誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アタシ姫なのよ!お手伝い
お手伝い 週末手打ちパスタを作りました。姫も手伝うとはりきって麺を広げてくれました。顔を粉だらけにして楽しそうでした。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!集合!
集合! パパのご兄弟一家が集合!レストランに遊び場が着いた所だったので姫はいとこと楽しく遊んでました。ママやパパはのんびりお話が出来てよかったです。二人は仲良くかなりくつろいで遊んでました。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!秋祭り
秋祭り ママの実家の近所の秋祭りだったので遊びに行きました。でも年々規模が小さくなっていてお神楽は奉納されていましたが、露天もほとんど出てなくて寂しい感じ。。。姫はいとこと楽しんでました。 ... » more

アタシ姫なのよ!近所の緑地へ
近所の緑地へ お散歩で近所の緑地へ行きました。公園はもちろんのこと、プラネタリウムがあったり、美術館があったりお散歩には良い所です。JRの古い客車が置いてあり中で遊ぶ事ができます。姫はここに座るのが好きです。 ... » more

アタシ姫なのよ!がっつり。。。
がっつり。。。 久しぶりに普通に家にいる週末だったので、少し前に出来たノースポートモールに買い物に出かけました。ランチを外食したのですが、パパとママが選んだのはインドネシア料理。この街は子どもに優しい街なのでちゃんとこんなジャンルの店でもお ... » more

アタシ姫なのよ!久しぶりのお友達
久しぶりのお友達 保育園に入る前によく遊んでいた近所のお友達と1年以上ぶりに会いました。本人達は覚えていないと思うけど、ほぼひと月も変わらないお友達とは沢山のおもちゃに囲まれて楽しそうでした。男の子二人より大きい姫は一番迫力ある低音でけち ... » more

保育園から戻ると。。。 DVDのアンパンマンを見ています。この格好はくつろぎすぎですが、、、 ... » more

アタシ姫なのよ!つづき
つづき 中軽井沢のピッキオという森を散策、思いのほか山でした。姫は途中で寝てしまいパパは大変でした。。。テラスのあるフレンチのお店へ軽井沢は子供が入れない店があるのでどこがいいのかママは調べました。姫はお外で食べたい ... » more

アタシ姫なのよ!軽井沢へ
軽井沢へ 暑い関東を離れて軽井沢へ行ってきました。敷地にあるジャングルジムで早速遊ぶ姫。ママがしたかった旧軽井沢銀座通りの散策。お目当ての天然氷で出来た巨大なかき氷を頂きました。思いのほか姫はお気に入り ... » more

アタシ姫なのよ!車でお迎え
車でお迎え 今日も暑かったのとママの体調イマイチだったので車でお迎えに行きました。姫は可愛く髪を結ってもらって元気!何故かカギかじってます(^o^; ... » more

アタシ姫なのよ!花火観賞
花火観賞 日曜日、お友達のお家で花火鑑賞!パパとママのお友達が大勢いましたがみんなに遊んでもらって大はしゃぎでした。。。同じ年でひと月違いのお友達もいてその子のおもちゃで沢山遊ばせてもらいました。。。姫すっかり焼けて黒いわ〜。 ... » more

アタシ姫なのよ!近所の公園
近所の公園 土曜日、久しぶりに少し過ごしやすかったので午前中に近所の公園へ保育園のお友達も来ていて姫大喜び!みんなで駆け回ってました。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!実家プール
実家プール ママの実家でプール遊びをしました。水遊びが大好きな姫はこの炎天下にずーっと遊んでました。その後は暑いのにガレージでBBQをしてお腹いっぱい食べていとこと一緒に花火も楽しみ夏を満喫! ... » more

アタシ姫なのよ!つづきその2
つづきその2 近所の湖へ行きました。近くにあったのですが今まで行った事がなく、初めてだったのですが姫が白鳥さんに乗るという事で白鳥ボートに乗りました。操縦は姫だったのでパパとママは湖を時間制限30分間迷走しました。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!つづきその1
つづきその1 「モーモーさん見たい」の要望に答えて近くの牧場へ遊びに行きました。大きな牛にはちょっとビビリ気味でしたが子牛は気に入ったようで牧草をあげたりして遊んでいました。ママはソフトクリームが美味しくて感激!夜は花 ... » more

アタシ姫なのよ!避暑地へ
避暑地へ パパ方の避暑地へお邪魔していますこちらは高原のため20〜25度ぐらいで快適です。朝のお散歩から元気な姫です ... » more

アタシ姫なのよ!夏休みで。。。
夏休みで。。。 ママの実家に遊びに行きました夏休みでいるいとこのお姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらって姫はご機嫌、ママは楽々でした。 ... » more

アタシ姫なのよ!寄り道。。。
寄り道。。。 お迎え時間が早くなったので姫の要望に答えてあちこち寄り道して帰ってます。今日はママも暑かったので二人でオレンジフロート食べて帰ってきました。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!公園で水遊び
公園で水遊び 昨日パパのお友達の家へ遊びに行きそちらの近所の公園で遊びました。暑い日だったので夕方から公園へ行ったのでもう噴水は終わっていたのですが、溜まった水の所で姫はずぶ濡れになって遊んでました。。。本人はかなり楽しい ... » more

アタシ姫なのよ!おさんぽ
おさんぽ お休みの日はパパとよくお散歩に出かけます。週末は選挙に行ったりで近所を散歩しました。コンビニの前のsicaのペンギンが気に入ったようで「ペンギンちゃん!」と抱きついてました。その後、近所の公園で遊びました。暑いの ... » more

アタシ姫なのよ! 自転車
 自転車 週末、ママの実家に遊びに行き自転車を買ってもらいました♪姫は大喜び!売り場でアンパンマンので即決!実家に置いてもらう自転車だったので本人の好きなものにしました。。。写真は下りたくないと泣いていた後で撮ってしまったので ... » more

アタシ姫なのよ!とうもろこし
とうもろこし 姫はあまりとうもろこしが好きではありません。ママは大好き!最近安くて美味しいのでよく食べています。今日はパパが食べていたら興味を持ったらしく奪い取り写真撮って〜とご満悦。珍しくちゃんと食べてました。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!夏祭り
夏祭り 金曜日なんとか雨がもってくれたので保育園の園庭で夏祭りができました。幼児組はまだゲームに参加するぐらいですが盆踊り?!は結構覚えているようで一緒に踊りました。ヨーヨーとお面をもらってお面は塗り絵をして楽しみました ... » more

アタシ姫なのよ!パパの実家へ
パパの実家へ 遊びに行きました!朝から「行く」「行く」と嬉しそうでした。いとこも来ていてまた二人仲良く遊んでくれました。「写真撮って〜」と自分でアピールしている様子。大好きな猫ちゃん出してきてもらって二人でなでなでしてまし ... » more

アタシ姫なのよ!発熱→復活
発熱→復活 週末の朝、体が熱くて熱を測ったら39.1℃でびっくり慌てて薬を飲ませ病院へ連れていったらまた夏風邪、でも午後には平熱になりあっという間の回復でした。午後には元気になりお花に水をあげるのが好きで昨年育てたゴーヤーが勝手 ... » more

アタシ姫なのよ!お誕生日
お誕生日 パパのお誕生日だったのでお祝いをしました!ケーキのローソクを吹くのが好き、お誕生会そのものが好きで今日は姫の誕生日!と自分の誕生日のように浮かれてました。 ... » more

アタシ姫なのよ!城南島海浜公園
城南島海浜公園 同じ年のいとこちゃんおススメの公園へ一緒に遊びに行ってきました。姫は園でも砂遊びが大好きなので海の砂浜ではガンガン水に入って遊んでました。二人はとっても仲良しで一緒に楽しそうに遊んでました。海と芝生がある ... » more

アタシ姫なのよ!おでかけ
おでかけ 木曜熱を出し金曜には復活した姫でした。今日はパパの車を車検に出しに行った帰りにお買い物。遅くなったので夕飯を食べて帰る事に。姫はキッズプレートを食べましたがプレートが出てくる前に付いているジュースと水をこんな感じ ... » more

アタシ姫なのよ!ズーラシア
ズーラシア パパのフットサルを見に行ったのだけど雨と雷で中止。午後はママとお友達の所へ行く予定でしたがママのみで行く事になり、パパと姫はズーラシアへ初めて見る本物の本格的な動物達にご満悦だったようです。 ... » more

アタシ姫なのよ!保育園参観
保育園参観 保育園参観に両親二人でお休みして参加してきました。幼児組は日々の姿を見るということで帽子を深めにかぶりマスクをして少し離れた所から日々の園の姿を観察させてもらいました。園庭では黙々とお砂場で遊びお尻を水溜まりに付けてみた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る