤセ
愛嬌のあるルックスで人気の女芸人・柳原可奈子(29)。昨年あたりから「ずいぶん痩せた」といった声の聞かれた彼女だが、このところさらに体が小さくなったと話題になっている。子どものころから芸人になるのが夢だったという柳原は、巷で見かける ... » more
テーマ 激ヤセ 柳原可奈子  コメント(1)

柳原可奈子がダイエットしたらww 最近インターネット上で、今の柳原可奈子をスリムにしたら・・という画像が出回っている。その画像は「柳原可奈子がヤセるとカワイイ美少女になる」という検証画像で、実際の柳原可奈子をスリムに加工した比較画像が掲載されているのである。 ... » more

人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが初共演する連続ドラマ「MONSTERS」が21日から、TBS系ドラマ枠「日曜劇場」(日曜午後9時)で放送される。香取さんが“世にも奇妙な嫌われ者”、山下さんが“お坊ちゃん”と ... » more

人気グループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが初共演する10月期の連続ドラマ「MONSTERS」(TBS系)のヒロイン役を、お笑いタレントの柳原可奈子さんが務めることが24日、明らかになった。初めてヒロインに抜てきされ、 ... » more

○柳原可奈子さんのプロフィール柳原可奈子(やなぎはら かなこ)生年月日:1986年2月3日出身地:東京都中野区血液型:B型高校卒業後、お笑いの専門学校に入学。2007年、美容師、アパレル系ショップの店員、総武 ... » more

思えば去年もR−1グランプリと爆笑レッドカーペットは同じ日だったけど、毎年これは恒例になるのかな?しかしR−1よりレッドカーペットの方が放映時間長いってのはどういう?(結果発表してます)R−1の結果は優勝が二年連続なだぎ武。2位が芋 ... » more

家の中では全裸で過ごすという女性 ブログのタイトルを見てこられた方、ごめんなさい(´・ω・`)先に謝っておきます。柳原可奈子 家では基本全裸!?livedoorニュースよりカリスマショップ店員のキャラク ... » more

最近の気になったこと。。。サングラス外したDJオズマ、猿だんご、。。。他 小豆島のお猿さん有名な「猿だんご〜」お猿の国(銚子渓自然動物園)ではこんな光景が見られますwお猿さん達が体を寄せ合って暖をとっているのですここ、行った事あるw〜お猿さんが放し飼いで、高崎山より密接出来る感 ... » more

Okey-Doke!!柳原可奈子チャン。
どうしよう。おもろい。おもしろすぎるよ柳原可奈子前たまたま「むちゃぶり」・・・だっけ?かなんかに出てたの見て腹抱えて笑っ ... » more

久しぶりに柳原可奈子の話。ようやくイロモネア出演分観ました。瞬殺!100万円ゲットでしたね。まあでもビギナーズラック的なところは否めないけどね。ほとんどショップ店員押しでしたし。しかしそれでもすごい。ただモノボケはちゃんと観 ... » more

相変わらず玉石混交がこの番組の印象だが、石の中でも前より面白くなってるのがいて、なかなか興味深い。まあ、勢いが重要なのがこの番組なので、「えー、今のは中笑いやで」とか「えー満点か?」とか思うことは良くあるのだけど、そのへんはまあしょ ... » more

柳原可奈子ちゃんって誰って人も多いでしょうね。エンタの神様って番組は知っていますよね?柳原可奈子ちゃんは…女性お笑い芸人さんです。さくらやのCMで甲高い声で「オンニ」と言っています(笑)<PR> ダイヤピアス ... » more
テーマ 柳原可奈子

うおっ、柳原可奈子がCM出てる。ビックリ!トヨタのCMです。ショップ店員ネタとからめてる。車も試着どうぞってことだ。うん、なかなかいい感じ。いやー、CMデビューか、これでまた認知度が上がるだろうな。またネタみ ... » more

わーい、柳原可奈子の新作がyoutubeで観れるー!!これだけで今日はいい日って感じ。ライブではやってると聞いてたDJのネタです。うん。面白い。テレビではショップ店員や女子高生ネタしかしない?(させてもらえない?)ので新作に飢えてま ... » more
テーマ 柳原可奈子

昨日の朝、おじょままに柳原可奈子が出てた。でもやっぱりショップ店員ネタで…ライブ観にいけない関西の人間としては、正直もうそのネタはいいよ…局の方が指定するんだろうか。あ、でも違うネタ(?)新たな発見(?)もありました。ネタとは、ネタ ... » more

出てました、出てました。めざましテレビ。どこに出るのか分からなかったから、5:30からずーと録ってたのですが、出たのは7:30らへんの「見たもんラボ」。ムーディ勝山となだぎ武と柳原可奈子で「3人のニュータイプ芸人」と紹介されていまし ... » more

関西テレビの「痛快!エブリデイ!」で<えぶわんグランプリ>という企画をやり、それに柳原可奈子が出てた。「カリスマ店員のネタ」でした。まあ、このネタでブレイクらしいので、分かるのだが、もう3回目だからなー(僕が三回とも観てるか ... » more

うおっ、今月まだ一つしか記事書いてなかった…ま、おいといて。昨日の爆笑レッドカーペットも面白かった。僕がハマッテルのは柳原可奈子。ホント芸やんなー。「ショップの店員」と「総武線の女子高生」…とネタは前と同じタイトルながら、中身は違う ... » more

チュートリアリズム出演: チュートリアル DVD発売日: 2006/7/12 時間: 132 分 2006年3月5日にルミネtheよしもとで行われた単独ライブの模様を中心に収録!コントあり、漫才あり、トークありの ... » more

今年のR-1グランプリの優勝はなだぎ武に決まった。2位以下の順位は次の通り。2位徳井義実(同点投票で2位)、3位バカリズム、4位土肥ポン太、5位友近、6位やまもとまさみ、7位ウメ、8位大輪教授最初の集計ではなだぎ武と徳井義実 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 00:33

「柳原可奈子」のブログ関連商品

» 「柳原可奈子」のブログレビュー をもっと探す

「柳原可奈子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る