誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平成17年生まれ

平成17年生まれ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平成17年生まれ」のブログを一覧表示!「平成17年生まれ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平成17年生まれ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平成17年生まれ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お気楽ライフ希望します雛人形街道
雛人形街道 今日は、ひさしぶりにじじ、ばばに誘われ、今日で終わってしまう、雛人形街道というのを見に行ってきました{%車webry%}あちこちの資料館で、昔の雛人形を展示しているのを見て回るというものですが、 ... » more
テーマ 平成21年生まれ おでかけ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します歯医者
歯医者 昨日から、ずっとお休みしてた歯医者通いが再開しました(-.-;)虫歯の進行止めを塗ってもらうのですが、これが虫歯みたいに真っ黒なのでなんだか軽いおはぐろ状態…なんだか残念な笑顔となってます(+_+)歯の噛み合わせもいまひ ... » more

お気楽ライフ希望します年少さん
年少さん 今日は上の娘の終了式でしたo(^-^)o今日で年少が最後でした。仲良しの友達が引っ越したり、私の里帰り出産や病気で沢山お休みしちゃったけど何とか無事に年少を終える事が出来ました(^0^)/昨日何故か積もった雪も溶けて ... » more

お気楽ライフ希望します春は元気に
春は元気に 3月に入ってから、姉妹二人で風邪にやられてました(-.-;)上の娘は今週からやっと幼稚園に行きだし、下の娘も今日なんとかポリオを済ませてきました(~_~;)来週からはもう春休みに入るのでなんとかこのまま元気になってそのま ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します四ヶ月
四ヶ月 下の娘は今日で四ヶ月を迎えましたo(^-^)oそして初節句。本当ならば嬉しいだけだった日なのですが、上の娘が土曜日からまた咳と熱で今週も幼稚園に行けず、細菌による熱で毎日のように病院通い。なんだか私もぐったり(*´ο`* ... » more

お気楽ライフ希望しますイベント
イベント 今日はしかもあたたかい上の娘は幼稚園でお楽しみ会がありました。親は行かないので何をしたのかは、なんとなくしかわかりませんが、写真は今日の戦利品のようです{%嬉(チカチカ)h ... » more

ドレスアップ姉妹 お天気・・・昨日下の娘の100日のお祝いの写真を撮りに行ってきました上の娘のときは、笑わないけどそんなに泣きもせず・・・だった気がしますが、下の娘は ... » more
テーマ 平成21年生まれ イベント 平成17年生まれ

bears room生活発表会
生活発表会 今年も幼稚園の生活発表会の時期がやってまいりました。2月に入ってから演目が決まり、「やくがきまったぁ〜」、「うたのれんしゅうしたぁ〜」、「おどりがむずかしぃぃ〜」・・・なんぞ言っているうちに本番の日となりました。アン姉のクラスな ... » more

健康ありがたや・・ 今日も寒い・・・・あっという間に過ぎて行った妹親子との日々・・・・というか、娘の病気で結局出かけたのは迎えに行った日と、次の日二日間だけです残りは、家の中と病院での日々・・・ ... » more

お気楽ライフ希望しますなんと・・・
なんと・・・ 今日から少し気温が上がるらしいなのに・・・幼稚園バスが故障で、朝から急に送って行く事になりバタバタ・・・・・帰りは先生が送ってくれた ... » more

3か月の贈り物 今日は、久しぶりにが積もり寒い一日でした咳がイマイチ止まらない上の娘は、今日も病院で薬をもらってきました今日で、一週間幼稚園を休んでしまいました{%が ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますもう一息
もう一息 娘の状態が、まだ本調子に戻れず、見た目は元気でも寝付くと時々痛々しいほどせき込み涙を流したり吐きそうだったり・・・・また、今日もなくなりそうになった薬をもらいに病院へ ... » more

bears roomこの姿も見おさめ(?)・・・
この姿も見おさめ(?)・・・ ケンスケがこよなく愛する『侍戦隊シンケンジャー』も残すところあと2幕となりました。クリスマスに"最終奥義″モウギュウバズーカをサンタさんからプレゼントされて、シンケンマル・インロウマルと合体して"スーパーモギュウバズーカ″となり、パ ... » more

お気楽ライフ希望します高熱
高熱 ここ1〜2日はなかなか暖かくていい天気しかし、上の娘は27日から熱が出て、声がでないくらい喉がはれ軽いクループと言われました。24日は2度病院に行き、インフルエンザかも・・・と言われ、翌日検査 ... » more

お気楽ライフ希望しますショック
前の、ブログそのまま残っていると思って久々にのぞいたらなくなっていた・・・・会員を一度やめてもどれなくなり、新たに別のブログたちあげたものの、会員をやめると削除されるとは知らなかった ... » more

お気楽ライフ希望しますクイズ
クイズ 今日の朝、幼稚園のバスを待っている時娘が急に聞いてきたo(^-^)o「この木は何でしょう?」突然の質問でちょっと戸惑いすぐに浮かんでこない…時間もなかったのですぐに「何なの?」と聞き返すと「ペンギンだよ!」…なるほど(~_~;) ... » more

お気楽ライフ希望しますただいま
ただいま 今日も、うちの周りは雪で真っ白ですでも幸い天気は良くて、娘の幼稚園の初日としてはいいスタートとなりましたということで、無事自宅に戻ってきました。なんとも長い実家生活となりま ... » more
テーマ 幼稚園 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します明けました
明けました 2010年になりもう4日目を迎えました。一時期溶けた雪がまた今日から積もりだし、寒いお正月で、私も娘二人も鼻水たらりで過ごしています(+_+)家族の好意に甘え実家でお正月を迎えました。結婚してから初めて実家で年越ししまし ... » more
テーマ 子供 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望しますいらぬ知恵
いらぬ知恵 サンタさんへの手紙が無事に読んでもらえたと喜んでいる娘…いろんな事をどんどん吸収していくのは良いことですがf^_^;最近困った知恵を身につけてしまいました(-.-;)年末にむけて、どこのお店も混雑している上に勝手ふらふら居な ... » more

お気楽ライフ希望します手紙
手紙 最近赤ちゃんの話しばかりだったので、久しぶりに娘の事です。まだ自分で字が書けない娘はよく私に代筆させて意味不明な手紙を書かせていたのですが、初めてなんとなくまともな手紙を書かせたので、記念にブログに残しておこうと思います(^0^)/ ... » more

ケンスケのバースデイプレゼント ケンスケの誕生日プレゼントに注文した自転車が週末到着たとの連絡が自転車屋さんからありましたケンスケには内緒で一緒に自転車屋さんへ取りにいくことに・・・注文した時は現品が無く、ケンスケも自分の自転車のこ ... » more

お気楽ライフ希望しますまだまだ
まだまだ 39週を越えて、3800?を越えたというのに、赤ちゃんは出てくる気がまだないようですf^_^;いよいよ娘の時のような難産を覚悟しなければならない感じになってきました(-.-;)子宮口は、1、5?位開いているらしいですが… ... » more
テーマ 子供 妊娠中の事 平成17年生まれ

初めての運動会 26日(土)は娘の運動会でしたオープニングで娘が出てきただけで、なんだかウルウルしてしまってちょっと恥ずかしいスタートでしたお昼 ... » more
テーマ 幼稚園 妊娠中の事 平成17年生まれ  コメント(2)

お気楽ライフ希望します連休スタート
連休スタート 今日から、シルバーウィークなるものがスタートします!娘は早速歯医者行きからスタート出かけるとしたら、私の実家に行くぐらいの予定しかありませんが、これが明けると週末に運動会が迫ってきていま ... » more

お気楽ライフ希望します娘とベビー
娘とベビー 最近朝晩が、涼しくかんじられるようになってきました過ごしやすくなるのはありがたいですが、季節の変わり目でまた風邪などひかないかと、ヒヤヒヤですこの間の検診で、赤ちゃんが2週 ... » more
テーマ 幼稚園 妊娠中の事 平成17年生まれ  コメント(2)

お気楽ライフ希望しますお誕生日会
お誕生日会 9月に入り、今日は久しぶりにいい天気と暑さが戻ってきました8月31日に幼稚園で、8月生まれのお誕生日会がありましたその月の親達 ... » more

お気楽ライフ希望します夏休み明け
夏休み明け 長い長いと思っていた娘の夏休みも終わり、今日から幼稚園再開です持たせてやらなければならないものが山ほどあって、忘れものがないようにと思っていたせいか、2,3日まえに始業式に遅れて、大慌てした夢 ... » more
テーマ 幼稚園 妊娠中の事 平成17年生まれ  コメント(2)

お気楽ライフ希望します今日は
今日は 午前中曇りだったものの午後から雨…ちちがやってくるのを待って昼近くから行動開始…スタートが遅かったのに前にテレビで観たことのあるトンカツ屋さんで昼食食べようと思ったら、なんと1時間半以上待たされて、皆グッタリして帰って来ました( ... » more

お気楽ライフ希望します短い夏休み
短い夏休み 妹一家がやって来て、短い夏休み気分を過ごしています(^0^)/昨日は、海、夏祭りと花火とちょっとハードな一日でしたが、娘も久しぶりに会ったいとこと遊べておおはしゃぎでした明日 ... » more

お気楽ライフ希望します毎日誕生日?
毎日誕生日? 今日も、暑くなりそうです今日は、娘の4歳の誕生日さて、どんな一日を過ごすのでしょうか貧乏なため、ケーキ買うくらいしか今のところ予定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 01:47

楽天市場のおすすめ商品

「平成17年生まれ」のブログ関連商品

» 「平成17年生まれ」のブログレビュー をもっと探す

「平成17年生まれ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る