誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

レジャーと現実 少しずつ、晴れる日が多くなり、夏らしくなってきましたさて、ここ3、4日で、娘はレジャープールデビュー、海デビューを果たし、夏を満喫しています{%うれしい(ルン ... » more

お気楽ライフ希望します初海と胎動
初海と胎動 完全に梅雨まっただ中ですブログを移動したとたんコメントなどでご迷惑かけているみたいですみませんなんせ、よく知らないままやっているので・・・わかる所をいろいろ見直してみるの ... » more

お気楽ライフ希望します再スタート
再スタート 初めて来てくださった方、こんにちは移動する前から、来ていただいてた方すみません私のミスにより、また新たにブログの再開です題 ... » more

子供たちへのプレゼント。 事件性あり???お兄ちゃんにはLEGOの恐竜3in1。小1でLEGO?あまり気も進まなかったのですがおにいのリクエストでプレゼントしました。説明書を見ながら一生懸命に組 ... » more

クリスマス 澤乃井 蒼天。 やっぱりケーキには酒だねーメリー酒ー。「手がべたべたになるよ!」と言われもうべたべたになった気がしている図。そうそう息子が1年生の「あ ... » more

どこ?2冊目^^; やってしまいました。どこ?2冊目です(滝)先日たまたま本屋に寄ったら「でーーーーーん。」と「どこ?」が置いてありました。「これ買う!」・・・。みーはずっと目を ... » more

と、うちの息子クン。今日、小児科クリニックに受診したら「水疱瘡だねー。」と言われてしまいました。2日前に背中にポツンとダニに刺されていたような跡があり「ダニかな?どこか潜った?」 ... » more

忘れたモノこれからのモノ。 みーの七五三のお参りをすっかり忘れてました(@_@;)もう12月?もうクリスマス???子供たちのプレゼントも考えないとー!あっ!年賀状も!で、っ正月だ!あれま( ... » more

インフルエンザ予防接種やってきました。 ワクチン接種はやっぱり痛いーー;もう数日前のことになりますが一家全員インフルエンザの予防接種を終えました。息子が受けたのはすぐ近所のクリニックさん。2回接種で5000円なり。で、みーとかみさんが受けた ... » more

3歳児健診のお知らせが来た? 三歳児健診のお知らせが来ました!だからなんだというところですがお兄ちゃんのときに経験済みなので勝手は知っていますが「そういえばこんな検査あったよなー。」と夫婦で話しあっているとこんな紙が。 ... » more

みー退院しました! 今日無事退院しました!やれやれです^^;ご心配おかけいたしました。心配していただいた方々ありがとうございましたm(__)m今回のぜんそくは中程度の発作でした。原因としてはや ... » more

ちょうど航空祭が終わった次の日、用事で品川まで行った帰路に就くとメールが入っていた。「みーが入院した!」なんで?なんで?確かに最近ゴホゴホしていたが入院するほど重症ではなかったはず・・・。なんでだろう?ぜんそ ... » more

3歳児 お気に入り。 最近みーは絵本が大好きである。「これ読んで!」と持ってくる。大体がリトルマーメイド。アリエルのお話しである。「これだーれ?」「アリエルー。」「みーもこんな感じになるのかな?」「なるよ。 ... » more

七五三写真きたよ。 今日はスタジオマリオまで写真を取りに行きました。行くと数組の家族が写真を撮っていました。(他人が撮っているのってイイナー)やっぱり華やかです。お父さんお母さんもスーツ姿で一緒に撮ってます ... » more

七五三ってどうしてますか?七五三の写真ってどうしてます?1眼レフで自分で撮る!って方はかなりいると思いますがシャッターチャンスをばっちり撮るのって難しい。ここに訪問してくださる方々はすごい写真をたくさん撮る方が多くて ... » more

アタシ姫なのよ!近所の夏祭り
近所の夏祭り 近所で夏祭りがあるというので夕方から行ってきました。大好きないちごのカキ氷をがっつり食べてます。ちび王子は背負われて楽しんでます。帰りはTSUTAYAでレンタルDVDを品定め。。。 ... » more

食育その3 グリーンカーテン 夏に向けてグリーンカーテンをヘチマ、ゴーヤ、朝顔で作っています。姫はゴーヤの成長が気になるらしく観察しています。この日は洗濯バサミで遊んでますけど。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!夏祭り
夏祭り 園の夏祭りがありました。この日の姫は調子が悪く踊ったりがイマイチでしたが本人的には楽しんでいたのかな。ちび王子は姫のお古で祖母の手作り甚平ピッタリお似合いでした上手く撮れてませんけど、、、ありがとうございます。 ... » more

アタシ姫なのよ!食育その2
食育その2 バルコニーでフルーツトマトを育てています。姫はトマトが大好き!姫は毎日のように観察して「赤くなったよ〜」と言っています。 ... » more

memo du lapin*パーティー。
パーティー。 3歳になった なーたんです。。朝から訓練したんだけど、いくつになったの?と色んな人に聞かれては「にしゃい。」とピースしてましたorz ... » more

アタシ姫なのよ!電車でGO!
電車でGO! ママのお出かけにお付き合いで電車で外出沢山の人に声をかけられ終始ご機嫌でした。 ... » more

アタシ姫なのよ!食育
食育 おまめ類があまり得意でない姫、しかしお手伝いは大好き!ということでそら豆の皮を剥いてもらいました。1つ食べましたがやっぱりあまり興味がないみたいです。王子もさやで遊んでました。 ... » more

アタシ姫なのよ!父の日
父の日 だったのでパパの実家に行ってきました久しぶりの訪問で姫はテンション高かったです。 ... » more

上手になってきました 7ヶ月になりつかまり立ちと少し伝い歩きもできるようになりました。ハイハイはちょっと動く程度でまだまだですけど。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り すっかりご無沙汰していたブログですが息子が産まれて落ち着いてきたのでポツポツではあると思うのですがあげていきたいと思います。それで早速、週末に山梨まで行ってきたので姫はよく食べて楽しんでいたようです。 ... » more

アタシ姫なのよ!また近所の緑地へ
また近所の緑地へ まだ産まれないのでママの運動も兼ねて緑地へ遊びに行きました。今日は展望台がある山の上までどんぐりなど拾いながらのんびり散歩。頂上の公園にあるアスレチックで沢山遊びました。 ... » more

アタシ姫なのよ!運動会
運動会 保育園の運動会でした。ママは予定日を過ぎましたがまだ出てこなかったので参加できて姫の勇姿を見れて楽しかったです。来年は午後もしっかり参加する運動会、この先も成長が楽しみです。 ... » more

アタシ姫なのよ!雨だったので。。。
雨だったので。。。 瀬田にある「ピアレッテ」に遊びに行きました。室内に色々遊具があるのですが、空調が壊れていたらしくかなり蒸し暑くて汗かきながらも楽しんできました。帰りに姫は「お家帰りたくな〜い」とダダをこねてました。 ... » more

アタシ姫なのよ!おやつ
おやつ ママの予定日が近いので近所をウロウロ。。。お買い物のついでに「ピンクのドーナツが食べたい!」という姫の要望に答えておやつを食べに行きました。半分ぐらいでいいかと思ったのですが姫はジュースとドーナツ完食しました。。。 ... » more

アタシ姫なのよ!ふれあいまつり
ふれあいまつり 週末は小雨が降ってましたが保育園のふれあいまつりでした。お庭でしゃぼんだまをやっている様子。コンサートや手品をやってくれる人を呼んでのイベントなのですが姫はこの日早起きして眠そうでした。。。ママは無料でお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る